ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF10-2クリアしました!!

FF10-2_002.jpg

ラストダンジョンに出てくる雑魚敵の強さに愕然としつつ、
音楽形式?のめんどくさい攻略に涙目になりつつ、無事にクリアしました!!!

総プレイ時間は25時間5分でした♪

クリアすることだけが目的で、十分に寄り道をしていなかったので、
ストーリーコンプリート率は54%・・・・・・(笑)

ストーリーやキャラクター抜きで考えると、楽しそうなゲームだなぁ・・・と思いましたw

私は本当に時間が惜しくて全然やりこんでないけど、
やりこみだしたら止まらない、楽しいっていうのは分かるんだ!分かるよ!!

・・・だけど私はやらないww

そんなかんじです(σ´∀`)σ


ちなみにコンプリート率100%のエンディングはYou Tubeさんにお世話になりましたwww


しかしあれだ・・・クリア目的で気持ち焦らせながらプレイすると全然ゲーム楽しくないね。
FF10-2には悪いことをしました。本当にやっててあまり楽しくなかった・・・。
でも積みゲー消化するのに必死で、どうしても、なんか・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームを純粋に楽しめなくなったらダメだ!!!!

次は、もっと、楽しんでやろう・・・!!!
【 2011/06/04 (土) 】 FINAL FANTASY Ⅹ-Ⅱ | TB(-) | CM(0)

FF10-2始めました!!(´∀`)

FF10-2_001.jpg


このゲームを購入したのは2年以上前なんですけど(∵)、3日前から始めてみました♪(`・ω・´)

今はストーリーレベル4で、ユウナのコンサートの準備をしているところですね。

このゲームは全部でストーリーレベル5まであるらしいのですが、
この時点でコンプリート率が40%の私は、グッドエンディングが無理なのも無理らしいので(笑)
ここは、禁断の技・・・・・・ネット検索をして動画を探す!!という技をしようと思いますww

とりあえず私はクリアすればいいのさ!!(`;ω;´)

その「とりあえずクリア!」のおかげで、あんまり寄り道してないですん・・・(∵)てへv


【ユウナ】

黒魔導士:60%
白魔導士:31%
歌姫:31%
魔銃士:30%

【リュック】

白魔導士:100%
黒魔導士:42%
戦士:30%
魔銃士:8%

【パイン】

ダークナイト:40%
戦士:63%
黒魔導士:23%


ってかんじですかね。
書いてないやつはあまり育てる気があまりないやつ・・・。

リュックが戦士と魔銃士のどっちを伸ばそうか悩んでるんですけど、
まあ気が向いた方に切り替えたりしてますねぇ。

拾ったのは、サムライ・ダークナイト・ギャンブラー・魔銃士、とユウナとリュックのスペシャルドレス。
結構取りのがしてるらしい・・・?(笑)

というかむしろ多過ぎですよ、ジョブwwwwww

これはコンプリート好きな人にはたまりません、ですなwwww
私は好きなゲームじゃないとそういうことは基本的にやらない人なので・・・(笑)


ストーリーは重いのかなんなのかよくわからないけど、とりあえず頑張ります(`・ω・´)
【 2011/04/06 (水) 】 FINAL FANTASY Ⅹ-Ⅱ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


