ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/29のツイートまとめ

sayaka_don

スーパースターがレベル31になりました!! スティックを装備時MP小回復、オーラは常時こうげき魔力+10 まで取ったので満足!w んで今から盾スキルを取るべく、僧侶37 旅芸人42目指します! #DQ10
01-29 15:18

うっかりツイートするのを忘れていた・・・・・・ええと、2日間なにやったっけなぁ・・・(´・ω・`)
01-29 14:30

【 2013/01/30 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

sayaka_don

はいにゃんはかわいいなぁ・・・
01-28 12:59

防具職人全然儲からない(´・ω・`)オーブ装備作るしかないのか・・・ #DQ10
01-28 12:19

ツボ錬金の名声がSS級になったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 裸エプロンきたああああああああああああああああああああああああああああ #DQ10
01-28 11:32

【 2013/01/29 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

sayaka_don

検索したら出た!!元気玉とメタルチケット!(*`・∀・´*)
01-27 21:07

プレイ継続特典もらいたいから、メール見てるんだけど、メールありすぎて・・・(*´;ェ;`*)ニコニコ動画とTwitterはんぱねええええええええええええええええええええええええええええええええええ
01-27 21:04

アイコンとヘッダー画像変えました♪ヾ(* ゝ3・*)ノ セクシー!
01-27 19:50

あー…冒険もフォルテとしか行ったことないし、フォルテ嫁にしようかな。おまけでキールついてこないかな← よし!そーしよー*。ヾ(。>?<。)ノ゙*。 ちょっと告ってくる。 #RuneFactory
01-27 19:16

ポコリーヌさんのイベントがめちゃくちゃいいやーん!って思っていたら、画像のセリフの音声が「結婚してくだサイ」だったwwさすがわだわww #RuneFactory http://t.co/XzROeEe7
01-27 19:13

嫁に未だに悩む。コハクに定期的に告白してるけど、友達として好きだよーって言われる!(*´。>ω<。`*) 変わって、フォルテは最近デレてきて可愛いし、好きなものもぶっちゃけあげやすいし、コハクよりは現実味がある結婚生活になりそうだwwんーどうしよー!! #RuneFactory
01-27 19:10

今wwwwwwツボギルドでwwwwwww 同じ名前で、同じ種族で、同じ格好してる人に出会ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 相手の方が話しかけてくれて、ちょっとお話ししたwww すげえww #DQ10 http://t.co/mFqsYKc2
01-27 10:45

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-27 10:44

【 2013/01/28 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

sayaka_don

でも本アカなぜかフォロワー多くて呟きにくいから…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。げーむううううう
01-23 23:34

ちょっと悲しくてあらぶってるときのツイートって、あとから見ると死ぬほど恥ずかしいwwwwというわけで消す。
01-23 23:32

ちょっとスッキリした!(●´∀`●)
01-23 22:08

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
01-23 22:06

うあああああああああああああああ
01-23 22:04

ゲームしたいいいいいいあいいいいいあいあい(´;ω;`)
01-23 22:04

遊びたいよー…………
01-23 17:34

?(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)??(°?°)?
01-23 16:49

あーでもニヤニヤできるのは、人によるのかしら(◎´?ω?`◎)?
01-23 16:48

人の思い出アルバム見るの好きなのん(*'▽'*)プレイ記録とか見るの好きなのん(*'▽'*)にゃは
01-23 16:47

【 2013/01/24 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

sayaka_don

元気チャージ着々とたまっておる!(*'▽'*)魔法戦士を50にするか、他の職業やるか迷う!(*'▽'*)
01-22 12:25

実は今課金切れてるから始まって初めての無課金。初めて仕事とかぶった(笑)
01-22 12:24

【 2013/01/23 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

sayaka_don

~º(∩`・ω・´)⊃━☆゚.*・。
01-18 17:35

なんか今ものすごく地味な仕事してるから、なんていうか、いいの?みたいな。
01-18 14:16

あの喜びは忘れない。
01-18 14:15

オンラインゲームは時間泥棒すぎますなぁ……(´・ω・`)いつやめたらいいのーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ていうか今のままでも私十分強くね??(*゚▽゚)ノ
01-18 14:10

さて、仕事がんばろー!(?˙ o˙?)
01-18 00:39

そういえば魔法戦士と戦士で片手剣に振ってどうにかできないのかと悩んでいたはずなのに、いつの間にかフォースの残りを両手杖に振っていたwwwwwwwwwwww(*^▽^*)あれー! #DQ10
01-18 00:35

バトルドレスのレシピをね、63000で買いました。汗と涙の結晶が大量にいるだけかと思ってたら、まさかのグリーンオーブでしょぼーん(´・_・`) でも見た目装備にしたいだけだから、星なしでもできればかまわんわけだが。やっぱり難しいのかしら。(´・ω・`) #DQ10
01-18 00:33

最近またちょこちょこルンファク4やってる(*´▽`*)本当にちょこちょこ(笑) ルンファク3はやりたいけど、2はどうしよう……(´・ω・`) テキトーにやったことないから、テキトーにやってみたい気もするけど(*´▽`*)
01-18 00:31

