ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧場物語 はじまりの大地を買いました♪




久しぶりの牧場物語です!!(≧∇≦*)

…というのも、最近はどちらかというと
牧場物語から派生した「ルーンファクトリー」ばかりやってました!

牧場物語シリーズは「やすらぎの樹」以来ですね。
携帯機では牧場物語GBからでしょうか……(笑)

元々買う気はあまりなかったんですけど、
最近ひつじ村というゲームを始めて、牧場系のゲームブーム♪
あとはちょっと散財したい気分の時があって、
勢いで買っちゃったって言うww

仕事が忙しくてまだ春10日までしか進めてないですが、
久しぶりの牧場物語で楽しいです★
ものすごい虫取り物語になってますがwwww

なかなかプレイ出来ないので、
2chのスレ見ながら指くわえつつ、楽しく読んでます(笑)
発売直後のみんなと試行錯誤してるかんじが好きです。
自分がプレイ感想書くのも好きですが、
人の感想見るのも好きなんですよね(*´▽`*)

春25日から劇的に面白くなるらしいので
早く続きをやりたいですーー(≧∇≦*)

ブログに感想記事も詳しくは書く時間がとれないけど
時々書きに来たいですね(●´ω`●)


でもあと少しで海賊無双の発売日ー!!!
はっ!(*'▽'*) 積みg………
【 2012/02/28 (火) 】 その他 | TB(-) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

sayaka_don

村も終わって、遂に、港に行くときが来たようだな・・・・・・。ごくり #MH3G
02-09 19:41

・・・・・・うぐ・・・・・・(*´;ω;`*)英雄の証明、なんだこれ・・・・・・(*´;ω;`*) 体力の削られっぷりがハンパじゃないお!!wwwwwww #MH3G
02-09 19:40

村のクエスト全部やったら、訳のわからない連続狩猟が出たよ?wwww #MH3G
02-09 18:37

連続狩猟はほとんど捕獲してるんだけど、意味あるんかな??(*゚▽゚)ノ とふと報酬画面見て思った。 #MH3G
02-09 04:32

ジンオウガかっこいいよなぁ。真剣に考えたこと無いけどたぶん、モンスターの中で一番好き。 #MH3G
02-09 04:31

村上位の「凍てつく殺意」良いクエストだね。尻尾もらった!(*'▽'*) ハンマー使いには嬉しい!!(*゚▽゚)ノ #MH3G
02-09 03:47

大連続しか残っちょらん。
02-09 00:08

【 2012/02/10 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

sayaka_don

ディアブロス2頭に20針……くそ………苦手だ(泣) しかも悲しみのあまりはぎ取りを忘れていた。゚(゚´Д`゚)゚。 #MH3G
02-08 23:58

やっと★8まで全部終わったぁ。ブラキ装備作って悶々してたけど、やっぱり作って良かった!挑戦者かっこいいーっ!!この装備でブラキ行ったら5分針連発じゃないの?(≧▽≦)←調子乗りすぎ #MH3G
02-08 21:00

捕獲しようと罠をしかけてる最中にトドメ刺すのやめてください(`;ω;´) と思ったら上の段にレウスの紅玉来たわぁ(●`ω´●) あ、アグナ、ラングロ、レウスのやつね。 #MH3G
02-08 20:04

ブラキ装備はKO術、挑戦者+1、火事場力+1、ボマー、砥石高速になったよ!護石はKO5スロ2ッス。砥石高速は1個2ポイント物なら他にも変えられる感じだお。 #MH3G http://t.co/hIhpTGMK
02-08 15:29

でもだってブラキディオス連戦してたら、ねぇ……?(笑) #MH3G
02-08 14:08

ベリオロス、楽勝過ぎるとか思ってたら、足下すくわれるかな?? #MH3G
02-08 14:07

【 2012/02/09 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

sayaka_don

スロ2のお守りつけたらギリギリ耳栓付くけど、それじゃなんか悔しい(´;ω;`)
02-07 17:18

(´・ω・`)
02-07 17:17

ブラキ装備をすっごい一生懸命作ったけど、ぶっちゃけどうなん(泣) って、すごい今気づいたけど、砥石高速足りてないやん。やっぱり耳栓欲しい。ネブラはすてき装備だったのね!!!※メインの特殊攻撃使ってなかったけど #MH3G http://t.co/8z4ZN9jn
02-07 17:13

