ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/24のツイートまとめ

sayaka_don

絶好調に浮気中!(`・ω・´) #CATHERINE
02-24 01:22

エンディング6個見た!あと2個!!今から赤ゲージ目指してストーリー頑張る(`・ω・´) #CATHERINE
02-24 00:52

FENCERさんが早く進みすぎて、イージーなのにラスボスの下の段を壊すビームがめちゃくちゃ速いwwwwwwヒドイwwwwww #CATHERINE
02-24 00:36

【 2011/02/25 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

sayaka_don

ものによっては、エンディングひっどいなwwwwww #CATHERINE
02-23 21:36

【キャサリン XBOXとPS3の違い】 http://blog.livedoor.jp/ps360/archives/51675117.html?ignore_lite #CATHERINE
02-23 21:04

しかしドキドキしすぎて心臓痛いwwww #CATHERINE
02-23 19:22

イージーモードもクリアしたよー!ひゃっほい(。'ω'。)UNDOが最強すぎたwwww ストーリーも恋人キャサリンサイドでハッピーエンドっつーか、ハッピーエンドだった!!(。'ω'。)でもまだ他にもエンディングあんのかーww楽しかった!! #CATHERINE
02-23 19:22

みんなに「ありがとう」って言われる(*´ω`*) #CATHERINE
02-23 17:08

さてと、そろそろ最終ステージ(。'ω'。)しっかし、例の修羅場シーンは本当リアルだよなぁ( ゚Д ゚) #CATHERINE
02-23 17:06

他の羊たちも一緒にがんばってくれてる!!私も頑張ろう!!(。'ω'。) #CATHERINE
02-23 03:07

え、キャサリン、イージーはクリア出来ないほど難しい・・・・・・??(∵)あの、難しいんでしょ?って言って買わないのもったいないよ!!楽しいよ!!!ステージクリアしたあと息切れするけどwwww #CATHERINE
02-23 01:59

