ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:06

07.06.30





クリアはしましたが、ちょっと寄り道イベントをやってみました~。





・旅人の船


・ゴロンゲーム





続きは「続きを読む」からどうぞ。
【 2007/06/30 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス File:23

zelda_tp_078.jpg

半年ぶりのWii版です。ゲームを整理してたら突然やりたくなって……(^ω^;)
しかし最初からする気力はないので、ゴースト集めをすることにしました。


zelda_tp_079.jpg

一番下が私のファイルですな。すがすがしいハートの多さwwwww
最後のプレイが1月17日だってさ。うわあ……なんか……凹む。(笑)
プレイ時間が59時間59分wwwww 無駄に多いwwwwww


現在集めているゴーストは51体。残り9体……。
一応狩ってなさそうな場所をメモっといたのでその場所に行ってみるが、既に狩ってたもよう(^ω^;)

wikiに書いてある
13-14 ハイラル平原(ラネール地方) 11の石橋から(Wii:東、GC:西)の
円状草の所(マップの中に3箇所ある内の1つ)掘る(2体)。

がわからない(^ω^;) 2個見つけて掘ってみたけどハズレ(^ω^;)
3つもないってばよ(^ω^;)

結果、ゲルド砂漠にいた3体しか狩ることができず、残り6体……(^ω^;)
半年前のことなんて覚えてねーよというオチに終わりましたとさ(^ω^;)


zelda_tp_080.jpg

上二つのファイルってなんなんだろ。一番上が弟ので、真ん中が砂漠の処刑場かな?

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:05

07.06.30





遂にクリアしましたーーー!!(゜∀゜)(゜∀゜)








すっごいおもしろかったです。これは良いゲーです。マジで。


個人的に夢をみる島を超えました(゜∀゜)(゜∀゜)





なんなんだろうね、このおもしろさ。





今日はジョイフルで友だちに見せながらプレイしてましたwww 徹夜でww





+++





「続きを読む」はネタバレ。ムトーの神殿~6回目海王の神殿~ラスボス、です。(´;ω;`)
【 2007/06/30 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:04

07.06.27





ラインバックさんからの手紙を全部写メった俺は勝ち組。(^ω^)





今日はあんまり進めませんでした~。


というか(早い人に比べたら全然そうでもないんだけど)スピード上げすぎたな、と。


こんなにおもしろいのに一気に終わらせちゃったらもったいないよね……(^ω^;)





+++





「続きを読む」はネタバレ。今日は、4回目海王の神殿~死者の島、ですお(゜∀゜)
【 2007/06/27 (水) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:03

07.06.26





楽しんでおります(^ω^)(^ω^)


相変わらずラインバックさん大好きです(*´∀`*)


抱きつきたい。んでジタバタしてほしい。あああああジタバタジタバタ!!!(*´∀`*)





ひっつくんじゃねーよ。海の男をなんだと思ってやがるんだイヤッハーーー!!(゜∀゜)(゜∀゜)





+++





「続きを読む」はネタバレ。今日は4回目海王の神殿~ゴロンの神殿~氷の神殿、まで(^ω^)
【 2007/06/26 (火) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:02

07.06.25





いやぁ……本当におもしろいです。(゜∀゜)(゜∀゜)


色んな人に「おもしろいよ!」と語りまくっていますww(ウザ)


トワプリももちろん好きだったけど、楽しさで言ったらこっちの方が好きかも知れないww





ラインバックさんが相当好きすぎるwwww ラインバックさんラブwwwww


いちいちおもしろいぜイヤッハーーー!!!!!(゜∀゜)





今日も明日も明後日も一週間後も一ヶ月後もイヤッハーーーーー!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)





+++





「続きを読む」はネタバレです。風の神殿~海王の神殿3回目~勇気の神殿~幽霊船まで。
【 2007/06/25 (月) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 File:01

07.06.24





22日の夜にAmazonから配送メールが来て、23日に届かなかったから月曜日になるんだろうな…


としょんぼりしていたら届きましたーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)


佐川急便さん、日曜日まで働いてくださってありがとうございましたーーー!!!!(´;ω;`)





というわけで、さっそくプレイしてみました。





相当面白い。





最初はDSの画面の小ささに戸惑ってたんだけど(ゼル伝って据置型イメージ強いから…)


だんだんそんなことも気にならなくなって、どんどん夢幻の世界に引き込まれていきました。


そして攻略がDSならではの特徴をフルに生かしていて、かなり楽しめる。


最初はわかんなくて試行錯誤するんだけど、分かった時の思わず笑ってしまう攻略法がたまらん。





まあ続きはネタバレ風味になりそうなので、「続きを読む」からどうぞ。


今日は、最初~海王の神殿2回目~その後ちょろちょろ、までのプレイです。
【 2007/06/24 (日) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 の公式サイトがうpされてるおー(゜∀゜)

07.06.16





いつまで経っても無いからこのまま作らないつもりなのかと心配になってたんだけど完成したっぽいね。


なんか任天堂ってこういうところ抜けてるよね。(笑) おい森の「みんなのお便り掲示板」更新してないし。


いやしかしおもしろそうですねーー!! タッチペンで新感覚じゃないですかー! wktkが止まらないおっ!





