ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

sayaka_don

スライムピアス4つ集まった(*`・∀・´*)合成してみよー♪売ったのは5個くらいあるっww #DQ10
12-30 17:49

ギガスラッシュまさかのMP消費15wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*^▽^*) #DQ10
12-30 14:34

ギガスラッシャーになりました。 #DQ10
12-30 13:53

起きたら両手剣おさめして、片手剣にスキル振り直すお。ふふ。片手剣さやかにご期待ください。そして、盾スキルがほしくなるんですね、わかります。(廃人) #DQ10
12-30 05:41

あれ、★2代は払ったくね?まあいいや。
12-30 05:40

ドラゴンキラー★3に自分でこうげき+4の錬金して無事に3つ付いた(*´;ω;`*) 1:失敗→大成功+1 2:失敗 3:パル埋め尽くしだた。ルフの盾★1は成功エリアが大成功になってたのに細いパルにハマり風属性耐性が付いた。ムッとしたので買い直して、ガード1.0つけた。 #DQ10
12-30 05:40

ギガスラッシュ(と思われる)がかっこよすぎて、ドラゴンキラーとルフの盾を買ってしまった・・・。 #DQ10
12-30 05:39

【 2012/12/31 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

sayaka_don

今日の分の迷宮行ってないや!!Σ(*゚ロ゚) フレさん、誰か連れて行ってくれないかしらん。
12-29 23:29

【 2012/12/30 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

sayaka_don

思い出アルバム整理した!(*`・∀・´*)っ http://t.co/7g3qUgcH
12-28 19:09

モーモンバザー怖すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや軽く涙目になったwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10 http://t.co/Bkz8rf7X
12-28 15:31

ひらめきタイガー★
12-28 13:22

おうちの手伝いしなきゃなのです。
12-28 13:17

サンタ装備が倉庫圧迫過ぎる~~~~。 #DQ10
12-28 13:17

魔法戦士さんが、私が持っているレベル21↑装備をことごとく装備できないのですが、あなた様はいったい何を装備できるのですか。(棒) 攻略サイト見たらレベル14→34が空白すぎるので、うろこ作って、錬金しよwww #DQ10
12-28 13:17

ぽかぽか[??]ε¦) 零の軌跡やりながら寝よー[?? ]ε:)
12-28 03:12

【 2012/12/29 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

sayaka_don

え、おたからさがしすごくね?初めてやってみたwwww #DQ10
12-27 19:52

武具の使い込み度はどのくらいまでなんだろ? まほう装備くらいだったら自分で作れるし、結晶にしてみたい(^ω^) #DQ10
12-27 19:33

しばらく職人やってたんだけど、バザー止まってレベル上げ中。何故か盗賊41で密林のメタルハンターなう。何故だ・・・。なにしよう(´・ω・`) #DQ10
12-27 19:26

魔法使い48の単身で迷宮に行ってみた!!初魔法使いメイン!!あれだ!!戦士がいい!!!wwwwwwwwwwww(*^▽^*)楽しいけどね(´・ω・`) あと意外とあんましゃべらんのねww作業になってんのかな(≧Д≦) #DQ10
12-27 16:03

HP+19のうろこのぼうしができた(*´;ω;`*)わけわかめ ※パルボーナスもあるから何回か錬金してるww #DQ10 http://t.co/P5bF7M0a
12-27 14:21

【 2012/12/28 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

sayaka_don

ずっとここにいると名前覚えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-26 21:22

スーパースターのクエストやっても、苦労がわかるから離れられないなうwwwwwwwwww #DQ10
12-26 20:47

スーパースター大変すぎるwwwwwwww #DQ10
12-26 20:18

今のうちにスーパースターなるのです( `ω´) #DQ10
12-26 19:48

げんぶうで★2 2回目で出来た((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
12-26 19:35

お、入れた((・ω・*≡*・ω・))
12-26 19:05

気合いで用事終わらせてきた!!!はー!腰が痛い!(*´;ω;`*)
12-26 19:03

メンテ終わるまで用事済ませよー♪((・ω・*≡*・ω・))
12-26 18:02

一回回線切ったらできたー。ボス行けた!!!4のボス曲だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10
12-26 17:50

