ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/28のツイートまとめ

sayaka_don

久しぶりにゼル伝進めてるんだけど、リビングデッドだっけ(´;ω;`)ゾンビのやつ(´;ω;`)本当嫌い(´;ω;`)心臓ドキドキしすぎて痛い(´;ω;`)はー(´;ω;`)職場でやってるから黙ってやろうと思っても声出るwww黙ってできないwww
07-28 19:46

【 2011/07/29 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

sayaka_don

前のセーブポイントに戻って、さいごのカギを取ってきた(笑) #DQ7
07-19 02:21

【 2011/07/20 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

sayaka_don

ふう・・・石版あと1つか・・・・・・(´・ω・`) しかしまだDisk.1・・・・・・(∵) #DQ7
07-18 03:06

レブレサックの村の結末は泣いてしまったわ・・・・・・・・・・・・ #DQ7
07-18 02:29

ボトクがアイラしか狙わない件 #DQ7
07-18 02:00

もうやだバイキルトがほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #DQ7
07-18 01:58

ベホマラーキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! #DQ7
07-18 01:45

きせきのつるぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #DQ7
07-18 00:31

石版あと2個・・・・・・!!!!!!!!!!! #DQ7
07-18 00:27

【 2011/07/19 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

sayaka_don

ゴッドハンドキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! #DQ7
07-17 22:02

【配信開始】ドラクエ7。今60時間くらい。 今日は短めに夕方~夜までやるよん。  配信ページ:http://bit.ly/5Xpf0f
07-17 15:39

メルビンがなかなかの良いキャラで結構しゃべるし、なんだかすっごいわいわいパーティになってきたわ #DQ7
07-17 02:14

ていうか、しんくう波が強すぎて・・・・・・(∵) #DQ7
07-17 02:13

マリベルがすっげえ丸くなってきた・・・これがツンデレか・・・・・・(∵) #DQ7
07-17 02:12

職業訓練止めて、そろそろ進むんだぜ(σ´∀`)σ #DQ7
07-17 00:26

【 2011/07/18 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

sayaka_don

どとうのひつじwwwwwwww #DQ7
07-16 21:14

くちぶえ覚えたけど、右手出すのがめんどくさくて、結局歩いてエンカウントww #DQ7
07-16 20:45

サヤカもしんくう波覚えたこれで勝つる #DQ7
07-16 20:35

マリベル「私が踊り子ですって?!責任取りなさいよね!!」 #DQ7
07-16 20:01

マリベルはスーパースターを目指すようです #DQ7
07-16 19:53

マリベル、メラゾーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #DQ7
07-16 19:43

しんくう波が強過ぎてメルビンが戦ってるの見た事ない(´・ω・`) #DQ7
07-16 19:31

ずっと配信でドラクエ7やってたから全然つぶやいてなかったww えっと、メルビンが仲間になった♪次の石版に行きたいけど、メルビンちょっと育てるー(σ´∀`)σ #DQ7
07-16 19:17

【 2011/07/17 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

sayaka_don

レベル上げの最中、どくばっかりなるから、ひつじかいになってキアリー覚えた! #DQ7
07-15 05:07

サヤカ:戦士、マリベル:魔法使い、ショボン:僧侶 が職業マスターしたよ♪次は、武闘家、戦士、武闘家、で行くぜ!!! #DQ7
07-15 04:45

ベホマキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! #DQ7
07-15 01:56

【結論】メラミ強い
07-15 01:20

【 2011/07/16 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

sayaka_don

ていうか私はレベルが足りてる方ではないと思うんだ・・・ #DQ7
07-14 21:27

ザジ、イオなんて使えんのwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ7
07-14 21:20

決闘やってやんよおおおおおおおおおおおおおおお #DQ7
07-14 21:19

ネリスゆがんどるよおおおお怖いよおおおおお((((´;ω;`)))) #DQ7
07-14 21:12

・・・・・・と、思ったけど、ノートに書いてある自分の文章がわけわかりません。(∵) #DQ7
07-14 21:10

一週間ぶりにドラクエ7を進めるのでござる♪今回は大丈夫!!今までの冒険をノートに書いてるからどこまでやったか覚えてる( `ω´)キーファの悲しみも覚えてる・・・(*´;ω;`*)ぶわっ #DQ7
07-14 21:02

