ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/27のツイートまとめ

sayaka_don

しばらくゲームできないので、こっちのアカウントは静かになります(*゚▽゚)ノ
01-27 15:52

「あともう少しで現地に着くし、時間がないからペッコに行こう!(*゚▽゚)ノ」→「よし!終わった♪(≧∇≦*)」→「残り5頭です」→「…………?!(゚◇゚)」 #MH3G
01-27 15:49

連続狩猟の方で玉とか逆鱗出るなら連続狩猟の方が早くて楽だよね(*^▽^*) そんなわけで私は現在村上位クエスト埋め埋め中♪ #MH3G
01-27 10:40

村の連続狩猟って、弱すぎない………?(゚Д゚)ポカーン え、プラグ?? #MH3G
01-27 09:44

【 2012/01/28 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

sayaka_don

うー、なんか、モンハン熱がちょっとおさまってきた(´・ω・`)なぜだ。というわけで、しばらくゲームはいいや。
01-26 22:42

最高のお面を付けたカヤンバが、いつも最高に邪魔なポジションを取って、私のモンスターへの攻撃をガードしてるのですが、こんなもんですかね(∵) #MH3G
01-26 22:36

上位でも捕獲なら0分針行けるんだねー #MH3G
01-26 19:08

いやしかし、ペッコ亜種の時点でジョーの爪を落とし物で拾った時は盛り上がりましたな( ̄∇ ̄)快感ですたwwww #MH3G
01-26 18:05

さてと、イビルジョーまでやったわけですが、何も起こりませんな。これは……あれか………全クエストやらなきゃいけないのか……まあとりあえずジョーさんの爪を一個ゲットしたので守りの護符作ろっと! #MH3G
01-26 18:04

え、ジョーさんってところかまわず寝るのかな……ジョーさんならありえそうなんだけどwwwwwwww5番で戦ってたんだけど、体制整えるために別エリアに行って帰ってきたら寝てたwwww #MH3G
01-26 17:51

次はジョーさんでございますですか!!(*'▽'*) #MH3G
01-26 15:10

もう一回さっきのムービー見たった!チャチャとカヤンバマジかわいいわー!!!! #MH3G
01-26 15:09

ルームサービスさん、ええのぅ……… #MH3G
01-26 15:03

「村でやることは少なくなったかもしれんが、いつまでも村にいてくれて良いからな!」ってモガの森すごいことになってるし、私は絶対いた方がいいですよねwwwwwwwwwwww #MH3G
01-26 14:41

【 2012/01/27 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

sayaka_don

ルーンファクトリー2、リアルに積みそう………(´・∀・`) モンハンやろー(●`∀´●)
01-25 23:30

今作は、依頼受ける→取りに行く→キャンセル→依頼品ウマー、というせこいことが出来ないのね。 #Rune_2
01-25 23:19

ちょwwwwwwお風呂入るのに100Gかかるの?!wwwwww種といい今作は物価高くないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Rune_2
01-25 22:53

依頼がたくさんだいー(;´Д`)さっさとクリアして3をやろう。 #Rune_2
01-25 22:44

………いや、別にまだ、飽きてないし………。ただ、本当、ルーンファクトリー オーシャンズは面白かったなって……… #Rune_2
01-25 22:04

春のダンジョンに行ってきた。サクラカブ3つは牧場に蒔いちゃったけど、1個はダンジョンに取っとくんだったなぁ。体力無いから寝る(´・_・`) #Rune_2
01-25 21:47

PM6時にして、既にやることがないなう。 #Rune_2
01-25 21:42

マナに作物の育て方聞いたらサクラカブもらったwwww牧場物語ファンはわざわざ聞かないでしょwwwwなにこの嫌がらせwwww←間違えて押した人 #Rune_2
01-25 21:34

…………あんなに、金に困ってたのにお坊ちゃまの依頼をしたら4000Gもらったwwwwwwwwサクラカブ買って、片手剣買ってモンスター倒してこようwwwwww #Rune_2
01-25 21:29

お金がないから、まさかの初日から依頼地獄……水やりとかしたいよー(´;ω;`) #Rune_2
01-25 21:20

【 2012/01/26 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード クリアしました!!

