ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

sayaka_don

村★1終わった(・?ω・?) #MH3G
12-30 05:57

【 2011/12/31 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

sayaka_don

やっと50cc全部終わった!!! #マリオカート7 http://t.co/PqmyYWqz
12-29 20:01

マリカーの50ccをやるべきか、モンハーンするべきか……
12-29 18:19

あ、打ち間違えた。厳選キノコ自体は500ゴールドね。 #MH3G
12-29 13:43

厳選キノコは1000ゴールドもくれるの?!お、おいしすぎる・・・ #MH3G
12-29 13:43

キノコクエストに行ってくる!!!! #MH3G
12-29 13:28

いつ見てもヘソクリをくれる村長さん太っ腹。というか泣けるほど優しい。 #MH3G
12-29 13:22

水中だあい!!(人・?・)? #MH3G
12-29 12:09

武器強化しないと先に進めないのかな??大地の結晶出ないよー!!(´;ω;`) #MH3G
12-29 11:09

懐かしい焼肉音楽(笑)上手に焼けましたー♪ #MH3G
12-29 10:26

採取から始まるハンターライフ。 #MH3G
12-29 10:23

【 2011/12/30 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

sayaka_don

マリオカート7を買ったのです♪ヾ(:3ノシヾ)ノシ さっそくひと通りやってみよー♪(集中力持たない方に100ギル) http://t.co/ZXPWSkjH
12-28 23:59

久しぶりにこんなボロボロ泣いたわwwww #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:50

良いゲームだった!!!!!!!!! #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:49

あーー、あれだ。トワプリは幼なじみのイリアにあんま感情移入できなかったもん。今作はリンクもゼルダもかわいい。脇役も好き。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:48

プレイタイム46時間でした。サブイベントはまあちょこっとやりーの、ネコ?と戯れたり。でも終わりそうで終わらない、すごいボリュームだった。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:48

良いゲームだった。本当良いゲームだった。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:44

ていうか辛口モードってなんすかwwwwセーブデータ上書きしそうだったから華麗にスルーしたけど。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:44

しかしばあさんゲーだったとは・・・wwwwww #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:43

なんかもう本当にこれは「ゼルダの伝説」だった。ごめんけど、ゼルダの伝説シリーズ中でトップになりますた。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:42

もうめちゃくちゃ泣いたわ普通に涙止まらんわ・・・・・・ #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-28 00:41

【 2011/12/29 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

sayaka_don

ついに・・・ラスボスか・・・。
12-27 23:57

で、ですよねー(∵)
12-27 23:25

なんかラストダンジョンっぽくなってきました!!!!!! #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-27 21:27

なんか、ラストダンジョンっぽくなってきました!!!!!
12-27 21:27

ふー。試練終わったぁ!!作戦練るのは楽しいけどね(≧∪≦;) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-27 20:55

試練(´;ω;`)ぶわっ #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-27 20:34

おおおおおおおおおいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!精神世界終わったんじゃねえええのかよおおおおおおおおおおおおおおお #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-27 20:34

ていうか雷竜様は時空石を消すといなくなってしまうんだけど、どこに行ったのかな??個人的には美女とウハウハしててほしい。(どんなイメージ) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-27 19:22

勇者の詩が完成したっ!!バグ回避ちゃんとしたお!リンクたんはつくづくかわいいぜ・・・ていうかこれからまた試練・・・だと・・・ #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-27 19:21

さて、フィローネの森の歌をもらいました。砂漠に行くとバグポイントがあるようなので、先に火山に行きます!!! #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-27 16:54

【 2011/12/28 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

sayaka_don

精神世界三つ目。こりゃ大変そうだ。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-26 23:50

久しぶりにプレイします。えっ?まだクリアしてなかったのって??同感です。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-26 23:36

【 2011/12/27 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

sayaka_don

てかやっぱり裏ゼルダあるんだね。どしよっかなぁ。 #時のオカリナ
12-16 17:56

ガノンの部屋の壁の装飾とかシャンデリア?とかめちゃくちゃ細かくて吹いたwwところで第二形態のガノンって戦い方変わった?あんなんだったっけ?(・ω・)マスターソードもゼルダが投げてくれたよーな。おかげさまで炎解けてもどこかわかんなかったww #時のオカリナ
12-16 17:53

