ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2008年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3rd】 その声に応えるために

sora_no_kiseki_129.jpg

第三話まできたぞ。

ヨシュアが憎いよーーー!!
女性軍みんなヨシュアに熱い視線を送ってるのは気のせいですか
もうエステルがさっさと登場して二人で公開ラブラブしてたらいいと思います
てかエステルが解放された瞬間抱き着きに行けばいいよ(某シーンみたく)
……でもあって立つのに手を貸すとか?

てかクローゼ出てきたときに、最後に挨拶するあたりがキザで憎い!
この色男!

次のメンバーは誰にしようかなぁ~~
【 2008/07/26 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【3rd】 このもどかしさを聞いてください

sora_no_kiseki_128.jpg

( д ) ゜ ゜( д ) ゜ ゜( д ) ゜ ゜( д ) ゜ ゜( д ) ゜ ゜( д ) ゜ ゜( д ) ゜ ゜



(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



(* ∀ *) ゜ ゜

キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(´;ω;`)━━!!キタ━━(・∀・)━━!!キタ━━(*´∀`*)━━!!

黒 髪 の 王 子 だ っ て !wwwwwwwwwwww

封印石解放の五人目はヨシュアくんですたキタ━━(´;ω;`)━━!!
ていうかクリリンは封印石手に入ったときから「ジンだろうなー」って思ってたのに
まさかこんなに早く(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉し泣きが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

てかマジな話、今新幹線でプレイしてんだが、本気の本気で大声出しそうになったorz
思わず息を飲んで、口を手で押さえちゃったよwwwwwwwwwwww

ぎやぁああああいあ
〇ボタンおせなーーーーーーーーーーーーーーい⊂二二(≧∀≦)二二つ

やっぱり1番最初の台詞はエステルですねわかります
【 2008/07/26 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【3rd】 山猫号しゅつどーーー

sora_no_kiseki_127.jpg

どうにも私はミニゲーム系は苦手だなーー(・ω・;;)
特にシューティングorzorzorzorzorzorz
悲惨orzorzorzorzorzorz
山猫号の太陽の扉のミニゲームクリアできなかった(´;ω;`)
帰ったら弟にやってもらおうと。
とりあえず3000ミラげと。
【 2008/07/26 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【3rd】 わあい⊂二二二(^ω^)二二二つ

sora_no_kiseki_126.jpg

今日も暑いですねー。
クリリンはうっかり1時間間違えて早く起きてしまったので、
PSPに音楽を入れつつ(まずは変換作業からだが)、続きをプレイしますよ☆

レベルは始めから90で、すでに99なんだが最大値はまさか99じゃないよなw
こんな序盤でレベルストップとか笑えんぞwwwwww

今からグランセル王都西地区行ってきまーーす
【 2008/07/26 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【3rd】 もしや俺の知ってる人ですか?

sora_no_kiseki_125.jpg

誰だよ批判多いとか期待すんなとか言ったやつ。

ち ょ う お も し ろ い じ ゃ ま い か orz

たのしすぎてさっきから口角上がりっぱなしだよハッハッハッ(・∀・)
あああああああもう寝なきゃいけないのに楽しすぎて以下略ううぅぅぅ
おもしろいよーーーおもしろすぎてというか幸せ過ぎて涙出てるよーー

キャラクタ遂に五人になった!とりあえず中尉お留守番!
力的にはティータが下だけど、広範囲攻撃できるし、何より癒し!(笑)

エステルとヨシュアまだー?(・∀・)
個人的にはエステル→ヨシュアより、ヨシュア→エステルの順がいいなー
ヨシュアが「エステル探さないと」と必死になってるところ見たい⊂二二(^ω^)二二つ
あああああああああもーーえーーーるーーーーー←久々に使った
【 2008/07/26 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【3rd】 おもしろすぎる(´;ω;`)

sora_no_kiseki_124.jpg










バロス⊂二二(^ω^)二二つ⊂二二(^ω^)二二つ⊂二二(^ω^)二二つ
【 2008/07/26 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【3rd】 ティータめちゃめちゃかわいい…

sora_no_kiseki_123.jpg

ロリコンアガットはラッセル宅に入り浸ってるという設定なんですねわかります
【 2008/07/26 (土) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd が届いた!!

sora_no_kiseki_121.jpg

キタ━━(´;ω;`)━━!!キタ━━(´;ω;`)━━!!

ごめん真面目に泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwww


sora_no_kiseki_122.jpg

あああ手が震える!!!!





主人公はケビンらしいからな。
エステルとヨシュアに会えるのはいつかなー♪♪

わ!勝手にアップデートしてくれた!
【 2008/07/25 (金) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)

顔がニヤニヤ汁

sora_no_kiseki_120.jpg

ドラクエⅤも楽しみだけど、空の軌跡 the 3rdの方が正直楽しみだww
「期待しない方がいい」といろんなところで見かけるんだが
期待しまくってしまうよおおおおおおおおおおwwwwwwwww
たのしみすぐるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


7月24日!!!あとちょっと!!!待ちに待った!!!ぎゃああああ
ちなみにドラクエⅤは一週間前の17日wwww
たぶんドラクエⅤ未クリアでも空の軌跡に手を出しそうだwwww


たのしみすぎて頬が痛い

た す け て !


こんなに発売が楽しみなゲームって久しぶりな気がする~~~
【 2008/07/09 (水) 】 英雄伝説 空の軌跡 | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