SkyWARD-SWORD_001.jpg


先日(1ヶ月くらい前ですがwww)クリアいたしました!!!!

本当に良いゲームでした。

久々にこんなにワクワクしながらゲームをしました!!(≧∀≦)

アクションが苦手なのにゼルダの伝説が好きなのは、リンクたんが好きだという安直な考えからなんですがw
今作はリンクたんだけでなく、脇役も魅力的なキャラクターばかりでした★(*^▽^*)

ゼルダは今回は城の姫ではなく、幼なじみとしての登場でしたが、
感情移入と言いますか、なんと言いますか、可愛かったあああああ(*´▽`*)

ネタバレになりそうなので、記事の続きに書きます(*^▽^*)
 
【 2012/01/26 (木) 】 ゼルダの伝説 スカイウォードソード | TB(-) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

sayaka_don

ナバル平野に行こうと思ったんだけど、ナバルには火が効くらしいのでレッドビート改にしようと思うのである!!逆鱗がんばるどー(`・ω´・ ;) #MH3G
01-17 23:52

【 2012/01/18 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

sayaka_don

フェンサーさんがんばれー(。・ω・。) http://t.co/thyKGRaN
01-16 23:38

すれ違い回数200回だぁ♪と思ったら、それ以上に人がいたww #3DS http://t.co/pjOQkXNa
01-16 23:34

ドンドンのおどりをもらったので、選択範囲が広がったぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ 回復もいいけど、攻撃力大もいいなぁー!!(*´˘`*)? #MH3G
01-16 23:26

モガの森のレイアが大好きです。 #MH3G
01-16 23:23

燃燐+8のお守りが手に入ったから、レッドビートに+2つけて無駄に発動してやろうと思ったら、燃燐珠に提灯球が2個もいるのかwwwwそれは難しいwwwwww #MH3G
01-16 21:17

プレイ時間が44:23って書いてあるんだけど、これまさか、44時間ってことじゃないよな………(泣) #MH3G
01-16 21:08

お面の熟練度って5までだよね?? #MH3G
01-16 21:04

そいや、今日、やっとラギアの頭砕いたー!!!と思ったら、モガの森だったので涙目だった。゚(゚´Д`゚)゚。 #MH3G
01-16 21:00

ハンマーばっかりになってるので、見事にしっぽが集まらないなう(≧◇≦) しっぽ用に大剣か、スラアク作ろうかな。(ランスでしっぽ苦手) #MH3G
01-16 20:59

よし!モガの森にこもってポイント集めをせねば!!"(((∩'ω'∩)))" #MH3G
01-16 20:57

【 2012/01/17 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

sayaka_don

ハンマーばかり作って、ランスの強化が全然だぁ(;´Д`) っていうか早くも金がない!!!(゚Д゚) #MH3G
01-15 22:54

今日から、また村を進めます(≧▽≦) 港はまた放置♪ チャチャに会いたいよー!! ていうかカヤンバが回復大?の仕事しすぎてやばい(笑) #MH3G
01-15 22:52

桜レイアはテンション上がったぁ♪ でももうちょっと桃色じゃなかったっけ?(゚◇゚) しかしあのかみつき攻撃はなんなんだwwww漏れとるぞwwwwwwww #MH3G
01-15 22:44

ガノトトスは、あれだね。ガノトトスだったね。弱ってるところかわいい!(*´▽`*)笑 #MH3G
01-15 22:43

私がハンマーで、モン友さんが弓だったんだけど、矢を綺麗に頭に当てるからスタンしまくりで、モンスターがかわいそうなことに……wwなんなんだ、あの腕前は!!!!しかも防御力は紙だし!!(゚Д゚;) #MH3G
01-15 22:42

