ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dive into your fate

sora_no_kiseki_102.jpg

よく考えてみたら、二回目のちゅーは未遂なのかな。
いや未遂だよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
そっちんが萌えまくるやん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
はよ気付け(゜∀゜)(゜∀゜)
(当時ヨシュアが帰ってきた事でいっぱいいっぱいだったwwwwww)

んじゃ三回目が本当の本当なんですね。
切なすぎたが。。。

私の漫画(好み)的には、
了解をとらないで、「言わなくてもいいよ」って突然する方がいいが
ヨシュアじゃ……てかチビキャラじゃそれは映えないか。

でも、抱きしめた後に「……それから?」ってセリフは確信犯すぎる(爆)
わかってんだろおまい(爆)(爆)(爆)

いやしかし未遂後の二人のしばらくの気まずさは大変良いですね。
【 2008/02/29 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

ええい!PSP移植はまだか!!

sora_no_kiseki_101.jpg

ちょwwww 空の軌跡は英雄伝説Ⅶに続くって聞いてたんだが
まだ発売してなかったのかwwww なんという哀しい勘違いwww

・・・ま、当然、パソコン媒体で出すんだろうな。
家庭ゲームの移植はいつになるやら・・・だな。

その前にthe 3rdだ。早く移植しれ~~~
【 2008/02/29 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 FC & SC プレイ感想

sora_no_kiseki_100.jpg

本当におもしろかった。その言葉につきると思う。 そしてとにかく泣かされた。(笑)

心に残る、考えさせられる言葉の数々。
キャラクターが成長していく中で、プレイヤー自身も成長していく。
そんなゲームだったようにも思う。

プレイ時間が100時間越えるというのに、飽きもせずに
「早く次!次!」とワクワクしながらボタンを押したゲームは初めて。
何回も叫びました。(萌・まさかの意外な展開・キタ━\(゚∀゚)/━ !!!!!とか)
本当に最後の最後までヒヤヒヤハラハラさせられました。

二人が抱き合いながら落ちていくシーンは本当に泣いた。
助かるんだろうなって分かってても泣いた。


好きなキャラクターは、
ヨシュアヨシュア言ってたからたぶんヨシュアなんでしょう。(人ごと)
しかしヨシュアって実際に口に出してみると言いにくいったらないですよね。

ヨシュアは、最終決戦時、クール?キャラから、
子供のような無邪気な面を見せる事が多かったよね。ちょっと好感度アップw
レーヴェに抱きつく時の弟のような可愛さといったらw(こらショタコン)

・・・で、結局、ヨシュアは、恋愛にニブいんですか、ニブい振りなんですか。

でもやっぱりFC・SCを通して、オリビエが一番気に入ってたかも知れない。
メインの二人の次にオリビエを使用する頻度が高かったと思う。
アーツ(魔法)・めちゃくちゃ使えるクラフト、本当に頼りになった。
そしてなにより、彼がいると会話が面白い!!(笑)
エステルでなくともツッコミを入れてました(笑)

アガットも好きです。というかティータとの仲が微笑ましすぎる。
くっついて欲しいけど、年齢の差が笑えますね。いや笑うなって話だが。
アガットもかなり連れて歩いたな。


戦闘は、シンプルで簡単なように見えて、やればやるほど奥が深いなと実感します。
いかに、効率よく、気持ちよく、かっこよく勝利するか。
誰も見てないのにそんなことばっかり考えてたwww

魔法は楽しかったな。使ったことがないのもあるけど。
グラフィック見るのも楽しかったし、
「どのくらいダメージくらうかなぁ」ってワクワク感もあったし。


結局コンプリートは、釣り手帳だけだったな。

・・・ていうか、レシピ手帳www
買った料理を食べたらレシピが増えるとか、最終決戦で知ったんだけどwwww
一応全部買ってたのにレシピ増えないままオワタwwww バロスwwwwwwww


