ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジー4 DS版

ff4_001.jpg

とあるお方が全力でオヌヌメしてきたから、
俺も全力でママに泣きついてみた/(^0^)\/(^0^)\
【 2007/12/22 (土) 】 FINAL FANTASY Ⅳ | TB(-) | CM(0)

【FC】 一日目プレイ終了!

sora_no_kiseki_005.jpg sora_no_kiseki_006.jpg

えっとね、市長さんの依頼までやったよ。

なんでもそうだけど、最初はその世界感を知らなきゃいけないから
説明ばっか(´+ω+`) いい加減ねむい(´+ω+`)(´+ω+`)
しかも横文字(´+ω+`)(´+ω+`)(´+ω+`)(´+ω+`)

おもしろい、かな。
あらかたのストーリーはあるんだけど、
結構好きな時に任務ができるし、自由度が適度にあって良い。
(ドラクエ4のトルネコ章みたいにフリーダムすぎると困るがw)

ゲームの難易度もほどよく難しくて良い。
簡単すぎるとあくび出るし、やりがいないもんな。

とりあえずヨシュアが好きです。
【 2007/12/21 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 が届いたYO!

sora_no_kiseki_002.jpg

キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!

えへへへ我慢なんかしないもん(≧∀≦)(≧∀≦)
PSP充電しとくんだったぁ(´・ω・`)


sora_no_kiseki_003.jpg

こんだけ付いてて定価約12000円(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
なんという大価格(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ニヤニヤしちゃうね(≧∀≦)


sora_no_kiseki_004.jpg

よっしゃ!じゃあFCからやってやんよ(*`ω´)
【 2007/12/21 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 完全版

sora_no_kiseki_001.jpg 英雄伝説 空の軌跡 完全版
  FC・SC・マテリアルコレクション ポータブル

 『特典』
 2008年ファルコム卓上カレンダー
 新生jdkバンドおひろめライブDVD付き

 定価:¥11,970
 価格:¥ 9,585 OFF:¥ 2,385 (20%)

 2007年12月20日発売
 


誰 か 俺 を 殴 っ て く れ 。

前から気になってた英雄伝説を予約してしまった・・・orz
ごめん・・・今、自分のバカさ加減に涙目になっている。
バカスバカス・・・。だが、 楽 し み だ 。(ちーん)

なんかね。PSPを買おうと思って欲しいソフト探してた時は
完全版の話はまだ無くて、買おうかどうしようか迷ってたんだけど、
いざ買おうとした時に、完全版の話が上がってたから、
待とう、と思って待ってたんだよね・・・(≧△≦;)

12月大量に欲しいゲームがある、って言ったうちの一つです。
結局予約したのかよ俺。

でも、だって、20%offって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
20%off20%off20%off20%off20%off20%off(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

マジ自害する準備しとく。
【 2007/12/07 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

DRAGON QUEST IV 導かれし者たち DS版

07.12.07





事後報告で申し訳ないんですが、クリアしました\(^0^)/





Amazonで注文して、到着したのが発売日の次の日である11月24日。


いつもなら数日でクリアしてしまうんだが、原稿もあってスローペースに。





ドラクエは?だけやったことなったので、これで全てプレイ済み\(^0^)/


?はネ申ゲーと聞いていたわりに、あまりそうとは思いませんでした……。


……とはいえ、すごく面白かったです(^ω^)





主人公はおとこ。名前は「タシロス」にしましたwwwwww





⇒そしてまたリアルタイム更新もしてました。








詳細なプレイ感想等は「続きを読む」からどうぞ。
【 2007/12/07 (金) 】 DRAGON QUEST Ⅳ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


