ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/20のツイートまとめ

sayaka_don

あ、2人ってか2人と2匹かwww RT @sayaka_don: アマツ2人で7分59秒(∵)なんか最初の頃20分かかってたのが懐かしいわ。武器も防具も強くなったね~・・・(∵) #MHP3
01-20 02:31

アマツ2人で7分59秒(∵)なんか最初の頃20分かかってたのが懐かしいわ。武器も防具も強くなったね~・・・(∵) #MHP3
01-20 02:30

アルバ一式でアマツがあまりに痛くないので、吸引力の変わらない吸い込み攻撃を逃げずに攻撃したら見事にちんだでござる(∵)でも2回ひるませた(∵)結局どっちがいいんかな(∵)てか2人で9分5秒て・・・(∵) #MHP3
01-20 02:13

全身アルバでアマツに行ったら全ッッ然痛くなくて(∵)こんな顔になった #MHP3
01-20 01:53

【 2011/01/21 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

sayaka_don

アルバの武器全部出来たー!!・・・と思ったら、スラアクが強化出来なかったでござるの巻。あれだけ天つら出てまだ足りないと申すか・・・(∵) #MHP3
01-19 01:05

6回連続で天つらが出た(∵) #MHP3
01-19 00:02

【 2011/01/20 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

sayaka_don

ガンランス・ランスに引き続き大剣もコンプリートしたおっ!(∵) 次は弓を作ってみようかな♪(∵) #MHP3
01-16 03:29

【 2011/01/17 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

sayaka_don

ロアルの不安定にジョーが出たからそのまま銀レウス大剣で行ったら21分かかった。回復薬飲みまくりだし(´・ω・`)振り回してただけで戦い方全然わからんし(´・ω・`)ジョーはガンスがいいな(???) だんだん「このモンスターにはこの武器で行こう」とか出来てなんかやだ。 #MHP3
01-14 03:59

心が穏やかじゃない時にモンハンやってもイライラするばっかだね(´・ω・`)
01-14 03:56

【 2011/01/15 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

sayaka_don

ランスの武器全部出来たー!!ガンランスに続いて二個目!!次は大剣をコンプするおっ!!(∵) #MHP3
01-12 18:44

【 2011/01/13 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

sayaka_don

おぉー。ハンターズモデルにハンターズグリップ。いいですな。 #MHP3 http://twitpic.com/3oj0gh
01-10 02:55

【 2011/01/11 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

sayaka_don

オトモがトドメを刺した瞬間。 #MHP3 http://twitpic.com/3n7dde
01-05 19:23

【 2011/01/06 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

sayaka_don

サーセン(∵) RT @god_fencer: wwwwwネコの蹴脚術が発動してるとハンター蹴ると吹っ飛ぶのかwwwwwサッカーボールみたいに蹴っ飛ばされてエリアチェンジしたwww #MHP3
01-02 03:08

ランスコンプリートまであと11本(∵) #MHP3
01-02 02:41

【 2011/01/03 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

sayaka_don

罠とか閃光とか使うタイミングわからなくて、割と使わない人なんだけど、どうなんかね・・・(∵)w #MHP3
01-01 19:32

尻尾斬りをちゃんとしてジョーソロやった!!ガンス、罠閃光無し捕獲で、22:09!(∵) 初ジョーソロが21:19だったし、最初はほぼ尻尾目当てだったから、尻尾斬ってからの立ち回りよくなったのかな?(∵) #MHP3
01-01 19:30

初めて?ジョーソロやってみた!!ガンス、罠閃光無し捕獲で、21:19だた(∵)トライ涙目(∵)←早々に3乙した #MHP3
01-01 12:48

【 2011/01/02 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


