ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジー 7 File:05

ff7_005.jpg

え~っと……、File:05で、申し訳ないんですが、

全クリしました(´_ゝ`)

まあ正確にはFile:05は一日分ではなく、15日(月)夜~17日(水)昼です。
睡眠時間を削ってまで怒濤のプレイをしておりましたので、
イチゴ畑に参上する暇もなかったわけであります。(笑)

というわけで、いつものようにつらつらと感想を書いていきますよわっしょい!
【 2007/10/17 (水) 】 FINAL FANTASY Ⅶ | TB(-) | CM(0)

ファイナルファンタジー 7 File:04

ff7_004.jpg

おもしろくなってきた。
【 2007/10/12 (金) 】 FINAL FANTASY Ⅶ | TB(-) | CM(0)

ファイナルファンタジー 7 File:03

ff7_003.jpg

今日はいっぱい進めたよーーーッッ!!(^ω^)

レベルがすぐに上がるからレベル上げが楽しすぎる!\(^ω^)/
ウータイ付近は一回の戦闘で1900前後の経験値がもらえるから、10回やればレベルうpだし!
だけど問題が、敵がなかなか出てこないの、と、戦闘後のフィールドの読み込みが遅いことかな。
【 2007/10/11 (木) 】 FINAL FANTASY Ⅶ | TB(-) | CM(0)

ファイナルファンタジー 7 File:02

ff7_002.jpg

このステータスを見てから、セフィロスに「様」を付けねばならないような気がしてなりませんww

クラウドとセフィロスの回想シーンには爆笑しっぱなしですた。
セフィロスのあまりの強さと、さりげない優しさと、意外としゃべるところと
真実を知ったあとの狂いっぷりにwwwww 最高だわアンタwwwww
【 2007/10/10 (水) 】 FINAL FANTASY Ⅶ | TB(-) | CM(0)

ファイナルファンタジー 7 File:01

ff7_001.jpg

昨日、PSPのCCFF7をゲットしたという事実に先駆けまして
やはり本編はやっておいた方がいいだろうということで、
夏休み前に友だちから借りていたこちらのソフト、FINAL FANTASY Ⅶをやることにしたよ!

もし全クリしたら、初FFクリアとなりますな!\(^ω^)/
Ⅹはかじってるだけで、クリアしたことない。(弟のプレイはずっと見てたけど)

第1回プレイ感想は【Read More…】からどうぞ!
【 2007/10/09 (火) 】 FINAL FANTASY Ⅶ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