いつか、・・・本当にいつか、完璧にコンプリートしつつ進めたいなぁ・・・・・・。
なんとかジャックの本とか、そういう系は集めてなかったし・・・・・・。
まあプレイ時間は減るだろうけど、二周目か・・・・・・さすがに長いなぁ・・・・・・。(笑)



私の旅はここで終わったけど、二人の旅はまだまだ続くわけですね。
これからもお幸せに。
【 2008/02/29 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 FC & SC クリアデータ

sora_no_kiseki_099.jpg

●英雄伝説 空の軌跡 FC プレイ期間:2007年12月21日~2008年2月10日

プレイ時間:48時間32分
ランク:準遊撃士・1級
依頼達成数:76
獲得BP:331
戦闘回数:726
戦闘勝利回数:724
戦闘不能回数:15
戦闘逃走回数:0
エステル・ヨシュア:レベル39


●英雄伝説 空の軌跡 SCプレイ期間:2008年2月12日~2月28日

プレイ時間:73時間54分
ランク:正遊撃士・B+級
依頼達成数:88
獲得BP:353
戦闘回数:881
戦闘勝利回数:876
戦闘不能回数:4
戦闘逃走回数:2
戦闘全滅回数:0
エステル・ヨシュア:レベル93


------------------------------------------------------------------


両方のプレイ時間を合わせると122時間26分ww(リセットした分入れるとどうなるんだw)

FCは原稿もしてたっていうのもあってのんびりプレイだが、SCが恐ろしく怒濤だなww
いやほんと。早く続きが知りたくて知りたくて。無我夢中でやってたな。

SCはランクがAランクになれなくて残念ーーーッッ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あとちょっとだったのにこのやろ~~~(ノ`△´)ノ
見逃した隠しクエストが結構あったんだろうなぁ・・・悔しいなぁ・・・・・・。

ところでFCの遊撃士の履歴にはヨシュアの名前があるのに、SCには名前がないだけど、
やっぱり一時家出(笑)したことで、下ろされたってこと?
・・・いや、エステルはヨシュアがいない間もずっと仕事してたからその分ってことか。

最終的にレベル93まで上がったか・・・。本当にRPGでここまで来るのは初めてww
1万桁のヒットポイントなんて初めて見たよwwww 攻撃力も1000桁だったしねww

ホント、壮大なストーリーでした。
【 2008/02/29 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 FC & SC 音楽のこと

sora_no_kiseki_097.jpg

やっぱり一番好きなのは、「銀の意志」かな。ネ申曲すぎる。
流れた時は思わず手を止めてしまう。
歌バーションの「銀の意志 金の翼」はゲームしてる時以外はいつも聴いてる。
でもやっぱりバイオリンもいいよね。

戦闘曲って大抵結構激しめなゲームが多いから、FCで初めて聴いたとき
「はっ?!(^ω^;)」って思ってしまったのは紛れもない事実。(笑)
今ではすっかりお気に入りだけどね。

ボス曲は、そうだなぁ。
「銀の意志」を入れないんだったら、FCの大型魔獣の曲が好きかも。

・・・ところで、サントラアルバムに入ってない曲あったりしない?(^ω^;)
SCは先にサントラ聴いてたから「こんな曲あったっけ?」ってのがあったんだが。
・・・あ、FCからの使い回しは省いてね。

いや、でも「銀の意志」はホントに好きだ。
私の中のゲームサントラベスト5に入る勢い。
【 2008/02/29 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

