ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/24のツイートまとめ

sayaka_don

港上位ジエンなんとか討伐できたよー。゚(゚´Д`゚)゚。ジエンは一人怖いよー #MH3G
03-24 19:36

力の解放やっぱわからんわーwwwwちなみに挑戦者と発動が重なると、視覚的には挑戦者が優先されるみたい。怒ったモンスターがエリアからいなくなったら、赤から青光りに変わった! #MH3G
03-24 18:43

モンハン熱が来ておるわー!九時くらいまでやるわー!!
03-24 18:21

新しく装備はこうなりました!!(≧∇≦*) 腰だけ上位ブラキなのは、天殻が無いからですwwwwwwwwwwww #MH3G http://t.co/lOKv8LGs
03-24 18:15

本気+5 スロット2が出たから、KO術の変わりに本気付ける(*´▽`*) 挑戦者に本気って、同時に発動したらどうなるかwktkwwwwwwwwww #MH3G
03-24 17:22

【 2012/03/25 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

sayaka_don

これは、あれですね、飽k
03-18 19:35

チョッパーがかわいすぎる。チョッパー飼いたい。 #海賊無双 http://t.co/NtQuUpkh
03-18 19:06

なんか一人で海賊無双って、さみしい(´・ω・`) うほー!とか言いたいwwwwwwww私割とちょう真顔でやってんだけどwwwwwwww #海賊無双
03-18 18:50

あれwwwwwwwwドクタークレハの声優さんって野村さんだったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #海賊無双
03-18 18:48

な、んか、ワンピースってこんなストーリーやったなぁ……って、サンジが雪崩に巻き込まれたところですでに涙目なんだけどどうしよう。(泣) #海賊無双
03-18 18:33

ドラム王国で、ナミさんを運んでるなう。ルフィが優しくてきゅんきゅん。 #海賊無双
03-18 18:11

【 2012/03/19 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

sayaka_don

うー、間違えて丸ボタン押しちゃうよーwwwwwwww #海賊無双
03-03 21:25

ルフィもナミもみんなかっこかわいいo(*^▽^*)o #海賊無双
03-03 21:17

海賊無双も時間が経ったら配信したら楽しそうだなぁとか思ってたんだけど、最初に法律うんたらかんたら表示されてるので、出来ませんな(*^▽^*)それなくてもやるなってかんじだけど……… #海賊無双
03-03 21:06

海賊無双やる前にコミックスを読まないといけない気がしてきた。(アニメにすらネタバレされてる) 2年後ってなに!!!← #海賊無双
03-03 20:56

無双系は初めてだしアクション苦手だからイージーでやるのんのん(≧∇≦*) #海賊無双
03-03 20:34

ワンピース海賊無双がkonozamaで届きました♪日本郵便がんばれ?★(*゚▽゚)ノ やりまーす(≧∇≦*) http://t.co/tBWxa1bl
03-03 20:31

【 2012/03/04 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

sayaka_don

G級に上がって、ああモンハンってこんなのだったな…、と沸々と思っています(笑) 本当今までぬるかったなぁとwwww ちょうしにのってごめん!!wwwwMHP2Gを思い出しました(笑)下手したら死ぬる(ヽ´ω`) #MH3G
03-02 22:33

っと言っても、ぶっちゃけ、2人で行ったので、ぜんぜん苦労してませんヘ(°Д°ヘ)三 やっぱりソロハンターってやっとくべきだおね(ヽ´ω`) パーティーはパーティーでまた立ち回り違うしね(´ω`) #MH3G
03-02 22:19

G級になりました(。? ?д?? )ドヤ? ブラキハンマーが最終強化になりましたド━━m9( ? ?ω?? )?*.・+━━ン!! #MH3G
03-02 22:17

【 2012/03/03 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


