ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

sayaka_don

ふう。赤の柱を出したけど次回に持ち越そうか悩んでる間に他のことしてたらこんな時間。探索するだけでも楽しすぎたー(*´ω`*)ビンが3個になったよー。 おしまい!続きは一週間後♪ #zelda #skywardsword
11-25 03:44

よし!ハートのかけら4個集まった(*´ω`*) #zelda #skywardsword
11-25 03:37

がんばりを持続する・・・薬・・・?(((・∀・;;;)))) #zelda #skywardsword
11-25 03:34

・・・いや別に落ちたくて落ちてるんじゃないんですよ・・・柵が低すぎるんですよ・・・・・・ #zelda #skywardsword
11-25 03:14

感謝の気持ちは・・・最大個数決まってるのかな・・・スタルチュラみたいなかんじと思えばいいのかな・・・今道で1個拾ったけど。 #zelda #skywardsword
11-25 03:13

リンクたんは節操なくどこでも寝るんだね・・・www #zelda #skywardsword
11-25 03:09

みーちゃん、夜中は凶暴化するかよねー。斬ると少し逃げてうずくまって鳴くし。芸が細かいというか、なんなのあの子www #zelda #skywardsword
11-25 03:07

ここの人は、家から出ようとすると声かけてくるから怖い・・・まあ当たり前。か。 #zelda #skywardsword
11-25 03:06

なんか真夜中の墓地で変な人を発見したんだけど・・・・・・(∵) ていうか魔物に感謝の気持ちが見えるようにしてくれたってどういうことなの・・・(∵) #zelda #skywardsword
11-25 03:03

なんかこういうくだらん?ことがたのしすぎてやばい。虫取りしよーっと(*´ω`*) #zelda #skywardsword
11-25 02:56

【 2011/11/26 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


