ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

sayaka_don

集中する!電源きる!
03-30 19:53

ドラクエしたい?(?>ω<?)?
03-30 19:36

そして上がらないスパとレン……。・*・:≡( ε:) レベル40くらいにはしたいんだけどなぁーキャピッ #DQ10_s
03-30 19:30

仕事中だったから、ちゃんと見られなかったし、帰ったら見返して勉強だぁっ!!+。:.゚ヽ(*?ω?)ノ゚.:。+゚ #DQ10_s
03-30 19:20

レベル65になったらゆうかん100になるんだけどなぁ(´・ω・`) 65にしたらなんとなく、やりづらくなるよねww(≧Д≦) バトマスちょっとスキル余ってるから振りなおしてもいいんだけど……(´・ω・`)お金… #DQ10_s
03-30 19:18

ゲームできるの4日後ですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
03-30 19:16

最近いろいろな職に手を出しすぎて、やばい……。まさにモンハンで言うところの、メイン武器迷走状態・:*。・:*三( 'ω') 戦士で迷宮こもります…… #DQ10_s
03-30 19:15

すごく胸が躍りました?:*+:.\( °▽° )/.:+*:? #DQ10
03-30 18:22

キャラクター引っ越しどうしよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 1ヶ月2000円………しかも半月手付かず…… #DQ10_s
03-30 12:21

10年遊べるゲーム……これから先どうなるのかしらね。
03-30 10:36

【 2013/03/31 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

sayaka_don

ゲームしたいですの。・゚・(ノД`)・゚・。
03-29 23:20

結局β組と全く遊ばずに発売日になりそうなう。 #DQ10_s
03-29 19:02

?! まだトゥーンタウン余ってるのか(*゚д゚*) RT @DQ_X: 【住宅村情報】 2013/3/29 0:00時点の各地域の住宅村空き地情報を掲載しました。 詳しくはこちら → http://t.co/7hsYlQqlGW #DQ10
03-29 14:52

Mサイズのおうち買いました+。:.゚ヽ(*?ω?)ノ゚.:。+゚
03-29 14:13

親はいついなくなるかわからんのよ
03-29 14:10

私岩田さん大好きなんですよ。
03-29 10:25

仕事やばいんだけど(笑)圧倒的に人手不足(白目)
03-29 03:01

ていうかすずって良い名前だな\(??∀??)/ 3キャラ目はすずにしようかな(*´▽`*)
03-29 03:00

うふふ、すずちゃんがブログを始めたぜ……??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??
03-29 02:59

かわいいドレスアップ見てると、たいてい人間かエルフなんだよねぇ(´・ω・`) かわいいし、マネしたいけど、私はオーガメインでかわいいセクシーになりたいっ!!+。:.゚ヽ(*?ω?)ノ゚.:。+゚ #DQ10
03-29 00:45

【 2013/03/30 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

sayaka_don

むー(´・ω・`)
03-28 19:35

そういえばこの間プレイ時間が1000時間になった。この時間を他のことに使ったらもっと幸せになってたかしら?(*'▽'*) #DQ10_s
03-28 14:24

ふあん。眠いけどお仕事はがんばるのです!!最近忙しいのう。
03-28 14:21

全職特訓してるってすごすぎるよね!!300で、もういやだっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。っておもったwwww(*^▽^*) #DQ10_s
03-28 14:20

ハルくん、イケメンだったらどうしよう。
03-28 14:18

あら。
03-28 14:17

まだあそこのMはあります?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
03-28 14:14

んー……やっぱり伝説になるのは諦めようかな。いやなれるとは思ってないけど。あの友人が毎日こつこつやって何ヶ月かかってるの?!て感じだったし。げんぶレシピはちょっと欲しくなってるけど。 #DQ10_s
03-28 14:14

