ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FC】 あまったれんな!

sora_no_kiseki_008.jpg

私はゲームを我慢出来なくなると涙が出るらしい。
なんという低年齢。

ティータを励ましてるアガットにうっかり萌えてしまいました。
ツンデレがここにもいたよお母さん!!

今日のプレイでヨシュアはあまり目立ったことはなく、セリフもなかった。
アガットばっかだったな。

画像のボスもフルボッコされたとき強かったけど(一回全滅したし)
蛇の魔獣退治のサブクエストでは、六回はやり直した(爆)(爆)
一回死んで生き返ると経験値が半分になるから絶対死にたくないんだけど
エステルばっか標的になって死んじゃうんだよねー。

あとティーちゃんの足手まといっぷりにバロス(爆)(爆)(爆)
二回攻撃されただけで死亡とかどんだけ(´;ω;`)(´;ω;`)
まあ遊戯士じゃなくてただの一般市民だから仕方ないけど……

ヨシュアの過去の真相はまだですか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
【 2008/01/27 (日) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【FC】 ヨシュアが好きすぎる。

sora_no_kiseki_007.jpg

ついに来ました。

お決まりの









ぎゃああああああああああ!!(エステル&クリリン)

露天風呂は混浴らしいです。
ヨシュアは脱衣所に貼ってあった紙を見て知ってたらしいが、
エステルは見てなかったので、知らなかったそうです。

ヨシュア
「大体、なんだよ。人を見るなり悲鳴を上げて…
そんな反応をされるなんて……夢にも思わなかったよ。」

ヨシュアそんな切ない顔しないでください☆(クリリンにやけないでください)

にしても、ヨシュア鎖骨ーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

最近ネ申展開多過ぎる(爆)(爆)(爆)(爆)
エステルがヨシュアを意識し始めたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
だけど、この二人は血は繋がってないが姉弟!(゜∀゜)(゜∀゜)
なんという(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

これからの展開が楽しみすぎて夜も眠れません
【 2008/01/22 (火) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


