ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/26のツイートまとめ

sayaka_don

ていうか、ルーンファクトリー4は非常に腐女子腐男子歓喜なネタが多いよね。(*゚▽゚)ノ あ、でもどうなんだろ。腐女子さんは男主人公で………やるのかな?( ・´ー・`)
09-26 16:20

ボスモンスターを仲間にしろって依頼があったから、一番好物がそろえやすいマリエッタを仲間にしたけど、この人普通に怖いんですがっっ!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #RuneFactory http://t.co/7q4ae0D9
09-26 15:44

はっ!!男の密談会に参加してるんだけど、パジャマ着てこいって言われたのに、モコモコのコスプレしたままだった!!wwwwwwwwwwww #RuneFactory http://t.co/EHdcRonK
09-26 14:45

【 2012/09/27 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

sayaka_don

レベル39まで上げた!!私頑張ってると思いませんか。
09-24 02:13

【 2012/09/25 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

sayaka_don

(・`ω´・) RT @masa_Tuna: ブーメランを使うレンジャーってどう略せば言いやすい? やっぱブラジャーか?
09-22 12:15

【 2012/09/23 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

sayaka_don

ルンファク4やろーー(●´ω`●)
09-21 15:41

やーーめた!つかれた!!いっぱい装備溜まってしまったから、ゆうぞうに錬金してもらわないと。あとお金稼ぎしなきゃ!(笑)金欠!!
09-21 15:41

まほうのよろい、バザー見たら、泣けるお値段ね。。゚(゚´Д`゚)゚。
09-21 15:25

うはーまほうのよろい金かかるわぁwwwwwwww
09-21 15:13

まほうのよろいムズすぎわろりん
09-21 14:55

よし、元気玉でまほうのよろい作るんるん(*'▽'*)うまくできますよーに!!。゚(゚´Д`゚)゚。
09-21 14:51

ようせいのひだね高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-21 14:44

まほうのよろいにまりょくのつちって使うんだwwwwランプ職人さんにあげちゃったww
09-21 14:33

買った後に安値になってるあるある(泣)
09-21 14:27

まほうのよろいレシピ15000円くらいであるんだね。前もっと高かったよね。無駄に4万円ちかくあるから、買うわ(笑) いえーい(*'▽'*)
09-21 14:23

【 2012/09/22 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

sayaka_don

バザーに空きがあるから、職人してから、レベル上げしよ!
09-20 11:42

麻シリーズ貰ったのはいいんだけど、まだ魔法使いやらない上に、倉庫に空きがないんですよねーぐぬぬ
09-20 11:39

ドラクエ10、気軽に誘える人がひとりしかいない(*´;ω;`*)
09-20 11:38

ドラクエ10の利用権が今日までなんですよねー。ぎゃふん!!1000円くらい払うけどね!! あと、今サポート仲間にしてる人が強すぎるので、今のうちにレベル上げしとく! #DQ10
09-20 11:37

ドラクエ10の混み具合を見て、考えることにしたお。
09-20 11:34

ドラクエ10をやるか、ルンファク4をやるか、FF5をやるかで迷っている休日。にゃはは。
09-20 11:32

【 2012/09/21 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

sayaka_don

えwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一週間ドラクエ10放置してたら経験値18174もらったwwwwwwww使ってくれた方ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 20:54

【メモ】明日23日19時、アーサーん家で男たちの密会(●´ω`●)
09-19 18:11

【 2012/09/20 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

sayaka_don

あああああああああああ早く彼女ほしいあいあいいいいいいいいいいいいい
09-15 14:20

【 2012/09/16 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

sayaka_don

3DSから郵便局見たけど、見るだけで受け取りはできないみたいだ(´・ω・`)
09-14 01:05

【 2012/09/15 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

sayaka_don

ドラクエ10の郵便がいっぱいらしい。鉱石送ってくれる人もいるし、うわわわ申し訳ない。あと一週間は出来ないよーー。Twitterフォローもしてないから、連絡もとれない(笑)さやかは元気です。
09-13 03:11

【 2012/09/14 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

sayaka_don

しかし相変わらずルンファク本スレは何をしゃべってるのかわからないwwwwそんなに私が知らない機能があるのかwwwwwwww #RuneFactory
09-12 17:34

ルンファク4ばかりは、初めて女の子のキャラでやればよかったって本気で思った。 #RuneFactory
09-12 17:29

うううう当面コハクたんメイン。フォルテさんは冒険に連れ回してるから思い入れはあるけど、恋人っていうより戦友wwww #RuneFactory
09-12 17:28