【 2013/03/29 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

sayaka_don

かわいいドレスアップしてる人すごいなぁ(´・∀・`)よく思いつくわねっ! #DQ10
03-27 23:37

また木工職人さんに家具を頼む日々が始まるのね……( ゚Д゚) そろそろプラチナ木工も合わせてお渡ししないと……(笑) #DQ10_s
03-27 19:49

引っ越し悩むわね・:*。・:*三( 'ω')
03-27 19:13

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「開発・運営だより -第6号- (2013/3/21)」 http://t.co/AwKAdHzWLR
03-27 19:09

ど、どう考えても、Mサイズの家でかい………( ゚Д゚) #DQ10_s
03-27 19:07

今日のお仕事おわり!おやすぴー
03-27 03:03

賢者は早いうちに元気玉で40にしたけど、42で止まってるわ! #DQ10_s
03-27 03:02

バトマス証クエがたのしいらしいっ!たのしみ★ #DQ10_s
03-27 03:00

【 2013/03/28 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

sayaka_don

私も自分に自信を持たなきゃ!!d( ??∀?? )b
03-26 21:02

むー猫抱くとかゆさがやばい。゚(゚´Д`゚)゚。絶対猫アレルギーだよね私ww(*^▽^*)
03-26 19:40

ぷいぷい(´・ω・`)
03-26 19:22

まあ買ってみようかな(´・ω・`)商材増えるし(´・ω・`) #DQ10_s
03-26 19:22

プラチナ装備ばかり作ってたけど、げんぶ結構黒で売れるんだねぇ(´・ω・`) レシピ買おうかなぁ…(´・ω・`) もうすぐレベル35だし、SS職人で満足だけど、むむむぅ(´・ω・`) 絶対げんぶ作らないと思ってさくら売っちゃったww(*^▽^*) #DQ10_s
03-26 19:21

プラハン星3が2万の時があったんだけど、何本か買っときゃ良かった…と思って素材見たら鬼畜素材だった(∵)それはしゃーないわ… #DQ10_s
03-26 19:13

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
03-26 19:09

そいや、あの品、転売せずに使ってくれてるかなぁと思って広場見たら使ってくれてるっぽい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うれしいっ #DQ10_s
03-26 16:25

あ!賢者も司祭ね! RT @sayaka_don: 上下繋がってる装備を着る利点ってなんなんだろうね(*'▽'*)きじゅつし良いの揃えたけど僧侶旅芸人は司祭にしようと揃えた私が言うのもなんですが!だっておそろいにしたかったんだもんっっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 #DQ10_s
03-26 15:27

ばさらさんのアイコンがツボすぎてずーっと見てしまう…(´∵`)
03-26 15:04

【 2013/03/27 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

sayaka_don

WiiU版も乗り遅れるよ!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ10_s
03-25 03:01

オルフェア中央区に住む夢はあきらめたっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ゲーム出来ないから、調査ができない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ10_s
03-25 02:59

ちょっとお金が増えた♪(*'▽'*) ていうかちゃんと原価と、販売値計算しないとなぁー……。いつもてきとうだっ(´・ω・`)数字苦手…∵ #DQ10_s
03-25 02:58

【 2013/03/26 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

sayaka_don

さて、結晶化するために両手杖買ってもいいんだけど、めんどくさいので、地味にレベル上げとお金稼ぎがてらに引き続きリュウイーソーさんへ・・・ #DQ10
03-24 17:56

フェンサー頭も4万くらい出してMP30買ったけど、無法者を買ってしまっていらない子になってしまったお・・・orz まさか魔法戦士がきじゅつしが装備できたとは・・・orz #DQ10_s
03-24 17:53

やっっっと屋根裏の場所圧迫していた戦士・魔法使い装備が結晶にできたぁ(;`ω´) 魔法使いの装備は万能だったなぁ・・・。割と良い錬金のを買っていたおかげか、今の水のはごろも装備よりもこうげき魔力がある・・・(∵) #DQ10_s
03-24 17:52

【 2013/03/25 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

sayaka_don

んで初めてMサイズ家を見たわけだけども・・・、これは、使いこなせる自信が全く無いwwww 買うなら最低値かな・・・やっぱ・・・orz #DQ10_s
03-23 16:14

