ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/29のツイートまとめ

sayaka_don

とりまお風呂入ったり、休憩しようかな!ヾ(o'ν'o)ノ゙るんるん
09-29 23:51

オープニング来たー!!そして序章終了!!!だめや・・・エステルとヨシュアは出ないくさいわ(*´;ω;`*)ぶわっ #aonokiseki
09-29 23:50

おwwwまwwwえwwwかwwwwwwwwしかもなんだこの狙ってるかんじ!!私はだまされないからっっっ #aonokiseki http://t.co/kKXfgdf6
09-29 23:47

な、なんか、思わず声出してワロタwwwなんだよその沈黙wwwwwwwww #aonokiseki http://t.co/KYcfLZbA
09-29 23:43

ロ、ロイドもちゃんと男の子なんだなぁ(≧∪≦;) #aonokiseki
09-29 23:40

え、「彼」って誰やろwwww期待で胸が膨らむwwwwwwwwにやにや #aonokiseki
09-29 23:34

ダドリーさんwwwwwwツンデレすぎるwwこれは良いツンデレwwwwww #aonokiseki
09-29 23:19

あー、エステルとヨシュアでないかなぁー(*´ω`*) #aonokiseki
09-29 23:16

ネギさんごつくなりましたねwwwwww #aonokiseki
09-29 23:15

【 2011/09/30 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

sayaka_don

すれ違い伝説のラスボス曲、熱すぎwwwwwwwww #3DS http://t.co/lofU6Yy2
09-28 15:57

【 2011/09/29 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

sayaka_don

ほしのもんしょうゲット記念。(白目) れぎら ずはひ ぼぶへた のしぐ もしな いべりま るめま ぴごせ へごての しざぞ なゆが かえぎこ わごぶ もずじ ばのため ぴほ 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 19:54

のぴぞ ぽよず びぞはの はぐお ぐりげ すやぽば げくろ てけと きけぜの しざぞ ちてが むちつせ ぽぶぜ まげぐ じえ 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 17:26

かいしんのいちげきで1匹倒したーーー!!!!と思ったら、経験値230ポイントだった・・・・・・ 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 16:58

……………………………ッ('Д')?! #DQ2 http://t.co/hJEwEHY0
09-20 16:56

おおかなづちとてつかぶとも余裕で買えたんだぜ(≧▽≦) 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 16:47

ラダトーム城に来た記念。 らせこ れての わがずざ ぞてれ ぞこに ぞたがか うぴぴ ほへさ みげずゆ はぬが つうた じのへと けおえ ゆへけ ゆ 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 16:41

アレフガルドwwww曲がwwwwwwすげえええええええええええwwww(≧▽≦) 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 16:33

船キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!冒険たのしいいいいいいい(≧▽≦) 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 16:32

みなとのまち ルプガナに到着!!まどうしのつえとみかわしのふくキター!!お金持ちだから余裕で買えたぜ!!ふふん(≧v≦) 【wii/FC版】 #DQ2
09-20 16:25

【 2011/09/21 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

sayaka_don

サマンサ姫が仲間になったなう!!!!!(≧▽≦)おてんば娘かと思ったらめちゃくちゃ高貴な子だったwwww 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 23:40

【メモ】ひがしのちに 4つのはしが みえる ちいさなぬまちが あるという。 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 23:28

ムーンブルク行くぜ! れせき こげぶ むまぽぴ ぷがず ほぼえ むびたが ねなち つびち ぺなぞふ ばげじ ねの 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 23:21

【メモ】ローリシア城 地下 金のカギ?牢屋のカギ? 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 21:36

せずぐ ざはゆ ろろぎがげゆれ ぞるず ゆぶざみえぺぷ ほぬざ ぽろぎゆあぱぼ ふがれ へみ 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 21:20

はぷば べみわ りよらやゆつと えぴお ずこじぐおぞじ つもず らるとあひとち げぺげ 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 20:54

無事に帰れた記念。ひげれ ぎなの ざごじゆ らろぎ なきち あねいぺ にくか むつふ ゆぐごげ くにと ずいぼ みせた 間違えてたら怖いお(´;ω;`) 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 19:29

