ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/29のツイートまとめ

sayaka_don

ゲームしたーーーい(^o^三^o^三^o^三^o^三^o^)
07-29 22:57

【 2012/07/30 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

sayaka_don

風ノ旅ビト。
07-25 14:36

【 2012/07/26 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

sayaka_don

ルンファク4は、夏の6日?くらいまで進めたーー!!一週間お預けタイム。ていうか帰ったらなゆたが待ってる\(^o^)/
07-24 17:51

あーwwwwこれ、自分のお店持つための小窓だったのかww何かと思ったwwおもしろいww #RuneFactory
07-24 14:41

そして何事もなかったかのように1日の続きが始まったwwww スタッフロール流れてたけど、もうストーリー終了?? そんなことないよね、さすがに。まだ夏入ったばかりだし。 #RuneFactory
07-24 14:41

まじでなんなのセルザかわいいかわいいかわいいぞ ていうかこの子オスなのメスなの、性別無いのかな。 #RuneFactory
07-24 14:34

牧場物語シリーズで、ここまで結婚できないバグにハマったの初めてなんだけど。なんで結婚できないの。別にいいじゃない!!人間とドラゴンが愛し合ったって!!!!!!!!(?? Д ?? ) #RuneFactory
07-24 14:29

セルザ大好き結婚しろごめんなさい結婚してください #RuneFactory
07-24 14:27

こういうの弱いんだって……涙腺ゆるくなるってー……… #RuneFactory
07-24 14:25

!?
07-24 14:24

ちょwwwwwwwwwwwwwwww新幹線でボロボロ泣いてるなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #RuneFactory
07-24 14:24

うわうわうわ…………………………
07-24 14:23

【 2012/07/25 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

sayaka_don

そういえば、温泉にまだ1回しか入ってないwwww確かスキルがあるはずだから、入った方がいいんだろうけど、RP回復ポイントたくさんあるから困ってないって言うね(*'▽'*) #RuneFactory
07-23 23:53

おにゃのこ達がビーチではしゃいでおるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお #Runefactory http://t.co/dyczUdCv
07-23 22:52

モンハンが182時間だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-23 20:57

今どのくらいプレイしてんのかなぁと思って「思い出記録帳」を見てみたら、26時間だった。明日から夏ー!! 割とやってるね。ちなみに牧場物語はじまりの大地は206時間だったんだけど、放置絶対あるよねwwww
07-23 20:57

もうこんな時間だなんて、信じられないっっ!!(ノД`)
07-23 20:54

(´・ω・`)
07-23 20:15

レストどのはみなの期待を担うお方なのですから、えっちはほどほどに頼みますぞ!! #RuneFactory
07-23 20:14

なんかルンファク4の主人公も、本人は特に何も言ってないのに、住人たちから、「夏と言えば水着!と思ってるでしょ?」とか、「明日は待ちに待った海開きだね!水着見れるよよかったね」とか言ってくるし、…………なんなの??wwwwwwww私のソフトだけ? #RuneFactory
07-23 20:13

コハクちゃんが一番の嫁候補だったのに、誕生日プレゼントあげるの忘れてた。゚(゚´Д`゚)゚。 #RuneFactory
07-23 15:11

幽霊事件おもしろいww #RuneFactory
07-23 12:43

【 2012/07/24 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

sayaka_don

住人の会話が楽しい。みんなで集まってたらみんなで話してるのを聞けたり、みんなが昨日の風呂がいつもより熱くてなんだかよかった♪って話してて、何かと思ったら風呂屋経営者は「入浴剤と間違って間違ってヘビースパイス入れちゃった」って言うし。たのしすぎ。 #RuneFactory
07-22 23:57

やばいいいいいいいいwwwwwwwwチロリに仕事お願いしたら水やりしてくれてるうううううううかわいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww #RuneFactory
07-22 23:50

