ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/27のツイートまとめ

sayaka_don

浮遊帝国城の西側がわからなさすぎて泣ける……… #RuneFactory
08-27 17:42

けど、ねむいかも。でもがんばる。
08-27 02:48

今から寝るのは早すぎるわ。もうちょっとがんばろ!
08-27 02:46

ボロのオノに間違えてプラチナ使ってもーたwwwwwwwwwwwwwwwwどこがボロやねんwwwwwwwwwwwwww疲れてるのかしら………寝ようかな(´・ω・`) #RuneFactory
08-27 02:33

【 2012/08/28 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

sayaka_don

発売直後以来ぶりに、ルンファク本スレ見に行ってみたら、みんな先に進みすぎて何をしゃべっているのかわからないwwwwwwwwww
08-26 20:31

あああああああああああああああああああああああああああああああセルザにお誕生日おめでとうって言ってもらいたかったあああああああああああああああああああああああああああああああ 寝てるー。゚(゚´Д`゚)゚。 ていうか最近声聞いてないいいいあいいいいいい #RuneFactory
08-26 17:26

とりあえず絶対飛ばされたくない作物には薬まきまくるお……今作の台風はマジで被害がひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 17:21

は!!しかも今日誕生日だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 17:14

えっ。゚(゚´Д`゚)゚。秋の突然の台風なう!!。゚(゚´Д`゚)゚。 希少作物だけは見逃して゜ー。゚(゚´Д`゚)゚。 #RuneFactory
08-26 17:10

ルンファク4は面白いなぁ……。秋になってもセリフかぶりを見たことがない。膨大なテキスト量ですよ。 #RuneFactory
08-26 16:27

すぐ一日終わる(;▽;) ていうか嫁放置な事に気づいた。いい加減プレゼント始めよう……(笑) #RuneFactory
08-26 15:00

昨日、PSVITAの白を買いました(*´▽`*) ソフトはグラビティデイズ! 今からルンファクやろうと思ったけど、ちょっと進めよー(*´▽`*)
08-26 10:45

【 2012/08/27 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

sayaka_don

大食い大会指痛くなったwwwwwwww #RuneFactory
08-25 17:05

ルンファク4やろっと(*´▽`*)
08-25 15:48

【 2012/08/26 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

sayaka_don

お金もう16万あるし、牛乳と卵は金稼ぎ止めてホットミルクとゆで卵にして回復に使おうっと。 #RuneFactory
08-24 20:50

あれ……いろんなところに行ってなさすぎるww ストーリー進めて道が開けたのか、それとも先に進めたいがために放置してたのか……(笑) #RuneFactory
08-24 20:30

そういえば、冬の畑無いなぁ…と思ってたらあったwwwwwwwwwwww探索甘かったwwww #RuneFactory
08-24 20:14

帝国浮遊城の東ボスが驚異的な強さすぎてレベル上げ必至wwww さて、クエストに畑ダンジョンがどーのこーの書いてるんだけど、どこの話やら……(´・ω・`) #RuneFactory
08-24 18:53