オルフェア中央住宅若い番地なうwww見たこと無い家具がいっぱいあるんだけど、同じゲームやってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 家主さんいて、ちょっとどきどきしながら感動中~ #DQ10
03-23 16:08

防具鍛冶レベル35まであと14000(`・ω・´) あと元気玉1個とまったりやってたら35になるかな~。 #DQ10_s
03-23 14:25

うーん・・・プラチナ頭量産したけど、☆3難しすぎる・・・(´・ω・`)3カ所会心出ても出来ない・・・。判定厳しいのかなぁ・・・(´・ω・`) この間出来た☆3は奇跡だったんだなぁ(´・ω・`) #DQ10_s
03-23 14:23

【 2013/03/24 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

sayaka_don

ハンクが本気出して会心攻撃するせいでボスがヌルゲー……(∵) こちとら伝説のドラクエマスターさやかですよー空気読んでくださいよやだー #DQ7
03-19 20:35

えっちょっ…(∵) マリベルが叫んだところでフリーズしたんだけど(´;ω;`)セーブどこでしたっけ…(白目) #DQ7
03-19 11:31

【 2013/03/20 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

sayaka_don

やんでる∵
03-17 17:51

【 2013/03/18 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

sayaka_don

え、メラゾーマさん来てたん?!( ゚Д゚)
03-14 19:53

【 2013/03/15 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

sayaka_don

ドレスアップ見てるの面白いなぁ(≧▽≦)なんだか戦士に良さげな一品見つけちゃって真似したいわ(*'▽'*)
03-12 22:19

いくら自分が楽しくやってても、効率良くやっている人から見たら迷惑でしかないし馬鹿に見えてるのかなぁ。直接言われたわけじゃないけど、なんか悲しい(´・ω・`)
03-12 22:16

【 2013/03/13 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

sayaka_don

あーめちゃくちゃ眠いけどゼノギアスやるん。
03-10 16:40

実況撮りたいけど眠すぎて話にならん…(´・ω・`)
03-10 15:25

そして戦士のレベルを62にしますた。酒場フレンドたくさんいたー☆((・ω・*≡*・ω・))みんなどこに行ってたのー(*´;ω;`*) #DQ10_s
03-10 10:32

ゆうかんにスキルを90振り直したら、武闘家ツメの攻撃力が237になったわろりん。 #DQ10
03-10 10:24

転ばないはいにゃんっ!!
03-10 03:24

【 2013/03/11 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

sayaka_don

ねむいーーー(*´;ω;`*)
03-09 22:13

ウェディは盛り髪がマジで似合うと思う。 #DQ10_s
03-09 20:28

今キャラこんな感じw 3キャラ目は消して、どわこかエルフになります。最終的に残すキャラを最後にするつもりだけど、もし万が一、2アカウントでやるならサヤコ消さなくてもいいよね。割と適当にキャラメイクしたけどwww #DQ10_s http://t.co/XJlyBc3Ywe
03-09 20:25

うーん。お礼したいけど、ハンマー10万するのかぁ・・・(*´;ω;`*)
03-09 20:22

あー・・・バトマス今スキル42まで振っちゃったんだけど、1万Gで振り直せば、レベル45で済むのか・・・(∵) お金が増えて「いいかな」って思ってる自分が恨めしい・・・・・・。だって上級職レベル50・・・(∵) #DQ10_s
03-09 19:49

スキルシミュ いじりすぎておかしくなってきた(∵) http://t.co/NszGGYBL0z #DQ10_s
03-09 19:40

ドラクエ10が終わりません・・・orz
03-09 19:38

盗賊と武闘家はこれからレベルを上げても、何に振ろうかなぁ~って感じなんだよなぁ(´・ω・`) ツメを盗賊任せにして、武闘家は余ったのを棍に振るのもいいけど。そしたら余ったスキルをきょくげいに持って行けるし。目標無くしてたけど、あったらあったで壮大で泣ける。 #DQ10_s
03-09 19:38

