ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧場物語 やすらぎの樹 を予約したお(^ω^)

「牧場物語 やすらぎの樹」が6月7日に発売するんだが、Amazonで予約しまいまんた(^ω^)


7,140円が6,283円と少しお買い得♪





明らかに積みゲー行きなんだが、少しは進めるようにがんばるっ!





公式サイト→http://www.bokumono.com/series/yasuragi/index.html
【 2007/05/21 (月) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 4つの剣+ File:03

L2 ハイラルの東 2-1 海岸 クリアしましたー!(゜∀゜)





2-2 青の巫女の村もやったんだけど、クリア直前で詰まってやめた(^ω^;)


ていうか詰まってどうしようもないというか……


上手く説明できないけど……(^ω^;)





ああ~~だれかと一緒にやりたい……(´;ω;`)


せめてコントローラーでできればいいのになぁあ………
【 2007/05/05 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