時のオカリナ3Dやっとクリアした('∀')3D版スタッフロールの音楽がちょう良かった(*´ω`*) #時のオカリナ
12-16 17:50

このガノン中枢の階段のドキドキ感は本当にすさまじい。リンクたん、一緒にがんばろうず!!!(`・ω・´) #時のオカリナ
12-16 17:08

は!いつの間にかラスボス戦に入ろうとしておる!(∵)こんな新幹線の中で果たして大丈夫だろうか……。 #時のオカリナ
12-16 17:06

よし赤服買えた!('ω') そいやダイゴロン?の剣イベントやってない。 #時のオカリナ
12-16 14:52

重い石を持てるリンクたんかっこよい(*´∪`*) #時のオカリナ
12-16 14:48

眠くなってきたぁー
12-16 14:31

つーかちくわもちくわで吐き出した先に床がなかったとゆー。 #時のオカリナ
12-16 14:31

赤の服をちくわに取られて買いに行かなきゃいけなくなったなう。どこに売ってるっけ………ゴロンのところまで行かなきゃならんのか………………_(:3 」∠ ) #時のオカリナ
12-16 14:30

【 2011/12/17 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

sayaka_don

ムジュラの仮面は怖くてやってない。ちょっとだけ冒頭やったけど。バーチャルコンソールで買おうかなぁー(・ω・)
12-15 02:58

あとはラスダンに行って終わりかぁ。やっとクリアできる(笑)ところで3DS版は裏ゼルダあるんだっけ?ゲームキューブ版は持ってるんだけど、やったことないんだよね。てか私はゼルダの伝説好きだけど、基本的に下手なので……(;ω;)
12-15 02:56

時の神殿に行った(´・ω・`)ゼルダ美人やでぇー……ていうか本当3Dすごいなぁ。ほけぇと見てたわ。もう一回見たい(´・ω・`)時のオカリナは名作だなぁと改めて思った。
12-15 02:54

てかみんな寝ちゃったから若干やりづらい(笑)カメラ視点はDS感知にしてるしwwまあ変えればいい話なんですがww私も寝ようかなぁ(´・ω・`)
12-15 02:41

コウメとコタケは好き。
12-15 02:40

仕事の手空き時間に時のオカリナ進めてたんだけど、やっと魂の神殿が終わって6賢者揃った!!今から時の神殿だけど、せつない展開が待ってるの知ってるから、さみしい(;ω;)
12-15 02:40

【 2011/12/16 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

sayaka_don

リンクたんの続きは10日後くらいになるかな。寂しいのう。というかクリアできなかったことにビックリ!!!
12-09 03:12

【 2011/12/10 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

sayaka_don

次は精神世界なので、また今度にしよう・・・疲れるもん、あれ・・・。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 15:33

ファイって足の形綺麗だよね。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 15:28

さあ、3つめだ。また精神の世界行くのやだああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 15:27

というか、あれだね。本当にこのスカイウォードソードは始まりなのかもしれない。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 15:22

ぎゃああああ!!!こんなのってえええこんなのってえええええ!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚) 宝箱取っててよかった(ボソ) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 15:07

?! #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 15:05

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
12-08 14:59

宝箱をあけまくるリンクたん!! #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 14:54

なんとかボスのカギを手に入れた!!どこかに宝箱の部屋があったから、あそこに行きたいな~ #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-08 14:51

考えすぎて眠くなってきた(T_T)
12-08 14:18

【 2011/12/09 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

sayaka_don

最後のアイテムを手に入れたでごわす!!!!(`・ω・´) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 23:50

ルーレッ島でお金落としすぎて凹みー #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 17:05

ルーレッ島なう。くやぴー #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 16:31

と、トロッコだと・・・・・・ごくり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 15:38

リンクたんめちゃくちゃかわええええええええwwwwwwww大砲「Aうてぇ」ってリンクたんのかけ声なんかな?wwwww 打つときのリンクたんの発射しぐさがかわいすぎてやばいwww気持ちいんだろな、この人wwww #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 14:52

出港だあああああああ(≧∀≦) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 14:49

ラネール砂海に来た!!まだまだ世界は広いなぁ・・・。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 14:43

精神世界2個目終わったぁぁぁああ・・・。相変わらず緊張するううううううううう。これあと1個あるとか。。。(*´;ェ;`*) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-06 14:22

【 2011/12/07 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

sayaka_don

今日はリンクたんしないようにがんばる(≧△≦;)
12-05 13:35

よし!1つ炎ゲット!!続きはまた砂漠かぁ・・・(-ωー) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-05 01:20

大仏的なボスめちゃくちゃたのしかったwwww #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-05 00:35

【 2011/12/06 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

sayaka_don

うぐ。またここに帰ってくるのか・・・。休憩しよう・・・。
12-04 19:55

リンクたんは子供だとかか弱そうとか言われるけど、じゃあバドだったり、シュワちゃんみたいな体型だったら信じるんかっていうね!!!「純粋さが無い!!!」とか言われそう。←失礼 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-04 19:39

