ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/12のツイートまとめ

sayaka_don

何したか全く覚えてないけどメモ。 わごろ ざのる ほへめめ ふかぐ しめわ へべりぴ げれな ぴぜう びあもめ にぴい むかぺ こじぜく れぴち ずざぼ ぽぐひと りれ #DQ2
10-12 07:56

【 2011/10/13 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

あの日あの時の冒険心。

dq25th_001.jpg


てててーてーてーてーてってー♪(`・ω・´)ゞ


祝25周年!!!!!


私はスーファミ版しかやったことないんですけれども、
ファミコン版・スーファミ版が収録されているというお得パック!!!!
なにこれかなりwktk商品でございます!!!!!


というわけで、
ファミコン版の1→2→3、と冒険を進めているところであります(・ε・)

今はファミコン版1をクリアして、2の途中ですね。
どこに行けばいいかわからなくて、さまよってるとこですwww


プレイ記は手書きの冒険の書を書いてるところで、
私の心が折れてなかったら、スキャンしてこのブログに載せようと思ってます。
実現度は低いからねっ!!!!!←



ひとつ言えることは・・・ドラクエ最高!!!!!!!!(≧∀≦)
【 2011/10/11 (火) 】 DRAGON QUEST Ⅰ | TB(-) | CM(0)

碧の軌跡、やってますっっ!!

aonokiseki_001.jpg


もちろん予約限定版です♪(*´ω`*)

ドラマCDはまだ聴いてないんですけど、プレイ前に聴いた方がいいのかな??
なんとなくクリアしてから聴こうかなと思っちゃったんだけど・・・。


aonokiseki_002.jpg

ねんどろいども可愛いです♪((・ω・*≡*・ω・))

組み立てるのすっごく大変でした・・・(;`ω´)
フィギュアは大好きですけど、組み立てるのだけは慣れないし苦手ですねっ・・・

机の前に飾って、いつも目の届くところに飾ってます♪



さてさて、ゲームの方はというと・・・
今はやっと第1章が終わって、第2章に入ったところです。

発売して早半月経とうというのにこの亀ペース・・・。


というのも、

零の軌跡の内容をほぼ忘れかけてるっていう・・・!!!!!


大まかな流れしか覚えてなくて、細かいあれこれとか忘れちゃったよおおお!!!
・・・しまったです。発売日前にもう一度零の軌跡2周目をやっておくべきでした。

それでも無い頭かっぽじってがんばってるところです(*´;ω;`*)

零の軌跡はちょっと積んじゃったので、今回は頑張りたいー!!!!


しかしさっそくパーティ増えて誰をサポートにしようか迷ってる・・・・・・。
普段はエリーを先頭にして雑魚戦では奇襲かけまくってるので(笑)
エリーははずせないんですよねぇヾ(;´▽`A``


そんなこんなで楽しんでます♪(*´ω`*)
【 2011/10/11 (火) 】 英雄伝説 碧の軌跡 | TB(-) | CM(0)

【モンプラ】 モンスター レベルアップ ステータス上昇記録

細かく更新する予定だったけど、時間がかかりすぎるので放置決定。
一応打った分は、「Read more」に格納しておきます。

【 2011/10/09 (日) 】 モンプラ | TB(-) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

sayaka_don

Sクラフトの嵐にしてやったぜ(≧▽≦)しかし経験値が1200から1100に減ってた。なんかやってない追加ポイントやってなかったかな。まあいいや(≧▽≦) #aonokiseki
10-01 23:21

はぁー倒したぁ。エリィたん一回死んじゃったから経験値が(´;ω;`)一応もう一度戦ってみようかなぁ(*´;ω;`*)うーこいつまじできらい #aonokiseki
10-01 23:10

ネオンアビスワームが相変わらずおにちくなんですががが。 #aonokiseki
10-01 22:56

かーらーのー?碧の軌跡(≧▽≦)お出かけ先でちょっと進めた♪
10-01 18:21

【 2011/10/02 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/30のツイートまとめ

sayaka_don

碧の軌跡の新キャラのデザインってイースっぽい。勝手な偏見だけどww
09-30 23:55

ミレイユ准将かわえええええええええええええええ(*´ω`*) #aonokiseki
09-30 22:04

うはーいいなぁっ乗りたいーっ #aonokiseki http://t.co/DncxHIXD
09-30 22:00

wktkすぎてやばいwwwwwwww運転できたら神すぎるwwwwww #aonokiseki
09-30 21:56

私は全く推理力ないから、選択肢は本当に困る(笑) #aonokiseki
09-30 21:43

この程度の呟きだけど、気になる人は本当気兼ねなくリムーブしてもいいんだからねっ(´;ω;`)
09-30 21:28

【メモ】警察学校敷地内、2~3マップ目、高台 推定レベル100魔獣宝箱 #aonokiseki
09-30 21:26

推定レベル100の魔獣宝箱があってなんか安心したわwwww #aonokiseki
09-30 21:25

地面に行動力1が埋まってたんですけど(笑) #aonokiseki
09-30 21:07

【あるある】雑魚戦で奇襲かけすぎてなかなかアナライズできない。 #aonokiseki
09-30 21:06

【 2011/10/01 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/30のツイートまとめ

sayaka_don

やっぱりエステルとヨシュアは、いないのか・・・(*´;ω;`*)ぶわっ #aonokiseki
09-30 12:09

よし、碧の軌跡始めます♪今日は街の探索をしつつ、クエストこなすことから始めます♪(≧▽≦)
09-30 10:45

街をまわってる最中だけど、そろそろ寝ようかしらねヾ(o'ν'o)ノ゙
09-30 02:47

『聖女と白い狼』もいい話だったわ(*´;ω;`*) #aonokiseki
09-30 02:47

図書館にある『マルクと深き森の魔女』とても良い話だった(*´ω`*) #aonokiseki
09-30 02:23

ワジの部屋何着も同じ服があるwwwwwwこうやって人の部屋見るの好きー(≧▽≦) #aonokiseki
09-30 01:02

今日はここまでー!と思ったけど、やっぱり続きやろうと♪寝落ちするかんじで(*´ω`*)しあわせだっ
09-30 00:39

【 2011/10/01 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


