ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D サントラ届いたよ!!

legend_of_zelda_music_001.jpg


ついこの間クラブニンテンドーで注文したと思ったんだけど、仕事早いなー!(*´ω`*)
右上のが今回届いたCDです。

説明すると、ゼル伝ソフトに入ってるシリアルナンバーをクラブニンテンドーに登録すると
無料でCDがもらえちゃうという!無料って!!ポイント割引じゃなくて無料だよ!!
任天堂さん太っ腹すぎる(*´;ω;`*) ありがとおおおおおおおお!!!!

ゼルダの伝説のサントラは↑の4個だけ持ってます((・ω・*≡*・ω・))
あとはTS●TA●Aで借りたりとかして聴きました★彡

各々の音楽感想は、http://itigo117.jugem.jp/?cid=32019 ←ここに書いてます♪
相変わらず古くて2007年ものですけどwwww

このくらいだったらイチゴ畑からこっちのブログに移そうかなぁー(●・ω・)ノ
・・・と独り言♪

今聴きながら書いてます☆彡 やっぱりいいですねぇ~(*´ω`*)

プレイ日記の続きはまた気が向いたら書きに来ます♪
【 2011/06/30 (木) 】 ゼルダの伝説 音楽 | TB(-) | CM(0)

06/29のツイートまとめ

sayaka_don

次は闇の神殿なんだろうけど、怖くて苦手だから、ゲルドの砦に来たでござる。隠れゲーも苦手だけどwww でも音楽は大好きだ!!!!(*´ω`*) #zelda
06-29 22:58

水の神殿クリアしてしまった(´;ω;`)新幹線でやってたから酔いまくりんぐ(´;ω;`) #zelda
06-29 17:14

バーチャルコンソール版でも同じところでウロウロした覚えのあるところでウロウロなう。成長しないー(・ω・)ここの扉は小さなカギが3つ持って進まないと涙目になるのは覚える!!(`・ω・´)も #zelda
06-29 15:37

よしっ仕事終わったから久々にゼルダの伝説進めるよー(≧∀≦)ついに水の神殿だあ!!wktk!!!(≧∀≦)久々のリンクたん(≧∀≦)
06-29 14:54

【 2011/06/30 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

sayaka_don

というか、フォロワーさんが120人もいることにビックリです・・・(∵) 公開リストにも12個も・・・!!! こんなどうしようもないツイートに付き合ってくださってありがとうございます・・・!!!これからもよろしくお願いしますo( _ _ )o
06-22 06:14

ストーリーだけじゃなくて、ハートのカケラとかスタルチュラもこまめにがんばっているのである!! #zelda
06-22 00:31

【 2011/06/23 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

二ノ国 漆黒の魔導士 プレイ日記 File:01

ninokuni_001.jpg

ニコニコ生放送で「主は二ノ国買うの?」と聞かれ「買う予定は無い」とハッキリ言っちゃったんですが、
彼氏に買ってもらっちゃいました・・・(*´ω`*)

お値段の話になってしまいますが、某ショップ店で新品なのに1980円だったのです!
70%OFF、さらにポイント5%進呈・・・!!
・・・某ショップ店、マジすげえ・・・(゜Д゜)


とりあえずで1時間ほどプレイしてみました!

戦闘はドラクエ形式でシンプルで懐かしい感じ(´ー`*)
とても好印象です♪(●・ω・)ノ ←ドラクエ大好き★彡


で、魔法なんですが・・・

なんと、自分で魔法陣を描きます。

そのために必要なのが、茶色の本、マジックマスター!!


ninokuni_002.jpg

本当に魔導書のようです!!

