ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/24のツイートまとめ

sayaka_don

今日はこの辺にしてやめよ~。やること残してた方が次につながるしwwwΣ(`0´*)
05-24 14:04

・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(*`・∀・´*) ガード性能+6のお守りがあったから、腕と脚と武器2個付けたらガード性能+1になる(*`・∀・´*)!! ただし土砂竜の甲殻が6個足りない(*`・∀・´*) #MH3G
05-24 14:04

セレネ装備は、高級耳栓、斬れ味レベル+1、ランナー、捕獲見極め(or砥石高速)になりました。水の武器スロが2個あったら水属性攻撃付けられる感じ? ただランナーはランスじゃ関係ないので、腹減り半減とか付けようかな(*´・д・) 攻撃+8くらいでいいからお守り欲しい・・・ #MH3G
05-24 13:58

さてさて(*`・∀・´*) お守りは何を付けようかなぁ・・・・・・。
05-24 13:23

ついに!!!!!!!!セレネ装備がそろったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 久しぶりにソロでがんばった。 #MH3G
05-24 13:23

ていうかG級のウルクススが意外と痛いんですけどwwww2匹同じエリアに居た日にゃ、舐めてかかるとちょっとやばい・・・・・・www #MH3G
05-24 13:21

ウルクスス×2、ジンオウガ亜種のセットだったから、なんとか30分で倒せた(*´;ω;`*) 全然攻撃してないのにこの時間ってことは、体力は結構少ないんだろうなぁ・・・もっとうまかったらなぁ・・・攻撃がね、抜刀とか、溜め1しか当てられないチキンwwwwww #MH3G
05-24 13:17

うにゅーーーー完全にジンオウガ亜種に苦手意識・・・・・・かなりチキンプレイなう(*´;ω;`*) 何の武器ならいきやすいかなぁ・・・・・・。大剣は、ないな。やっぱりハンマーかなぁ・・・・・・。
05-24 12:48

【 2012/05/25 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

sayaka_don

ゆーてまだ9匹だった。
05-23 00:14

ラギア亜種の練習になるんだったら、英雄の証明行けるんじゃ無いですかね。どうですかね。 #MH3G
05-23 00:12

【 2012/05/24 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

sayaka_don

村上位でちゃんと捕獲欄に海竜の蒼玉出たよ♪(*´▽`*) あと1個♪ ラギアさんにランスは本当楽しい♪ 頭は紫ゲージじゃないとはじかれちゃうんだねにゃにゃにゃにゃんにゃにゃーん?('ω'?)♪にゃにゃにゃにゃんにゃにゃーん(?'ω')?♪ #MH3G
05-19 20:17

【 2012/05/20 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

sayaka_don

そして蒼玉なんて出ないからG級に行った方がいいかもしれないうんてん。いや、あきらめるな!!!!! #MH3G
05-18 21:47

スカイスクレイパーのラギア亜種村上位の5分針って普通かな?(´・ω・`) やばいよーーーランスたのしいよおおおおおおラギアのランスの楽しさってなんだろ!!ねえ、なんだろ!!!!!! #MH3G
05-18 21:47

村上位ラギア亜種にスカイスクレイパーで行ったら楽勝だったなうっ(*`・∀・´*) 尻尾切れて感動(*´;ω;`*) 頭は狙っていかないと壊せないから大変だけど、壊せないわけじゃないから大丈夫かも! あとは蒼玉が出るだけ!( `ω´) G級の方がいいかなぁ、やっぱ。 #MH3G
05-18 21:28

あ、海竜の蒼玉って亜種でも出るし、上位でも出るんだって!!ちょっと村で亜種狩ってみようっと(*`・∀・´*)ランスで!! #MH3G
05-18 17:55

海竜の蒼玉でググったら、尻尾マラソンで90匹狩って4個って文字を見たんですけど、どういうことなんですかね・・・・・・(∵) 私、尻尾切れないよ(∵) #MH3G
05-18 17:53

スカイクレイパーでラギアに行こうと思ったら、龍はあまり効かないのね・・・ヽ(`д´;)ノ まあブラキハンマーで行きますわん(*`・∀・´*) #MH3G
05-18 17:36