(?´?`?)
01-18 00:17

【 2013/01/19 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

sayaka_don

なんかもうWiiU持ってきたかった。
01-16 21:21

次はスパスタをレベル24?にして、僧侶と旅芸人で盾スキル取ろうっと。(*´▽`*) 実は盗賊も50にしたいのだよ。 #DQ10
01-16 09:18

魔法戦士をレベル43にしたので、HP+20のあとは両手杖に振って今戦闘終了時MP小回復でありんす!(*'▽'*) 魔法戦士をレベル50にしたら装備時魔力+30いけるかも?(*'▽'*) また10日ほどできないので、ドラクエ10おあずけ…(´・ω・`) #DQ10
01-16 09:16

魔法戦士43になりまして、念願のフェンサー装備+3になりました((・ω・*≡*・ω・))きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ しかも身体と脚、いい錬金つけれた♪ あたまとうでは妥協した。ランプ無理だし・・・ #DQ10
01-16 00:04

【 2013/01/17 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

sayaka_don

魔法戦士レベル40きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #DQ10
01-15 18:36

友人のさいほう職人がついにSS級に!!!!((・ω・*≡*・ω・)) あの子が!わしが育てた!!※錬金してあげた的な意味で #DQ10
01-15 13:23

【 2013/01/16 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

sayaka_don

うみぼうず おもい・・・ #DQ10
01-13 16:34

しにがみのきし終わり!うみぼうずが大変ですよ-!!(;`ω´) #DQ10
01-13 15:59

しにがみのきし狩り! #DQ10
01-13 15:21

サポで迷宮行くと、始めたばかりの人もいるけど、サポの人が多い気がする。今5人目だよって人に会ったww そしてやはりMPの使い方が上手だ。見習いたい・・・。
01-13 10:59

迷宮の文章変わったよね
01-13 10:44

昨日迷宮やってなかった!(´・ω・`)
01-13 10:43

今日は寝ます[????]_´-ω-)_zzZ
01-13 04:10

とりあえずみずたまドラゴンに魔法使い49で行って、なんていうか魔法使いやる人すげーわ。ていうか本当戦士しかできない自分………。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ10
01-13 04:10

最近はひたすら水の脚帯にみかわし付けてたww(*´▽`*) 水のサークレットもか。
01-13 04:08

ツボ錬金がレベル35になりました(*´▽`*) ラストは集中4増えたよん。結局何個元気玉使ったかなぁ。7~8個くらい??(*゚▽゚)ノ #DQ10
01-13 04:07

【 2013/01/14 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

sayaka_don

うみぼうずはよくわからんから、みずたまドラゴン狩ります!! #DQ10
01-12 22:20

名声が17から23になった!!(ほぼ職人の評判から) #DQ10
01-12 21:02

サブが僧侶でよかった。パッシブ無しパーティ怖いよう!www
01-12 20:59

回線が重いこの状態で迷宮行ったら迷惑かかるかなぁ・・・(´・ω・`)
01-12 20:38

たまーにお向かいさんとすれ違うんだよねwww この間お話したwwwwww
01-12 20:37

お向かいさんが!!!!!!!!!スライムの家になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっwwww
01-12 20:36

?!?!?!?!?!?!?!?!?!
01-12 20:36

というわけで、念願のドラクエなう!(*´∀`*)
01-12 20:34

ギルド依頼が9件溜まってる♪(*´∀`*) あと友人からご自慢の水の脚帯が郵送されていたので、ついでに元気玉ろうっと! 今回でギリギリレベル35なるかな?※本家の防具職人はレベル31 #DQ10
01-12 20:34

動画アップロードしながらだと、重すぎわろえない・・・。
01-12 20:31

【 2013/01/13 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

sayaka_don

がんばれさやかー!仕事ふぁいと
01-11 02:16

明日帰れないぽ!(*`б v б*)
01-11 01:21

【 2013/01/12 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

sayaka_don

。゜。゜_。゜。゜。゜。゜\ `ヽ。゜。゜。゜。☆ ヽ。。゜。゜。! !。。゜。゚∧∧  !。。゜。(-ω-*)  /。゚☆。⌒⌒⊂ ) /。゚⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒  ⌒⌒゜⌒。゜sweet dreams
01-10 19:57

やりたい(´?ω?`)
01-10 19:56

経験値28000だぁー(*´▽`*)連れ回してくれてる方ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。私の!!思いを!!!ヾ(*´∀`*)ノ
01-10 19:51

(;▽;)あのチームの方!!私ちょっと今月仕事が忙しいみたい!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
01-10 19:37