泣きすぎて頭がイタタスタシロス/(^0^)\

sora_no_kiseki_096.jpg

SCのサントラを改めて聴いてみる。
【 2008/02/29 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 クリアしますた。

sora_no_kiseki_095.jpg














【 2008/02/28 (木) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 わかっちゃいるが。

sora_no_kiseki_094.jpg

俺にもあやまれ\(^0^)/
【 2008/02/28 (木) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 胸が苦しい

sora_no_kiseki_093.jpg

さっきから、ボタンが押せない
【 2008/02/28 (木) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 剣帝レーヴェ

sora_no_kiseki_092.jpg

毎度の事ながらレーヴェ戦はいいすなぁ(´∪`*)
銀の意志はネ申曲っすお(´∪`*)
しかしまたもや本気を出しすぎて(ry

二戦目はヨシュアが一人で戦いたいとか言いだして
「おまwwwwww勝てるわけねぇだろwwwwww/(´;ω;`)\」と涙目でつっこんだが
俺が戦うんじゃなくてイベントの一貫ですた(^ω^;;)ふう(^ω^;;)

勝利しまして、レーヴェが敵意を無くし、喜ぶヨシュア。
「ヨシュア!(゜∀゜)行け!飛びつけ!(゜∀゜)(゜∀゜)」と叫んだ途端
本当にレーヴェに抱き着くヨシュアwwwwww一瞬ビビったwwwwwwwwwwww

そしてまさかのレーヴェ仲間フラグ!?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
って思ったら

…………………………………………………。

ぬか喜びさせんな…………逆じゃねーか……………………

しかもあげくに大型機械魔獣が二体出てきて絶対絶命\(^O^)/
仲間たちが来ましたが、みんなそいつらに当たったので、結局三人で行動?(苦笑)

ヨシュア………………………………………………
【 2008/02/28 (木) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 ジーク!お願い!!

sora_no_kiseki_091.jpg

やっと中枢地区に到達!(゜∀゜)
今からがいよいよ最後のふんばりどころですね( `ω´)

メンバーは、エステル、ヨシュア、クローゼ、アガット、でつ。
まさかクローゼを最後に連れてくるとは思わなかった(笑)
でもやっぱ一人は魔法に長けてる人が欲しいんだよね(´・ω・`)

FCのラストはクローゼではなくオリビエを連れてたね。
オリビエは魔法も強いし、通常攻撃も申し分ないし、
広範囲クラフト使えるし、アーツ解除あるし、大好きなんだが
SCでは途中で抜けちゃったからレベルが低いんだもん(^ω^;;)(^ω^;;)
上げるのもめんどくさいし(^ω^;;)(^ω^;;)(^ω^;;)

んじゃ、行ってくるか。
何回ボス戦あるんだろう……………(遠い目)
【 2008/02/28 (木) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 アッーー

sora_no_kiseki_090.jpg

捜査前、ヨシュアとケビンが二人きりでなにやらあやしい行動を。
ヨシュアは前から思いつめたことを、ケビンに手伝ってもらったのか……。
……というわけで、ヨシュアが何を考えてるのかを推測してみる。

悪の組織「結社」。執行者という名のつわもの五人のメンバー。
加えて見届け役が一人に、1番の悪の首謀者ワイスマン教授。

一応こちらにも数名手だれはいるつもりだが、俺が操作してるのは四人。
ただでさえ実力に差がありまくるのに、人数差がツライ。

エステルはどうにかなるというかどうにかすると言い張ってて、
ヨシュアも「そうだね」って同意してるように見えるが
実際問題、ヨシュアは敵わないかも知れないって思ってると思う。

だから、自分の命と引き換えに、何かをする気なのかもしれない。


・・・なあんて。んなこたないか。<(・∀・)>

約束、したもんね?
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 ヨシュアたん頑張れ

sora_no_kiseki_089.jpg

絶対にジョゼットを連れていかなきゃいけないイベントなので、
ヨシュアの嫌がらせに、エステル・クローゼ・ジョゼット、で行きます。
何を隠そう、みんなヨシュアにホの字!wwwwww
クローゼは今はどうか知らんけどね。
よかったね、ヨシュア!ハーレムだよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ジョゼットの戦力は全く期待してないので、
エステルとヨシュアが通常・クラフト攻撃。
クローゼは魔法・回復。君の魔法には期待してう(≧∀≦)
(未だに通常攻撃が0なカワユスクローゼである)
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 シャイニングポムのヌヌメ

sora_no_kiseki_088.jpg

たまたまシャイニングボムが出てくる魔獣を発見したので、
クローゼのレベル上げがてらに、シャイニングボム狩りをしますた。

エステル・ヨシュア・アガット:82→89
クローゼ:73→89

10匹は倒したかな……。やりすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやでもホントはまだやりたいんだけど、
いつも使ってる「びっくりクッキー」がなくなったので強制終了(´;ω;`)