迷宮二回目。仲間が何故か戦いに参加できず、さやかたん独りで戦ってたお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そして、また真っ白フリーズ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ10
12-26 17:27

【 2012/12/27 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

sayaka_don

妥協して買った魔法使い上+2を攻撃魔力+25のものに買い換えてみた(*`・∀・´*) 下は+20。 戦士のスキルをゆうかんに振り直したいうずうずずうずずず← (*´;ω;`*)こんなはずじゃなかった! #DQ10
12-25 17:45

今まで純粋に戦士を楽しんでいた旅人が、手に有り余る力を手にして、完全に今私ラスボス気分(*`・∀・´*)← #DQ10
12-25 17:39

覚醒魔法強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10
12-25 17:38

魔法使いレベル47なう。笑いが止まらないなう。 #DQ10
12-25 17:33

【 2012/12/26 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

sayaka_don

マリンスライム飽きてきたお~・・・(´・ω・`)
12-24 21:01

【 2012/12/25 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

sayaka_don

レアドロップ1.2倍またできたー。今度は☆1だけど。どうしよ。(´・ω・`) #DQ10
12-23 11:32

【 2012/12/24 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

sayaka_don

ばーんどーんかーん((・ω・*≡*・ω・))
12-22 18:24

ていうか、バージョンアップで戦士の証が特技でも発動するようになるって書いてあったけど・・・渾身斬りどうなるんだ・・・((・ω・*≡*・ω・))見てみたいいいいいぐはああああああ((・ω・*≡*・ω・)) そしてぶんまわしのMPを戻してくれ← #DQ10
12-22 18:23

僧侶と旅芸人とレンジャーは貧弱ですん(´・ω・`) 実は盗賊もすばやさ上げる為にレベル50にしたいのだ~。盗賊のスキルはツメに振り直しちゃったから(;`ω´) 配信クエストも全部やってるし、戦士のスキルもゆうかんに振っちゃおうかなぁ~。はう(*´;ω;`*)渾身斬り… #DQ10
12-22 18:22

魔法使いの装備は、頭・からだ上下・腕はランプ錬金付いてあるやつをバザーで買ったの。我が儘と妥協点と格闘しつつ(笑) 足は、サブキャラですばやさ+20付けた(*`・∀・´*) くつ3個使ったけどww 依頼で中級はそんなに失敗しないのに、自分用になると失敗する罠(∵) #DQ10
12-22 18:20

そろそろ種族を人間にした方が魔力が多少は上がるかな?w(*`・∀・´*) でもやっぱりオーガが好き♪(*´∀`*) #DQ10
12-22 18:17

魔法使いがレベル35になった♪(*`・∀・´*) 安かったかたりべ+2とせいれいの杖+3(14200G)を装備♪(*´∀`*) 果たしてこのペースで12/26までにレベル50になるのか・・・( ̄△ ̄;)無理だな #DQ10
12-22 18:16

最近格闘上げてる人多いよね。やはり最後にたどりつくのは格闘なのか・・・・・・ww(*`・∀・´*) #DQ10
12-22 18:15

魔法の息吹ってすごいね!!魔法使いマスターさんが糞とくぎと言えば泣くけど(;▽;) #DQ10
12-22 15:25

両手杖に疎すぎるさやかたんがせいれいの杖+3を購入してみた(*´▽`*)えへへ #DQ10
12-22 15:11

【 2012/12/23 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

sayaka_don

どうしよう、元気玉中だけど、トイレいきたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
12-19 20:30

サンタコスなうっ!((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
12-19 17:52

【 2012/12/20 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

sayaka_don

アイコンとヘッダー画像を変えてみたんだぜ!!(*`・∀・´*)
12-18 21:14

【 2012/12/19 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

sayaka_don

今は珍しくHDMIで、テレビでやってたりするのだ!!。・*・:≡( ε:)
12-16 22:31

昨日テイルズオブエクシリア始めたんだけど、予想外に面白かった!!d( ??∀?? )b ていうか今までのテイルズで一番好きかも??(*∵*)
12-16 22:30