ストーリー中に「あの魔法を調べるんや!(関西弁)」って言われて、
マジックマスターを片手に自分でその魔法を探し、タッチペンで魔法陣を描くのです(・Д・*)

本当に自分が魔法使いになってる気分ですね・・・(人´ω`*)

魔法陣グルグルが好きなので、こういうのすっごいwktkしちゃいます(≧∀≦)

魔法陣の他に、アイテムやモンスター説明などがありますね。
もはや攻略本・・・www


ストーリーは、序盤だからかもしれないけど、アニメ多めでした。(*´ω`*)
ゲームだって事を忘れてしまって普通におもしろくて、ずっと見てたい気分です・・・(・Д・*)

主人公の仲の良い友達が、車をいじるのが好きで、顔も似てるし
魔女の宅急便の「トンボ」みたいだなぁ・・・と彼氏と言っていたら、
声優さんが山口勝平さんで、トンボやんwwwwと笑ってしまいましたwwww
勝平さんはこういうキャラなのか・・・??ww


二ノ国は彼氏と一緒にプレイしようと思うので、まったりやっていこうと思います(*´ω`*)
【 2011/06/22 (水) 】 二ノ国 漆黒の魔導士 | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D プレイ日記 File:01

legend_of_zelda_001.jpg


3DSを買った真の目的が今ここに・・・!!!


実機、ヴァーチャルコンソール、とプレイしてきましたが、3DSでもやりますよ私は・・・!!!

謎解きは全て覚えてなくとも、ストーリーは分かっているし、
一度プレイ日記は書いたことがあるので、細かいツッコミや感想は割合で。(・Д・*)

ヴァーチャルコンソール版のプレイ日記は、こちらのブログ(イチゴ畑)の記事参照で♪
2007年なので、若いというか・・・かなりイタイんですが、まあ、どうぞ・・・w

http://itigo117.jugem.jp/?cid=32514


まあ・・・今でも、リンクたんかわえええええかっけええええええええええ(≧∀≦)

とテンション上がりまくってるんですけど・・・(∵)


3D具合はですね。

いや本当に。


3Dです。


nintendogs&cats、Sims3、ワンピースアンリミテッドクルーズSPとやってきましたが、
ここまで3Dなのは初めてというか、感動というか、テンションが上がらないわけがない!!!

今まで3D機能を切ることが多かったんですが、
このゲームは、気分が悪くなる以外、ずっと付けてます!!!(*´ω`*)


だってリンクたんの前髪触れそうなんやも~ん(人´ω`*)

精霊石とかめっちゃ綺麗なんやも~ん(人´ω`*)

ゾーラのウロコは綺麗すぎてずっと見とれてました・・・//////(´ー`*)


プレイの方は、・・・うむ、くるしゅうないも!!(●・ω・)ノ

私は割と本編ガンガン進める人なんですけど、
今は事あるごとにスタルチュラを探したり、ハートのカケラ頑張ったりしてます(σ´∀`)σ

・・・の割に、的当てやとかのミニゲームはやってないんですけどね・・・(笑)


今は、大人になって、森の神殿、炎の神殿が終わって、今から水の神殿に行くところです!
水の神殿と言えば、謎解きがトップクラスに難関と言われてるところ・・・!!
でもお気に入りの神殿なので、プレイするのがすごく楽しみです・・・♪(≧∀≦)


twitterでつぶやいたりしてます・・・

http://twilog.org/sayaka_don/hashtags-zelda
【 2011/06/22 (水) 】 ゼルダの伝説 時のオカリナ | TB(-) | CM(1)

06/21のツイートまとめ

sayaka_don

いきなり~詰みましたよ~~るるる~♪\(^ω^)/ #zelda
06-21 18:53

水の神殿に行けるけど、あれ?水の前に炎じゃなかったっけ?と思い直して、炎の神殿なう。 #zelda
06-21 18:29

くしゃみしたああああああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)わざわざ壁際どアップにして見る私変態^q^ #zelda
06-21 05:48

氷で滑ってこけそうで焦ってるリンクたん・・・かわいい!!!!!(*´ω`*) #zelda
06-21 05:44

【 2011/06/22 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

sayaka_don

スタンチュラ探ししてたら全然進まない・・・!(σ´∀`)σ #zelda
06-20 19:17

攻略サイトを見ながらスタンチュラ倒そう~♪と思ってみてみたら、どれ倒してるか分からないイエエエエエエエエイ!!!!!(σ´∀`)σ #zelda
06-20 18:05

【 2011/06/21 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

sayaka_don

さすがに3Dに酔ってきた(;;∴~Д~∴;;) #zelda
06-19 21:01

モーション操作有りにしてるからブーメランとか視点移動は3DSを見たい方向に傾けてやってるんだけど、これハタから見たら絶対変だよぅ・・・www #zelda
06-19 21:00