デコスケに扉割らせるとかじゃなかったんや・・・(∵)はずかし #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-04 19:32

うぐう。水中操作は意外と繊細なのだぁ。(´・ω・`) それにしてもこのデコスケ・・・あほい・・・ #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-04 19:26

あれかなー。進行度的にはやっと半分くらい??いやまだ半分は行ってないかね。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-04 19:22

水面にスピンできたぁ(*´ω`*)かっこいー #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-04 19:20

うわああん!!!水面にスピンってなにいいい(*´;ω;`*)リンクたんが壁に頭打ってばっかり!!下手でごめんねえ(*´;ェ;`*) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-04 19:10

水はドキドキするけど、たのしい(*´ω`*)
12-04 19:08

スwwwっwピwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwww #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-04 19:02

絵心のないリンクたん。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード http://t.co/lrd22oAw
12-04 18:56

【 2011/12/05 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

sayaka_don

小腹が空いた(´・ω・`)
12-03 23:01

頑張って、行ったーーーー!!!!(゜∀゜)と思ったら帰り道だったでござる。(号泣) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:55

ベルトコンベアを逆走してるリンクたんを見ると、勇者も楽じゃないな、と思うね。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:53

しびれるリンクたんかわいそう!!!!!!!(*´;ω;`*) ひっかかるから、ハマるパターンに入らないか心配。・゚・(*ノД`*)・゚・。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:50

なんかここ怖い・・・・・・(∵) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:48

フグがいる・・・・・・ #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:41

小さなカギを持ってたのを忘れてた( ̄△ ̄;)というか2つ目の部屋と思ってたけど3つ目の部屋だったwwあほwwwww #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:41

くそうwwwwwwwww2つ目の部屋でもう迷ってるwwwwwwwwwwww #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:38

続き始めるよー!((・ω・*≡*・ω・)) 3つ目のダンジョンから!! ていうかハの字まゆげくんがしゃべりたがってるんだけど、なんだっけ、力が湧く薬をあげればいいんよね??お金が無いから、無理だけど(*´;ω;`*) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-03 22:21

【 2011/12/04 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

sayaka_don

よし!!今日はおしまい!!!次回はラネール錬石場からってことで。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 23:35

へえ・・・ビートルとか強化出来るんだねぇ・・・。ハチの子って・・・森かな・・・怖くてノータッチだったよ・・・。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 23:30

テリーはよく見りゃかわいい。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 23:27

壁ツタもないしなぁ・・・昼にも来たけど何も無かった気がするし・・・まあいっか。今日は疲れたや・・・(´・ω・`) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 23:26

テリー島に女神ボックス宝箱のマークがあったから来てみたけど・・・光ってないじゃんか(*´;ω;`*) テリーにちょっと嫌み言われたじゃん!!(2回目だし) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 23:25

あ、なるほどねー。時の神殿に行きたいけど石が邪魔で通れないから、ラネール錬石場から通って行こうってことなのね。今までの仕掛けから考えたら、このくらいの壁登る方を頑張った方が早そうだけどね。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 23:02

あーあ、早くフックショット欲しいなぁ・・・。的みたいなヤツってフックショットだよね、たぶん・・・。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 22:58

ん?!?!?!?!?!?!ラネール錬石場が3つ目のダンジョンって事?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚) 時の神殿じゃないんかーーい!!!!wwwwww ていうか時の神殿前に居たムツゴロウ(違)めっちゃスルーしてきたから会いに行くわ・・・。。。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-02 22:50

【 2011/12/03 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

sayaka_don

リンクたん止めて、ちょっと仕事して、今日はもう寝よう・・・(-_-) zzz
12-01 21:57

なんかハッシュタグが私ばっかりで申し訳ないわ・・・wwwみんなわざわざハッシュタグ付けてツイートしてないんかね。
12-01 21:56

なんか、最初のころのゼルダといちゃいちゃしてる頃が懐かしくなってきて、最初からやりたいなう。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-01 21:51

座ってるリンクたん、なんでこんなかわいいの。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-01 21:50

テントのじっちゃんに何かおごってもらったんだけど、何故その食べてるか飲んでるかしてるリンクたんを見せてくれないんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-01 21:48

爆弾にもてあそばれて疲れたからスカイロフトに帰ってきた。。。 #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-01 21:48

い・・・イスを支給してくだしあ・・・(´;ω;`) #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-01 21:44

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、落ちるとか・・・・・聞いてないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! #ゼルダの伝説 #スカイウォードソード
12-01 21:39

【 2011/12/02 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


