ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GCへの道

GC版を注文しましたv (頑張った自分へのご褒美なのです!)

…で問題は、コントローラーとメモリーカードは?!、ということ。
Wiiに差すところあるみたいだけど、どっちも手元にないんだよね。

●Wii用クラシックコントローラーでできるんだろうか?
●セーブデータは本体に保存できないんだろうか?

この疑問が出てきた……。
一応検索かけてるけど、曖昧なのしかなくて、ハッキリした答えがほしいのだよ。

+++

追記。
んー。ググってみて、色々調べたけど。GC用じゃないと無理っぽいなぁ。(T_T)
お母様に送ってもらう……かぁ。
メモリーカードは自分用買ったと思うんだけど、どこにしまったか忘れたよ…orz
せっかく超たのしみにしてるのにーーーーーーーーー

Wii クラシックコントローラー+5000 GET!(・∀・)

wii_005.jpg

ヨドバシカメラで買ってきました。
バーチャルコンソールで特に欲しいものはないんだけれど、
このセットは数量限定らしいし、欲しい物が出来た時にすぐ買えるからということで。
今、特別欲しいものはないなぁ。ゼル伝シリーズが気になるくらい。

+++

wii_006.jpg

Operaが無料でDLできるみたいなのでしてみた。 んでイチゴ畑を見てみた。(笑)
私はテレビが小さいのですごく見づらいんだけど、拡大したら見られるかな。
てか別にゲームでインターネットせんでもww
【 2007/01/31 (水) 】 Wii関連 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 音楽

またまたゼル伝音楽のつぶやき~(・∀・)





現在持ってるサントラは





●時のオカリナ(正規品ではないw)


●時のオカリナ リアレンジ・アルバム


●風のタクト


●ZELDA THE MUSIC





なんだけども、音楽ファイルを配布してるサイトを見つけまして、聴いてます。


もうちょっと早く知ってればというせこい考えはなしなし!(ペシッ)





というわけで、ムジュラの仮面の音楽も聴いたんだけど、


やったことないせいか、そんなに好きではない。嫌いではないんだけどね。


でも、やってみたいなー、ていう気持ちにはなった。ヽ(・∀・)ノ





私的にゼル伝サントラの中で神なのが、「Sound And Drama」てやつ。


神々のトライフォースのやつなんだけど、オーケストラバージョンが本当にイイ!全部イイ!!


特にハイラル城なんて神すぎて涙が出てくる!!!!かっこいい!!!


ちなみに最後にはサウンドドラマがあるww リンクたんwwワロスww





今度詳しく一個一個感想書きたいなー、なんてね。
【 2007/01/27 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 音楽

Amazonで9日に注文してた商品が届きました♪予想より早く届いてHAPPY!(人´ω`*)





・ゼルダの伝説 時のオカリナ 上巻&下巻


・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面


・ゼルダの伝説 神々のトライフォース 以上コミックス


・ゼルダの伝説 時のオカリナ リアレンジ・アルバム


・ゼルダの伝説 風のタクト オリジナルサウンドトラック


・劇場版どうぶつの森 オリジナルサウンドトラッ 以上サントラ





欲張りすぎだな。(´・ω・`;A)


ゼル伝ブームが来てるので仕方がない。最頂期は過ぎてるけどね。


そして結局サントラ欲しいって言ったの全部揃えちゃったw





コミックス4冊全部読んだけど、面白かった!


あのゲームのストーリーをこう表現するのかと勉強になった!


リンクたんがしゃべってるのにちょっと抵抗あったけど、かわゆかったです。


やっぱ男の子なんだな~って思った。(笑)


リンクたんは普通の生活をしていて、いきなり賢者たちから


「あなたは勇者です。この世界を救えるのはあなたしかいないんです。」


って言われて、色々葛藤がないのかな、って前に書いたけど、


そのへんも表現されてて、すごく切なくなりました。うむ。


あと4冊買ってないので、お金に余裕ができたら買おうかなと。





サントラの方はまだ風タクは聞き中だけど、やっぱりいいな!


時オカリアレンジは期待しすぎた。だって神とか言われたら期待しちゃうもん!


早くトワイライトプリンセスのサントラ出ないかな。ワクワクワク!





春にドラゴンクエストソードが出るからその頃はドラクエブームなんだろうな。


楽しみがあってそのために生きていく私。じゃないと生きていけない。(;_;)
【 2007/01/12 (金) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス File:21

zelda_tp_054.jpg

↑愛用品なのに、簡単に手放してよかったのか? お古くれ(・∀・)

弟も全クリしました。早ぇぇな。(・∀・)
全ては私の助言のおかげなんですけれどもね!!
でも後半は宿題とかで忙しかったので、聞かれた時にだけ答えたという感じだけど。

結局弟は電源コンセント抜かれる事件に3回遭いましたw 1回はブレーカー落ちw

んで私が「このダンジョン面白くないんよね」って言ったところは全部(ボス以外)やらされました…。
いや、だから、面白くないんだって!!みたいなね。(笑)
ちなみに雪山の廃墟と天空都市です。(あ、ネタバレ大丈夫かな?)
でもスラスラやってる自分に感動しました。(笑)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


