ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

sayaka_don

なんかいたー(゜∀゜)(゜∀゜) とりまのぞき見^q^ #zeronokiseki http://twitpic.com/31int3
10-28 17:05

【 2010/10/29 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

sayaka_don

はう(´;ω;`)追いかけっこイベントやったら、サブクエストの期間短いやつ終わっちゃった(´;ω;`)くそう。リセットしてやり直すか(´;ω;`) #zeronokiseki
10-27 04:04

ロイドとランディ、BLフラグか・・・_φ(・_・ #zeronokiseki
10-27 03:55

うーん。絵柄は別に嫌いじゃないんだ。ただ・・・空の軌跡キャラが・・・・・・(´;ω;`) #zeronokiseki
10-27 03:41

ちょ^q^今^q^会話中に^q^ヨシュアが「エステル!」ってゆっあ^q^うまうま^q^ #zeronokiseki
10-27 03:38

久々にエステルとヨシュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #zeronokiseki
10-27 03:34

【 2010/10/28 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

sayaka_don

今攻略サイトで調べたらやっぱり料理は食べても覚えないんだ(´;ω;`)ていうかざっと見たら取り逃がし結構あるワロス(´;ω;`)闇医者グレンも余裕で取り逃がし(´;ω;`) #zeronokiseki
10-26 21:15

今回は、料理食べてもレシピ覚えないのかな??(´Д` ) まあ今まで料理食べたら作れるようになる彼らがすごかったんだろうがww とりあえずお祭りで期間限定かもしれない出店料理買ってるなう。 #zeronokiseki
10-26 21:13

第2章終わったぁ♪(。'ω'。) #zeronokiseki
10-26 19:46

銀・・・・・・( ゚Д ゚) #zeronokiseki
10-26 19:46

【 2010/10/27 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

sayaka_don

ホワイトフォレストでルリリしか出なくなった( ゚Д ゚) 数日間来てる人に話しかけなかったらどっか行っちゃうんだっけ??木も心なしが小さくなって、草むらも減ったし、なんじゃらほい(´・ω・`) #pokemon #pokemonBW #BW
10-25 13:16

久しぶりに戦闘アニメーション有りでやってる #pokemon #pokemonBW #BW
10-25 04:08

【 2010/10/26 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

sayaka_don

ビリジオン、モンスターボール1個余裕でした。心残りはもうちょっと気が利いた柄のボールで捕りたかった・・・。クイックボール投げるの忘れてた・・・。 #pokemon #pokemonBW #BW
10-21 04:13

コバルオンやっと捕まえたー!!HP1、ほかくパワー+++使って、モンスターボール20個、スーパーボール数個、ハイパーボール数個、クイックやタイマー使ったあげく、プレミアムボール投げたら捕まったって言うね。そんなに白がお好きですか。 #pokemon #pokemonBW #BW
10-21 04:02

スーパーボールとかハイパーボールよりも、モンスターボールの方が絶対強いだろ。 #pokemon #pokemonBW #BW
10-21 03:53

【 2010/10/22 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

sayaka_don

クリアしてから進んでばかりで、あんまり捕まえてりしてない(´・ω・`) #pokemon #pokemonBW #BW
10-20 16:09

今猛烈に「なんで捕まえたポケモン全員にニックネーム付けてるんだろう・・・」って疑問に思いだした・・・ #pokemon #pokemonBW #BW
10-20 03:39

【 2010/10/21 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

sayaka_don

なんかもう初代ポケモンの鳴き声から懐かしすぎて歓喜乱舞なう #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 20:53

クリアしてからモンスターボールで捕まえるのが厳しくなって来た(´・ω・`) #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 20:48

わあ!トレーナーがラプラス出して来たぁ!!!懐かしい!!初代では絶対使ってた!!!!! #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 20:41

割と常に経験値アップとかにしてもらってるんだ♪二台あると便利だね♪まあ相方さんの優しさのおかげだけど(。´艸`。) #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 20:36

