ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/29のツイートまとめ

sayaka_don

携帯食料があるのにいつもこんがり肉食べちゃう・・・。携帯食料はアイコンの色を変えてほしいなぁ・・・。紫とか。 #MHP3
12-29 15:16

二つできるように頑張ります(∵) RT @god_fencer: アルバの翼を壊そうとすると尻尾が切れる前に倒して、尻尾を切ると翼を壊す前に倒す罠(´;ェ;`) #MHP3
12-29 05:58

ランス作ろうとしたら多くてビックリしたああああああああああああ色々足りない!!(∵) #MHP3
12-29 05:15

砲術王、ガード性能+2、ガード強化、砥石高速、オートガード、という素敵な装備が出来た!(∵) #MHP3
12-29 03:01

ガンランスの武器、風化を除いて全部作った~♪(∵*) 次はランスと大剣をのんびり作るおっ♪ #MHP3
12-29 01:45

神は言っている。オートガードを卒業しろと。 #MHP3
12-29 01:22

ああああああああああああああまた間違えた装備で来たあああああああああああああああこのものの数秒で忘れる頭をどうにかして(´;ω;`) #MHP3
12-29 01:20

まあいいか・・・アゴ壊れたし・・・(∵) #MHP3
12-29 01:10

うがああああああ。砲撃後にアゴ攻撃に当たるーー(´;ω;`) くそうオートガードに慣れすぎる・・・(´;ω;`) 落ち着け!考え方を変えるんだ!!!! #MHP3
12-29 01:03

【 2010/12/30 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

sayaka_don

また装備作った!!ディアブロU(∵)! ユニクロはジンオウガの玉が無い!!!!!!(∵) #MHP3
12-27 19:53

ジンオウガの玉、またお前かーー!!!!!!!@ユニクロ #MHP3
12-27 19:34

ティガのガンス楽しい(*´ω`*)オートガードありきだけど(´・ω・`) 体術2のランス練習しようかな(∵) 大剣でティガは苦手や~(∵) #MHP3
12-27 18:49

金レイアの落とし物から紅玉ゲットしてちょっとHAPPY♪(*´ω`*) #MHP3
12-27 17:02

ユニクロー!! #MHP3
12-27 16:57

集団演習全部終わった!!(∵)なにこれ、クリアするだけなら楽すぎるやろ(∵)MHP2Gの時のあの辛さとドキドキ感はどこに行ったん(∵) #MHP3
12-27 05:14

【 2010/12/28 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

sayaka_don

オートガードがないとガンス使えないとか・・・ありえん・・・せっかくいい装備作ったのに・・・がんばれ、私・・・。 #MHP3
12-26 18:56

ラングロトラの背中の部位破壊は、頭に鳥肌が立つくらい苦手。ブツブツ見ると鳥肌立つ感覚と一緒なかんじ。 #MHP3
12-26 12:11

ちょwwwwおともスネークwwwwワロタwwwwwwwwwwww 知らなかったから、突然なんかと思ったwwwwwwww #MHP3 http://twitpic.com/3jqcll
12-26 11:20

【 2010/12/27 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

sayaka_don

ファルメルSには上位上がりたての頃から最後の最後までお世話になったなぁ(○'ν'○)見切りと耳栓は美味しいし、なによりかわいいし、これからも使ってあげよう(≧v≦) #MHP3
12-25 07:12

今日は5着ほどフル装備を作った。(インゴット、ブナハ、撫子、アグナU、レザー)満足満足(*´ω`*) そこからまたいろんなスキルレパートリー作って順調でござる!!ガンスはあと3個くらいでコンプリートでござる。 #MHP3
12-25 07:08

【 2010/12/26 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

sayaka_don

え、このスネーク装備ってダンボールで出来とるん?(∵) #MHP3
12-24 18:08

よし、段ボールに入ってくる。 #MHP3
12-24 17:23

ガンナー装備作らなくっちゃ!!(∵)
12-24 16:28

【 2010/12/25 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

sayaka_don

Wiiでいつも思うんだけど、最初のWiiメイン画面はリモコンのセンサーバーだけじゃなくてヌンチャクでも移動できるようにしてほしい・・・。クラコンはアナログスティックでも行けるのに・・・。普段からセンサーバーが使える状況じゃない私にはちょっと大変。
12-23 09:02

【 2010/12/24 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

sayaka_don

鉱石+虫貯金を崩したら95万になったこんなの初めて!!というわけで、ランスか大剣のなんか作りまくろう。まあ素材で詰まるのは分かってる(∵)ちなみに私はいつでも金穴(∵) #MHP3
12-22 00:17