モン友さんと港で狩りをして、HR3になりました♪もう上位!!ソロだと30分くらいかければクエストクリアできそうだ!! #MH3G
01-15 22:40

港が上位になりましたー(*゚▽゚)ノ クエスト少ない(´・ω・`) #MH3G
01-15 17:15

レウスのハンマーが出来た!!!これで勝つる!!!!(*^▽^*) #MH3G
01-15 15:05

港なう!!!腕相撲があるー!!!!やったぁー!!!ヾ(*´∀`*)ノ #MH3G
01-15 02:09

拡張スライドパット、水中めちゃくちゃやりやすいじゃーん(?¯ω¯?) #MH3G
01-15 01:22

【 2012/01/16 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

sayaka_don

全国のソロハンターの皆様、すいません。ちょっとだけ、仲間と狩りに行かせてください・:*三( ε:)ビューン! #MH3G http://t.co/VmrZnVqn
01-14 23:48

わあ!!メンション全く見ずにツイートしてたのですが、リプライがたんまり!!ありがとうございます!!(〃'▽'〃) 少しずつ返します♪
01-14 22:50

そして捕獲クエなのに、間違えてボタン押して全然違うところにシビレ罠設置してしまったなう…………………………クエストリタイアしよ。゚(゚´Д`゚)゚。ばかーーー #MH3G
01-14 22:48

やばい。自分で感動した。水中でスタン取った!!!!(???????? でも予想外すぎてスタン取っても何も出来なかった( ・´ー・`) #MH3G
01-14 22:47

ラギアクルスにノリでハンマーしょってきてしまって、あたふたなう。 #MH3G
01-14 22:32

火のハンマーが欲しいなぁ(っ´ω`c) #MH3G
01-14 22:22

私はカヤンバ派かもしれん。 #MH3G
01-14 22:19

カヤンバのお尻フリフリかわいい #MH3G
01-14 22:09

え、チャチャどこ行ったのwwwwwwwwステータスはカヤンバ何気に引き継いでるみたいだけど(笑) #MH3G
01-14 22:06

これはレウスのことを言ってるんだか、ラスボスのことを言ってるんだか。 #MH3G
01-14 22:02

【 2012/01/15 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

sayaka_don

★4全部終わって、ラギアたんを狩猟しに行くだけだ!!!ランスで!!!!←やっぱり逃げるww まあまたお仕事始まるので一週間5ですかね(*´д`*)おあずけー #MH3G
01-06 15:24

【 2012/01/07 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

sayaka_don

けど、眠すぎるから休憩・・・。
01-05 23:21

ついに、来たな・・・ラギアクルス狩猟(`・ω・´) #MH3G
01-05 23:20

レイアたん来たわー(ノ)・ω・(ヾ) #MH3G
01-05 22:38

報酬ワロチwwこんなんやったっけ??ww_(´?`_)⌒)_ #MH3G http://t.co/EJisuMrT
01-05 22:28

はあ・・・胸が痛いわ・・・間違って殺されてしまうラギアたん・・・・・・(*´;ω;`*)ぶわっ 尻尾切って起きたかったけど無理だた\(^0^)/ #MH3G
01-05 22:25

・・・あ、あっけな・・・・・・wwwwww #MH3G
01-05 22:24

うんむ、ついに、この時が来たか。 #MH3G
01-05 22:17

ナイトランスに強化(`・ω・´) 行ってきます!!! #MH3G
01-05 22:13

というわけで、ラギアクルスの撃退クエストに行ってこよう!!!ランスで!!!!←逃げた #MH3G
01-05 22:11

★3がオレンジCLEARだ!まだ隠しクエストあるのか!!・・・ふ、ふふふふふふふふふふ・・・遂に・・・遂にラギアクルスたんが来るのか・・・!!!!!\(^0^)/ #MH3G
01-05 22:10

【 2012/01/06 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

sayaka_don

実は私、未だにネンチャク草を手にしたことがなく、困っています。探してるけど、マジででないww #MH3G
01-04 23:13

「虫箱大きくして、虫もっと育てようぜ!!」 セッチャクロアリまたお前かwwwwwwwwwwwwwwwwww #MH3G
01-04 22:32

拡張スライドパットが本気でほしくなってきたなう。 #MH3G
01-04 21:41

ロアルドロスと戦ってきた!!(?'ω'?)♪なにあの子!!水中では生き生きしちゃってまあ!!(?? ? ?? ) そして、水中ハンマーわかんね((((;´・ω・`))) #MH3G
01-04 21:08