ちなみに俺のやり方は

先制攻撃ができるように回り込む

直前でセーブ

出たらびっくりクッキー(他もおk)で倒す
or
出なかったら退却

ロード

出るまで退却ロード

……さて、雑魚戦は無視だ。葉隠を付けるか。
進めるよー(やっと)
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

セレスト・D・アウスレーゼ

sora_no_kiseki_087.jpg

とある攻略で全然連れて歩いてなかったクローゼをパーティーに入れたんだが
一発目の戦闘で経験値9999(爆)(爆)(爆)どんだけ(爆)(爆)(爆)
ちなみにレベル61になった(爆)(爆)8も上がったのか(爆)(爆)(爆)

確かにクローゼが攻撃したときは0だったからね(^ω^;;)
いや、いいのよ……君のペースでがんばりなさい(^ω^)
つーか君は元々回復のエキスパートだからね(^ω^)(^ω^)

さてと、このままこのメンバーで行くか。
確かにさっきは、女一人、男三人でむさかったな!(゜∀゜)
やはりここは癒しで女を入れるのも一興(゜∀゜)(おまいはオヤジか)

まあ、クローゼ……死なない程度にがんばれ………
ってそれは俺の腕にかかってんのか<(・∀・)>
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 大集合(・∀・)

sora_no_kiseki_086.jpg

ヨシュアの色男が!!(´;ω;`)

エステルとジョゼットがヨシュアを巡って女の子同士の闘いを繰り広げてる中、
ヨシュアがKY発言。

君はにぶいんだか、にぶいふりをしてるのか、どっちなの!?(ノシ`曲´)ノシ

てかこの状況でジョゼット使う人なんているのか?wwwwww
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 その意志には変えられない

sora_no_kiseki_085.jpg

結局やってんだからせわないですよねーー……
ええ、わかってますよ。ハマってるって。
だけど続きが気になるんだもん(´;ω;`)
ていうかヨシュアが何考えてるのか(´;ω;`)
……まあエンディングにならなきゃわかんないだろうが……

2chだったかな~。ニコニコだったかなぁ~。
SCの戦闘曲はネ申だから無駄に雑魚と戦ってたっていうのを目にしてて
初めて聴いたときは「そこまで?(^ω^;;)」って疑問に感じてたのね。
ここに来てわかった。
こ れ は 聴 き た く な る (爆)
ラストということもあって、戦闘曲が激しめになったんだが
相当良い曲だわ(笑)
……とは言え、しょせん雑魚戦だから一周聴かずに終わっちゃうんだが。

そんな俺は経験値目当てでなく曲目当てに戦闘を仕掛けております。
…………サントラ聴け!(爆)
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 リベル=アーク

sora_no_kiseki_084.jpg

……と、途方もねぇ~~(^ω^;;)(^ω^;;)(^ω^;;)
壮大過ぎて胃が痛くなってきた/(^O^)\
1時間もやってないけど休憩/(^O^)\

オリビエが帰ってきたのはかまわんのだが、
少しは強くなって来て下さい(泣)
というわけでメンバーはエステル、ヨシュア、アガット、ジン。
ここにきてオリビエ初めて選ばなかった(゜д゜)