【 2010/12/23 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

sayaka_don

遂に集会所クエスト全部終わったぁ!!(∵) 某スネオたん、いきなり玉と天つら出た(∵) #MHP3
12-21 09:35

おかしいやろ・・・ RT @god_fencer: 銀レウス狩った後で飛び入り参加してきたジンオウガ捕獲したら碧玉が凄いことになったwww ついでにレウスの紅玉も出たヽ(‘ ∇‘ )ノ #MHP3 http://twitpic.com/3i2x5m
12-21 23:13

ウカムの宝玉、今度は2個(∵)ウカム5匹狩って宝玉合計7個??あれ??こんなもん?(∵) #MHP3
12-21 21:13

(∵)ノ RT @sayakachan1107: 【質問】ガンランスを使ってる方で、スキルにオートガードが無いと戦えない方いらっしゃいますか? #MHP3
12-21 20:46

またウカムの宝玉が3個出た(∵)こんなに出るものなん(∵) #MHP3
12-21 20:43

ウカムの玉が3個出た(∵) #MHP3 http://twitpic.com/3i0kna
12-21 18:01

アルバのガンスが無いみたいでガッカリしてたけど、風化のガンスがあると聞いて、これはもう火山にこもるしかない。 #MHP3
12-21 10:53

2匹目、また天つら・・・(∵) くだけた角どこ行ったん(∵) #MHP3
12-21 10:14

遂に集会所クエスト全部終わったぁ!!(∵) 某スネオたん、いきなり玉と天つら出た(∵) #MHP3
12-21 09:35

いよいよ・・・奴が・・・来る!!!!! #MHP3
12-21 07:56

【 2010/12/22 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

sayaka_don

もう少しでヤツがやってくる・・・!!ワクワク!!! #MHP3
12-20 15:22

ベリオ亜種の最大金冠でけええwww1985.65→2240.69になった(∵) #MHP3
12-20 04:54

【 2010/12/21 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

sayaka_don

やっとジンオウガの玉キター!!!!31匹目?にしてようやく1個(´;ω;`)やっとガンランスを強化出来るー(´;ω;`)欲を言えばあと大剣とランスと防具分が欲しい(∵)逆鱗が14個、尻尾が20個ある(∵) #MHP3
12-16 03:44

【 2010/12/17 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

sayaka_don

で、ジンオウガの玉いつ出るん………… #MHP3
12-15 12:56

モンハンしすぎて両親指いてぇ………とりあえずアイツたのしかた(*´ω`*) #MHP3
12-15 12:55

【 2010/12/16 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

sayaka_don

逆鱗は出るのに(´;ω;`)この逆鱗、玉に変わらないのかな(∵) #MHP3
12-14 04:02

相方がジンオウガの落し物から既に二個も玉取ってるんですが、これはもう私は泣くしかないさね(´;ω;`)でも逆鱗は4個出た(∵)まあまだ始めたばかりだからがんばるぞー #MHP3
12-14 03:32

【 2010/12/15 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

sayaka_don

さびた槍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら一気に二個来たwwwwwwそろそろランスにもどれと言うアレか(∵)でも私はガンスが楽しい(∵) #MHP3
12-13 22:37

お金が全然足りない(∵) #MHP3
12-13 20:12

武器の強化素材がネタバレすぎるwwwwえっ、あいつ出るの?!wwwwwwww #MHP3
12-13 20:12

【 2010/12/14 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

sayaka_don

上位は楽しいね!!ぬるくない!!亜種とか初見楽しすぎてわくわくする!!ギギネブラにはちょっと嫌気さしたけど……猛毒に、亜種に至っては某モンスター涙目すぎるし……。あとガンキン亜種には色々衝撃が!(笑)そんなもの持ってきてねーよ!みたいなw #MHP3
12-12 20:58

無事に上位に上がってるハンターsayakaなんですけど、上位はあれですね!!モンスターハンターですね!!!もう初見楽しいったらないです!!(∵) #MHP3
12-12 00:59

AQUOS32型TVのHDMI端子が綺麗すぎて生きるのがつらい・・・(∵) あ、D端子だけど、MHP3、D端子に繋いでやってみようかな(∵) どうなるかな(∵)
12-12 00:57

