ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/17のツイートまとめ

sayaka_don

ラスボス倒しました!!!訳が分かりませんでした!!!!HR37になりました!! #MH3G
04-17 04:14

【 2012/04/18 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

sayaka_don

ふう今日はここまで。ファミコン版なめちゃいかんわ。忘れてた。
04-07 03:39

ブラッドハンドが増えるーーんるーん #DQ2
04-07 03:15

かいていのどうくつでフルボッコにあったなう。レベル上げよ・・・(泣) #DQ2
04-07 02:33

まんげつのとうクリア!ヾ(≧∇≦)〃 #DQ2
04-07 02:12

パペットマペット?が嫌いすぎてやばい。 #DQ2
04-07 01:49

ラゴスが逃げたっちゅうから、他探してたのに、おるやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん #DQ2
04-07 01:15

まんげつのとうの行き方がわからなくて、うろうろ。 #DQ2
04-07 00:40

はやぶさのけんはこんなにも高いのに、攻略サイトを見たら 攻撃力5 って書いてあった。どういうことなんwwwwwwwwww #DQ2
04-07 00:36

はやぶさの剣たけええええええええええええええええええええええええええええええ あ、あと12000Gかぁ・・・(今13353G) しかも死んだら半分!!(*´;ω;`*) #DQ2
04-07 00:29

はぐれメタル倒したっヾ(≧∇≦)〃 #DQ2
04-07 00:17

【 2012/04/08 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

sayaka_don

直前で復活の呪文を聞いてたから助かったぁぁ!!!宝箱を開ける前に道具に空きがあるかどうかチェックしとかないとダメだね!! こやつら、伝説の武具でも!!!!捨てるで!!!!!!(*´;ω;`*) #DQ2
04-06 22:52

サマルトリアにて金の扉を開けて宝箱を発見→あ!ロトのたてだ!→持ち物がいっぱいだ!何か捨てますか?→えwちょっと待ってww→いいえ→宝箱が無い→え、ロトのたてどこに行ったの・・・(∵)←今ここ #DQ2
04-06 22:41

よくわからんから海をさまよってるなう。 #DQ2
04-06 21:53

すーんすーんすーん。
04-06 21:43

攻略サイト見ても、どこまでやったかさっっっっっっっっぱりわからん。
04-06 21:34

わごろ ざのる ほへめめ ふかぐ しめわ へべりぴ げれな ぴぜう びあもめ にぴい むかぺ こじぜく れぴち ずざぼ ぽぐひと りれ
04-06 21:30

あ、たぶん分かった!!!!確か最後は生配信してたやつだから、アーカイブ見てみた!!!
04-06 21:29

・・・・・・・・・・あ、ふっかつの呪文がわからないなう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-06 21:25

いい加減ドラクエ2クリアしようと思って、攻略サイトなう。(どこまでやったか忘れた)
04-06 21:19

【 2012/04/07 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

sayaka_don

シアトリズムの体験版を実は今初めてやったんだけど、究極の譜面ムズすぎワロタwwwwwwwwメガネ無しは無理ぽwwwwww
04-03 01:34

【 2012/04/04 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

sayaka_don

親友のトロフィー取るために頑張って、今2回目のチャレンジで、またはぐれた。゚(゚´Д`゚)゚。 チャプター3の滑るところの2箇所目でどうしてもはぐれるううううう。あんなに優しい人だったのに…………(泣) #風ノ旅ビト
04-01 23:41

ヒヨコ生まれたかわいいいいいいいいいいいい #牧場物語 #はじまりの大地
04-01 18:40

女装キターーーーwwwwwwしかし目つきがキリッとしてるせいか似合わないwwwwww男性のロン毛も好みじゃないので女装はしないかもww 整形は出来ないのかなwwww #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/1uPFknt9
04-01 09:43

すごいゲームだ。良いねこれ(*´▽`*) #風ノ旅ビト
04-01 01:22

トロフィー、地味に大変そうだなぁ…(ヽ´ω`) 1週目で、探索、試練、再誕、驚異、をゲットしたよ!親友が大変そうだなぁ(´・ω・`)完全に通りすがりの人とだからなぁー…… #風ノ旅ビト http://t.co/7LBNQ69Q
04-01 01:22

なんか、クリアした??(*'▽'*) #風ノ旅ビト
04-01 01:13

スカーフ食われずに済んだ♪映画のような逃げっぷりだったおwwwwwwかなりスカーフ長くなった(*´▽`*) #風ノ旅ビト
04-01 00:37

【 2012/04/02 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

sayaka_don

スカーフどんどん伸びるーん(*´▽`*) #風ノ旅ビト
03-31 23:28

カモンベールとアレンが来たよ♪ 嫁が来ないよーーー #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/hPmNkqET
03-31 21:09

ウブよのう……(*´ェ`*)…? #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/pwEdW9GV
03-31 18:56

【 2012/04/01 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


