ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2005年11月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii 買うことにしました!

Wiiを買うことにしました。
最初は、特に欲しいソフトがないから、どうぶつの森か牧場物語が出たら買うか、
って思ってたんだけど、岩田社長のプレゼンテーション動画見たら欲しくなったw
いやぁ、岩田社長ええ男ですなぁ。マジ好きです。大好きすぎですよ社長!!
(どうぶつの森で手紙が来たあたりから胸きゅんしっぱなしなんですよ~)

ちなみに買うソフトは「はじめてのWii」と「ゼルダの伝説」。いきなり二個かYO!
16日発売のBLEACHは悩み中~。中古待ってもいいしなぁってかんじ。
でも夜一さんと雨竜くんが待ってるような気がする!(気のせいだと思います)

まだ予約受付始めてるところ少ないみたいなので、今からならまだ大丈夫らしい。
希望としては ①ヨドバシカメラ ②Amazon ③ゲオ なんだけど、
ヨドバシだったら行って予約だからめんどうさいなぁってかんじ・・・( ̄д ̄)

・・・まあゲームのためならやってやるぜシャキン!(`・ω・´)
もし予約できなくて発売日に走ることになったらどうしよう・・・(ノTДT)ノ
土曜日だから、大半の方は休みかもしれないけど、私は学校だよぉ~~(号泣)
・・・こうやって悩んでるのが気持ちよかったりするんだけどね!えへ!
【 2005/11/15 (火) 】 Wii関連 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