ハイリンクで安売りにしてもらったらおこづかいが火の車なう。てか安売り前にも大量買いしてたから涙目ww #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 20:35

カツカレー(メラルバ→ウルガモス)進化したら、とくこうととくぼうとすばやさが桁外れに強くなったww強くなりすぎワロスwwwwww #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 19:51

ホワイトシティに向けて出発しておるのだが、敵のトレーナーさんがいきなりレベル10も高いのだがどういうことなの・・・ #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 19:04

クリアしたああああああ( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) #pokemon #pokemonBW #BW
10-19 17:38

【 2010/10/20 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

sayaka_don

チャンピオンロードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1番最初のトレーナーがサヤカwwwwww #pokemon #pokemonBW #BW
10-18 16:59

クリアしてるFENCERさんにスワンナ預けてれいとうビーム覚えさせてもらったww #pokemon #pokemonBW #BW http://twitpic.com/2ykqp4
10-18 07:33

ゼシラムキタ━━(゜∀゜)━━!!………なぁんて、ちょっといろいろあって一時的に来たのだっ! #pokemon #pokemonBW #BW http://twitpic.com/2ykp3f
10-18 07:27

スワンナにふぶきを覚えさせたかったのに覚えられないのか(´;ω;`)ヒヤッキーが覚えられるからてっきりイケるのかと思った(´;ω;`)しょぼーん #pokemon #pokemonBW #BW
10-18 07:08

オオタさん(ムーランド)が「かみなり」覚えられるとかどういうことなんwwwwwwオオタさん覚えるものありすぎワロスwwwwwwwwww #pokemon #pokemonBW #BW
10-18 07:07

バッチ8個集まった!!!ヾ(o'ν'o)ノ゙ #pokemon #pokemonBW #BW
10-18 05:20

【 2010/10/19 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

sayaka_don

キタ━━(゜∀゜)━━!!水ポケモンがスワンヌとヒヤッキーがかぶってるんだがどうするかね。あとシンボラーもひこうなんだよなぁ。だから一匹リストラしてほのお入れたいんだがほのおで... http://twitpic.com/2yfu3n
10-17 21:48

【 2010/10/18 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

sayaka_don

今日の1時間すれちがいした結果!☆(*´∀`*) ちょうさレーダーがおもしろい!ブラックかホワイトか?とか最初に選んだポケモンとか見事に均等! #pokemon #pokemo... http://twitpic.com/2vm8hc
10-08 16:52

「金の太陽、銀の月」のプレ講演始まった!!直前にセーブが無いってことは、プレ講演で事件が起こって、ホンチャンはちゃんと講演見られるのかな?楽しみ!! #zeronokiseki
10-08 12:08

なにこの負けそうで負けない難易度!!燃える!!(`・ω・´) とゆわけで、銀 一戦目?終了ー!直前にセーブしそこねて、うはーってなってもリセット出来なかったぁ。つか即死ずるいわー。ロイドは7~8回死んだよwwwwww #zeronokiseki
10-08 11:58

【 2010/10/09 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

sayaka_don

【零の軌跡メモ】星見の塔3F魔獣宝箱レベル40
10-07 21:01

序盤でVANISH出て、ロイドとエリィのコンビ技で全員抹殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!長かった_ノ乙(、ン、)_ 即死無効ってアクセサリあったっけ_ノ乙(、ン、)_ #zeronokiseki
10-07 14:43

星見の塔の魔獣がいやらしすぎるもうやだー!!なんで即死付いてるのー!あとVANISHが嫌だー!なんとか自分の番に回そうと頑張るがたまにミスる(~_~;)とゆわけでとある魔獣宝箱をすでに4回リセットなう #zeronokiseki
10-07 14:31

【 2010/10/08 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

sayaka_don

【零の軌跡メモ】ウルスラ間道、星の塔、魔獣宝箱レベル25
10-06 22:44

東クロスベル街道だもんね^q^そりゃそうだよね^q^ でもセピスとUマテリアルはうまうま! #zeronokiseki http://twitpic.com/2v4bwv
10-06 22:04

ポムちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!今回もいたのか!!大型魔獣を倒しに来たのだがこれはSクラフトを使わざるを得ない。 #zeronokiseki http://twitpic.com/2v4b8b
10-06 22:01

あとあとそうだ!!ファルコムさんのゲームはネーミングセンスが好きだ!!!なんかすんなり覚えられるかんじ!(≧v≦) #zeronokiseki
10-06 11:27

【零の軌跡メモ】西クロスベル街道2マップ目 魔獣宝箱レベル35
10-06 04:25

【零の軌跡メモ】タングラム門すぐ出て、東クロスベル街道、魔獣宝箱レベル30。
10-06 03:38

なんか自分弱いなー、って思ってたらしばらく武器を変えてなかったっぽいwwwwそりゃ弱いわwwww #zeronokiseki
10-06 02:52

でもやり過ぎるとうっかり敵に当たる^q^ #zeronokiseki
10-06 02:32

え?!今回は弱い魔物にフィールド上で攻撃するとその場で砕け散るだけでなく、セピスまで貰えるの?!?!なんだこの機能神( ゚Д ゚) #zeronokiseki
10-06 02:28

【 2010/10/07 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

sayaka_don

第一章終わったあ♪ なんか意外な人が手を貸してくれることになってけど、この人操作出来るんかな??出来るんだったら面白いのにww #zeronokiseki
10-05 03:27

【 2010/10/06 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

sayaka_don

なんで「闇医者グレン」が売ってるのwwww 2巻ってどこかでもらえたのかな~??(^ω^;;) 400ミラもったいないけど、買っちゃおうかなぁ・・・(´・ω・`)迷う #zeronokiseki
10-04 18:48

ティオ、動物の言葉がわかるとかパねえええwwwwww #zeronokiseki
10-04 18:05

マインツ山道・トンネル道、やたら攻撃をMissるんだが、暗いからそういうことなの・・・?ww #zeronokiseki
10-04 17:19

よそ見してたら背後取られてた・・・orz #zeronokiseki
10-04 16:01

今更だけどCP溜まりやすくなってるよね??(´∀`) #zeronokiseki
10-04 15:46

あーやっぱりヤンデレ少女なのかぁ・・・・・・。少し大人びた・・・??ww #zeronokiseki
10-04 15:35

新キャラは何の問題もなく見られるんだけど、やっぱり空の軌跡キャラクターは前の絵柄やってきたから違和感あるなぁ・・・(≧△≦;) でも仕方がないよね(≧△≦;) #zeronokiseki
10-04 15:27

・・・・・・( ゚Д ゚) あれ?( ゚Д ゚)予想外なヤンデレ少女が出てきた( ゚Д ゚) ・・・本物??( ゚Д ゚) #zeronokiseki
10-04 15:21

【零の軌跡メモ】マインツ山道までの道のりで、魔獣宝箱Lv35あり
10-04 14:29

【 2010/10/05 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

sayaka_don

クオーツはめに頭を悩ませているでありますよー。楽しい!!! #zeronokiseki
10-03 23:40

え!今回は1人だけ状態異常回復ってないの?!風属性の大円の回復のみ?!( ゚Д ゚) #zeronokiseki
10-03 23:31

景色が綺麗。 #zeronokiseki
10-03 20:08

主人公たちがエステルとヨシュアの強さにため息ついとるwwwwほらみろかっこいいだろーがよ(≧v≦)へへーん #zeronokiseki
10-03 19:36

なんかヨシュアとエステルに何回も話しかけちゃって進まない^q^ #zeronokiseki
10-03 19:32

ヨシュアとエステルの会話、ファンにはすごく嬉しいけど、ロイドたちからしたらかなりポカーンなネタばかりだねww #zeronokiseki
10-03 19:31

でもやっぱり絵柄違うから違和感(≧△≦;) ヨシュアの微笑むあのイラストがすっっっごく好きでした #zeronokiseki
10-03 19:29

へえ・・・空の軌跡 the 3rdから三ヶ月経ってる設定なのかー! #zeronokiseki
10-03 19:29

しかしゴーディアン強かったなぁ。ティオなんか通常攻撃5だもんなwwレベル12で挑んだけど、足りてなかったのかなぁ(´・ω・`) でも最後はアーツ駆動解除と遅延ウマウマ^q^だった!! #zeronokiseki
10-03 19:24