3DSLLの充電なくなったぁ……ついでに休憩(*'▽'*)
08-24 17:34

アーサーくんのメガネクエストやったら、たくさんメガネもらったwwww #RuneFactory
08-24 17:31

ふふふふふふふ(* ?∀?)
08-24 17:21

ど、どういうことだってばよ…………(*゚д゚*)ドキドキ #RuneFactory http://t.co/S1Cq0pjh
08-24 17:20

秋になったよー!!?~(˘▽˘?) (?˘▽˘)~? #RuneFactory
08-24 16:43

そっか!武器使わなかったらスキル足りなくて、新しいレシピ覚えられないのか(´・ω・`) 両手剣とかまっさら。 #RuneFactory
08-24 15:29

【 2012/08/25 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

sayaka_don

ドルワーム王国ほとんど人いない( ・?ω・?) #DQ10
08-23 23:38

職人を、ランプ→裁縫→木工→ツボ→道具→武器の順にオワタ!! 本命残してる!! #DQ10
08-23 22:21

さいほうのマスターきm
08-23 21:01

裁縫ギルドかわいい #DQ10
08-23 20:41

カバン取りに行くでー!! #DQ10
08-23 20:30

【 2012/08/24 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

sayaka_don

なんでだろ??(´・ω・`) >RT
08-22 22:38

ニワトリには好かれていないさやかたん。 #RuneFactory http://t.co/RUrzAwXn
08-22 20:44

牛たんに好かれまくるさやかたん。 #RuneFactory http://t.co/NoCGzpby
08-22 20:39

あ、やばい。自分のお店で物を売るのめちゃくちゃ嬉しい #RuneFactory
08-22 19:55

21時くらいになったら、かばんを取りに行かないと!!(≧∇≦*) #DQ10
08-22 18:11

ルーンファクトリー4は楽しいよぉ(●´ω`●) #RuneFactory
08-22 18:09

あれwwwwこいつ昨日ドラクエ10で戦ったwwww #RuneFactory http://t.co/0aYQWCuc
08-22 16:59

風呂。 #RuneFactory http://t.co/lv2j7LRJ
08-22 13:38

今日はレベル28にして、あんたじーさんからもらったはがねの大剣+2を装備して、はがねのこてと靴を買って、かばんクエストをクリアして、仲間が4人になって、キーエンブレムを黒→青と取りに行った♪あんたじーさんれいさんミンティアさん→ http://t.co/qZmvEm3L
08-22 01:20

あれ?画像見えない。もう一回貼るー
08-22 01:18

【 2012/08/23 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

sayaka_don

元気玉中にメタルスライム倒せた(≧∇≦*) #DQ10
08-21 20:24

元気玉でピンクモーモン狩りした♪レベル27になったよー!あとレベル1でもらったつるぎ装備できる(*´▽`*) #DQ10
08-21 18:25

発売日に開始した組は今日で無料期間が終わりだね。私は全然やってないから、どうしよう・・・。ぜんぜんやってないのに30日1000円なぁ・・・・・(´・ω・`)悩む
08-21 04:53

ルーラストーン2個目ゲットした♪(*´∀`*) #DQ10
08-21 04:51

あんたじーさんからはがねの剣+2もらったあああああああああああ((・ω・*≡*・ω・)) はやくレベル28にならないと!!!((・ω・*≡*・ω・))
08-21 04:46

【 2012/08/22 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

sayaka_don

元気玉17個貰った(*´▽`*) #DQ10
08-19 17:25

黄色のエンブレム手に入れたー!!!エンブレム初めて!!!!(*´▽`*) #DQ10
08-19 17:22

ばさらさんにボス手伝ってもらったぁ(*´▽`*)かっこよすぎだわwwwwwwww
08-19 17:15

酒場経験値4219P 900G もらいましたありがとうございます!!!!!本当自分でレベル上げしてないwwwwwwwwwwwwww
08-19 13:59

突然仲の良い友人から「冒険するぞ!」と誘われたww こういう友人はありがたい(´・ω・`)
08-19 13:52

【 2012/08/20 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

sayaka_don

冒険者の広場を確認。経験値が1848expだ♪ ひとりの人がすごく使ってくれてるみたい♪うれしいな♪(人´ω`*)
08-18 01:13

【 2012/08/19 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

sayaka_don

ヴォルカノンさんかわいすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #RuneFactory
08-17 16:26

戦士で両手剣だから「強いね!」って言ってもらえるのが嬉しい((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
08-17 16:24

小イベントがヴォルカノンさん絡みなんだけど、楽しい・・・www #RuneFactory
08-17 16:20

モンスター小屋とか畑の増築って、みんなどうしてるんだろうwwww 自由度高すぎて、どうすればいいのかわからないwwwwww #RuneFactory
08-17 16:15

【メモ】武具の強化素材は、同じ素材を強化すると付加情報が半分になっていく。 #RuneFactory
08-17 16:13

【 2012/08/18 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

sayaka_don

今日は、諦めます。^^
08-16 23:08

システムエラー → ログインし直す → 残り5日だからチケット買えよ → いいえ押したいのに連打してはいにする → めんどくさい #DQ10
08-16 22:44

tmt(*´;ω;`*)
08-16 22:30

レベル24になりましたー(*`・∀・´*) レベル21→24が完全に私の努力じゃない件。
08-16 21:49

バージョンアップで8分待ち(*`・∀・´*)いえあ!
08-16 21:36

一週間ぶりだぶりぶり(*`・∀・´*)ぶりぶり
08-16 21:36

友人誘ってがんばってドラクエ10やるなう!!!!(`・ω・´)
08-16 21:35

【 2012/08/17 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

sayaka_don

はっ!として、スマホから冒険者の広場を見てみたら、かなり経験値溜まってるwwwwwwwwwwwwwwれいさん本当ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 元気玉も溜まってきた☆ http://t.co/a6cDNJOC
08-14 19:20

ドラクエ10はどう?と聞かれて、唸ることしかできないさやかどん。
08-14 00:05

【 2012/08/15 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

sayaka_don

なんか今雇ってくれてる人が、たっくさん使ってくれる・・・・・・。良い人に出会えたんだね、さやか。 #DQ10
08-08 02:49

よし。私は今日から一週間ちょっと完全放置です。元気玉楽しみ。
08-08 00:06

電源切ったら楽勝でした(*´∀`*)
08-08 00:05

電源切って入り直したらサーバーの混雑状況がほとんどふつうになってたww #DQ10
08-08 00:04

これ電源切った方が早くないですか。(棒)
08-08 00:00

【 2012/08/09 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

sayaka_don

あ、tmtってチャット打ってる人がいるwwwwやっぱり止まってるのねwww たしか私サーバー38ですいてるって出てたはずなんだけどwwwww とりあえず部屋の掃除しながら・・・様子見・・・。
08-07 23:57