なんやろ・・・・・・。あれだ。ジンオウガ亜種が強かったんだよ・・・・・・(*´;ω;`*)ぶわっ
05-18 17:19

やっぱり水中ランスは楽だわ(●´ω`●) ナバル亜種の装備は腰だけ原種にするから、あとはラギアの蒼玉2個と、覇王の証が1枚かっ!(*`Д´*) #MH3G
05-18 17:17

ナバル亜種10分針出来たー!!(●´ω`●) 報酬はしょぼかったけど、玉ははぎ取れた♪ #MH3G http://t.co/nDaVdJnC
05-18 17:15

【 2012/05/19 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

sayaka_don

モンハン休憩~。ハンター引退はまだ取り下げとく!!
05-17 23:48

ナバル亜種は、久々の水中ランスで間合いわかんなくて適当に戦っても15分針だった(*´▽`*) 上からの水中ブレスが最近100発100中すぎてやばい(笑)除け方わかんねええええ!!! #MH3G
05-17 23:02

風化ランス、スカイスクレイパーが出来た(●´ω`●)これでナバル亜種に行くのです(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●) #MH3G
05-17 22:24

なんかテキトーに戦ってたら勝った。ガノトトスってさ、MHP2Gの方が体力あったような気がするんだけど気のせいだろうか・・・・・・。 #MH3G
05-17 21:33

ガノちゃん~、水中から出てきて~♪ あなたと水中で戦う勇気は無いのよ~♪(*`・∀・´*) #MH3G
05-17 21:21

ドスジャギィ×2、ガノトトス亜種に挑んでるなう。ブラキ装備だからでしょうか、痛いです(*´;ω;`*) 亜空間タックルはなくなったけど、足下で叩いてるときにタックルされると当たってしまうんうんヽ(`д´;)ノ どしよっかなー #MH3G
05-17 21:18

大地の結晶は、G級の孤島が良く出たから、リポップ待ちしながら掘ってたら100個溜まった♪ あとは覇王の証2枚だ!!!!(*`・∀・´*) #MH3G
05-17 20:58

横になってやるなう(*`・∀・´*)
05-17 06:49

分かってたけど、大地の結晶はG級火山だと効率悪すぎワロタwwwwwwwwwww おとなしくモガの森に行こうかなぁ・・・でもお守りもほしいもんなぁ・・・・・・ #MH3G
05-17 06:49

風化双剣が出たんだけど、前は無かったよね?(・Д・*) #MH3G
05-17 06:40

【 2012/05/18 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

sayaka_don

なんかショックすぎてハンター引退したくなってきた(´・ω・`)時間もとられるし(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
05-16 23:39

下手になったね(*´;ω;`*)
05-16 23:14

なんか今からドラクエ4買ってきて実況したいくらいショックだわ(*´;ω;`*)
05-16 23:14

wwwwwwwwww ・・・・・・35分かけて3乙・・・・・・(*´;ω;`*)
05-16 23:13

ジンオウガ亜種さんに捕食されてビックリしたなう。2乙してるから怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。 #MH3G
05-16 22:41

ネコのおまけ術って2乙目でも行けるんだね。 #MH3G
05-16 22:28

ジンオウガ亜種にて・・・・・・こける→こけた先に龍光弾→くらってピヨる→もう1個の龍光弾が飛んでくる→死ぬ ヾ(´゚Д゚`;)ゝおいっ #MH3G
05-16 22:27

くっっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-16 22:25

ジンオウガ亜種にナバル亜種の装備で行こうとしたけど、そういや龍耐性-28だったわーーーwwwwwどうしよーーー・・・w #MH3G
05-16 21:48

ジンオウガの角も大変だけど、大地の結晶があと94個って言うのもキツいよん…(´・ω・`) #MH3G http://t.co/SPHBjYJu
05-16 21:29

【 2012/05/17 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

sayaka_don

まだラギアなんとかさん行ってないんだけど、どんなのなんやろか…(笑) ラスボスもまだ名前覚えてないし、1回しか行ってない。 #MH3G
05-15 23:02

とりま、風化ランスが来たから、なんとかならんかな、これ。 #MH3G
05-15 23:01

ナバル亜種15分針キター(*'▽'*) ナバル亜種装備が腰以外揃って、腰をネブラにして、切れ味+1、高級耳栓、砥石高速で行ってみたのん(●´ω`●)切れ味+1はすごいね…… 水中ハンマー慣れる気がしないwwww振り向き頭突きが避けられないから本当ランスで行きたいー #MH3G
05-15 23:00

【 2012/05/16 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