【 2010/10/04 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

sayaka_don

クロスベル市街広いー!!けど、楽しい(*´ω`*) #zeronokiseki
10-02 20:43

エステルとヨシュアが好きすぎて今回の主人公にちゃんと感情移入できるか心配だったけど大丈夫そうだ☆なかなか良い青年ではありませぬか!!(。'ω'。) #zeronokiseki
10-02 20:03

うんうん!この感じ!!!ファルコムさんわかってるうううう(。'ω'。) #zeronokiseki
10-02 16:30

初戦闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この感じ懐かしいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #zeronokiseki
10-02 16:24

うおおおおおおおおおおおおオープニング盛り上がるうううううあううう( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) ぬるぬる動くよ!!! #zeronokiseki
10-02 16:06

おお!ある程度ボイスあるんですね!( ゚∀ ゚)「はっ( ゚Д ゚)」とかww #zeronokiseki
10-02 15:58

零の軌跡、始めます!なるべくネタバレツイートはしないつもりですが、どうなるかわからないので、ネタバレ怖い方はリムーブしてくださいね(´;ω;`)さみしいけど(´;ω;`) #zeronokiseki http://twitpic.com/2tvmv3
10-02 15:58

Amazonからやっと零の軌跡キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)━━!!キタ━━(゜∀゜)... http://twitpic.com/2ttxnp
10-02 12:48

【 2010/10/03 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

sayaka_don

エンカウント率がイライラしゅるしゅるーー #pokemon #pokemonBW #BW
10-01 16:05

ゼシロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・でも、わたしはゼクロム(≧v≦) #pokemon #pokemonBW #BW
10-01 12:51

7個目のバッチゲット!!ここまでほのおポケモン無しww本当にどうしようーー(´・ω・`) コアルヒーが気になる(´・ω・`) #pokemon #pokemonBW #BW
10-01 05:50

パピリオンの欠点はPPが少ないことですな。いあいぎりを覚えたことで忘れちゃせちゃった技もあるもんな(´・ω・`) #pokemon #pokemonBW #BW http://twitpic.com/2tetxi
10-01 04:04

6個目のバッチゲットヾ(o'ν'o)ノ゙ひこうポケモンはキリンレオのほうでんで即死祭りでした^q^ノーダメクリアあざーーっす^q^しかしコアルヒーの進化系いいなぁ!!水と飛行だったらシンボラーとヒヤッキーが別のポケモンに変えれるし! #pokemon #pokemonBW #BW
10-01 03:01

( ゚Д ゚)( ゚Д ゚)( ゚Д ゚) 進化前のつよさを写メっておいたのだが変わりっぷりがパねえええええええwwwwwwつええええええwwww外見文句言ってすいませんでした^q^ 攻撃 60→95てwwww #pokemon #pokemonBW #BW
10-01 02:40

進化前があまりに弱い!!と感じるようになってしまったので思い切って進化してみたが、なんなんだこの残念クオリティーは。…レベル39まで上げちゃったので、頑張ってまだ一緒に行ってみる... http://twitpic.com/2te6tr
10-01 02:34

実況見入ってポケモン放置してたらいつのまにか夏になってた #pokemon #pokemonBW #BW
10-01 00:49

パピリオンどうしたのーーーーっっっ!!!( д )゜ ゜ かっけええええええええ( д )゜ ゜( д )゜ ゜( д )゜ ゜( д )゜ ゜ http://twitpic.com/2td7yb
10-01 00:33

【 2010/10/02 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/30のツイートまとめ

sayaka_don

おじさんのきんのたまもらった!! #pokemon #pokemonBW #BW http://twitpic.com/2t386z
09-30 00:20

【 2010/10/01 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