ちゃんと酒場でやめたいのにやめられないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10
08-07 23:54

ツスクルの村の宿屋・・・せまい(*´;ω;`*) #DQ10
08-07 23:14

エルフ周辺に初めて来たよ!すっごいいい感じ!! オーガなんであんなとこ住んでるの!!!!wwwww
08-07 22:42

わー!!またサポートで経験値貰ってる!!ありがとうございますううううううううううううううううううううううううううううううううう
08-07 22:15

がんばった!寝る。
08-07 02:14

なんだ。手紙にお金付けられるんじゃん・・・(´・ω・`)まあいいや、素材って書いちゃったし・・・。
08-07 02:13

何をお返ししたら嬉しいかしら・・・・・・。素材系ググってみよっと(`・ω・´)
08-07 01:57

私がいつまでも腰がうろこだったからかしら((・ω・*≡*・ω・))ww いや、間違えて胸買ってしまったんですよあはは(;´Д`)=3 #DQ10
08-07 01:56

ピカチルから(呼び捨て)ぎんのこしだれが送られてたあああああ!!!手作りかな!!!やったああああ((・ω・*≡*・ω・)) ありがとうううう!!!お礼が何もできないどうしよう!!! #DQ10 http://t.co/9VlST1Gh
08-07 01:55

【 2012/08/08 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

sayaka_don

この時間はドラクエ10はアクセスが集中するのですかね。
08-06 22:10

酒場に預けたさやかの経験値とかが上がってる♪ちゃんと使ってくれるんだな((・ω・*≡*・ω・)) 他人に育てられるの嫌だなぁって思ってたけど、こうレベル上げがつらいと、そんな感情吹っ飛んだwww DQ10
08-06 18:21

酒場に預けたら、もう雇ってくれてる人がいるー。女の子は人気なのかな。
08-06 16:05

はああ(´・ω・`)
08-06 15:37

(´・ω・`)
08-06 15:26

知恵の眠る遺跡無理じゃん(´・ω・`)どこ行ったらいいの(´・ω・`)
08-06 15:25

ネコよりもスライムタワーの方が繁殖してると思うんですけどね。
08-06 15:17

キングスライム強かった(*´;ω;`*)
08-06 15:14

き、きもちよさそう・・・
08-06 15:09

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああキングスライムだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-06 15:09

【 2012/08/07 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

sayaka_don

なんか、こっちのTLはドラクエ10やってる方ばかりだ、たのしそー。(現実逃避)
08-05 22:55

・・・・・・・・・・えっ RT @Jin115 Wii『ドラクエ10』、三ヶ月以上ログインしてないとキャラデータが消えてしまう可能性あり http://t.co/D8f2WPZV
08-05 22:44

れいさんとツーショット♪ つらいつらい修行中のひととき・・・・・・ww #DQ10 http://t.co/5f7kw7T5
08-05 21:35

さっき「雇われたら程よい数値だね」ってツイートしたけど、普通はそんなに数値増えないんだって!すっごく使ってくれてる方が居てその方のおかげでした!!wwわーい(*´∀`*) #DQ10
08-05 21:32

とあるお仲間さんに「雇いたいからやめるとき酒場に登録しておいて!」と言われて登録してるんだけど。獲得した経験値2307expでゴールド1050zってすごいね。ありがたす。そんなに多くないのがまたいいね。程よい数字。 #DQ10 http://t.co/aWWTsxhm
08-05 21:25

目覚めし冒険者の広場見てみたら元気チャージが54時間になってたわーい。(全然やってない) #DQ10
08-05 21:12

【 2012/08/06 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

sayaka_don

こう、突然ドラクエ10がやりたくなったときにやればいいんかな。やっぱり嫌々やってちゃだめだよね。
08-04 22:05

アイコン変えたよっ
08-04 00:30

がいこつ倒せたあああああああつかれたああああああああああああああああああねるうううううううううううううううううううううううううううううううううう
08-04 00:00

【 2012/08/05 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

sayaka_don

メタルスライム2匹目倒しキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! #DQ10
08-03 22:55