やっとこさ森の神殿~!森の神殿への道は相変わらず緊張しちゃったヾ(;´▽`A``隠れながら進む系は苦手(^ω^;;) #zelda
06-19 20:57

もうやだ墓地こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #zelda
06-19 20:20

ちょっと冗談抜きで物覚えが悪くなっておる。歌の旋律が全然覚えられない・・・(∵) #zelda
06-19 20:16

エポナゲットしたキタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!! かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #zelda
06-19 20:06

イケメソキタ━━(゜∀゜)━━!! #zelda http://twitpic.com/5dpjnx
06-19 17:04

ああああああどうしようそろそろくるよおおおおおお大人の時の神殿外は嫌なんだよおおおおおおおおおお #zelda
06-19 16:58

リンクたんかわいいまじでほっぺたぷにぷに(σ´∀`)σ ああでも大人になってしまううううう(*´;ェ;`*) あ!いや!大人リンクたんはかっこいい(*´ω`*) #zelda
06-19 16:54

あ、で、おとなのサイフもらった☆彡200ルピー♪(*^-^*) #zelda
06-19 16:50

【 2011/06/20 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

sayaka_don

カカリコ村のニワトリの集め方忘れたー\(^ω^)/ #zelda
06-18 16:07

カカリコ村に来て、いきなりスタンチュラハウスに入ってしまったwww・・・あ、でも、なんか、ちょっと平気・・・!! #zelda
06-18 15:56

なにこの羽めっちゃこっちに飛んで来る(^ω^;;)※3D的な意味で http://twitpic.com/5d5a7x
06-18 15:46

【 2011/06/19 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

sayaka_don

名前忘れたけど、私のらっきょさんとの戦い酷すぎワロタwwまだ実況動画上げてたやつの方がマシwwwwこれあたり判定どうなってるのwwww
06-16 22:31

ブルックかっこいいところキタ━━(゜∀゜)━━!! http://twitpic.com/5cbmyx
06-16 22:11

無駄に頑張って、釣り強化と料理全部やったwwさてと、ストーリー進めようっと♪次は渓谷島の2匹目ボスだ!!確かこいつはウソップ無双だったかなと思い、技レベル上げてたぜ!!ww@ワンピアンリミ
06-16 21:32

さっき3DS版は釣りが楽になったってツイートしたけど、回すのは楽じゃないわwwwあまり暴れないっていう点で楽。今だけかもしれんけど。 http://twitpic.com/5cagvz
06-16 20:30

釣り画面はこんなかんじだよ。いつも指でタッチしてたけど、釣りは棒使わないとやりにくいww(・ω・) http://twitpic.com/5ca7dz
06-16 20:04

【ワンピアンリミSP】釣り出来たから釣りまくって料理作りまくってたら何時の間にか+1だらけだ(∵)体感としてはDS版は釣り楽だよ。
06-16 18:51

【 2011/06/17 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

狩猟戦線

MHP3_001.jpg

熱ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!
【 2011/06/08 (水) 】 モンスターハンター3rd | TB(-) | CM(0)

零の軌跡おもしろかったぁ(・Д・*)

zeronokiseki_001.jpg

先日、放置していた零の軌跡をクリアしました!ヾ(* ゝω・*)ノ

零の軌跡は、私の大好きなゲームの空の軌跡の続編。
予約までしてたんですが気が付いたら積みあげてましたw

が、改めてプレイしてみたらやっぱり面白いですね(人´ω`*)
なんで積んでたんだろうって不思議なくらいです・・・(笑)

2周目もやりたくなってきたけど、なにやらめんどくさい引き継ぎの仕方ですね・・・。
1000Ptという限られた中で、引き継ぐ内容を決めなきゃいけない・・・と(((´Д`;;;;;)))

零の軌跡もだけど、空の軌跡も2周目をやりたいなぁ・・・。
1周目はPSP版をやったし、せっかくPC版を持ってるんだから、
PC版で2周目をしようかなぁ((・ω・*≡*・ω・))

とかいろいろ考えてます!(´ー`*)

空の軌跡、だいすきですっ(*^-^*)
【 2011/06/08 (水) 】 英雄伝説 零の軌跡 | TB(-) | CM(0)

ワンピースアンリミテッドクルーズSP買いましたよ!