ゆうかん90にしようと思ったら、戦士レベル65と特訓が2ポイントいるのかぁ・・・。レベル65までして、特訓できるモンスターなんて・・・ごくり。(むしろ白目) #DQ10_s
03-09 19:34

だってあの魔法戦士が最近やっとレベル50だもんなぁ(∵) レベル50は遠いお(∵) 先に賢者のMP+20(レベル40)を取るかすっっごい悩むwww #DQ10_s
03-09 19:30

【 2013/03/10 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

sayaka_don

でもでもゲームパットでプレイ画像は見れたしっ(*`・∀・´*) 綺麗だった!!寝落ちはかどりそうだわ((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10_s
03-08 15:33

2時間くらいなら、雑用しながら待とうかなと思っていたけど(*´;ω;`*)6時間て・・・6時間・・・・・・(∵) #DQ10_s
03-08 15:32

ダウンロード時間が予想以上すぎて、やめるwww 睡眠時間中にするわwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10 http://t.co/DzsrfzcNHG
03-08 15:30

詳細を見るの画像でなぜかロリコンがいるんだけどどういうことなの・・・
03-08 15:26

そうだっ!絶対にウェディはやらないから、今からウェディで遊んで、消せばいいんだっ(*`・∀・´*) #DQ10
03-08 15:08

ていうかまさかオフラインからとかじゃないよね(´_ゝ`)
03-08 15:07

友人と一緒にやりたいからとりあえずダウンロードだけしとこ~((・ω・*≡*・ω・)) 種族何にしようかなぁ~。キャラクターが本サービスでも使えるのであれば、ガチで考えるんだけど。どわこかエルフで迷う((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10_s
03-08 15:05

任天堂さんも大変だねぇ・・・ww(;`ω´)
03-08 15:02

なるほど。DQ10やってない人はβ版DLできてるのに、既プレイ組はできてないなぁと思っていたら、WiiU本体でチケット買ったことある人がエラー出てるらしい?修正プログラムが出ているらしいよ(*`・∀・´*) http://t.co/NftQBapc3P #DQ10
03-08 15:01

#DQ10 http://t.co/vC3zGS2LgS
03-08 01:25

【 2013/03/09 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

sayaka_don

なんでこんなに頭いたいん
03-07 18:06

学者装備かわいい((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10 http://t.co/SoL0nkWoqh
03-07 17:35

む~・・・。はやぶさの剣☆3に失敗・パル(呪文発動速度6%×2)が付いた・・・(*´;ω;`*)いみーふーーーー #DQ10_s
03-07 16:16

まだショッピングできませんよ!
03-07 15:14

まだドラクエ7やってない(´・_・`) やることいっぱい。寝てる場合じゃないのに。
03-07 14:55

こたちゃんとしーたんとすずちゃんと四人でモンハンやりたす。
03-07 14:54

今日も頭痛と気持ち悪さにダウン(´・_・`) 横になってるけどちょっと回復してきた…(´・ω・`)
03-07 14:53

今日はとてもお金が減りました…(´・ω・`)装備が買えないwwww(*^▽^*) 頼まれたバトルドレス上失敗しちゃったから、なんとかお金作らないと…(´・ω・`)
03-07 03:52

ドラクエ10 WiiU版いつできるのー!wwww
03-07 03:49

【 2013/03/08 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

sayaka_don

一人バザックスなうwwww(´_ゝ`) #DQ10
03-06 19:06

サポフレンドと冒険(*`・∀・´*)知り合いだとうれしいねっ♪ #DQ10
03-06 16:49

我慢してドラクエやろうかなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うわああああああああたまいたい
03-06 15:58

せっかくドラクエびよりなのに、頭痛すぎるんだけど。
03-06 15:50

昨日きじゅつしのドレスアップしたのね。上は無法者なんだけど、着ないでドレスアップしちゃったよー!ちゃんと本人に評判行ったかなぁ(;▽;)
03-06 15:49

ふむ。WiiU版ドラクエ10をダウンロードしとこうと思ったんだけど、105-3102エラーが出る。これはあれですね。みんな殺到してるんですねww(;`ω´) #DQ10
03-06 11:26

