ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

sayaka_don

元気玉充電中。おやすみ。[??]ε¦)
10-28 17:37

【 2012/10/29 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

sayaka_don

さて。貯金が151000Gあるわけだが。 #DQ10
10-27 20:55

うーん。
10-27 03:35

【 2012/10/28 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

sayaka_don

ちからのペンダントを交換しましたー。これで装備枠全部埋まったよ。
10-26 05:02

【 2012/10/27 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

sayaka_don

今日はウェディの故郷に行って、スライム、モーモン、ドラキー、ねこまじん、スライムつむり、あととうろうへいを討伐数100匹にしますた。それだけで一日終わったよ!がふ。仮眠取ってFF6します。
10-25 23:37

mamimumemonha-n^^
10-25 20:54

あーしゃべりたい
10-25 18:31

武闘家に転職!!!スライムベス100匹討伐に向けてケンカ売ってたら2匹目でちいさなメダルが出たΣ(*゚ロ゚) #DQ10
10-25 15:26

レンジャーに転職出来るようになりました((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
10-25 15:24

昨日のドルワストーリーで思ったのが、戦士ってボス戦になるとまほうのせいすい配りをした方がいいんじゃないかっていうね。(´・ω・`)
10-25 14:20

戦士かばう涙目
10-25 13:54

アイコン変えなきゃあ
10-25 05:13

そして何故かアイテム倉庫がいっぱいなんだけどーー!!!手持ちもいっぱいなんだけどーーー!!!どういうことなのーーー!!!!!! ・・・・・・はあ、だめだ・・・風呂入って寝よう・・・。
10-25 04:39

ドラクエばっかりやってる!くそう!楽しい!時間が!!やばい!!!!!!
10-25 04:38

【 2012/10/26 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

sayaka_don

ドラゴンバスターやで、どやああああ((・ω・*≡*・ω・)) かっこよすぎいい http://t.co/3oUU8rwd
10-24 21:58

ドラクエ落とされたままちーん(´・ω・`)
10-24 21:36

くそwwwもうwwwwwwドラクエ10ばっかしてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-24 21:35

はあ・・・・かっこいいよーーーー
10-24 20:48

ドラゴンバスターかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-24 20:21

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-24 20:20

落ち着いてから本人にお礼を言おう。ひっひっふーーー・・・・
10-24 20:20

つえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-24 20:19

鼻血出る
10-24 20:18

ドラゴンバスター+3装備したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-24 20:18

【 2012/10/25 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

sayaka_don

都市のエンブレムは、自分がレベル45で、仲間達が40~42だから、めっちゃ苦戦してるけど、ギリギリの戦いが楽しいでござるwwwwww((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
10-23 23:32

銀のエンブレムゲットおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
10-23 23:31

詩歌の間のボス強かったーwww聖女の守りないと無理だったこれwwwww(;`ω´) バイシオンありがたーい!! #DQ10
10-23 22:33

赤いエンブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 姉より妹の方が強かったwww 妹は魅了が痛すぎたwwww チームサポさんが強くて、妹の方はその方のおかげで勝てたよ(*´;ω;`*)私と2人で戦ってたwwwww #DQ10
10-23 20:20

ドラゴンバスターかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww 絶対欲しいwww #DQ10
10-23 19:45

また元気玉中にメタルスライム仕留めた((・ω・*≡*・ω・))
10-23 10:14

元気玉中にメタルスライムが2匹出てきたwwwwwwwwww 1匹しとめた((・ω・*≡*・ω・)) スクショ取り忘れたあああああ #DQ10
10-23 09:42

敵とのレベル差があったらちいさなメダル貰いやすいのは知ってたけど、レベルの低い友人をリーダーにしてたら、メダルがぼっこぼっこ出るwww謎wwwwwwww #DQ10
10-23 09:22

友人にも言われたが、オーガ戦士のさやかはかっこいい。両手剣振るうところとか、立ち振る舞いが。いつも惚れてるわ、自分に。(*´∀`*)← #DQ10
10-23 08:35

書き間違えた!! 戦士はオノに振り直した後、ゆうかんにまた振り直す、だった。戦士でオノに振ったら、レンジャーのレベル上げ少しは楽かもよ?とのこと。余計に1万円かかるしねぇ。私レンジャーは弓やりたいwwwwwwwwwwwwwww弓かっこいいwwwww(見たこと無いけど)
10-23 08:34

【 2012/10/24 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

sayaka_don

聖地バサラン団子山のモコフル、行くまでが死闘だったわwwwwww #DQ10
10-22 19:50

ここの攻略サイトのトップ画像、ネタバレだけど・・・いいのかな?www http://t.co/vqKSAs0R
10-22 02:05

今レンジャーに憧れていますん。
10-22 01:59

なんかドラクエ10に関して全然ツイートしてなかった。ちゃんとね、やってます。最初は職人ばっかやってたけど、レベルマックスになってしまったので、何しようかなーと模索中。エンブレムは6個。今日はクエストをちまちまやってましたー。レベル上げもしなきゃなあ・・・
10-22 01:58

【 2012/10/23 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

sayaka_don

や、やばいwwww突然USBメモリーの応答が無いってエラーが出始めた(*´;ω;`*) #DQ10
10-20 20:22

何この子!!wwww #DQ10 http://t.co/KHcMJd8C
10-20 20:04

ドグ生見ながらドラクエー!
10-20 19:03

お腹空いたからキットカットをつまみ食いした途端晩ご飯www 零の軌跡は今町探索中です★
10-20 18:24

セwwwwシwwwwルwwww姉さんwwwwwwwww
10-20 17:48

お兄さん良い声wwwwwwwwwwww #zero_evo
10-20 17:47

うわああああああああwwwwwwwwwwwボイス無しがあった!!懐かしい感覚だ!!wwww #zero_evo
10-20 17:34

あと画面に指紋付くのが本当に嫌だから、触りたくないのにーー!!www
10-20 16:47

戦闘開始していきなりフリーズしたんですけど大丈夫ですかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #zero_evo
10-20 16:47

ハー画質綺麗。 #zero_evo
10-20 16:45

【 2012/10/21 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

sayaka_don

既プレイのせいでしょうか。先が見えるゲームって久しぶり。 #zero_evo
10-19 23:55

モブにも声当て∑゚ ゚( Д )
10-19 23:29

めっちゃしゃべってるwwwwwwww口動いてるwwwwwwwwww音楽かっけえええええwwwwwwwwww #zero_evo
10-19 23:22

うわああああああああああああああああああああ画質やべええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #zero_evo
10-19 23:21

10問中5問以上正解したらしい☆(*´▽`*)
10-19 23:21

む、むずかしすぎ(;▽;)
10-19 23:20

軌跡クイズやってみたけど、マニアすぎわろりんwwwwww #zero_evo
10-19 23:12

始めるよ?? RT @sayakachan1107: 零の軌跡evolutionやるます!!( +,,Ò?Ó,,)=3そいやエステルヨシュア出るんだったねwwww楽しみすぎわろりんwwwwww http://t.co/FV2VhgGI #zero_evo
10-19 23:12

【 2012/10/20 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

sayaka_don

鍛冶防具職人がレベル30になったけど、これ以上上がらないのかな(*'▽'*) チームのみなさんにたくさん鉱石恵んでもらったおかげだなぁ(●´ω`●) ていうかバンデット作れるようになったんだけど、まほうより難しいわろりん(≧Д≦) #DQ10
10-04 14:57

【 2012/10/05 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


