ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジー Ⅹ プレイ感想

ホント、今更なクリアですよねw

盛大に泣いた。

いやぁ…!泣きました。(思ったよりは泣かなかったけどww)
道中にも何度かポロポロと泣いてしまったんですが、
エンディングにはかないませんでした。うわーん!!

しかしこれ2001年7月19日発売ですよ。7年前ですよ。考えられん……。
7年前なのにこのグラフィック!!さすがはスクエア……!!!!
でもまあ今ではこのグラフィックはPSPでも出来ちゃうわけですよね。
あああ。時代の流れって恐ろしい。
プレイ中(たまたま会話シーンだった)お母さんがやってきて、
グラフィック見ただけで「おもしろそうじゃね」って言ってた(笑)

ちなみに、プレイ時間は、「30時間45分+ラスボス」でした。
チート使ってなかったらこの倍近くは時間かかってたと思う。
雑魚も中ボスも一撃KOなので。(笑)
でもさすがにラスボスは一撃じゃ無理だった!(正確には3撃w)
あと、一応弁解?しておくけど、キーリカ寺院(ストーリーの1/4?)までは
普通プレイしてましたからね!(笑)

写真に写ってる攻略本は、当時弟が買ってたものを拝借。
意外と保存状態が良くてバロスww
攻略本は後半以降見始めたかな。(特に試練の間)

好きなキャラクターは、アーロンとルールーです。
アーロンはFF10の中で一番の苦労人だと思うんだよ。一番頑張った!!
ルールーはなんかもう好きだ。特に後半が好きだ。

もうお前達の時代だ!


さて、【Read More・・・】以降は、ストーリーと私の見解についてデス。
ネタバレしまくりですのでお気を付け下さいませ~~
 
【 2008/09/17 (水) 】 FINAL FANTASY Ⅹ | TB(-) | CM(0)

久々にやってみました♪

game_001.jpg

ファイナルファンタジーも本編全シリーズ制覇したいなと思って
とりあえず途中のⅩから初めてみることにしました♪

通常プレイではなく、チートプレイです。(^ω^;)
FF10はイベントが多すぎて、ゲームしてる気分にならんので
いざ戦闘とかが来ると、「え~俺がやるの~…」って気分になる!

と思って始めたんだけど、チートプレイは物凄くつまらないですね…
○ボタン連打であっという間に終わってしまう…。う~~………

7時間ほどプレイしました!
今はリュッカが仲間に入ったばかりで、グアドサラムにいます。

アーロンしぶい!!
【 2008/09/15 (月) 】 FINAL FANTASY Ⅹ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