無心(・'ω'・)
01-10 14:25

忘れては、ならない。ドラゴンバスター。
01-10 14:21

お仕事頑張るお!( ? ?ω?? )?
01-10 14:21

レベル60+特訓スキル2、ゆうかん80と魔法戦士82を取ると、片手剣に88まで振れるみたいだお。やらんけど。
01-10 14:20

早く飽きたい……他のことしたい……(;▽;)
01-10 11:10

計算しちゃいけないものを!!計算してしまった!!!!\('Д')/
01-10 10:47

【 2013/01/11 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

sayaka_don

ふぬ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。やりたい
01-09 19:47

こうげき魔力上げるアクセサリーもらおo< ・ω・ >o
01-09 19:42

【 2013/01/10 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

sayaka_don

そう。ドラクエ10そんなやらねーやと思って私はFF5を始めたのであった。あれから、FF5、6や、ルンファクとかいろいろクリアしつつ、いるが、果たして私の人生大丈夫ですかね。
01-08 23:19

完全にドラクエ10に毒されておる。最初から本気出しときゃ良かった。
01-08 23:18

うみぼうず狩り?(・ω・)
01-08 19:59

すんすん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
01-08 19:26

HP+20とったら、りゅうおま取りに行こう( +,,Ò?Ó,,)=3
01-08 19:26

【 2013/01/09 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

sayaka_don

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
01-07 19:11

うう(´・_・`)狩りたい
01-07 19:10

うードラクエ10やりたいーー(?ω?*)
01-07 19:01

【 2013/01/08 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

sayaka_don

魔法使い レベル49 をフレンドとチームのみで酒場預けております(´・ω・`)では、また今度お会いしましょう。
01-06 03:58

もうしわけな(´・ω・`)
01-06 03:57

またコツコツがんばるお(´・ω・`)
01-06 03:57

はあ(´・ω・`)
01-06 03:57

はいにゃんのツボがすごかったわ・・・・・・(´・ω・`)
01-06 03:56

友人が初めての水のサークレットで★3・・・さすがである・・・。
01-06 01:16

【 2013/01/07 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

sayaka_don

パラディンレベル41をレベル42にしたいのだ!スキル欲しいわけではなく、プラチナ着たらまた雇われやすくなるかなぁってヾ(* ゝω・*)ノ ※単純にプラチナが着たい。 元気玉2個でレベル上がるかなぁ・・・無理っぽいなぁ・・・ #DQ10
01-05 16:05

今いる狩り場が貸し切り状態(*`・∀・´*)思わず元気玉なうww #DQ10
01-05 15:58

【 2013/01/06 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

sayaka_don

なーにーこーれーもしかしてラスダンじゃないのーーー眠いわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-04 04:39

やっぱりがんばれば!がんばればできるって!!!ドラクエ10しながらFF6をやるの!!!(まだ言ってる)
01-04 00:13

【 2013/01/05 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

sayaka_don

サブで僧侶レベル21で迷宮行ってきたw 他メンバーさんは初心者マーク付いてる上に初めてっぽい?ww 僧侶めっちゃ大変だわwwwwwwwwwwww 本当尊敬するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10
01-03 16:07

僧侶って、大変ですね。 #DQ10
01-03 15:54

サブのレベルが21になったー♪((・ω・*≡*・ω・)) バトルフォーク☆2とモーモンスティック+2購入(*`・∀・´*) 初迷宮行くお!!w #DQ10
01-03 15:45

私のパラディン連れ回してくれる人が今いるから、インしないどこうか迷う!(*`・∀・´*)※年賀状かけ
01-03 11:32

盾100とか・・・欲しいけど・・・うわんうわんっ!!(*´;ω;`*)っ現実(吐血) http://t.co/k4Xtui5U #DQ10
01-03 10:07

そういえば私の理想のスキル配分を晒しておこう。(無理)http://t.co/6fJfIOgO #DQ10
01-03 10:03

おー((・ω・*≡*・ω・))私の汗と涙が入っているのね! RT @DQX_FENCER: オーガの人形・女完成したー!大成功したら大きいサイズが出来るらしい。数値は分かったけど再生布だから厳しいなぁ…。 #DQX #DQ10 http://t.co/nvXelGSz
01-03 00:01

【 2013/01/04 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

sayaka_don

ツボ錬金がAA職人になったww(^ω^) #DQ10
01-02 20:26

定期的に裸族になるハル。
01-02 19:55

ツボ錬金は今レベル33なんだけど、防具鍛冶がやっと31(´・ω・`) 高レベル防具でとりあえず33にしようかなぁ・・・。今はあまり情熱がないwww(;`ω´) #DQ10
01-02 19:52

戦士がレベル57になってしまったのだけど、特訓がきつそうなもよう・・・(´・ω・`) #DQ10
01-02 19:48

今は魔法戦士HP+20を目指してコツコツレベル上げ中。武具の使い込み度も気にしつつ、もりもり。今年ももりもり。早くゲームパッドでやりたいいいいいいいいいいいい #DQ10
01-02 19:47

【 2013/01/03 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

12/31のツイートまとめ

sayaka_don

2回連続で!ちんだ!僧侶なのに! #DQ10 http://t.co/EfSAt9On
12-31 21:02

諸君。これがパッシブの差だ。(ゆうかんまじゆうかんだわーーーー) #DQ10 http://t.co/WURazc2f
12-31 00:03

【 2013/01/01 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


