ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

sayaka_don

スキル考えるの楽しいよね(*´▽`*)実行に移せないけど(笑)今は3回やり直したことがあるよ!今考えてることやろうとしたら何個いるだろう!!(笑) #DQ10_s
02-27 19:20

そいや一週間前にドラクエ7買ったけどまだやってない(∵)
02-27 19:18

そいや、ハルの僧侶装備、頭と上はランプさんにお願いしたんだけど、とても良いものつけてもらってとても嬉しいのだ(*´▽`*)似合ってるし(≧∇≦*) #DQ10_s
02-27 19:18

きじゅつしは武闘家と僧侶(旅芸人)で着回してる。上は共通で、下だけ入れ替えだからなんとかそこを変えて楽しみたいけど。あーー上の方がいろいろ変えたい!(笑) あとドレスアップするものはないもんなぁ。フェンサーとプラチナはそのままが好き。 #DQ10_s
02-27 19:17

バージョンアップしたら、きじゅつしを一式ドレスアップしたいんだけど、まだ決まらない…(´・ω・`) 占星術師上にしたいがオーガに似合うのか…(´・ω・`) 上はウェスタンかバンデッドか戦士。下はバンデッドかはやてかぬすっとか。いろいろ楽しみたいよね!! #DQ10 #DQ10_s
02-27 19:14

ファントムマント+3買ってよーーん(・'ω'・)
02-27 19:11

目がかゆいよー
02-27 17:25

魔法戦士のレベル上げでギガスラバザックス行って満足したら、片手剣44で止めて、ゆうかん80に振ることにする…(´・ω・`) あと旅芸人上げて、ツッコミ取り戻そう。武闘家上げたら、旅とセットで棍なぎはらいまではいけるっぽい。あとレンジャーの回復魔力ほしい。 #DQ10_s
02-27 14:09

実はザオするのちょっと好き。辻ザオやってみたいお。
02-27 00:25

【 2013/02/28 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

sayaka_don

しかしツメ100にするなら盗賊をレベル57にせねばならぬ。 #DQ10_s
02-26 23:53

とか考えながら仕事中。
02-26 23:45

強ボス行って思ったのが、戦士需要無いのわかるわ(;▽;)申し訳なくなる……。勇敢に90振って、タイガーに走るべきなのか…(´・ω・`) 勇敢80なら片手剣に42まで振れるし(;▽;)あああああああ バトマスと賢者どうなってんだろう(´・ω・`) #DQ10
02-26 23:45

【 2013/02/27 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

sayaka_don

プクリポの僧侶のほういが思いのほか可愛すぎて大満足なうwww #DQ10 http://t.co/73SJu5h8PG
02-25 03:42

【 2013/02/26 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

sayaka_don

ヒャダルコのダメージ20ちがうwww 197とかw(*`・∀・´*) #DQ10_s
02-24 17:39

やったー!こうげき魔力が327になったぁ(*`・∀・´*) きょくげい減らしたから-10になってしまったけど(*´;ω;`*) ヒャダルコ×2・イオでいけるかなぁ・・・。 #DQ10_s
02-24 17:38

魔法使いマリンソロに憧れてたのに、いざ上げようとすると、一人さみしいしめんどくさいwww何より宿屋に帰るのがめんどくさいなーと思っていたら、マホトラが思いの外優秀で長居できそうっ!!(*`・∀・´*) まったりやろー #DQ10
02-24 16:56

実況できない時に限ってお母さんが毎日でかけてて、実況日和っていう。
02-24 13:00

って寝なきゃ(*´;ω;`*)
02-24 06:00

自分が武闘家タイガークロー・友人MPパサー・サポタイガー2人の元気玉結果を発見したんだけど、昨日やった自分MPパサー・サポ3人タイガーと比べると8000も違うwwww やっぱり肉入りはすごいですなぁ・・・(´・ω・`) #DQ10
02-24 06:00

ごく最近までドルワームの本棚にプラチナ盾のレシピがあることを知らなかったのん・・・ww #DQ10_s
02-24 05:38

このプラチナシールドがちょうかっこよくてさー((・ω・*≡*・ω・)) やばいよおおお((・ω・*≡*・ω・)) プラチナ装備にめちゃくちゃ合うの!((・ω・*≡*・ω・)) るんるんしちゃう!! #DQ10_s http://t.co/KfAgZ24D59
02-24 05:35

