ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード クリアしました!!

SkyWARD-SWORD_001.jpg


先日(1ヶ月くらい前ですがwww)クリアいたしました!!!!

本当に良いゲームでした。

久々にこんなにワクワクしながらゲームをしました!!(≧∀≦)

アクションが苦手なのにゼルダの伝説が好きなのは、リンクたんが好きだという安直な考えからなんですがw
今作はリンクたんだけでなく、脇役も魅力的なキャラクターばかりでした★(*^▽^*)

ゼルダは今回は城の姫ではなく、幼なじみとしての登場でしたが、
感情移入と言いますか、なんと言いますか、可愛かったあああああ(*´▽`*)

ネタバレになりそうなので、記事の続きに書きます(*^▽^*)
 
【 2012/01/26 (木) 】 ゼルダの伝説 スカイウォードソード | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