ONEPIECE_UNLIMITEDCRUISE_00.jpg

ワンピースアンリミテッドクルーズSPは、3DSのゲームなのですが、
Wiiで発売された、ワンピースアンリミテッドクルーズep1とep2を合体して、
さらにマリンフォードという新要素が追加された、集合体になっております!ヾ(* ゝω・*)ノ

私はep1&2は実況プレイ動画としてニコニコ動画に投稿しながらプレイしました♪

なのでep1&2に関してはプレイ済み(・Д・*)
マリンフォード編は楽しみにして、とりあえずじらしながらep1&2をクリアしようと思ってます☆


ep1の序盤をなんとなく、生配信でやってみました(・ε・)
(しばらく残ってると思いますが、消えてる可能性があるので注意☆)

Part.1:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/287356684

Part.2:http://ja.justin.tv/haruka0pmoon/b/287398559


ちなみに昔うpしていた実況プレイ動画はこちらです♪((・ω・*≡*・ω・))



【 2011/06/08 (水) 】 ワンピース アンリミテッド | TB(-) | CM(0)

やっっっっっっっっとFF13クリアしましたぁ(∵)

FF13_001.jpg


2011年5月31日・・・・ようやくクリアしました!!!!!(゜Д゜)

※一応↑予約組※

ソフトが2個あるのは、弟用です。
右後ろにあるFF7ACのPS3と一緒に譲ったんだけど、たぶん今でもやってないだろうなー(∵)

日付飛び飛びでプレイしてたので、ストーリーは分かり切ってない部分がアリアリで、
最後のプレイでは、ラスボスのちょっと前で止めてたみたいなんだけど、
「私・・・いったい何を戦ってたんだろう・・・(∵)」
と、本来の目的が見えないままクリアしちゃいましたwww


FF13_002.jpg


ラストメンバーはこんな感じです(´∀`)
男性陣、見事にぜんっっぜん使ってない&アプティマ放置ですwww

・・・というか、全体を通して、ファングがおとこらしすぎて惚れる・・・!!!wwww
マジかっけええですわ!!!あんな姉さんほしい!!!!www



さて・・・そんなこんなのFF13ですけれども・・・・・・(・Д・)


1番楽しんだのは、・・・ムービーかなwww(σ´∀`)σ

やっぱりグラフィックは超綺麗ですね(*´д`*)


FF13_003.jpg


FF13_004.jpg


FF13_005.jpg


FF13_006.jpg


個人的に空が大好きなので、上空から見渡す空は感動しました!!(つ´;ω;`⊂)
いつまでも景色を見て、なかなか先に進めないとかよくありましたww
自然いっぱいなのが好きです!!(*´∀`*)


印象的だったのは、戦闘・・・かな。
単調なのに、単調じゃない・・・と言いますか・・・初見殺しが多い気がするのは私だけ??

召還獣系の戦闘は、苦労しましたね・・・。
1番苦労したのが、ザックの召還獣!!!!何度死んだことか!!!!!wwww
(クリア条件満たしてるのに、ボタン押し忘れて死んだこともあったけどwww)

文字も小さくて、目が悪い私には辛かったです・・・ヾ(;´▽`A``


「2周目をしよう!!」・・・なんて気持ちはこれっぽっちもなかったけど、
綺麗な画を見ると、もう1度トロフィー集めも兼ねてやってみようかなー
・・・なんて思ったり思わなかったり。
【 2011/06/04 (土) 】 FINAL FANTASY ⅩⅢ | TB(-) | CM(0)

FF10-2クリアしました!!

FF10-2_002.jpg

ラストダンジョンに出てくる雑魚敵の強さに愕然としつつ、
音楽形式?のめんどくさい攻略に涙目になりつつ、無事にクリアしました!!!

総プレイ時間は25時間5分でした♪

クリアすることだけが目的で、十分に寄り道をしていなかったので、
ストーリーコンプリート率は54%・・・・・・(笑)

ストーリーやキャラクター抜きで考えると、楽しそうなゲームだなぁ・・・と思いましたw

私は本当に時間が惜しくて全然やりこんでないけど、
やりこみだしたら止まらない、楽しいっていうのは分かるんだ!分かるよ!!

