ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

sayaka_don

WiiU発売もいいけど、空の軌跡FC HD版が来ることも忘れてはならないっ!!たのしみーー☆(*´▽`*)
11-27 12:37

昨日アプデしました!!(*'▽'*)セーブ&ロード地獄から解放されるのね?!(*´▽`*)早い対応ありがとうございましたー☆ 今やっとこさ第2章に入ったとこ!!たぶんDPはマックスで頑張ってる!(笑) #zero_evo
11-27 12:36

盗賊 レベル37預けてるから、よろしくね(*´▽`*) #DQ10
11-27 12:34

【 2012/11/28 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

sayaka_don

自分のサフラン装備も大成功連発でうれぴー((・ω・*≡*・ω・))はじまた!!
11-26 18:46

レアドロップ率 1.2倍のうろこのこて+2を30000Gでオーグリードに出品するよ♪ #DQ10 http://t.co/LQdBEX4G
11-26 18:43

はがねのよろい上を作ろうとした途端にネットが切れて、素材がパーになったなう。。。。。。。。。。。。。。。。。 #DQ10
11-26 07:19

【 2012/11/27 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

sayaka_don

ぬすっと卒業記念!!(*´∀`*)ハッハッハ http://t.co/FsDeZpoB
11-24 22:12

とくぎ覚えてない武闘家があまりにつまらなくて、盗賊レベル37だったからスキル振り分けして、ツメに振ってみたよん((・ω・*≡*・ω・))装備も一新して、ニュー武闘家さやか誕生!((・ω・*≡*・ω・)) http://t.co/pCOIK99E
11-24 21:48

けんぽうぎを作ってもらって、サブキャラでツボ錬金した!!足がしっぱいしちゃったけど、無難に作れて嬉しい((・ω・*≡*・ω・))うれしーーー #DQ10
11-24 21:30

さやかからもらった「うろこのかぶと☆2」にひたすらHP+3を付けていく作業を元気玉2個分。職人レベル16になりますた。さて、また売りまくらねば・・・。完全に赤字だけどねwwwヽ(`д´;)ノ
11-24 15:09

【 2012/11/25 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

sayaka_don

さて、どろーんヾ(* ゝω・*)ノ またねっ
11-23 22:37

最近は職人名声レベルを上げようと思って頑張ってるけど、貯金が減るばっかりなんだよねぇ(;`ω´)いいんだけどね、そのために貯めてるわけだし(´_ゝ`) 最近インしてる方少なくて寂しいのう。なぜ私は発売当時からハマってなかったのか!!!(しかしこれを言うといろんな人につっこまれる)
11-23 22:36

魔法使いに浮気したいなーってちょっと思ってるんだよ。ふふ。しかし捨てられない戦士。ドラゴンバスターかっこいい。。なんで戦士にHP+30があるんだ!!哀しい!!オノは、いやっ!← あと盗賊も好き。ぬすむの楽しすぎる。旅芸人も多彩で好き。やっぱ自分で回復できるのはいいよね #DQ10
11-23 22:34

さやかの方は、武闘家がレベル35になって、目標のレベル40まであと少し。武器に一切振ってないから仲間任せで、Aボタン連打で正直つまんないwwwやっぱりタイガークローくらいは覚えるべきだったかしら・・・。(未だにスキル振り分けしたことがない) そうなると盗賊・・・?? #DQ10
11-23 22:32

まあ今日のドラクエはおしまいっ(´_ゝ`)
11-23 22:29

また元気玉で錬金したいけど、とりあえず今の在庫がある程度減らないと対処できないww Wii付けっぱなしで待機しとこうかなぁ。もう破格値段で出そうかな~・・・w うろこなんてそんな滅多にいらないよねww(;`ω´)でも名声ほしーよー 自分で着るのもありだけど、切ない!w #DQ10
11-23 22:29

ツボ錬金おもしろいね。しっぱいした箇所があるときに、パルプンテが起こると、マイナスが+3になったり、おもしろい~。他にどんな効果あるのかなって、わざわざパルプンテ増やすこともあるww 2キャラ目だからテンポ良くできるけどねぇ。さやかから上げた2万Gがもう半分以下ww #DQ10
11-23 22:27

やっとこさ2キャラ目がレベル15になって、ルーラストーン2個目をゲットし、コンシェルジュ使えるようにして元気玉もらった。さやかからうろこのかぶと☆2を大量にもらい、元気玉でせっせと錬金して今レベル13?かな。そして大量のうろこのかぶとww売れるのかね(*´;ω;`*) #DQ10
11-23 22:25

【 2012/11/24 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

sayaka_don

プラチナハンマーって実はそんな会心出なかったりするよねーと重いながらプラチナグリーブを打ってたら、全箇所会心で☆3出来たww 誰か買ってねぇ~♪(*´∀`*) #DQ10
11-20 14:41

【 2012/11/21 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

sayaka_don

支援課パーティー落ち込んでるなぁー…しょうがないじゃんね、こっちはレベル13だけど、向こうはレベル145くらいだぜwwwwwwww #zero_evo
11-18 18:49