ハッシュタグ付けるのやめよ・・・w twilogのためなんだけど、他に自分用のタグ作ろうかなぁ。
02-24 05:30

そいや強蜘蛛対策に、しばりガードの盾が欲しいなと思って、プラチナシールドを作ったんですよ。上二つ2会心出て、「うほ」と思ったが、下2が来なくて、☆2。錬金してもらって、しばりガード60+64%ができました!これでまもりのたてしなくていいね! #DQ10
02-24 05:29

【 2013/02/25 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

sayaka_don

戦士のレベル上げないと・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
02-22 13:25

しかし、Mサイズ家が250万→10万か・・・(;`ω´) 元から買う気は無いが・・・。
02-22 13:21

まああれっすわ。お金がないっすわ。
02-22 13:20

「コロシアムに設定したルーラストーンが娯楽島ラッカランと同じ位置にルーラしてしまう」 修正されてたwwやっぱり直すようなことだったのね(´_ゝ`) あああああああああああなんていうか複雑。
02-22 13:17

いろいろ考えてるな~とおもいますなあ
02-22 13:13

んーーーーーーー。なんというか忙しそうですねぇ。。。(´・ω・`) オンラインゲームってこんなものなんー・・・。(*´;ω;`*)
02-22 13:13

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「大型アップデート情報 バージョン1.3 (2013/2/21)」 http://t.co/p1zgvyzMLV
02-22 13:12

ふ。
02-22 12:21

ていうかウドラーも1体死んでるんだからさ、メタルブラザーズ生き返らせなくたっていいじゃん!!嫌がらせか!!!!倒した安心感でぼーっとしてる中、またメタブラ見たときは目を疑ったんだぜ。仲間呼んだかと思って戦闘中に思わずシステム確認したわwwwww #DQ10
02-22 12:21

ていうかむしろ経験値3倍くれてよくね。(´・ω・`) #DQ10
02-22 12:19

【 2013/02/23 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

sayaka_don

暗黒の樹木を取りにきているのに、キラキラポイントも通常ドロップもあやかしそうなんだけど、なにこれ今日はこういう日なの?(*´;ω;`*) #DQ10
02-20 16:15

やったぁ!メタルブラザーズが出てきて、みやぶれた~♪(*`・∀・´*) からの、まじん斬りGJwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そしてレア宝箱出て、まさかっ?!って思ったけど、小さなメダルでしたww #DQ10
02-20 15:42

暗黒の樹木を取りに、(盗賊無しで)ウドラーなう。レンジャー3人(52・52・54)と私が僧侶48なんだけど、僧侶がいないとちょっとキツイですねww(;`ω´) 僧侶50になったら私が盗賊になろうと思ったんだけど、僧侶いるんじゃないのフラグ(;`ω´) #DQ10
02-20 15:20

サブキャラのプレイ時間が105時間・・・(´・ω・`)
02-20 13:56

雷鳴好きだったんだけどな。
02-20 13:51

僧侶をレベル50まで上げたら、全初期職業レベル50になりますお。でね、思ったんだけど、僧侶がヤリと盾に振ってるせいで聖女すらできない子になっているので、ヤリを卒業してしんこうに振ることにしました。パラはスキル無しハンマー使います。 #DQ10
02-20 13:49

まあ、今、本当にお金無いし。Mサイズなんて無理だよ。うん。
02-20 13:19

Mサイズ発売目前にして、ハルの家を買ってしまいましたwww なんていうか、勢い・・・? あれだけ我慢したのにね・・・。(´・ω・`) 場所はガタラ中央区です。めっちゃいいね。さやかをこっちにしてもよかったくらいww そしてさやかの家を2階建てにしました♪ #DQ10
02-20 13:18

【 2013/02/21 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

sayaka_don

いろいろやってたらなんかよく分からない格好になった。 #DQ10 http://t.co/LIut9Kgd
02-17 18:23

盾スキル100取れましたぁ(*´▽`*) 自分がやりたかったことがほぼできた。満足。あとは旅と僧をレベル50にしたら、初期職50になりますな。 #DQ10
02-17 12:20