・・・だけど私はやらないww

そんなかんじです(σ´∀`)σ


ちなみにコンプリート率100%のエンディングはYou Tubeさんにお世話になりましたwww


しかしあれだ・・・クリア目的で気持ち焦らせながらプレイすると全然ゲーム楽しくないね。
FF10-2には悪いことをしました。本当にやっててあまり楽しくなかった・・・。
でも積みゲー消化するのに必死で、どうしても、なんか・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームを純粋に楽しめなくなったらダメだ!!!!

次は、もっと、楽しんでやろう・・・!!!
【 2011/06/04 (土) 】 FINAL FANTASY Ⅹ-Ⅱ | TB(-) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

sayaka_don

え、なにこれ、レンの声って倖田來未なの?((((;゜Д゜))) #FF10-2
06-03 20:47

ヴェグナガンで出てくるアジ・ダハーカ、レベル99でも相当苦戦したんだけど・・・ww白魔導士2人+ダークナイトでやったしwwww #FF10-2
06-03 20:02

【 2011/06/04 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

RuneFactoryOceans File:18

RuneFactoryOceans20110603.jpg


PS3トロフィー、コンプリートしましたぁぁ(σ´∀`)σ


プラチナ ルーンファクトリーマスター 全てのトロフィーを取得しました。
ブロンズ 島を引き上げた プラントゴーレムを使って、海中から島を引き上げることに成功しました。
シルバー 島をすべて引き上げた すべての島を海中から引き上げることに成功しました。
ブロンズ サルベージ第一人者 サルベージに計10回成功しました。
ブロンズ サルベージの達人 サルベージに計20回成功しました。
ブロンズ サルベージの匠 サルベージに計30回成功しました。
ブロンズ 島の石化を解いた めぶきの島の石化を解くことに成功しました。
ブロンズ モンスターの強敵 モンスターを計100体倒しました。
ブロンズ モンスターの難敵 モンスターを計500体倒しました。
ブロンズ モンスターの天敵 モンスターを計1500体倒しました。
シルバー モンスターの恐怖 モンスターを計3000体倒しました。
シルバー モンスターが逃走 モンスターを計5000体倒しました。
ブロンズ 怪獣の強敵 巨大モンスターを計10体倒しました。
ブロンズ 怪獣の難敵 巨大モンスターを計20体倒しました。
シルバー 怪獣の天敵 巨大モンスターを計30体倒しました。
シルバー プラントゴーレム復活 プラントゴーレムを動かなくさせていた原因を究明し、再び動かすことに成功しました。
ブロンズ 水の精霊殿を救った アイリスの協力を得て、水の精霊殿の石化を解除しました。
ブロンズ 炎の精霊殿を救った オデットの協力を得て、炎の精霊殿の石化を解除しました。
ブロンズ 土の精霊殿を救った リリの協力を得て、土の精霊殿の石化を解除しました。
シルバー 巨人を倒した ネイティブジャイアントを激戦の末、倒しました。
ゴールド 秘密を解いた 仮面の男の素顔を見ました。
ブロンズ 合成に成功した 合成に初めて成功しました。
ブロンズ 合成に慣れた 合成に計300回成功しました。
シルバー 合成の職人 合成に計800回成功しました。
ゴールド 合成の達人 合成に計1500回成功しました。
ブロンズ 料理に失敗した 料理の合成に初めて失敗しました。
ブロンズ 朝5時に倒れた 朝5時に力尽きて倒れ、自宅に運ばれました。
シルバー モテモテ たくさんの島の住人から好意を向けられるようになりました。
ブロンズ 釣りに成功した 釣りに初めて成功しました。
ブロンズ 釣りに慣れた 釣りに計300回成功しました。
シルバー 釣りの職人 釣りに計1000回成功しました。
ゴールド 釣りの達人 釣りに計2000回成功しました。
シルバー 薬をたくさん飲んだ 回復ドリンクを計100回使いました。
シルバー 風邪をひいた 朝起きた時、風邪に計100回かかりました。
ブロンズ 大空を駆けた 二段ジャンプを計500回成功させました。
シルバー 真の勇者 コロシアムでの戦いで勝利を収めました。
ゴールド 絶対武神 コロシアムでの続けての戦いでも勝利を収めました。
ブロンズ トロフィーの説明 メルプリンから、トロフィーについての説明を受けました。その記念の賞です。


