ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tales of Destiny ディレクターズカット版

tales_of_destiny_017.jpg

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
よ う や く ! クリアですっ(≧△≦;)

ラストダンジョン第二層と第三層、難しやしないかい?(^ω^;)
結局攻略サイトにお世話になってしまいましたっ。

プレイ期間:2008年3月29日~11月30日
プレイ時間:40時間
スタン:Lv.64 ウッドロウ:Lv.66 ルーティ:Lv.64 マリー:Lv.65
他四名調べるのがめんどく(ry

というわけで、【Read More...】からはプレイ感想です!
 
【 2008/11/30 (日) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

TOD終盤でまさかの涙目。

tales_of_destiny_016.jpg






ラストダンジョンむずかしすぎるっていうかわけがわからん(泣)
パーティーが二手にわかれたんだけど、ウッドロウチームは回復役がいない上に
フードも切れてるし、ウッドロウはプレイしにくいし、もうやだ(泣)
いったん帰りたくても結構進んじゃったから今更戻れない(泣)
やだよ泣きそう(泣)
【 2008/08/22 (金) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

これはデスティニー

tales_of_destiny_015.jpg

XBOXで発売したヴェスペディア。かなり売れてるらしいですね。
クリリンも迷わず買えば良かった・・・馬鹿・・・。
でも本体まで買うとなるとお金がすごいんだぜ!!
FF7のためにPS3買わなきゃいけないから軍資金ためとかないと。
つっても今から作り始めても早くて2年後だろうが。

そんなわけで(?)
春先に購入したテイルズ オブ デスティニー。
やっとラストダンジョンに入りました。今んとこプレイ時間35時間。
第一層もさっき、相当苦労したけど、(ただの勘違いで終わったが)
第二層もいいかげん意味がワカリマセン。
【 2008/08/22 (金) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

笑えんwwwwww

tales_of_destiny_014.jpg

ボスケテwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目に詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今ラストダンジョンで今始めたところなんだけど
ここから先に進めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

攻略サイト見ても初歩過ぎるのか書いてないwwwwwwwwwwwwwwwwww
「奥に進む」とか「道なりにすすむ」とかwwwwwwwwwwwww
そこが知りたいんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私ってたまにすごいところで詰むのが困るwwwwwwwwwwww

やべえwwwwwwwwwwwwレベルばっか上がるwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2008/08/21 (木) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

横文字苦手~~

tales_of_destiny_013.jpg

ふう。久々にいっぱい進めたな。
昨日と今日で11時間45分か。時間にするとそうでもないか。

てかそんなに「面白い^^^^^^」と思ってやってないwww
早くクリアして積みゲー減らしたいがためにやってる気がするwww

でもこれクリアしたらリオンサイドもやりたいんだよなー
そっちはさすがにチートプレイでやろうかしら。

今からソーディアン研究所に行くところ。
残すところあとわずかかな。
【 2008/08/10 (日) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

なんだよビビらせんなよ(笑)

tales_of_destiny_012.jpg

と、思ったら開始後すぐにベジータ様にフルボッコされたwwwwww
強いww さすがはベジータ様ですねwww(違)
【 2008/08/10 (日) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

えwwwwwwwwwwww

tales_of_destiny_011.jpg

えwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦うの??!???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうラスボスと戦うの???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2008/08/10 (日) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

ラスボスはベジータ様ですね。

tales_of_destiny_010.jpg

堀川さんではあるけどベジータ様の喋り方っぽくはないなぁ…当たり前だけど。
固有名詞はベジータ様っぽい(笑)

ぶっちゃけ「ダルくておもしんねー(-.-;)」って思ってたんだが(笑)
まさかの萌えがやってきたwwwwww



……………で、リオンマダー?(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ノシ バシバシ
【 2008/08/10 (日) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

絶叫しますた

tales_of_destiny_009.jpg

ディムロス「その声は・・・!!」
私「・・・え、誰よ」

アトワイト「まさか!ミクトラン?!」
私「いや、だから誰よ」

ミクトラン「~~~~~~~~~~」←セリフ覚えてない

私「!!!!!!!!!!」

いや、まさか、そんな(^ω^;)
いやいやいや(^ω^;) ありえないって(^ω^;)
だって聞いてないもん(^ω^;)(^ω^;)

(^ω^;)(^ω^;)


(;;;;;;;;;;;;^ω^)ノ[パソコン][ウィキペディア]






ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ











【 2008/08/10 (日) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

超久しぶりにプレイしますよっ!!

tales_of_destiny_008.jpg

4月25日以来のプレイですっ!( ゜_゜;)

………………えーと、
誰か回までのあらすじをおさらいさせてくれる?\(^0^)/
【 2008/08/09 (土) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

ネタバレ注意~

tales_of_destiny_007.jpg

(・∀・)



(・∀・)




・・・・・・・・・・(・∀・)???
 