レベル21になりました。もう悔いはないです。ありがとうございました。 #DQ10
08-03 22:34

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-03 22:32

あるあるww RT @yosuke_0330 人いすぎてモンスターがいないw #dq10
08-03 22:30

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-03 22:17

やっっっっっっっっっっっとレベル20・・・・・・ #DQ10
08-03 20:55

お金が減っただけの旅だったなう。
08-03 18:58

・・・・・・・・・・・・。(∵)
08-03 18:56

かっこいいのがくやしい
08-03 18:54

もしかして、BOSS?(*´;ω;`*)
08-03 18:53

【 2012/08/04 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

sayaka_don

レベル13になって、スキル振り分けして、両手剣装備時攻撃力プラス10になって、めちゃくちゃ強くなったwwww #DQ10
08-02 23:49

フォロワーさんが私を見つけてくらたww2人プレイ早いww #DQ10
08-02 23:14

今からやることは100G集めて、酒場使えるようにして、仲間1人雇おう……(´・ω・`)
08-02 22:37

いろいろ見てみたら、やっぱりソロつらいよね(笑) まだ序盤だけど、序盤だけにwwwwwwwwwwはあ(´・ω・`)
08-02 22:36

疲れた(´・ω・`)きゅーけー
08-02 22:18

アモールの水とか久々に見たwwwwww #DQ10
08-02 22:02

そういや、獅子門のところのクエスト受けるの忘れてた(´・ω・`) #DQ10
08-02 22:01

うはー!酒場使えるようにするには娯楽島ラッカランに行かなきゃいけないんだって!100G貯めなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。 #DQ10
08-02 21:56

ほー、ここからいろんな大陸に行けるのかぁ。100円なんて大金無いけどwwwwww #DQ10
08-02 21:51

グレン城下町に来たよ(〃'▽'〃) #DQ10
08-02 21:49

【 2012/08/03 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

sayaka_don

しばらくできそうにないからキリのいいところで終わらせたいんだけど、どうしよw
08-01 22:59

わーーー!!!ついに帝国領きたああ!!!! 推奨レベル80って!!ww 今レベル78だぁ! しばらくレベル上げしよーかなー。 #RuneFactory
08-01 22:23

なん、やろ、ボスが・・・仲間が倒してくれてる\(^0^)/ グリーンが強いwwwww #RuneFactory
08-01 22:16

うがー!!!!!!!
08-01 21:45

アーサーってなんでこんな薔薇っぽい発言してくるの?wwww #RuneFactory
08-01 21:30

いつもシルバーウルフを仲間にして、乗らせてもらってるんだけど、今行ってるダンジョンが物理攻撃を吸収(回復)だから、お荷物でしか無いww しかも回復するのが400~600とかなのが困るwww #RuneFactory
08-01 21:21

配信で言うの忘れてた!
08-01 21:12

3DSLLが良すぎるよーん((・ω・*≡*・ω・))
08-01 21:12

一応レベルが高い作物を目指して、作物収穫せずに種にしてるけど、どこの場所がレベル何とか覚えてないから無駄作業なような気もするけど、気にせず今日も伐採www #RuneFactory
08-01 21:08

うなぎ食べて元気になった((・ω・*≡*・ω・)) 今日で夏終わらせたいな-!!
08-01 20:50

【 2012/08/02 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

sayaka_don

大物釣り大会なんなんですかこれwwwww 71cmのドクニジマス釣って、これは行けるだろ!と思ったら、ディラスが100cmって何釣ったのwwwwwww さすがにリセットしないヽ(`д´;)ノ #RuneFactory
07-31 23:31

レベル8のロブスターが街下の橋で釣れたww ぴろりろりーんって鳴ったwww 買値19200円てwww #RuneFactory
07-31 22:37

ちょっと手を休めてたんだけど、なでしこ見ながらルンファク4やるぞ♪
07-31 22:07

イドラの洞窟って入り口に推奨レベル45って書いてあって、私はレベル54なのに普通に全滅するwwww やっぱりHP限界突破系料理食べてから行った方がいいのかなww #RuneFactory
07-31 16:10

3DSLLのスピーカーが初代並みに良いよ・・・(*´;ω;`*)
07-31 16:04

イドラの洞窟の曲って、オーシャンズであったよね((・ω・*≡*・ω・)) この曲大好き。ああああああサントラどうなってんだろ。私の知るところ、ルーンファクトリーは1&2しか出てるの知らないんだけど(*´;ω;`*) #RuneFactory
07-31 16:03

動物小屋・・・広くしないと・・・((・ω・*≡*・ω・)) #RuneFactory
07-31 14:52

わああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!エレパンいるううううううううううううううううううううう!!!!仲間にしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! #RuneFactory
07-31 14:52

セルセレッソ丘陵きれいだなー #RuneFactory
07-31 14:50

メインストーリーとお祭りの温度差wwwwwww #RuneFactory
07-31 14:39

【 2012/08/01 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