どうしよう、嫁が決まらなくて、恋人出来なくて、このまま彼女も出来ないまま、人生終わるっていうあれですよ。 #RuneFactory
09-12 17:26

男の子キャラは、アーサーとレオンとキールが好き。(ダグェ…… #RuneFactory
09-12 17:25

私気づいた。ルンファク4のキャラクター、みんな素敵すぎて選べないんだ。恋人募集中どころかみんな嫁的なかんじですよ完全に。 #RuneFactory
09-12 17:23

あれーー、確か地下のギャラリーで公式ネタバレされたような気がするんだけどなぁーー。あの女の子はどこで出会えるんだ。結婚してください。 #RuneFactory
09-12 17:22

感動したー。゚(゚´Д`゚)゚。 #RuneFactory
09-12 17:18

ルンファク4、やっとシナリオストーリークリアしたーーー。クリアしたのか?!クリアしたんだよね、たぶん。なんかエンディング終わった後普通に次の日になってたけどwwwwしかも今日はお祭りwwwwwwww #RuneFactory
09-12 17:13

やっと浮遊帝国城のダンジョンクリアしたーーー。西部が大変すぎたわーーーーー まだボスイベント中だけどww #RuneFactory
09-12 16:32

【 2012/09/13 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

sayaka_don

私が大成功したぎんのブーツ、ゆうぞうがツボ錬金してくれて素晴らしいことになった!!!(*`・∀・´*) http://t.co/DcUpCNGn
09-11 23:38

職人しかやってない( ゚Д゚)
09-11 22:04

ゆうぞうに渡して、錬金してもらおっ!
09-11 21:43

やったあああああああああああああああ!!!!!!!初めてぎんのブーツで星3できたあああああああああああああ(≧∇≦*) なにがよかったんかよくわからんんんんんんんんんwwwwwwwwwwww
09-11 21:42

まほうのよろいのレシピ欲しいけど、マジックアーマーは私にはまだ早そうだなぁwwww
09-11 21:00

なんか珍しくドラクエ10熱がある!!!乗るしかない!!このビックウェーブに!!!!
09-11 20:19

チームの人が疑問に思うくらい優しい人ばかり。こんな言い方失礼だけどwwww優しすぎてビックリするんだよwwww
09-11 19:54

元気玉ね、今日は3つ使えたよ(*´▽`*) 昨日は5~6個使ったかな。もうちょっと使っておきたい(≧Д≦)
09-11 19:51

けっこう遊んだよ(*´▽`*)
09-11 17:23

ぎんねこさんからいただいたブラッドエッジ+3がめちゃくちゃ強いなう(*´;ω;`*) http://t.co/JYbCxFEs
09-11 14:24

【 2012/09/12 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

sayaka_don

お、おい……ヴェリナード城に魔法剣士サロンがあるぞ……(ドキドキ)
09-10 21:33

大臣だと思ってた人が、旦那だったでござる。
09-10 21:26

はがねのレシピゲットー!!!(*゚▽゚)ノ
09-10 21:22

酒場に誰もいないwwwwwwww
09-10 21:08

住みたい( ´°????????ω°????????`)
09-10 20:47

ウェナ諸島はどこもええっすなぁ。
09-10 20:45

ヴェリナード城下町に着いたー!!ヾ(?ÒωÓ?)ノ
09-10 20:45

うわー!!ヴェリナード城はレベル35から推奨って書いてある!!!モンスターから逃げながら行けばいいよね!! #DQ10
09-10 20:16

はがねのレシピをググってみたら、ヴェリナード城だって、行けるのかな。ドキドキ。 #DQ10
09-10 20:14

今日も元気玉消化の旅に出かけなければね。
09-10 17:49

【 2012/09/11 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

sayaka_don

マジでアレですよ。預かり屋広げたいお。風呂ー
09-05 23:10

チームの方が防具職人レベル10祝いに銀くれるって(*´▽`*)わあい
09-05 22:52

元気玉終わった♪(*´▽`*) がっつり職人やって、レベル10になって、防具職人になりました(●´ω`●) #DQ10
09-05 22:20

元気玉使います!!いいですか!!カンカンコンコンするよ!!!
09-05 21:46

なんでドラクエ10やると泣きたくなるんだ( ´°????????ω°????????`)
09-05 21:41

しゃべりながらやりたいけど、聞きたいラジオあるから、我慢。
09-05 21:40

ベジータ様みたいな人がいたよ!!!(ちょっとテンションアップ)
09-05 21:30

うう(泣)
09-05 21:30

ドラクエ玄人さん、私はこれからなにしたらいいですかね。とりあえず元気玉使って職人レベルあげればいいですかね(泣)
09-05 21:28

ううう………私も頑張らなきゃ‥……本当に‥………もらってばっかり……………………………
09-05 21:27

【 2012/09/06 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