【 2010/12/13 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

sayaka_don

なぜだ!!!PSPはそうでもなかったけど、クラコンを持つと,XBOX持ちになる!!(AとBが逆的な意味で)
12-10 16:07

そういえばwwwwあざーっすww RT @SenNinomae: @sayaka_don あれ?ジンオウガの後にはいりませんでした?
12-10 05:43

・・・て、ゆーか、エンディング無いのが若干気になるっていう・・・。 #MHP3
12-10 05:29

村最終?緊急倒した⊂二二二(^ω^)二二二つ 一応実況してみたけど、テンション的にはアレの-70%くらい⊂二二二(^ω^)二二二つ よっしゃー!!いろいろ終わった!うん!(´∀`) #MHP3
12-10 05:19

村最終(?)緊急が実に私の予想斜め上に行っていました(∵) #MHP3
12-10 04:29

パプルポッカ、ぜーんぜーんぜーーーーーん戦い方わからん(∵) #MHP3
12-10 03:43

ああああああ!!!!アグナ、あと右足後ろだけで全破壊だったのにいいいいいいいいいい(´;ω;`)でも意図せずして結果そうなったってことでいいか(∵) #MHP3
12-10 03:15

うほwwwww(間違えただけだけど)アグナのタックルを竜撃砲で止めたwwwww(間違えただけだけど)俺かっけええええええwwww(間違えただけだけど) #MHP3
12-10 03:01

【 2010/12/11 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

sayaka_don

お、★6の緊急出たー!!(∵)わくわく #MHP3
12-09 23:14

ガンランス楽しいけど、問題は尻尾切りだな・・・下手すぎる・・・と思ってたらレウスは切れた!!まあレウスは切りやすいよね。飛んでるとき尻尾下がってるし。切ったところでウロコだったわけだが。 #MHP3
12-09 23:07

お…おい……風呂覗きながらうなづいてる人がいるぞ……… #MHP3 http://twitpic.com/3ec94r
12-09 22:49

はー、ガンランス楽しい(*´ω`*) #MHP3
12-09 22:28

ナルガのあとのべリオなんて、止まって見えるぜ!!(∵) #MHP3
12-09 22:04

今日中に村をクリアするくらいの勢いで頑張る。80%無理だろうけど、がんばる!! \みんな!!オラに集中力を!!/ #MHP3
12-09 21:24

ナルガムービーかっこいい(∵)だが、ケルビは俺のものだ。 #MHP3
12-09 19:32

【 2010/12/10 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

sayaka_don

スカラー装備品作ったぁ♪今作の下位は簡単じゃーん( ゚v ゚)しかし捕獲達人、捕獲の見極めが付いてるのに、不運て・・・^q^しかもスロット5個しか空いてないから武器スロ無いと困りそうだね^q^スキルなにつけようかしら。てか使うかしらww #MHP3
12-08 21:23

私、本当に竜撃砲使わないなぁ(∵) #MHP3
12-08 20:46

ニケミンがさびた片手剣持って帰ってきてくれたーー!!!!!!!!!!!!( ゚∀ ゚) #MHP3
12-08 20:46

ガンランス100回キタ━━(゜∀゜)━━!!(大剣ェ………) #MHP3 http://twitpic.com/3e0c5g
12-08 18:32

ガンランスの所持数15になった(∵) #MHP3
12-08 18:07

私のガンランスの使い方がまだまだだけど、一応こうしたらいいんだろうなぁってのはなんとなくあるから、がんばるぞー(∵) #MHP3
12-08 17:59

「丸鳥の羽」をYahoo!で検索したらwwwwwwww #MHP3 http://twitpic.com/3dus2c
12-08 05:21

なんか私めちゃくちゃガンサーなんだけどwwww(扱えてるかどうかは別として)今、ガンス9個作ってるー(∵)アイリューシカ可愛い(笑)やっぱりジンオウガはめちゃめちゃかっこいい!!! #MHP3
12-08 01:23

【 2010/12/09 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

sayaka_don

ハンターズモデルPSPでプレイしてます!!すっごいやりやすい(゜∀゜)(゜∀゜)1番下のが今まで使ってたディシディアファイナルファンタジーのやつ。 #MHP3 http://plixi.com/p/61501128
12-07 18:45

【 2010/12/08 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

sayaka_don

うちのオトモすげぇ……………ジンオウガをスタンしたかと思ったら、今度は麻痺らせた………この二匹だけでユクモ村助かるんじゃね?(∵) #MHP3
12-06 21:24