キツいのは、「風邪100回」「釣り2000回」ですかね。 私は途中から人の手を借りましたがw

釣りに関しては、魚群で魚頭の帽子をかぶってやれば、目を閉じてても楽にできます。
ただし、魚頭の帽子は精霊仮装祭のイベントでしか手に入らないみたいです。
私はたまたま1周目でもらってましたヾ(;´▽`A``

どれくらいすごいかっていうと。


RuneFactoryOceans20110603_2.jpg


これくらいすごいですwwwwwwwww(釣り竿は御神木の釣り竿☆)


というわけで、以上ルーンファクトリーオーシャンズのプレイ記事でした♪
おそらく、File:18で最後かと思います(´∀`)
【 2011/06/03 (金) 】 ルーンファクトリー オーシャンズ | TB(-) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

sayaka_don

暗闇の中、3DSのSTARTボタン押そうと思ったら、電源ボタンで、ソフト終了した・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 みんな!!!!気をつけるんだ!!!!!!!!。。゚ ゚≡≡゚(  ノωノ)゚
06-02 14:53

零の軌跡クリアしたああああ(*´∀`*)おもしろかった♪(*´д`*) まあ、気が向いたら2周目とかもやってあげるんだからねっ////// #zeronokiseki
06-02 03:57

遂に・・・・・・ラスボス・・・か・・・・・・!!!!! #zeronokiseki
06-02 02:40

・・・・・・と、思ったら、つながってた!!!!!!!なにこれネ申だ・・・・・・・・・・・(∵)※牢獄にて #zeronokiseki
06-02 01:03

だいぶ進んだ後に、前の分岐点に行ってないことに気づいて、めちゃくちゃ戻って確認したいけど、めちゃくちゃめんどくさいなう(´;ω;`) #zeronokiseki
06-02 01:00

ラスト?ダンジョンの作りはめんどくさそうに見えて、でもなんだかんだでちゃんと進めば全ての宝箱が取れる。(・・・と信じたい) #zeronokiseki
06-02 00:35

【 2011/06/03 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

sayaka_don

ダメや・・・迷子(∵)全然マップが覚えられない(∵) #zeronokiseki
06-01 22:40

なんかエステルいるのに、号令がロイドって変な感じ。 #zeronokiseki
06-01 22:33

ヨシュアとエステルのコンビクラフトが強すぎww(∵) #zeronokiseki
06-01 22:27

双連撃が重くなってるwwwwせいっはっ!!\(^ω^\)( /^ω^)/ #zeronokiseki
06-01 21:50

今まではゲストになっても、いつ抜けるかわかんないからむしろ装備自分たちのと変えて参戦させてたよwwww #zeronokiseki
06-01 21:46

私のヨシュアへの待遇の良さはなんなんだろうと自分で不思議になるわ(∵) #zeronokiseki
06-01 21:46

「僕のバンダナ!」期待してたら、ヨシュアはちゃんと「僕の番だね」だった。そうだね^q^ #zeronokiseki
06-01 21:40

テンション上がりすぎてアナライザーするの忘れてたわ #zeronokiseki
06-01 21:38

無駄に雑魚戦 #zeronokiseki
06-01 21:36

そんな私のメンバーは、ヨシュア・エステル・ティオ・ランディ、でござる。(*´ω`*) #zeronokiseki
06-01 21:36

【 2011/06/02 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

sayaka_don

くっ、零の軌跡、楽しませてくれるじゃないか!!60時間でまだ第4章の2日目・・・!!!楽しいんだけどね(´・ω・`)自分の積みゲー消化のせいで、消化試合ですん・・・ #zeronokiseki
05-31 22:26

ダドリーいいキャラしてんなぁwwwwww私は5人パーティーになると、サポートの良いティオを外してしまうが、銃2人もなぁー(∵) #zeronokiseki
05-31 22:15

えwwwwwwwwちょwwwwwwwwまさかの人が仲間になってめちゃくちゃビックリしてるなうwwwwwwwwwwww #zeronokiseki
05-31 22:01

【 2011/06/01 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