両手剣より、片手剣の方が好きだなぁ(●´ω`●) 盾の防御力も反映されるしね(*'▽'*) #RuneFactory
07-22 23:44

もうこんな時間やんけー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
07-22 22:50

エルミナータはいつかきっと味のあるキャラクターになるのかと思ったら、そうでもなかった。 #RuneFactory
07-22 22:40

あー!!!!!思い出したー!!!!!そういえば、主人公って、コレをネイティブドラゴンに渡さなきゃ!って言ってたんだっけ。じゃあ王国から来た使徒なんじゃないの。むだにアーサーを疑ってみる。← #RuneFactory
07-22 22:18

4人目の守り人のいるところ一回入ってみたんだけど、普通にダメージ1000越えで、「無理だよワロス」って思ってたら、違うところっぽいな。よかったwwww #RuneFactory
07-22 22:08

ルーンファクトリー4おもしろいー!ε===(っ≧ω≦)っ
07-22 22:05

後悔しないことが一番大事、かぁ。
07-22 21:46

ナンシーさんの言葉が胸に染みるわ……なんでこの人と結婚できないんだ………重大なバグすぎる……… #RuneFactory
07-22 21:45

【 2012/07/23 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

sayaka_don

ルーンファクトリー4の2ちゃんスレ読んでたら、みんなセルザのことが好きすぎわろたwwww
07-21 18:15

寝る
07-21 02:42

勝てたああああああああああああああ #RuneFactory
07-21 02:42

(*´;ω;`*)
07-21 02:30

レベル上げた方がいいかな・・・www でも1回倒れて、また起き上がるところまでは行けるし・・・ううううううう(*´;ω;`*) #RuneFactory
07-21 02:24

馬がつよいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #RuneFactory
07-21 02:09

【 2012/07/22 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

sayaka_don

すっごい中途半端だけど、ちょっと他のゲームするwww
07-20 23:49

水の神殿のボスつええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww というよりタフ!!!www 杖で戦ってるんだけど、どうしよっかな。片手に変えてみようかな・・・。 #RuneFactory
07-20 23:45

今回、女の子キャラより男の子キャラが面白いんだけど。 #RuneFactory
07-20 22:55

水の神殿で宝箱の中に杖が入ってて、ためしにカメに使ってみたらwwwあれだけ片手剣で攻撃しても倒れなかったカメが杖で3発wwwwww 今作もやはり杖ゲーなのかwwwwwwwwwwwwwwwww #RuneFactory
07-20 22:24

モンスターは牧草を食べるみたいで、まだ牧草の種がないから巨大ホーホーがいる洞窟に落ちてる牧草を命がけで取ってきたのはいいけど、牧草入れが無くて困ってる……依頼があるみたいなんだけど…依頼待ち…(´・ω・`) #RuneFactory
07-20 21:44

ルンファク4の釣りはどう森みたいなかんじだね(*'▽'*) #RuneFactory
07-20 21:43

うわああああああああああああああ!!たまごやきとくるみぱんが付いて来るかわいいあいいいいいいいいいいいいい #RuneFactory http://t.co/AuHtL5ag
07-20 20:53

赤いリス仲間にしちゃった((・ω・*≡*・ω・))えへへ エサ大丈夫かなぁ・・・ #RuneFactory
07-20 20:50

と思ったら次のエリアの入り口にあったwwwwwwwwwwwwどんだけ高性能になってしまったの牧場物語シリーズwwwww プレゼントしようと思ったら間違えて床に落として、無くなったあげく、街を汚した扱いになって人の好感度が下がる昔が懐かしいwwww #RuneFactory
07-20 20:48

赤いリス、初代からいるけど収穫くらいしか手伝ってくれないから今まで仲間にしてなかったんだけど、今回めちゃくちゃかわいく見えるめちゃくちゃ仲間にしたいー!と思って薬草をあげようと思ったら、空振りして「えーい」って飛ばした先がマップ切り替えでどっか行ったww #RuneFactory
07-20 20:46

【 2012/07/21 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