【 2011/07/15 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

sayaka_don

よし!!決戦場まで来た!(`・ω・´)続きはー、・・・・・・一週間後だなぁ・・・((・ω・*≡*・ω・)) #DQ7
07-08 03:49

なんかカックカックしてきたwwww頼むからフリーズしないでええええええ(*´;ω;`*) #DQ7
07-08 03:42

今回選択肢は完全に正規というか真面目に選んでる・・・・・・ww キーファの別れのときだけかな、逆らったのはwww #DQ7
07-08 03:08

ドラクエって、プレイヤーを冷え上がらせるっていうか、恐怖って言うか、無音の使い方がマジでうまい。 #DQ7
07-08 02:50

なにこれ幼女が仲間になったぞ。 #DQ7
07-08 02:42

ガボにみかわしのふくを買ってあげた♪(σ´∀`)σ #DQ7
07-08 02:11

マヌーサめんどくせえええええええええええええええええええええええええ #DQ7
07-08 01:40

うーん・・・ガボはみかわしの服が+20かぁ・・・おいしいけど、じゅもんが使えないとお金稼ぎしにくいなぁ・・・・・・まあがんばろうかな・・・・・・。 #DQ
07-08 01:32

あ、なんだ・・・あまりに強いからそんなにレベル足りてないのかと涙目になってたらイベント戦だった。 #DQ7
07-08 01:05

【 2011/07/09 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

sayaka_don

ダーマ神殿キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! #DQ7
07-07 15:43

キーファの後釜は出てくるのかしら・・・全然知らんのだけど・・・(∵) #DQ7
07-07 04:52

さようなら・・・キーファ・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 #DQ7
07-07 04:51

キーファあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #DQ7
07-07 04:51

7番目の石版に到着・・・!! っと、なんか見覚え、身に覚えのある場所・・・ここはまさか・・・キーファ・・・・・・(*´;ω;`*)ブワッ なにこれ早過ぎやろこんな序盤やったっけ。 #DQ7
07-07 03:15

石版あったあああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 フォーリッシュの倉庫にあった!!!!めっっっっっっちゃわかりづら!!!!やはり視点変更しないと詰むね^q^ #DQ7] http://twitpic.com/5m33sa
07-07 00:22

占い師に聞けばいいんだっ!とフォロワーさんに気づかされ、聞いてみたけど、ヒントがわからんっっ!!と、思ったら攻略サイト発見なう #DQ7
07-07 00:07

【 2011/07/08 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

sayaka_don

・・・・・・えっ、ちょwwwwww次の石版行くぞー!って張り切ったのに1枚足りないwwwwwwwwwwwやべええええええええwwwwwwwwwwww #DQ7
07-06 23:23

今気づいたんだけど、ルーラでなぞの神殿まで飛んだら石版の部屋の直前まで飛んできた・・・・・・(∵) #DQ7
07-06 23:17

でも楽しい(人´ω`*) #DQ7
07-06 23:07

城によってはいったん2階の外からしか行けない場所があったりして、何度も寄るとなるとちょっとめんどくさい。 #DQ7
07-06 23:07

【メモ」DQ7は視点変更を酷使しないと詰む。 #DQ7
07-06 22:53

あみタイツにうさみみバンドか・・・・・・ #DQ7
07-06 22:32

ゼボット・・・エリー・・・・・・せつない・・・・・・ #DQ7
07-06 22:23

機械が発達させられれば、国はもっと栄えるっつったって、人間なめんなっ!!(ちょっとちがう) #DQ7
07-06 22:19

【 2011/07/07 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

sayaka_don

ハンクさん・・・ルカニ使うなら最初からしてくれ・・・wwww #DQ7
07-05 23:45

マチルダ・・・あやしいな・・・ #DQ7
07-05 23:21

あwまwりwにw覚えてなさすぎて、どこまでやったか忘れすぎたので最初からやるなうwwwwwwwwww(∵) #DQ7
07-05 17:58

どこまでやったか覚えてなさ過ぎて最初からやりたい気持ちを抑えつつ、攻略サイトなう。 #DQ7
07-05 17:45

ていうか画像あらっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ7
07-05 17:33

久々にドラクエ7やろうと思ったら、予想以上に進んでなくて泣いた(´;ω;`)キーファってそんな早くいなくなるの?!とゆことで5~6年ぶりに進めるぜ!! #DQ7 http://twitpic.com/5lhz4v
07-05 17:31

【 2011/07/06 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/30のツイートまとめ

sayaka_don

もうゲルドの隠れゲーやだ(´;ω;`)あと一人どこー(´;ω;`) #zelda
06-30 12:28

美容院でゼル伝やろうと思ったけど、無理だコレwww視点変更の時3DSを動かすもんwwまあ設定変えたらいい話なんですけどー(・ω・) #zelda
06-30 10:32

【 2011/07/01 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


