ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルデーもどき!

ddff_004.jpg

うわすげえ!平日にスペシャルデーが来たwwww

というわけで「Shade Impulse」のChapter3を3ステージほど進めてみました。
レベル上がりまくりんぐ⊂二二二(^ω^)二二二つ

なんとティナちゃん現在レベル93!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
100まであとちょっと(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

・・・ま、他は相変わらずしょぼしょぼなんですけどね。(笑)

ところで「Shade Impulse」のChapter3では核心めいたことを言われましたね。
カオスとガーランドの会話。
なるほど~~~っていうかFF1のラスボスの名前が(ry

14日、東京~千葉あたりですれちがい通信して歩きますので、
もしフレンドコードを交換した方がいらっしゃいましたらよろしくです。
こちらティナを100にして攻めますよーーー!!!
【 2009/01/14 (水) 】 DISSIDIA FINAL FANTASY | TB(-) | CM(0)

近況。

ddff_003.jpg

全く進行状況をブログに残してないんですが、ここいらでご報告。

ストーリーモードは、1~10のキャラクターを全て終えて、
「Shade Impulse」のChapter2まで終わってるところです。

ええ、終わってないんですよね、私。(笑)
ひたすらクイックモードで闘いまくってます。クイックモード楽しい♪
だけど、ヘタレなのでコンピュータの強さは「弱い」で闘ってます(^ω^;)
最近は頑張って「普通」で闘ってますが、勝率は五分五分ですね・・・。

使用キャラクターはひたすらティナです。遠距離攻撃ウマー(゜∀゜)
けど、近距離戦闘になるとめちゃめちゃ焦ります。(笑)

最大レベルはティナの84です。
ちなみに他のキャラクタは20~33でストップしてますwwwwww
カオス側なんて全員レベル1wwwwwwww

使いやすいキャラクタは、ティナ・・・なのかなー。
私は基本的に肉弾戦派なので、双剣でバシバシ攻撃をしかけるタイプなので、
今回は珍しいです。ていうか、魔法が楽しすぎるんだよね。メテオ最強!!!

あとはジタン。うん。双剣ラブ。動きも結構速いし、使いやすい。
バッツも使いやすいかなー比較的。オニオンナイトもスピード速くて好きかも。
ウォーリアは比較的上級者向けらしいですが、私は全然おkなかんじ。

使いづらいキャラクタはダントツで、クラウド!!!!
初心者向けとかウソだろwwww 私は使いづらいったらないんですがwww
HP攻撃が当たりにくいのが難点。・・・え、私だけですか???
あとフリオニールも若干・・・。HP攻撃、弓かよーーー!!!!!
「当たれ」とか何その神頼み的なセリフwwwww
セシルも使いづらいかも・・・。暗黒騎士がやりにくい。パラディンはいいんだけど。

・・・・・・・・・・、あ、忘れてた、スコールね。(爆)
スコールも使いづらいかも。実は。

ま、結局慣れなんでしょうけども。
【 2009/01/13 (火) 】 DISSIDIA FINAL FANTASY | TB(-) | CM(0)

スペシャルデーは計画的に。

ddff_002.jpg

スペシャルデーは土曜日に設定してます。
PPカタログはカレンダー優先で消費してるんですが、
その結果こんなスケジュールに。でも反映されるまで時間かかった。

先週はスペシャルデー以外全然何もなくてあまりプレイしてない。
画像で「今週こそウハウハだvv」と喜びたいんだけど、
14日からしばらく仕事でゲームできないんですよね・・・・・・。
哀しすぎる・・・・・・。゚(゜´Д`゜)゚。
【 2009/01/10 (土) 】 DISSIDIA FINAL FANTASY | TB(-) | CM(0)

EXバースト スコール 連続剣



初めて動画をニコニコにうpしましたー。
エンコードなんて知らないので画質悪い・・・(^ω^;)

もし次回あげるようなことがあったらちゃんと勉強しときます。

ってプレイ動画っていうより必殺技披露?www
【 2008/12/22 (月) 】 DISSIDIA FINAL FANTASY | TB(-) | CM(0)

DISSIDIA FINAL FANTASY

ddff_001.jpg

「ディシディアファイナルファンタジー」発売おめでとうございます!(*´ω`*)

私は発売当日仕事で遠出していたので、次の日からのプレイです。
購入先はスクエニストアのプレオーダーです。
プレオーダーのみの特典とかあればもっと嬉しかったんだけどなー!

 
感想・・・。いや、なんと言いますか、
とりあえず、「ファイナルファンタジーすげぇ・・・」って思いました。

オープニングムービーは鳥肌ものですね・・・!!(゜Д゜)(゜Д゜)
絵柄は若干アニメチックというか、リアルにはリアルなんだけど、
1&2はPSP版のオープニングムービーの時と顔が違ったりしたけど、
そこは突っ込んじゃだめなんだよね?(笑)

とりあえずチュートリアル進めてみました!
アクション苦手だけど、頑張ります♪
【 2008/12/19 (金) 】 DISSIDIA FINAL FANTASY | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