【 2011/02/24 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

sayaka_don

当たらめて・・・(´;ω;`)改めて、ね(´;ω;`)ブワッ
02-22 23:14

キャサリン・・・・・・(´;ω;`)ブワッ クリアして当たらめて感じるこの気持ち(´;ω;`)ブワッ #CATHERINE
02-22 23:13

第4夜ボスにして初めてセレクトで戻った!!イージーすぎるワロスwwwwwwwwwwww #CATHERINE
02-22 22:55

サクサク(^ω^) #CATHERINE
02-22 22:40

第3夜のボスで初死に(´;ω;`)しかし緊張するなああああ(´;ω;`) #CATHERINE
02-22 21:56

エリカとジョニーの真相も気になるところだな。一週ではわからないことが多すぎるね(∵) #CATHERINE
02-22 21:19

恋人キャサリンサイドのために青ゲージがんばってるよ!!!(。'ω'。) #CATHERINE
02-22 21:16

見るの楽しいって言われた(∵)ハラハラハラハラ(∵)見るのとやるのは違うね(∵) #CATHERINE
02-22 20:43

パーフェクトなう(∵)b #CATHERINE
02-22 20:21

【 2011/02/23 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

sayaka_don

今まで話してる人がいなくなるのは悲しいね(´・ω・`) #CATHERINE
02-21 23:56

次は7夜!!!ストーリーもなかなか気になるところですな!(。'ω'。)これから三人どうなるのー(≧v≦) #CATHERINE
02-21 23:55

クロックタワーの三個目相当難しかったー!!ってまあ私は相変わらず見てるだけなんだけどww{´? ? ?`} #CATHERINE
02-21 22:34

今日は第3夜までー!(。'ω'。) #CATHERINE
02-21 02:51

目がちぬ\(?д?)>∠(?д?)/ #CATHERINE
02-21 01:35

いや、ぶっちゃけ見てるだけなんだけど。私こんなの出来ない(∵) #CATHERINE
02-21 01:26

第3夜こえええええええええええ(´;ω;`)ブワッ #CATHERINE
02-21 01:01

【 2011/02/22 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

sayaka_don

キャサリンの手こえええええええええええええええ(´;ω;`)ブワッ #CATHERINE
02-20 23:54

メールの返信すげぇwwww #CATHERINE
02-20 23:03

【 2011/02/21 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

sayaka_don

かっこいいフィニッシュ。ずばしゅっ #MHP3 http://twitpic.com/413vm7
02-19 01:41

【 2011/02/20 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

sayaka_don

ゴールドクラウン改できた♪(∵) 試し斬り~♪(∵) #MHP3
02-18 22:51

【 2011/02/19 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

sayaka_don

納刀スキルがおもしろすぎて吹いたwwwシルバーソルになんとか攻撃力【大】と納刀をつけたんだけど難しいのぅ。゚(ノДヾ) #MHP3
02-16 22:15

【 2011/02/17 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

sayaka_don

オトモの武器にボウガンができて、攻撃してるところ想像してほんわかした。 #MHP3
02-15 15:47

ガンス→ランス→大剣→弓→スラアク、次何作ろう??(∵)笛とかwww #MHP3
02-15 15:34

ディアさんの尻尾切れない(´;ω;`)こけたー!と思ったらちんだ(´;ω;`)シビレ罠使うかねー(´・ω・`) #MHP3
02-15 14:26

ディアブロスさんは、角破壊は余裕だけど、ランスで尻尾が難しいでござる。そしてガード封印なう!! #MHP3
02-15 14:20

さてとようやくベリオ連戦終わった♪次はディアか、アグナだな~。ディアで回避ランス練習しよーっと♪←まだ回避にこだわっている #MHP3
02-15 14:08

解体術【大】が本体剥ぎ取りでは発動して、尻尾では発動しないのはなんでなん(´;ω;`)ぶわっ #MHP3
02-15 14:04

酔っ払ったなう #MHP3
02-15 13:49

またなかよしさん写真撮れた☆わかりにくいけどww #MHP3 http://twitpic.com/3zzunn
02-15 13:38

でもオトモの尻尾切りはかっこええわwwwwww #MHP3
02-15 13:31

オトモにベリオの尻尾と腕破壊された………もうダメや私……………(∵) #MHP3
02-15 13:30

【 2011/02/16 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

sayaka_don

なかよしこよし(∵)ベリオの尻尾取りに来てるのに違うものはぎとるんだが(∵) #MHP3 http://twitpic.com/3zpzqb
02-14 22:28

【 2011/02/15 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

sayaka_don

なんにも考えずに2人で狩ってアマツマガツチ6分49秒(∵)最初24分とかだったのにねー。 #MHP3
02-10 00:14

【 2011/02/11 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

sayaka_don

ティガ100頭まだやってるけど(笑)もしかしたら砂原より凍土の方が速いかもしれない(∵) #MHP3
02-07 23:17

たまにガンナーやりたくなる周期が来るんだ!!!! #MHP3
02-07 22:11

えっ、ティガ・・・ランスより弓の方が速いかも・・・しれない・・・。えっ、どっちだろ。 #MHP3
02-07 22:01

セレーネはじまた!⊂二二二(^ω^)二二二つ ベリオ上位5分針(∵) ちょっと切なくなったのが、回避距離ってすばらしかったな・・・、ということですね(∵) #MHP3
02-07 20:12

月穿ちセレーネ用に「集中・ランナー・散弾・拡散矢UP・火属性攻撃強化+1・隠密」、が出来た!!実力が伴うように頑張ろう(∵)試し打ちは誰にしよっかなぁ(∵) #MHP3 http://twitpic.com/3xde7g
02-07 19:52

ギギネブラ亜種、アルバ大剣で13分だった~(∵) 電撃袋5個もらってうはうは(∵) #MHP3
02-07 19:42

ナルガクルガ亜種、初ソロ、月穿ちセレーネ (弓)で12分31秒だった。セレーネたんは拡散矢だから楽だwwwてか集中かランナーか気力回復がやっぱり欲しい。でも弓ガチ装備作ってないからなぁ(´;ω;`) ていうか私は鋭刃翼が欲しいいんですよお兄さん。 #MHP3
02-07 17:58

【 2011/02/08 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

sayaka_don

最近はガンランスよりランス(。'ω'。) #MHP3
02-04 01:18

【 2011/02/05 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

sayaka_don

スラッシュアックス作ることにした(∵) #MHP3
02-01 23:24

ガンランス→ランス→大剣→弓、とコンプリートしてきて、次は何を作ろうかなぁ・・・。ハンマーはアルバで満足してるし、うーーん。。。 #MHP3
02-01 22:36

先日遂に解禁☆私も始めました!!話はさておき(笑)まあ、楽しいです!! #LASTSTORY http://twitpic.com/3vgdjg
02-01 22:22

遂にアイテムボックスがいっぱいになった!!これは私も虫、鉱石マスターといっても過言ではない!!(∵) #MHP3 http://twitpic.com/3vg845
02-01 22:04

主人公もヒロインもダメすぎるwwwwwww #LASTSTORY
02-01 12:18

【 2011/02/02 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


