ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケートウマー

wd_001.gif

クラブニンテンドーのプレイ後感想アンケートにワールド・デストラクションがあったので
さっそく答えてきました♪(´_ゝ`)

「不満なところやつまらなかったところ」で書きすぎて
「500文字以下で入力してください。」って出たwwwwwwww
サーセンwwww
【 2008/10/25 (土) 】 ワールド・デストラクション | TB(-) | CM(0)

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~

なんだかんだで気になってるんですね(笑)
アニメ版を見ましたよ。
 
【 2008/10/23 (木) 】 ワールド・デストラクション | TB(-) | CM(0)

ワールド・デストラクション~導かれし意思~ プレイ感想

game_009.jpg

クリアしました。

プレイ時間:21時間40分
キリエ:67 モルテ:66 リ・ア:66 ナジャ:62 トッピー:68 アガン:53

Amazonにて4828円で購入。定価は5980円。
大好きな光田康典さんがコンポーサーで特典サントラが付いてきたので迷わず購入。

・・・だが、なんだこのゲーム\(^0^)/

やってない人で迷ってる人は他のゲームを当たった方がいい。ハイ。
というわけで、【Read More・・・】以降は、辛口プレイ感想となっております。



あれだ。トッピーがせめてもの救いだ。ていうかトッピー好きだ。
 
【 2008/10/08 (水) 】 ワールド・デストラクション | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