ぎんのカギを取ったなつ!!!さあ果たして無事に帰れるかな(´;ω;`) 【wii/FC版】 #DQ2
09-19 19:16

【 2011/09/20 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

sayaka_don

いつのまにやらお金が(^ω^;;) #DQ1 #retomachi_LV5 http://t.co/Ua9V5diC
09-18 23:38

スターキメラとベホイミ合戦をしているわけだが。 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV5
09-18 23:01

さーらーばー♪ぽろりんころばらこんかん~♪(DQ1 フィールド曲替え歌) 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV5
09-18 22:58

ベホイミの回復量ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwベホマやんwwwwwwwwww 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV5
09-18 22:55

先ほどりゅうおうのしろに入ったのですが、無理と判断しました(≧∪≦;)とりあえずりゅうおうと思われる姿は拝めた!!レベル的にはまだまだかもしれないけど、 #retomachi_LV4#retomachi_LV5 に移動します!!(≧▽≦)
09-18 22:46

やっとベホイミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV4
09-18 22:44

ロトのよろいゲット記念。でまてでせ もくみわわらめ けのもらら ぬねな #DQ1
09-18 22:02

あくまのよろいを倒して、ロトのよろいゲットしたなう!!ていうか勇者さん、あんなに高かったまほうのよろいをさらっと捨てたんだけどwwwwww 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV4
09-18 21:43

メタルスライムをやっと倒したかと思ったら経験値115ポイントて(*´;ω;`*)これもお得意の乱数ですか(*´;ω;`*) 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV4
09-18 21:30

えっwwwちょwww増えすぎワロタwwwww #DQ1 #retomachi_LV4 http://t.co/ZjVcCOhx
09-18 21:20

【 2011/09/19 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

sayaka_don

【メモ】きたに70 にしに40 #DQ1
09-17 23:55

ゆうべはおたのしみでしたね記念。やぶばうの めぞせはへくでおへおちろ ひしり #DQ1
09-17 23:36

ゆうべは おたのしみでしたね。(ちなみに一人の時は、よく おやすみでしたね。) #DQ1 #retomachi_LV3 http://t.co/4bpvFwiV
09-17 23:20

なるほど、このまま宿屋に行けばいいんですね。 #DQ1 #retomachi_LV3 http://t.co/scMgn1fF
09-17 23:15

まほうのふくにもしたし、レベル13にもなったし、宿敵ドラゴンを倒そうと挑んだら、かいしんのいちげき55ダメージで一発で倒してしまった(∵)7~8回殺されたし、恨みこもってたんだね。 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV3
09-17 22:57

えづぎぜこ さろうくくぐみゆぜそまざ めうま #DQ1
09-17 21:51

はがねのつるぎ、はがねのよろい、てつのたて、になったなう。 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV3
09-17 21:43

まどうし、ラリホーまじやめて(´;ω;`) 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV3
09-17 21:29

ぐぬぬぬぬぬぬぬ!!キメラはまだ早いか・・・(*´;ω;`*) 【wii FC版】 #DQ1 #retomachi_LV3
09-17 21:16

【 2011/09/18 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

sayaka_don

ドラクエやるおっ(≧∀≦) まずは1のファミコン版から!(`・ω・´) http://t.co/5eCvbBcr
09-16 23:42

久々にフォロワー確認をして新規さんのフォローを返しました!されてないよ!って方は教えて下さ~い。そろそろドラクエツイートが荒ぶる予定です!!わーにんぐわーにんぐ!!(≧▽≦)
09-16 19:23

【 2011/09/17 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

sayaka_don

ファミコン難しい(*´;ω;`*)
09-03 02:06

2回全滅した^q^マリオゴルフやろう!ww
09-03 01:54

全部DLした!!ゼルダの伝説やる(*´ω`*)
09-03 01:44

アンバサダープログラムでDLなう!!ゼル伝とリンクの冒険嬉しい(*´ω`*)難しいだろーなー(笑) #3DS
09-03 01:26

【 2011/09/04 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


