ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーネット クロニクル~紅輝の魔石~

garnet_chronicle_001.jpg

発売日:2008年10月23日 公式サイト:http://garnetchronicle.sega.jp/

実はこんな物を買っていたのでしたが、
買 う ん じ ゃ な か っ た 、と激しく後悔しております。

というか「ワールド・デストラクション」で、
もう二度とセガは買うまいと誓ったのをうっかり忘れてたよ。
まあその前に予約してたから覚えがなかったというか・・・。
Amazonから届いて「そういえば予約してたな・・・」って程度だったし。(苦笑)

今、15時間ぐらいやったところで、
ようやく足が速くなる靴を手に入れたところなんですが、
ぶっちゃけ続きをやりたくないです。重荷です。ツライです。売り飛ばしたいです。
・・・けど、せっかく買ったし、売るならクリアしてからにしたいんですが・・・
うううーーーー。

音楽は批評みたいですが、個人的には好きです。
というか、イヤホンでプレイしてるんですが、
どうぶつの鳴き声とか自然な感じがすごいなーとさえ思ったんですけど。
サウンドトラックが出るなら是非購入したいです。

ちなみに弟は既にクリアしてしまいました・・・。
弟がガーネットクロニクルをやってる横でFF8をやってたんですが(笑)
結構苦戦してたというか、スキルとかめんどくさそうでした。

というか、戦闘システムはまだいいとして、戦闘になるまでがありえない。
奇襲をかけたら超絶楽なんだが、奇襲されたら雑魚戦でもゲームオーバー。
通常攻撃は空気で、スキルを使わなきゃやっていけないという。
ていうか親切に上に行動順のアイコンがあるが
敵のキャラが全部ガロリンだからどれがどれかわかんねーーー!!!!!

しかもストーリーもヒドイらしく、ラストは「え?これで終わり?」らしい。
ラスボスなんて倒しても倒さなくても同じエンディングを迎えるらしいし。
弟なんてラスボスをラスボスと思ってなくて倒したらしいしね。
ていうか最大パーティが4人なのに、3人メンバー固定って何?(・∀・)


・・・・・・なんかちょっと近況を書くつもりがめちゃくちゃ書いてしまった。
とにかくもーーやりたくないです!!売りたい!!!
・・・がそうもいかせてくれないこのプライドをどうにかしてくれーーー!!!
時間の無駄だよおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
【 2008/11/27 (木) 】 ガーネット クロニクル | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。