ところで、ヨシュアくんは何を考えてるんですか?(^ω^###)
前にも俺が気付いたので二回ほど思い詰めて様子がおかしいことがあったが
それと関係があるのか?(^ω^###)
これ以上エステルを泣かすなよばか(^ω^#######)
つーか俺もあやしげな会話を聞いて涙目なんだが(^ω^#######)
ムカムカすんなあ(^ω^#################)

気になるから続きやりたいけど、2時間しか寝てないから眠いの……
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 盛り上がって参りました!

sora_no_kiseki_083.jpg

……というわけで、第八章が終わりました。
次はいよいよ最終章!!
長かったような、早かったような……いや早かった。(´;ω;`)

思い起こせばいろんなこと、あったね~
ってまだ終わってないんだΣ(;`ω´)
思い出を語るには早過ぎる(;`ω´)

いよいよ、最終決戦。
メンバー誰が固定なのかな~二人だけかなぁ~
悩む(´・ω・`)

エンディングでエステルとヨシュアの照れシーンあるといいなぁ~
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

あまり深く考えてなかった…

sora_no_kiseki_082.jpg

ちょ……













wwwwww

ひでぇwwwwwwwwwwwwなんというネ申展開wwwwwwwwwwww
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 フィリップはガチで良キャラ

sora_no_kiseki_081.jpg

総プレイ時間は61時間/(^O^)\
でもいよいよ「終盤」という言葉が似合うようになってきましたね(^ω^)

現在五都市の様子を伺うために、せかせかと移動中であります。
前からあちこちちょろちょろ移動するゲームだなぁとは思ってたんだが
今の規模は街から街へ移動するのが当たり前だから、ぶっちゃけツライ(笑)
魔物に当たっても戦闘にならないクォーツがないと涙目だよ(苦笑)

まあ今日一日がんばったおかげで、あと一都市をまわったら終わりかな。
今魔法が使えない状況なので厳しいです。魔法って偉大。

ていうか、ルーラ使いたいルーラ(´;ω;`)!!!
何 故 ル ー ラ が な い 。
ドラクエⅤにいた、何とかって薬草を使って
ルーラを開発したじいさんを呼んで来て下さい(´;ω;`)
あ、もしくは、ククール様をお願いします(´;ω;`)
………あれ、ククール様ってルーラ使えたっけ?
…まあいいや(´;ω;`)

ククール様がエステルに迫ってるのをヨシュアとケビンが嫉妬して、
ケビンがククール様に文句言い付けて、二人がガヤガヤ言ってるのを
エステルが「あんたたちいい加減にしなさいってば!」って怒って
ヨシュアがそれを見て「嫉妬してばかみたい」(やれやれ)って思って
アガット「……勝手にしてくれ…」
シエラザード「若いわねー(^ω^)」
クローゼ「あはは(^ω^;;)」
ティータ「と…止めなきゃ(あわあわ)」
ジン「いやー!けっこうけっこう!」

とかあったらいいと思います。
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 せっかくの温泉フラグが。

sora_no_kiseki_080.jpg

ちょっとまてえええええええええええええ!!!!!!!!!!!

せっかく風呂に入ってくるといい、という温泉フラグがたったのに
状況説明文三行で事が終えてしまったwwwwwwwwwwwwwww
なにこれは妄想しろってことかしら?!
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 フフ☆逃げられないんだからぁ☆

sora_no_kiseki_079.jpg

最近気を抜いて大物魔獣と闘うと何かとかなり厳しい苦戦を強いられるので
かなり本気で闘ってます。
本気で闘いすぎて弱い者いじめになってきました。
そして俺自身あまりおもしろくないです。

いや、大技魔法って、グラフィック凄い凝ってるし見応えあるんだが
敵がすぐに死ぬし、集団だったらすぐにCP溜まるし……

やっぱギリギリハラハラ感が欲しいよね

というか、FFⅦでも思ったんだけど、
MP回復する道具があるゲームって基本的にあまり難しくないと思う。
MPがあれば、回復できるし、死人だって簡単に生き返らせるしね。
だから絶対にMP回復使わないんだよね、俺w