にゃはっ 操作するのたのしみだなー
11-18 18:44

エステルとヨシュアきたあああああああニヤニヤする*。ヾ(。>?<。)ノ゙*。
11-18 18:42

ショック。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 あとで行ってもだめかなぁ…… #zero_evo
11-18 16:22

ああああああああああああああやってしまったああああああああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。攻略サイトガン見してたはずなのにグレン2巻取り忘れたああああああああ電車の中でちょっと進めたばかりに………セーブデータも上書きしちゃったし………ああああああああああ #zero_evo
11-18 16:19

【 2012/11/19 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

sayaka_don

いつ結婚できるのー!!!\(^o^)/
11-16 19:47

【 2012/11/17 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

sayaka_don

はう!もうこんな時間!!Vitaの電池切れたし今日は止めよー!(´・ω・`) 軌跡シリーズはやっぱりたのしいなぁー!。・*・:≡( ε:)
11-12 05:17

そいや、空の軌跡FCのHD版が来月発売だねヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙あああああどの程度しゃべるんだろう楽しみすぎて鼻血出るooO(ノ)`ω'(ヾ) ⌒(ノ)`ω'(ヾ) もちもち
11-12 04:44

序章終わって、エステルとヨシュアきたたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^o^三^o^三^o^三^o^三^o^)フルボイスうううううううううううつうつつ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル 三└(┐卍^o^)卍ドゥルル #zero_evo
11-12 04:41

久々にゲームキャラに憤慨wwwwwwww
11-12 03:49

あーもう白々しい腹が立ってきた
11-12 03:48

熊髭先生出たーー。こんなに良い人なのに。。ガイの話自分から出してたんだね。くそう………
11-12 03:45

【 2012/11/13 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

sayaka_don

意外と冒険広場のユーザーページを非公開にしてる人多いよね。個人的には見るの好きなんだけど。
11-09 01:40

あーくそねむい。
11-09 00:50

あとでおねだりしぐさのクエスト行ってこよう。友人の見て相当かわいいって思ったもの。
11-09 00:50

パラディンがやっとレベル34になりまして。目標40。がんばるー。けぢ武闘家に浮気したい。
11-09 00:49

ちょっとアカウント消そうと思ったのですが、一応、置いておく。
11-09 00:48

今はプラチナ装備だけど、アイコン変えたのよ。
11-09 00:46

【 2012/11/10 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

sayaka_don

貯金が1万Gになってしまったお。。。(´・ω・`)またコツコツ貯めるお・・・
11-06 16:42

ゆーて、結構失敗もしてるのでwwwwwwwwwwwwwwwなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-06 16:17

今度は足が★3できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-06 16:17

さて、上と足が★1なのですが、まだお金あるので頑張ってみますかね。
11-06 15:36

うれしすぎて、できた画面から動けない
11-06 15:31

これいくらで売れるの←
11-06 15:29

うひひ
11-06 15:29

(*´;ω;`*)
11-06 15:29

(*´;ω;`*)うれしすぎ
11-06 15:29

あああああああああああああああああああああ
11-06 15:29

【 2012/11/07 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

「ゲームは一日一時間。」について

アクセスありがとうございます。

ここは「sayak@(春花)」が運営するプレイしたゲームの感想をつらつらと書いているブログです。

個人的な意見も多いので、お気に召さない発言も数多くあるでしょうが、
どうか寛大なお心で見守ってくださるとありがたいです。

カテゴリーがあるのに記事が無いのは、非表示にしているからです。
「イチゴ畑」でご覧になれます。


【他運営ブログ】

●「積みゲーにさせない」http://lovepmoon.jugem.jp/
ニコニコ動画に実況プレイ動画をうpしているsayak@の動画更新報告、その他雑談。
ちょっとゲームの話もあったりなかったり。

「イチゴ畑」http://itigo117.jugem.jp/
閉鎖中。おいでよ どうぶつの森メイン。他にも何かあるかもね。
 
 
 
【 2012/11/07 (水) 】 はじめに | TB(-) | CM(-)

11/05のツイートまとめ

sayaka_don

人間やだ。ちいさい。
11-05 12:49

ふはははははは!!!そういえば人間になりました。
11-05 12:48

あ、グレンの配信クエストクリアしました!!ラスト強かったぁー!(≧Д≦)
11-05 04:37

魔法使いもやりたいが、レンジャー上げようかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぐあああやることいっぱいやー!
11-05 04:37

タイガクローは強いわ。私は覚えないけど。今魔法使いに傾いてるーー。戦士どーしよーー
11-05 04:33

【 2012/11/06 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

sayaka_don

身長差、ちょっといい感じでしょ? http://t.co/6y96UuS0
11-04 18:34

ハウジング難しすぎて泣きそうwwwwプクリポの家具がいいのに、オーガにはちいさすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwあとウェディが好き。
11-04 13:50

今からは、ハウジングをいじるんだぜ!!(人´ω`*)
11-04 12:58

昨日は金と桜のエンブレムをゲットして、ついにエンブレムが10個になりました♪(*´∀`*) んで人間になろうとしたけど、眠くて止めたっていう。
11-04 12:58

【 2012/11/05 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

sayaka_don

おうち買った #DQ10
11-03 22:56

零の軌跡めちゃくちゃフリーズするよおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
11-03 12:47

【 2012/11/04 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