やっぱりSS級職人になろうと思ったら、やいばのよろいを売らなきゃだめなのかなぁ……ハッキリ言ってやる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwちょこちょこプラチナ売るお(;▽;) #DQ10
12-16 22:29

そいや、防具鍛冶職人の評判がS級になりますたd( ??∀?? )b #DQ10
12-16 21:07

これ地味に凄くない??なかなか売れずに取ってあるwwwwしかし今から売りますwwww http://t.co/c6FbkUBY
12-16 21:03

【 2012/12/17 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

sayaka_don

でも今日はまだやらない(´・ω・`)
12-15 14:08

お!バザー売り切れてる!(*`・∀・´*)また何個か出品しようかなぁ~♪ あともうちょっとで職人の名声上がりそうって言われてるのだ♪ 次はAAだっけSだっけww 今のランク忘れたww(;`ω´)
12-15 14:08

ツナさんのMiiverseが秀逸すぎて感動。
12-15 00:24

おっつー!お風呂入ってFF6やろ~!((・ω・*≡*・ω・)) 空の軌跡は零の軌跡をクリアしてからやろうかなーww悩むっ!
12-15 00:08

【 2012/12/16 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

sayaka_don

というわけで攻略サイトを見ます。(どん)
12-14 23:44

カシウスさんもこれまた懐かしいわ。おやじブライト。あー、コビーさんの実況流しながらプレイするのもいいなぁ((・ω・*≡*・ω・))
12-14 23:43

あーこの頃の絵柄好きだああああ 今が悪いって言ってるわけじゃないけど、なんだろーーあったかい((・ω・*≡*・ω・))色彩とか好き((・ω・*≡*・ω・))
12-14 23:41

曲懐かしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*´;ω;`*)泣けてきた
12-14 23:39

うはああああああああああああああああああ((・ω・*≡*・ω・))本当エステルとヨシュア好きだあああああああああああああああああああああああああああああ((・ω・*≡*・ω・)) FC衣装も久々だああああああ!!!うほおおおおおおおおおおおおおおおお
12-14 23:38

完全に移植なのかねwwwセリフがでかいwwwwwwwwwwいいけどwwwwwwwwwwwwww
12-14 23:32

ようじょエステルかわゆ
12-14 23:30

というわけで、このアカウントは空の軌跡FCちょうネタバレタイムに入るので、ミュートにしていただくか、心頭滅却しといてくだしゃい(*`・∀・´*)さらば!
12-14 23:14

インストール中~(*´;ω;`*)
12-14 23:13

さすがファルコム様!!カスタムテーマがあった!((・ω・*≡*・ω・)) しかもサントラまで入ってるwwww さすがすぎて本当頭が上がらないwwww うふふふふふふ((・ω・*≡*・ω・))ほんと空の軌跡好きだー♪ http://t.co/kMMxs9iA
12-14 23:11

【 2012/12/15 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

sayaka_don

れうすのお面初めて使ってみたけどいいねww ペッコ亜種相手に大活躍でしたw(*`・∀・´*) #MH3G
12-08 22:32

WiiUに引っ越し完了!!さっそくプラチナ足に☆3ついた((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
12-08 20:30

スライムのおへや、やっとレベル5になったあああああ(*`・∀・´*)かわいいからまだ続けよwww((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
12-08 19:38

【 2012/12/09 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

sayaka_don

ていうか、WiiUのレシートまだ見つからないんだけど!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-06 19:50

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「メタルスライム大討伐イベント結果発表! (2012/12/6)」 http://t.co/bNsGokfW
12-06 19:48

ベリーダンスから広がる一期一会。 #DQ10
12-06 01:20

【 2012/12/07 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

sayaka_don

まさかのはがねのつるぎがいるっていう!!!Σ(`0´*) 1740Gで買った!!(´_ゝ`)
12-05 03:32

レベル50パーティで行って瞬殺なう。
12-05 03:09

「そういえばエルトナの配信クエストをついでにやるかぁ」って話になって行ってみたら・・・・・・\(^0^)/ #DQ10 http://t.co/QDNNDqwU
12-05 02:50

【 2012/12/06 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