もう少しで発売!!みんな予約の準備&お金の準備はできてるかーーい?(゜∀゜)(゜∀゜)
【 2007/06/16 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

牧場物語 やすらぎの樹 : 1年目 春27日~夏15日

え~、というわけでプレイも二日目になりました!(^ω^)


しかしたのしいにはたのしいんだけど、やってる最中どうしても眠くなっちゃうんだよね…(^ω^;)


2chの某スレでお世話になってるんですが、流れるの速いッスよなぁ(^ω^;)


しかもみんなが何を話してるのかが理解できないwww みんなどんだけ進んでるの(^ω^;)


私なんてまだキャラの名前すら覚えてないんですが(^ω^;)(^ω^;)
【 2007/06/11 (月) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

はじめましてWii ジャンボうしくんぬいぐるみキャンペーン

07.06.10





ジャンボうしくんぬいぐるみキャンペーンに応募してみましたー(゜∀゜)ー!!


結構大きい(゜∀゜)(゜∀゜) すっげえカワユスーー(゜∀゜)ーー!!


しかし1000名って少ない……(^ω^;)


当たった人ってどんだけ運が強いんだよって話ですね……(^ω^;)





⇒キャンペーン企画詳細ページ
【 2007/06/10 (日) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

牧場物語 やすらぎの樹 : 1年目 春2日~春19日

【 2007/06/10 (日) 】 牧場物語 やすらぎの樹 | TB(-) | CM(0)

スーパーUNO

07.06.10





お次に手を出したのが「スーパーUNO」。UNO大好き人間なんですよ~!!


まあ哀しいことに、好き≠強い、なんですけどね…(^ω^;)





人数・使用キャラ・CPUキャラ・ルールなど自分で好きに決められるもよう。








07.06.10





んでこの手持ちはないだろう。というね。(^ω^;)


ヒドスwww 私、あなたになにかわるいことでもしましたか…(´;ω;`)








07.06.10





まあ結果は1位でした。わあい。(^ω^)(^ω^)


って5回中2回勝っただけなんだけど、CPUとの持ち札差が激しかったしね。








07.06.10





んで各キャラからコメントがいただけるそうなwww バロスwwww








こんなかんじのゲームですた。暇つぶしにはいいかな。
【 2007/06/10 (日) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

カービィのきらきらきっず

エミュで「カービィのきらきらきっず」をやってみました。


おそらくSFCだと初プレイだと思われます。ゲームボーイ版は持ってたはず。


GB版:1997年1月25日 SFC版:1999年6月25日 だって。


もうそんなに前なんだね…(^ω^;)








07.06.09








何の気無しに始めて、すぐにやめようと思ったんだ。





うん……そうそう…この辺この辺。スコア500までやれば十分だろ………








やめなきゃ








やめなきゃ…








やめ…なきゃ……








07.06.09





ぐもーーん(゜Д゜)





いつの間にか3200越しw プレイ時間2時間近くww 目が痛くなってやめましたw


途中セーブしてたからやろうと思えば続きから出来るww





ちなみに連鎖は 10連鎖 が最高でした。凄い人は凄いんだろうな。
【 2007/06/09 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

エメラルドドラゴン

07.06.09





やったことはなかったんだけど、タイトルに惹かれて30分ほどやってみました。


…結構、おもしろい。 まだシステム面を分かりきってないところはあるけどおもしろい。





シナリオもおもしろそうなかんじ。ただ主人公がいい人すぎねえか?という。


そして主人公はしゃべってるけど、キザっぷりが好きじゃない。(笑)


おまけに主人公は他のキャラと比べて弱いような気がする。(笑)


しっかりしろ主人公www(ていうかアンタは名前を覚えてやれwww)





戦闘形式は最初「は?」って感じだったんだけど、アークザラットみたいな感じ。


だけどアークザラットほど細かくはないから、ちょっと安心。





タムリンを助けるところまでやったけど、続きやるの、か?(^ω^;)
【 2007/06/09 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

オセロワールド

07.06.09





何を隠そう





人生で一度もオセロで勝ったことがない。





…です。もはやここまで来ると自慢になりそうな気がしてきた。(なりません)





弟も「勝ったことがない」と言っていたので、ハンゲームで対戦したんだが


見事に負けました。(^ω^)


しかし、負けたとは言っても今までで一番の僅差。(爆)


低レベル戦争。きっとプロが見たら汗汗な試合なんだろうな。(爆)





…というわけでこのゲーム。





まったく先に進みません。(^ω^)(^ω^)





何がいけないのかな~(^ω^;) どうしてコンピュータにすら勝てないの?(^ω^;)
【 2007/06/09 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

F-ZERO 2 GRAND PRIX

07.06.09





懐かしーーー(゜∀゜)ーーー!!





…と思ったのもつかの間。……え?なに?「2」??(゜Д゜)(゜Д゜)


これスーファミよね?2なんてあったのかーーー!!!!!!!!!