なんか文句ばかり言ってましたが、モンハンはたのしいです.。゜+.ヾ(*´▽`)ノ。+.゜+・ そんなわけで、無事にブラキ装備ができました( >ω<)っ))゚3゚*) 回避性能DOWNってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #MH3G
02-07 17:01

さっきからことごとく捕獲用にしかけた罠が無駄になる………゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 それ片足当たってるやん!!!!そして赤熱した堅胸はないと。はいはい。 #MH3G
02-07 16:39

と思ったら赤熱した堅胸1個、チャチャが剥ぎ取って来てるじゃねえええかああああーーー!!!!!!でかしたチャチャ!!!!!!!わかってるじゃねぇか!!!!!!! #MH3G
02-07 16:25

赤熱した堅胸が出ません、物欲センサーですね本当にありがとうございました。 #MH3G
02-07 16:15

あ、ブラキの玉、村上位は上の段に来たわよ(*^▽^*) #MH3G
02-07 15:49

ブラキの玉来たああーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっと来た。゚(゚´Д`゚)゚。討伐数24匹っておいおい。これで先に進める。゚(゚´Д`゚)゚。あ、アグナの素材いるんだったわ。 #MH3G
02-07 15:48

またブラキ5分針なんてしちゃったわー(*'▽'*) #MH3G
02-07 15:45

【 2012/02/08 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

sayaka_don

ブラキディオス捕獲5分針やってやったぜーーー!!!( ? ?ω?? )?ドヤッ 初めて消臭玉持って行ったんだけどいいねwwチャチャにも使ってあげた(*^▽^*) #MH3G http://t.co/5WG4Sji0
02-06 16:43

ブラキ戦にて。巣で戦っていて、15分針になった時に、「あ、やべ。これもう弱ってるかも。あ!大砲サインしちゃった!!!やめてーー!!」どかーーん ………(`;ω;´) #MH3G
02-06 15:21

ブラキディオスの防具は玉がないとどうにもならないんですよ!!!!!!(泣) #MH3G
02-06 05:19

【 2012/02/07 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

sayaka_don

【結論】ブラキディオスは、電車の乗り換えの立ちっぱ&かじかむ手で行くものではなかったです。秘薬持ってきてないよお母さん!!!! #MH3G
02-02 22:33

ベリオ亜種良くね?!って思ったけど、ブラキのフル装備作るなう。がんばるぞー(棒) #MH3G
02-02 22:16

なんかネブラ装備飽きたからなんか作ろうと思って、ジョーさんほしくなって鬱なうwwww ブラキの女性はなんて仮面ライダー?(笑)ぐぬぬ、どうしよっかなぁ。聴覚保護あるレウス亜種いいなぁって。どうするー??(なぜ聞く) #MH3G
02-02 21:43

さっきネブラ原種亜種クエストで、毒無効より高級耳栓の方が良いと思って高級耳栓なう。今までガードできる武器使ってたから高級耳栓なんて縁がなかったけど、ハンマーにはいいね。 #MH3G
02-02 20:35

ギギネブラの3頭狩猟とか……もうギギネブラの素材はいいです………←しかも回復薬グレードと思って置いてきた人wwww まあ回復薬なんて滅多に使わないから良いけど(*゚▽゚)ノドヤッ #MH3G
02-02 20:33

ブラキディオスのハンマーの中心の丸いやつ。なんかに似てるなぁってずっと思っててようやくわかった!!!Xboxのマークだwwwwwwww #MH3G
02-02 20:16

秘境探索術と手配上手が来てニヤッとしてしまう私であるwwwwwwwwwwww(わかる人にはわかる) #MH3G
02-02 20:12

いきなり秘薬飲んで泣きそうなうwwwwwwww #MH3G
02-02 19:44

【 2012/02/03 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


