ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:09

今日は第7ダンジョンの天空都市のボスを倒してみました。

ちゃんちゃん(^ω^)♪





・・・・・・え、あ、はい、それだけです。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:08

●第7ダンジョン:天空都市

てつガキちゃんが遊びに来まして、「おばちゃん祭」をしました(^ω^)

てつガキちゃんが、おばちゃんの写真を見て「キモーーーいwww」と言っていたので
嫌がらせに彼女を呼んで、天空都市をしてみましたwwwww

「キモーいwwwキモいキモいwww」と永遠に叫んでたwwww

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス GC版 File:07

だいぶ左利きリンクに慣れてきました。(遅)
ていうか元は左利きなのにな! Wii版はそれほどにまで影響大だったんだな。


+++


 
●第5ダンジョン:雪山の廃墟

zelda_tp_076.jpg

コンパスの取るところって本当に苦手なんだが………(^ω^;)(^ω^;)
何回も落ちるし…………はあ………………


zelda_tp_077.jpg

何回見てもこれがリンクたその懐に入るとはwwwwwwwww
四次元ポケット(^ω^)(^ω^)


+++


●第6ダンジョン:時の神殿

エレベーターのところがめんどくさかかったーー(^ω^;)
相変わらず動く銅像かわいい(^ω^)


+++


次は天空都市ッスな!てつガキちゃんと一緒におばちゃん祭するお(^ω^)9

マリオギャラクシー。

IGN





おもしろそうだけど、さすがの私も3D酔いしそうだww





スーパーマリオ64はウツボがトラウマで仕方がないんだけども、


似たようなモンスターが一瞬映って、鳥肌が立ってしまったw


イヤー怖い! なるべく怖いのはやめてくれ!





いつ発売かな。夏くらい?





楽しみにしておきますvv
【 2007/03/12 (月) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:06

えっと、





全クリしてしまいまちた。(がぼーん)





えww ちょっとww まだ File:06 なんですけどwww





…というわけで短い間でしたがプレイ記読んでくださった方々ありがとうございました!


最後までお付き合いくださいませ↓





+++





「続きを読む」はネタバレ。


第7ダンジョン~ゲルドの砦~第8ダンジョン~第9ダンジョン~エンディング。


見て分かるとおり、一気に3つのダンジョンやってますw わはw
【 2007/03/09 (金) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:05

07.03.07





いよいよ時岡も大詰め。そしてこれから苦手なところが満載。(号泣)





怖くて続きができません…orz





+++





「続きを読む」はネタバレ。第6ダンジョン~カカリコ村~井戸の底~カカリコ村、まで。
【 2007/03/07 (水) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:04

とりあえず一言叫ばせてくれ。





やっぱ水の神殿激ムズ…orz





ダンジョンマップ+コンパスは取ったけど、


そっから先がまるでわからない………………………orz


攻略サイトを読む気にもならない。


チラ見したけどわけがわからなくて戦意消失。





このままやらなくなったらどうしよwwww





+++





「続きを読む」はネタバレ。


ロンロン牧場~第5ダンジョン~ゾーラの里~氷の洞窟~色々~第6ダンジョン序盤。
【 2007/03/06 (火) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:03

07.03.05





今日気づいたけど、人と話す時、手を腰に当てるんだなwwww モデル立ち?(笑)





ていうか、アイテムが使いにくくて仕方がないです。





64のコントローラーは、Cボタンがちゃんと4つに分かれてて大丈夫だろうけど、


クラシックコントローラーはCボタン対応のボタンが3Dボタンってゆーの?


だから右押してもちょっとズレてると下とか上が反応しちゃったり。


オカリナも吹きにくい。うーむ





+++





「続きを読む」はネタバレ。すっごい長いです。よくやったなぁ。今日は8時間やった。


第2ダンジョン中盤~色々~第3ダンジョン~時の神殿~森の聖域~第4ダンジョン~ロンロン牧場。
【 2007/03/05 (月) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ VC版 File:02

トワプリ(GC)やろうか時オカやろうか悩んだ末、時オカやりました。


止まってるねぇ、トワプリ。だって今から嫌いなダンジョンだし。萎える。





+++





「続きを読む」はネタバレ。ゴロンシティ~迷いの森~第2ダンジョン中盤、まで。
【 2007/03/04 (日) 】 その他 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