ち!ちがうの!!!暖かい毛皮がほしいのwwwwwwww気絶しないでーーーwwww #MH3G
01-04 19:23

ハンマーでケルビを気絶させるの楽だなぁー(*´∀`*)ランスのアレはなんなんだwwwwwwwwwwwwまあ今ほしいのは暖かい毛皮なんですけど(笑) #MH3G
01-04 19:18

無難な、かんじ??(。・ω・)ノ゙ #MH3G http://t.co/9cwXjh6i
01-04 19:13

は!そうか、フロギィ装備は一個ずつスロットが空いてるから、砥石高速付けられるじゃん!!!でも業物ついてるし、ハンマーだし。他になんか無いかなぁ。特殊攻撃は私やらないしなぁ。むむむ、 #MH3G
01-04 19:05

ふぬ。ハンマーええのう。 #MH3G
01-04 14:05

ハンマーが強すぎて、捕獲クエスト失敗なうwwwwww #MH3G
01-04 13:22

【 2012/01/05 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

sayaka_don

セッチャクロアリと飛甲虫の甲殻のせいでアシラ装備作るのがツライ(´;ω;`) #MH3G
01-03 23:12

【 2012/01/04 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

sayaka_don

セインランスからいろんなのに派生するのかぁ。なににしようかなぁ。ていうかセッチャクロアリのせいでクマ装備作れない(´;ω;`) #mh3g
01-02 15:13

ランスをセインランスにしたくて水没林なう。み、水だーーーー!!!Σ(°Д°;)
01-02 15:01

【 2012/01/03 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/01のツイートまとめ

sayaka_don

ふと思ったんだけど、今回はハンマーで進めればよかった(゚◇゚) #MH3G
01-01 15:29

奇妙なタマゴってなんじゃらほい。 #MH3G
01-01 01:30

体力ほぼない→掘り掘り→ギィギに食われる→アイテムいっぱい→捨てるの選ぶ→あとはもう・・・わかるな #MH3G
01-01 01:22

【 2012/01/02 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

祝★2012(*^▽^*)

あけましておめでとうございます(*'▽'*)

最近はめっきりTwitterのログブログになってしまっていますが(笑)
今年もよろしくお願いします♪

去年は少しは積みゲーを減らそうとしてましたが、
結局全然減らなかったので、ほぼあきらめることにします(笑)

やりたいゲームだけやります♪

ゲームプレイ感想ブログの方ですが、
書いてる時間があったら、次のゲームをしたいくらい時間が惜しいので、
クリア後の感想のみになりそうです。

プレイ中の感想はTwitterで叫んで満足させますwwww 

そんなこんなですー!!よろしくです(*^▽^*)
【 2012/01/01 (日) 】 日記 | TB(-) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

sayaka_don

しかしアロイ装備は今作も優秀であった。でも、サードの時もアロイだったしなぁ。でも達人と砥石高速はうらやまぴーこ。 #MH3G
12-31 16:18

早くも次の防具ほしい。くまさん作ろうかな。 #MH3G
12-31 16:12

チャチャも仲間になったことだし、モガの森にこもって、ポイント集めするかね(゚ω゚) #MH3G
12-31 15:51

しかし、MHP2Gのチャチャブーのうざさは異常だったねwwwwwwwwキングチャチャブーとか舐めてると乙るwwwwwwwwww
12-31 15:45

チャチャが仲間になった(*^o^*)雑魚モンスターのハンターの無視っぷりが異常(笑) # Mh3g
12-31 15:44

ぶわっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。そしてチャチャキタ━━(゚∀゚)━━!! #MH3G http://t.co/pETPkHET
12-31 15:34

【 2012/01/01 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