【 2013/03/07 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

sayaka_don

今からログインするよ(*`・∀・´*)ただいま!
03-05 20:35

アイコン変えたよ(*`・∀・´*)
03-05 20:35

なにからやろうかなぁ(*'▽'*) ドレスアップしてー、ガーデニングしてー、迷宮行ってー、職人はもういいや…状態なので、バトマス上げようかな(*'▽'*) 片手剣42計画はいつ発動させようかなぁー(´・ω・`) 強ボスは今日行くのかなぁ(´・ω・`) #DQ10_s
03-05 18:59

新職装備可能一覧見る度にひどすぎて涙でる(;▽;) 防具鍛冶は盾作れただけやん…なんか悪いことしたかね…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ10
03-05 18:56

ていうか重大なことに気づいたわ。僧侶まだレベル53だった。(´°ω°`) #DQ10_s
03-05 18:48

(・∀・) へびのぬけがらってこんなに高かったっけ(白目) ドレスアップは様子見かしら(;▽;) いっそ買った方がいい?wwww(*^▽^*) #DQ10_s
03-05 18:47

おはん??\(´ω` )/????\(  ´)/????\( ´ω`)/?? とても良い睡眠だったわヾ(⌒(ノ*'ω')ノ また寝ると乗り過ごしそうだから、スマホぽちぽちして情報収集(ー`ω´ー)
03-05 17:50

というわけで寝ます[??]ε¦)
03-05 14:21

なんか儲けとか、いいから、もうちょっと作る楽しみがほしかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
03-05 14:21

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
03-05 14:20

【 2013/03/06 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

sayaka_don

一番嬉しかったのはまほうのよろいが作れるようになったときかな。 #DQ10_s
03-04 19:08

アップデート今日かと思ったら明日だたd( ??∀?? )b
03-04 09:09

グリーンオーブ安くなっててワロタ…(;▽;)
03-04 09:05

リア充さんの話聞いてると、私って本当に引きこもりでゲームしてばっかなだめ人間モグラだなぁ…(∵)
03-04 01:53

【 2013/03/05 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

sayaka_don

この掲示板面白い(*^▽^*) 盗賊で攻撃230てwwww(*^▽^*)アハハハハハハハ まじゅうのつめ星2買おうかな(;▽;) http://t.co/lEZiVsabN3 #DQ10_s
03-02 19:26

メタルハンターって、雷にとても弱かったのか……だから雷鳴突き強かったのね(´・∀・`) #DQ10_s
03-02 14:25

遂にサブキャラを違うアカウントに引っ越しさせて、同時に冒険する日が来たのか……(白目) #DQ10
03-02 03:00

【 2013/03/03 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

sayaka_don

私一時期メタルのかけらを15個くらい持ってました(白目) #DQ10
03-01 22:53

元から投げキッス持ってますけどっ!! #DQ10
03-01 20:00

そういえば防具鍛冶のレベルがやっとレベル34になったんだけど、35までの必要経験値に悪意を感じざるを得ないwwww ツボ錬金はあっという間に35になったのに………。まあゆーてあんまり防具鍛冶やってないかも。 #DQ10
03-01 19:52

ヘビーチャージは欲しいけど(;▽;)
03-01 13:44

なんで戦士ゴミ扱いなん。(∵) #DQ10
03-01 13:42

【 2013/03/02 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

02/28のツイートまとめ

sayaka_don

パラディンのクエストは衝撃的だったのだ。まだ自分の45までだけど…(´・ω・`) #DQ10_s
02-28 19:45

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【Webイベント】 ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙! (2/28)」 http://t.co/9T4euCAFat フォステイル様とズーボーどっちかに選ばないといけないなんて無理なのだ…(´・ω・`) #DQ10
02-28 19:40

はあ、心配ごとが胃にくるからつらい…
02-28 08:38

【 2013/03/01 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