【 2013/02/18 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

sayaka_don

ふ。ネット繋がらなくなった。寝る。
02-15 23:59

なんでずっとツイートしてるかっていうと、眠い。
02-15 14:37

う~。前に作ってもらった☆2フェンサーちゃんとした錬金付けてから、使えばよかった(´・ω・`) #DQ10
02-15 14:34

寝るしぐさちょっと欲しい~~むぅーん(´・ω・`) #DQ10
02-15 14:34

酒場登録、私って基本的にあんまり雇われないんだけど(というか中途半端覚醒魔がいかんのかもw)、ツメ盗賊はだと雇ってもらえるんだよねぇ(´・ω・`)なんやかんやでこうげき190だし(´・ω・`) ハル君はめっっったに雇われないww(´・ω・`) #DQ10
02-15 14:30

ハル君のサンタ、売ろうかなぁ・・・(´・ω・`)家が無いから倉庫圧迫なんだよねぇ・・・。職人レベルMaxだからまだそんなに気にならないんだけど(´・ω・`) 武器はヤリから棍にしようかとちょっと思っている。まかり間違ってレベル40くらいになったら旅もやろうかなw #DQ10
02-15 14:25

ハル君がもう少しでレベル28になるけど、レベル30まで待って、僧侶一式着ようかなと思っているよ。ていうかサフランとか結晶化にしたいんだけど、誰か高レベルに連れて行ってくだswwww(;`ω´) #DQ10
02-15 14:18

初めて計画的にキラキラポイントマラソンをしたのですが、少しもたもたしていたこともあり40個取るのに1時間かかった・・・。これ2キャラやるのしんどいwwwバザーで買うのとどっちがいいのかなぁ・・・(´・ω・`)はぁ #DQ10
02-15 14:16

さてとマラソンしようっと!
02-15 11:25

デスクトップの壁紙をマイユたんにしたよ!(*`・∀・´*) #DQ10
02-15 11:24

【 2013/02/16 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

sayaka_don

うおおおおおお
02-14 20:09

ドラクエ7のCM、ハッサンばかり思い出される。。。(笑)
02-14 20:09

パラディンをレベル46にするのにタコメット先生のお世話になりたいけど、古いプラチナ装備を結晶にしたいよぅー。 #DQ10
02-14 20:05

いやね、バトルドレス揃えるなら、本職をやいばの装備にしたいなぁと思ってたんですけど、プラチナ装備好きなんですものーってなって終わった(笑)(●^o^●) #DQ10
02-14 20:03

とても真剣にバトルドレスの計算をしたのですが、どう考えてもお金が足りないので諦めますん……(´・ω・`) バザー現物購入だと安くそろえられるかもしれないけど、それじゃ嫌っ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 オーブ装備何個か作ればSS職人になりそうだけどなぁ…(´・ω・`)むぅ #DQ10
02-14 19:57

フォルテが「ダーリン」って呼んでくれたヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙ しぬる('ω'*≡(*'ω') #RuneFactory
02-14 17:15

こっ、告白してきたっ!! やっとまともな答えきたぁーー
02-14 16:48

ルンファク4のオープニング曲は、大好きで、起動するたびに聴いてる。 #RuneFactory
02-14 15:48

パラを42から46にするだけなんだし、元気玉もあるけど、時間がない(´・ω・`)
02-14 15:08

強ボス行ったこと無い…(´・ω・`)でも行くならせめて会心完全ガード欲しいんだけど、むぅ(´・ω・`)
02-14 15:07

【 2013/02/15 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

sayaka_don

バトルマスター妄想。。。 #DQ10 http://t.co/StGhVxTm
02-13 23:30

ドラゴンバスター二刀流の妄想がはかどりすぎて、鼻血が止まらない!!!(涙も含む) #DQ10
02-13 21:36

帰ったらにちりん作ってもらおうと思ってたのに!!もうオーブ高騰中wwww
02-13 20:43

【 2013/02/14 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

sayaka_don

というわけでしばらくばいばいっ。
02-08 01:02

ファントムマント、初めて作ったらなぜか☆3だった・・・Σ(´・д・`=´・д・`) 足が☆2だった・・・。私明日しぬんじゃないだろうか・・・。 ていうか会心来ないと絶対集中足りない気がする・・・ww 怖いーwww 売れなかったら、自分で着よっと。 #DQ10
02-08 01:02

