ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/22のツイートまとめ

sayaka_don

冬の曲が一番好きかも。 #牧場物語 #はじまりの大地
06-22 15:48

【 2012/06/23 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

sayaka_don

そして、集まらない空きビンとガラス石……… #牧場物語 #はじまりの大地
06-17 16:30

一年目秋の30日目にしてようやく魚の仕掛けの置き方がわかった(*゚ロ゚) #牧場物語 #はじまりの大地
06-17 16:29

【 2012/06/18 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

sayaka_don

せっかくメーカーの組み立て図が来たのに、ビンがいるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #牧場物語 #はじまりの大地
06-15 19:13

【 2012/06/16 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

sayaka_don

牛の1、2匹目が極上ミルクになったよー!!(●´ω`●) 1匹目は3個穫れる♪ もう1匹牛を飼いたいけど、お世話が大変(´・ω・`) #牧場物語 #はじまりの大地
06-13 14:41

【 2012/06/14 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

sayaka_don

えっwwwwwwwwちょっwwwwwwwwwwwwwwww 飼い葉置こうとしてるときに、ペットのお手伝いムービー入って、終わったらバグってるwwwwwwwwwwww #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/18pHxZ9X
06-11 17:07

ウキウキ町作り3が終わって、牧場の右側の開拓キターーーー!!! ますますエディットが忙しくなる(∵) #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 11:56

真剣に町のエディットに悩んでいる。まだ西の土地の左遷者は出てはいないが。ていうか、人住んでてもええやんーーーいったんバックにしまわしてーー #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 11:45

フェリシアちゃんキターーーー!!!と思ったら、カモンベールと一緒に挨拶に来たから「ま、まさか親子?!(泣)」と思ったら、アルバイトだったでござる。(ほっ) #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 11:44

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww金のじょうろ、畑1個分(2×4)の水やりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 03:14

銅のじょうろから銀のじょうろにしようと思ったら、ちょうど金も個数あって金のじょうろになってしまったwwwwww((・ω・*≡*・ω・)) #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 03:12

鉱石、掘れる回数決まってるから、満足するまでセーブ&ロードを繰り返していますwww #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 03:05

ペット小屋キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! わんこ飼えるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 01:51

プラチナ・ミスリル・オリハルコン<<<<<越えられない壁<<<<<<銀 ※早くじょうろを強化したい #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 01:50

鉱石キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! #牧場物語 #はじまりの大地
06-11 01:25

【 2012/06/12 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

sayaka_don

白馬を飼い始めました(●´ω`●)(●´ω`●) まだ私に慣れてないから逃げるwwww #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/nboHvBsP
06-10 23:33

18時から本気出す。
06-10 16:46

ロッドが来た!!ペットキターーーー!!!??(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●) #牧場物語 #はじまりの大地
06-10 11:51

服が絶望的すぎる~~ #牧場物語 #はじまりの大地
06-10 10:05

本当wwwwww月~木のイベントと雨の確率wwwww(*´;ω;`*) #牧場物語 #はじまりの大地
06-10 09:51

クローゼが普通に好きじゃない。こんなにムッとする牧物キャラは初めてだよ。挨拶してこのセリフはなくない??私の間隔が狂ってるのかと錯覚するくらい。話しかけたくないくらい。むしろ嫌い。 #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/gbkwejoa
06-10 09:37

ガーデニングツアーのみんなの反応が冷たすぎてリアルに泣きそう・・・・・・(*´;ェ;`*) #牧場物語 #はじまりの大地
06-10 09:14

すごいなぁ…2年目入っても余裕でやることあるんだねぇ…
06-10 03:39

発売日近辺以来の牧場物語はじまりの大地スレを見てるけど、ネタバレっちゅうか話の内容が宇宙wwwwいいなぁ、私も早くいろいろやりたい。
06-10 03:22

【 2012/06/11 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

sayaka_don

なかなかwwwwwアニマルランドにwwwwwwwwwwwwww行けないwwwwwwwwwwwwwwwww 月:雨 火:モウモウ祭り 水:16時頃にユーリ宅に行ったら18時に自宅に戻されたwwww 木:雨 ストックのおやつなくなったオワタ\(・∀・)/ #牧場物語 #はじまりの大地
06-09 23:33

ユーリの紫?ハートイベント来た♪さすが1番好きなもの上げてるから早いなぁ・・・((・ω・*≡*・ω・)) #牧場物語 #はじまりの大地
06-09 23:03

モウモウ祭り優勝したおー!! #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/xrSZkW66
06-09 21:08

ニールに「もっと働け!!」って言いたくなるくらい、営業日の雨とイベントの重なりがすごいww #牧場物語 #はじまりの大地
06-09 20:47

何を植えたか全く覚えてない。 #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/XXkzNk7A
06-09 20:37

今の鶏小屋のところに自宅が置けるみたいだから、右上に置いたら、左上がもっといろいろできそうだなぁ!とりあえず左右解放したい(*´;ω;`*)
06-09 20:26

俺んち シミュレーターで今の牧場作ってみた\(・∀・)/ #牧場物語 始まりの大地 http://t.co/vULuTPux http://t.co/blcW0JGC
06-09 20:21

焼き魚結構いいね♪(●´ω`●) #牧場物語 #はじまりの大地 http://t.co/dcrwPwNf
06-09 19:20

人の牧場見てたらまた変えたくなってきた\(・∀・)/ 家って右にすっぽり入るんだねっやりたい!! http://t.co/HwB0zgi9 #牧場物語 #はじまりの大地
06-09 17:02

やだああああああああああああああああああああああまだ眠くないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-09 06:44

【 2012/06/10 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

sayaka_don

とある宝の地図に来たんだけど、無理ぽ。゚(゚´Д`゚)゚。強いよー!!逃げさせてー!!!!お金があー!!!! #DQ9 http://t.co/AhQ3QvgG
06-08 05:16

【 2012/06/09 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

sayaka_don

エリザーーーー!!!!!!堀井さんそりゃないっすよおおおおおおおおお #DQ9
06-05 18:00

パンデルムの封印のほこらでメタルスライム狩りが楽しくてなかなか出られない。 #DQ9
06-05 18:00

【 2012/06/06 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

sayaka_don

ルイーダの酒場に来たよ。仲間はどうしよっかなぁー…… #DQ9
06-04 07:35

【 2012/06/05 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

sayaka_don

今日はルイーダさん助けるところまでやったー。寝るー #DQ9
06-03 00:20

【 2012/06/04 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

sayaka_don

うまのふんも掃除してくれる守護天使さやか!( ? ?ω?? )? #DQ9
06-02 20:55

ドラクエやってるとニヤニヤするんだけど気持ち悪いぞ守護天使さやか!( ? ?ω?? )? #DQ9
06-02 20:53

イザヤールかっこいい。 #DQ9
06-02 20:46

中古ソフト恒例の前の所有者のセーブデータ(笑) 見ようかなどうしようかな(笑) #DQ9 http://t.co/PEeTs4o3
06-02 20:20

何故か積みまくってたドラクエ9をやりまーふ。ある程度進めてたけど、最初からストーリー見たいから新しいソフト買いましたー!元のセーブデータ消したくない。゚(゚´Д`゚)゚。追いついたらどうしよっかなぁー… #DQ9 http://t.co/OMPSAxYh
06-02 20:17

【 2012/06/03 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