村レイア緊急行ってくる!!ガンスで!!! #MHP3
12-06 00:25

【 2010/12/07 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

sayaka_don

オトモすげえ・・・wwwwww 気絶させて→麻痺らせて→吹っ飛ばせて、ジャギィ倒したwwwwwww #MHP3
12-05 17:47

ブナハブラが死んだ時の鳴き声が、ちょっとだけ、かわいいって思ってしまった・・・・・・ #MHP3
12-05 17:16

温泉に入る習慣がまるでない(∵) #MHP3
12-05 12:12

そろそろ意地張ってないで、説明書読もうかな(∵) @ガンランス #MHP3
12-05 12:08

既にドスファンゴとドスジャギィの最小金冠がついておる・・・ #MHP3
12-05 11:31

ガンスでボルボロス5分針~♪(∵) すっかりガンサー(∵) ※もどき #MHP3
12-05 11:06

【 2010/12/06 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

sayaka_don

・・・と思ったら、アイルーが「!」マーク出してくれたっていうね。(∵) #MHP3
12-03 20:39

10連特注よろず焼き機すげぇってかかわいいwwwwwwwwwwしかし昔からなかなかこんがり肉が焼けない私は生焼け肉が大量に出来るだけなのであった……… #MHP3
12-03 20:34

(*∵*)
12-03 20:26

やっと村☆3になった~!!そして初めて温泉を利用したwwww始めて以来初めて集会所に入ったって言う・・・wwww とりあえずランスが強化できそうだから、ポンデたんに参るのである!! #MHP3
12-03 15:49

【 2010/12/04 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

sayaka_don

フロギィ討伐クエ、4匹狩ってから一匹も見てないんだけど(∵)意味分からん(∵) #MHP3
12-02 19:32

なにこれかわいそう。 #MHP3 http://twitpic.com/3c4ryq
12-02 18:21

水没林だ~!!ってはしゃいでいろいろ採取してたら、音楽が変わって、本来の目的を思い出した。 #MHP3
12-02 18:14

まあ水没林ちゃん!!浅くなっちゃってまー(´;ω;`) #MHP3
12-02 18:08

水没林キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! およげ・・・ないよね^q^ #MHP3
12-02 18:06

ノ RT @noiary: ノ RT @meruko24: ノ RT @haruru0316go: ノ RT @toraharu07: 【拡散希望】リスト作成します!モンハン好き、MHP3プレイヤーの方は挙手願います(`・ω・)ノ #MHP3
12-02 18:01

アイルーががんばりすぎててご褒美上げたい_#MHP3
12-02 17:49

うちのランスちゃん・・・強くなったなぁ(´;ω;`) ジャギィが2突き、ファンゴが3突きでチヌ(´;ω;`) #MHP3
12-02 17:36

そいや、集会所って言うか、温泉には、ゲーム開始以来入ってないっていう・・・wwwww ハンターさん、ちゃんとお風呂入ってるのかしら(∵) #MHP3
12-02 13:47

【 2010/12/03 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

sayaka_don

☆2になったらクエストが合計15個(∵) やりがいあるじゃない(∵) てかドスジャギィまだいたのか(∵)← #MHP3
12-01 23:03

アオアシラ、初討伐(捕獲)ランスで6分55秒(∵) あれ(∵)私かなり下手だと思ってたんだけど・・・そうか・・・君はババコンガだったのか(∵) ていうかMHP2Gでランスやってたせいで色々(ry #MHP3 http://twitpic.com/3bwhks
12-01 22:54

クマさんの緊急クエ出た(∵)一応動画撮りながらやるか(∵) #MHP3
12-01 22:26

ガーグァの金の卵だった(笑)500ポイントなりー! #MHP3
12-01 21:45

ダチョウみたいなやつの落し物でカーヴァの金の卵?みたいなの手に入れたけどなにこの運搬・・・とりあえず運ぶか・・・。 #MHP3
12-01 21:43

私がジャギィノスにふっ飛ばされたら、2匹とも同時に怒った( ゚Д ゚)これはなに?「ご主人様になにするにゃー!!」的な感じなの?( ゚Д ゚) #MHP3
12-01 21:38

ガンス違いすぎてビックリ中(∵) #MHP3
12-01 21:32

なんか今すごい動きした・・・(∵)@ガンス #MHP3
12-01 21:25

ガンランス行くぜ!!!!!! #MHP3
12-01 21:23

セーブ取るときみんないっせいに寝てかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #MHP3
12-01 19:54

【 2010/12/02 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