逆にドラクエっていつも本気になってないと心配(笑)
死んだら教会からだし、
ゴールドは半分+仲間生き返らせるのに金がかかる上に
レベルが高かったらゴールドも高いから足りないとき俺の場合リセットするし(苦笑)
MP回復も店に売ってなくて宝箱で手に入るだけだから頭使わなきゃいけないしね。
荷物は無限に持てないし………まあ最近は袋があるけど……

でもあんまりハラハラすぎて前に進まなかったら萎えるね(笑)
やっぱりちょうどいいってレベルは、製作者に求めるんじゃなくて
自分が調整してやると、楽しめると、最近思うわけで。
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 アガット・クロスナー

sora_no_kiseki_078.jpg

ちょwwwwwwwwwwww アガットwwwwwwwwwwww
いつの間にそんなに移動出来るようになったんwwwwwwwwwwww
(青く光ってるマスが移動可能範囲)

いつやら、2~3マスしか移動できなくて
「ちょ(^ω^;;)アガットくん(^ω^;;)キビキビ動け(^ω^;;)」
ってツッコミ入れてたのに(爆)
(アガットは近距離攻撃だからあまり移動できないのはツライ)

最低は1マスのオリビエだな(爆)
まあ彼は武器が銃だからそんなに苦労はしなかったけど。
【 2008/02/27 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 釣り手帳コンプ\(゜Д゜)/

sora_no_kiseki_077.jpg

この俺がまさかの釣り手帳コンプしたwwwwwwwwwwww
写真が最後の一匹。

次の街に行った後に前の街で釣り忘れたのに気付いて泣きながら戻った(笑)
今となってはいい思い出(笑)
【 2008/02/26 (火) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 ナウローディング

sora_no_kiseki_076.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwビビったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この画面のまま二分は止まってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

通信で仲間を呼び寄せるくらいなら
戦闘に加わらなくてもいいから、最初から一緒にくればいいのに。

魔獣は弱すぎるので、魔獣に当たっても戦闘にならないクオーツを付けますた
これば便利。
【 2008/02/26 (火) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 釣り手帳

sora_no_kiseki_075.jpg

ロードしまくりで、やっと目的の魚釣った( `ω´)
エサが全然ないからロードするしかない(^ω^;)

あと二匹でコンプ( `ω´)

しかし、街の音楽がくらーーーい(^ω^;;)(^ω^;;)(^ω^;;)
みんな沈んでくれるな(^ω^;;)(^ω^;;)(^ω^;;)(^ω^;;)
最後はハッピーエンドが定石なんだから(^ω^;;)(^ω^;;)(^ω^;;)
【 2008/02/26 (火) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 ヨシュア好きだ本気で

sora_no_kiseki_074.jpg

この表情大好きなんだよなーー(*´∀`*)(*´∀`*)

釣り手帳を見てみたら以外と釣ってて、コンプまであと五匹だった。
本気で集めようと思ったら、ちょっと戻らなきゃいけないんだけど
その作業がちとめんどくさい(^ω^;;)(^ω^;;)

どうしようかなー
【 2008/02/26 (火) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 巡回中(´_ゝ`)

sora_no_kiseki_073.jpg

五つの街を歩いて回ることになったんだが、
そしてまさかのDISK1への帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 2008/02/26 (火) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【SC】 ぎゃあああ/(^O^)\

sora_no_kiseki_072.jpg

画像見えにくいと思うけど
遂にエステルがヨシュアのレベルを抜いた/(^O^)\
っつっても100ぐらいだけどね(^ω^;)
でもあれだけの差があったのに(^ω^;)

レベルでの割合経験値だから、シャイニングボムの件で
順序がおかしくなっちゃったんだよな(^ω^;;)(^ω^;;)
うまく説明できないけど・・・

あーあ(^ω^;;)

ま、それでこそおねーさま☆(笑)
【 2008/02/25 (月) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