知らんかったーーー!!!! というわけで2があったみたいですね。





私は無印しかしたことなかったですねぇ。





いやしかし懐かしい。音楽とか聞いてて泣けてきたwww
【 2007/06/09 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

先日遅ればせながらエミュを始めまして、神トラをゲットしたのでやってみたんですが








07.06.09





読めません。(^ω^)





まだ英語ならいいけど、これ何語??ドイツ??フランス??それすら不明ww


…というわけで、読めなきゃ面白くないし、


攻略に関わったら解けない確率100%ですので強制終了ww





しかし日本語版はいくら探してもないんだよ……。誰かくれーーー
【 2007/06/09 (土) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

本日発売! 牧場物語 やすらぎの樹

今日、待ちに待った「牧場物語 やすらぎの樹」の発売日ですがみなさんはお買いになりました?(^ω^)


私はAmazonで予約したんですが、予約したのが遅かったせいか配送が今日だったみたいです(≧△≦;)


早ければ明日、通常だと明後日かな。 今からたのしみです♪





少しいろいろなところで感想読ませてもらったけど、


今回は屋内でも時間が経つんだね(^ω^;) しかも時間が進むのが早いとか…(^ω^;)


あと読み込みが遅いとか(^ω^;)





しかし楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
【 2007/06/07 (木) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 のCMを見たー(゜∀゜)ー!

07.06.07





寮の食堂のテレビで夢幻の砂時計のCMを見た!!(゜∀゜)


やっべええ!!!超絶おもしろそうなんだがーーーー!!!!!!!!


これは期待度 大 ですね!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


リンクたん相当かわいいぞこれ!!!! ああたのしみはやく23日にならないかなぁ~~!!!





ってその前に牧場物語だけど。(笑)
【 2007/06/07 (木) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

CHRONO TRIGGER File:03

chrono_trigger_006.jpg

クリアしたおおおおおおお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
うっ…File:03で終了って……(^ω^;) もっとゆっくり楽しみながらやればよかった…orz

ていうか、セーブはゲーム内のではほとんどやらずに、ソフトのセーブ使ってたから

つよくてコンティニューできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww

なんという哀しみwwwwwww 私アフォすぎるおwwwwwwwwwwwww
エンディング全制覇できないwwwww あああああああああっっふぉっっふぉおおおお……orz
しかしさすがにもう一回やる気にはなれんwwwww

まあ……なんにせよネ申ゲーでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)
またやりたくなったときは、今度こそちゃんとセーブするおっ(^ω^)

+++

次はCHRONO CROSSですな(^ω^)
一応リアルタイムでやってたけど、グランドリオンに取り憑かれた…名前忘れた…
誰かを倒せずに放置しっぱなしだったりする(^ω^;)
絶対に仲間に入れておかないといけない女の人が弱くて弱くて……(^ω^;)
CHRONO CROSSは、ソフトも実家にあるので、しばらくおあずけだな。

+++

【Read More】は一応ネタバレ前提でどうぞ。
 
【 2007/06/06 (水) 】 CHRONO TRIGGER | TB(-) | CM(0)

CHRONO TRIGGER File:02

chrono_trigger_003.jpg

この間までドラクエⅤをしてたから、なごりでどうしてもS(X)押しちゃう…(^ω^;)

このゲームはほとんどレベル上げしなくていいところがいいね。技&魔法を使うの楽しすぎる(^ω^)
クロノ&グレン&プロメテスの三人技とかかっこよすぎ~!!!きゅん(^ω^)
でも一番はエックス斬りがすっき(^ω^) テラエックス斬り(^ω^)(^ω^)

【Read More】は一応ネタバレ前提でどうぞ。
 
【 2007/06/05 (火) 】 CHRONO TRIGGER | TB(-) | CM(0)

CHRONO TRIGGER File:01

chrono_trigger_001.jpg

ネ申ゲーの「クロノトリガー」を12年ぶりにやりました。

一応PS版も持ってるけど、実は買っただけでやってなかったりするwwwwwww
てか弟がやってるのを横で見てて満足してたというね。(このパターン多い)
いやぁ、12年前だというのになんというクオリティなんでしょうね。

【Read More】は一応ネタバレ前提でどうぞ。
 
【 2007/06/04 (月) 】 CHRONO TRIGGER | TB(-) | CM(0)

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー File:02

結構おもしろいけど、結構おもしろくないwww


なんなんだろうなぁ~。私ってば何が好きなんかなぁ~~。


昔はレベル上げとか本当に好きで、どういう戦略したら一番早く倒せるだろうとか


そういうこと考えるのが楽しかったのに、今、戦闘は避け気味…(^ω^;)





だけどまあ現状ポケモンよりもやってるし進んでるお。


ドラキーのパンちゃんが遂に戦闘メンバーからはずれてしまったお……


お疲れ様……チミは激しくお役に立ってくれたし、がんばってくれたお!





続きは「続きを読む」をからどうぞであります!(^ω^)
【 2007/06/01 (金) 】 その他 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