【 2013/02/09 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

sayaka_don

あ、酒場登録の装備間違えた(*゚д゚*)まあ起きたらやり直そう。。。
02-06 01:01

結晶しようとしただけで一日終わった!!しかもまだ終わってない!!どういうこと!!!(*´;ω;`*)
02-06 00:53

【 2013/02/07 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

sayaka_don

やったああああああ!!!水のはごろものドレスアップをしました!!!上:バトルドレス 下:トレジャーコート うで:きんのブレスレット 足:ホーリーブーツ だよ♪(*`・∀・´*) #DQ10 http://t.co/5u2b1C8R
02-04 15:12

【 2013/02/05 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

sayaka_don

あ、チョコクエ、報告してなかった……無理…寝る……
02-02 05:04

すごくまだやってたいけど、寝ます。
02-02 05:02

盗賊預けるのにドラゴンクローにするかーと思い、+2を錬金したはいいが、元々攻撃力ないし、44という中途半端さだから預けるの止めた(´・ω・`) 攻撃+9付いたドラゴンクローさんは一時バザーにお留守番…(笑) #DQ10
02-02 05:02

【 2013/02/03 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

sayaka_don

盗賊たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-01 22:30

せっかく盗賊のレベル上げするなら・・・と思ってぎんこうせき狙ってやってるんだけど、ゴボゴボ出てきてニヤけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どっちかというと鉄鉱石つかうからそっちが良いけど今度は経験値がなぁ~・・・。 #DQ10
02-01 22:19

あ、メインのバザー1個しか出してないじゃん!何かやろうかなぁ・・・。プラチナ装備を作って、売るかなぁ・・・(´・ω・`) しかし眠い。
02-01 14:26

みながバレンタインしてる間にレベル上げしたいけど、あたしは眠い。。。
02-01 14:25

なんていうかもう盗賊と武闘家のレベル50は諦めモードなんだけどっ!(笑)バトルドレスとトレジャーコート用意したけど!(笑)(*∵*)
02-01 12:19

あ、広場見てたら、装備が腕だけ鍛冶グローブだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一応かえとこ・・・(*´;ω;`*)
02-01 05:59

ていうか配信見返すと、自分の想像以上にしゃべってないwwwwwwwwwwwwwこれでよかったのか(´・ω・`)
02-01 05:56

そんなこんなで、盗賊をレベル43から50にしますわー(*`・∀・´*)がんばるわああああ
02-01 05:55

ていうか眠すぎて、失礼なこと言ってなかったかしら・・・。最近気性が荒くなってきた気がして、反省(´・ω・`)うう・・・
02-01 05:53

初めてゲーム画面を映した生配信をやってみたけど、今まで画面無しでやってた分見られてる感じがあって不思議な感覚だったww(*`・∀・´*)へんなのっww チームチャット丸見えだけど、いいもんなのかね・・・(;`ω´) あまりゲームに対してつっこまれないさやか配信・・・ww
02-01 05:52

【 2013/02/02 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

sayaka_don

いや、今気づいてよかったよ、むしろ(*´;ω;`*)うん (*´;ω;`*)ううううう しばらく水のはごろもを楽しむのよっっ
01-31 04:39

私、いつゼノギアスできるの(*´;ω;`*)
01-31 04:36

まずは旅芸人をレベル42にして、そこから盗賊→武闘家をレベル50にしようかな(*´;ω;`*) 魔法使いはメインじゃないし、そこまでする必要ないんだけど、防具をほぼ用意しちゃった手前あとに引けないし、悔しい(*´;ω;`*) #DQ10
01-31 04:35

ドレスアップはかぶせる装備のレベルを満たしてないと、できないんだって(*´;ω;`*)知らなかった(*´;ω;`*)オワタ・・・・・・今盗賊42武闘家40・・・(*´;ω;`*)オワタ・・・・・・・リアルに泣きそう・・・ #DQ10
01-31 04:28

泣きそう(*´;ω;`*)
01-31 04:25

(*´;ω;`*)
01-31 04:25

は!そいやメンテナンス中だったから、アルバム整理できない・・・(*´;ω;`*)
01-31 04:20

パソコンのデータ整理したいけど、寝なきゃいけないわよね(´・ω・`)にゅにゅ
01-31 04:16

ガイコツ相手に、バイシオン×2の黄泉送り300は気持ち良かったです。私が叩いてるわけではありませんが、見てるだけで気持ち良かったです。私はバイシオン役です。
01-31 04:12

そしてお金が真面目にない。あの頃が懐かしい(*´;ω;`*) #DQ10
01-31 04:09

【 2013/02/01 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