【 2008/04/26 (土) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

リライズについて謎が。。。

tales_of_destiny_006.jpg

レンズを使用すれば、武器や防具などが強化できるらしいんだが、
選択肢が2~3個あって、下の方がレンズを使用する数が多いし、
パーティレベルが高くないと改造できない時があるのに
下の方がステータス的に上がる数値が少ないんだよな。
これってなんなんだろう・・・
最終的に到達するものが最高にいい防具ってことなのかな?

・・・・・・わからん(´;ω;`)
【 2008/04/25 (金) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

道化のジョニー

tales_of_destiny_005.jpg

ジョニーは左利きなのかー!いいなあ~~

チートプレイしたくなってきた……………
【 2008/04/25 (金) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

はあ…………orz

tales_of_destiny_004.jpg

ブロンズアックスを他の街に届けなきゃいけないから調達したいのに
買い物ができません⊂二二(^ω^)二二つ
おそらく武器屋は矢印のやつだけど、ここからじゃ話し掛けられないから
隣のマップに行こうにも、強制的にイベントに入るから
買わずして先の街に進むことになるorzorzorzorzorzorz

依頼中止しかないのかなorzorzorzorzorzorz
あーあ。お金減るやんばかあああああ!!
【 2008/04/25 (金) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

爆炎剣!虎牙破斬!列空斬!

tales_of_destiny_003.jpg

今日のプレイは終了~(^ω^)
あー名前が覚えられない。(横文字が苦手なクリリンである)
オープニング好きよ。曲が好きだ。昔っぽくて(笑)
だが、主人公は、誰。金髪?黒髪?

ストレライズ神殿であーだこーだやっております。
とりあえずやったことない人はスタンサイドからやるべきとゆことですが、
リオンサイドはスタンとイベントかぶってるときは一緒の事するんかな?

つーかほぼフルボイスにバロス(爆)(爆)(爆)(爆)
なんかフルボイスゲームってあんまりやる機会がないからビビるwwwwww
しかしみなさん美声ですね。イヤホンでやったらさぞかし耳レイプ……。

戦闘はまだ難しいことわからんので、技を楽しんでやってるだけってかんじ。
最初からいっぱい出るのはうれしいけど、後半もの新しさがなくならないか心配。
【 2008/03/29 (土) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

略してTOD!

tales_of_destiny_002.jpg

買ってから数日経ちましたが、今からやるお!(^ω^)(^ω^)
うわああああPS2久しぶりだ!!いつぶりかな!!
おもしろいといいなぁ(^ω^) チートプレイはしま、せん(^ω^)

TOD2ってつまりこれの続きって事だよね?
なんかシリーズ多いし、移植しすぎてどれが元祖なんかわからんから、
一回調べてみんとなあ・・・・・・

左上:BOXの箱
右上:ソフト本体
左下:イラスト・設定資料集
右下:サウンドトラック
【 2008/03/29 (土) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)

衝動買いというやつですね。

tales_of_destiny_001.jpg

お母さんにお使いを頼まれていたのですが・・・・・・
ごめんなさい・・・・・・ゲーム代になりました・・・・・・orz ←最低

つーかPSPソフト買おうと思って色々悩んでたはずなのに!!
久々のPS2だよ。

前にチェックしてて見てなかったことにしたのにな~~・・・・・・
でもAmazonより1000円も安かったんだもん・・・・・・
おまけにポイントがあったから5000円出して釣りが来たよ。
はあ。胃がイタタスタシロス。

しかし、いいなゲームショップ。働くのたのしそう。
積み上げられたWiiを見て爆笑した。写メりたかった。
というかあのゲーム棚!すばらしい!!
ゲームをちりばめてその中で泳ぎたい(゜∀゜)
【 2008/03/18 (火) 】 テイルズ オブ デスティニー | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


