ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を見上げて

sora_no_kiseki_119.jpg

私のPSPは空の軌跡のサントラを聴く専用機化しておりまする。
聴くの止めるときはゲーム止めずにそのままスリープモード(笑)
もう二ヶ月以上はずっとPSPデフォルトのメニュー画面見てない。

今日はリミックス合わせて2周聴いちゃったから久々に他の聴こうかな

今2GBのメモリースティック使ってんだけど、4GBに移し替えたいー
せっかく高い金出して買ったのに宝の持ち腐れになっとる(・ω・;;)
【 2008/05/13 (火) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

ドラマCDの軌跡

sora_no_kiseki_118.jpg

空の軌跡のドラマCDをうpしてくださったネ申な方がいらっしゃいまして
さっそく聴かせていただきました。パソコンは使えないので携帯で。

とりあえず斎賀みつき様は女性でありながら、
なぜにあそこまで耳レイプな鼻血ヴォイスを出せるのかが非常に疑問です。
ヨシュアハアハア
しかしこの人意外とあんまりしゃべんないですね(笑)
学園祭の劇「白き花のマドリカル」で演じたセリシア姫役の時のヨシュアに思わず
一時停止をして爆笑してしまた。名演技wwwwwwwwwwww

エステルはどうにもこうにもイメージじゃないすなあ
レーヴェが緑川光さんなのは本当にあってると思う。

くどいが、本気で真剣にアニメ化してくれ。
【 2008/05/12 (月) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

衝動

sora_no_kiseki_117.jpg

あーー。空の軌跡やりたいなぁ~~~(´;ω;`)(´;ω;`)
ヨシュアの声が聞きたいな~~(´;ω;`)(´;ω;`)
the 3rdたのしみだーーいっぱい出ますよーに!!
フルボイスならさらに楽しめただろうに!(´;ω;`)
【 2008/05/10 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

英雄伝説の前作とかやってみたい。

sora_no_kiseki_116.jpg

早く空の軌跡the 3rdやりたいなー
評価悪くても気になるもんは気になる。
エステルとヨシュアいっぱい出るといいなーー(´∪`*)

この前ニコ動でPC版についてたらしい特典のドラマCDの一部がうpされてて聞いてみたが
やはり斉賀さまは素敵ボイスですね。ヨシュア耳レイプ。
女性なのにどうしてあんな素敵な声が出せるのか。
エステルは逆にロリが入った声でなんかいやだった。
普通に元気な力強さを感じさせる女の子の声がよかったなーー…

FCのラストもいいが、SCの中盤も是非ともお願いしたく。

ていうか是非ともアニメ化キボンヌ
【 2008/05/04 (日) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


