ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/29のツイートまとめ

sayaka_don

たぶん今気持ちがブルーなんだ((⊂(*ºωº*)⊃))元気なさやかちゃん!元気に寝よう
04-29 04:34

なんかぶっちゃけこれといって上げたい職がない(´・ω・`) 明日はパラとバトマスの特訓しておこう。昼はどわこ配信しよう(´・ω・`) #DQ10_s
04-29 04:27

戦士もレベル65になってしまった(´・ω・`)なんか(´・ω・`)
04-29 04:15

【 2013/04/30 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

sayaka_don

お風呂洗って、ごはん食べてこよ!
04-28 21:38

さいほうのレシピ一通り買っては見たけど、やらないだろうなぁ・・・(白目) ぜんぜんわからんwwwww なんで作ったのかと聞かれれば謎だけどもwww #DQ10_s
04-28 21:38

よし(`・ω・´)2キャラ分電車で行ける範囲の職人回って、本職についた! レベル10にして預かり所と毎日クエストとか使えるようにしないとな(´・ω・`) あと素材屋クエストやらないと会話が長引いてめんどくさいww 明日ドワーフ作成配信やろうかなぁ(´・ω・`) #DQ10_s
04-28 21:36

さいほうやるなら、ルーラ石は南と東どっちがいいんかなぁ。東にしたけども。というわけで本命レッツゴー! #DQ10_s
04-28 21:16

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今度はツボで大成功したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんなのこの子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10_s
04-28 21:14

さらに道具鍛冶をやったら☆2で、コツつかんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さいほうやる予定なのに∵ #DQ10_s
04-28 21:10

別キャラの職人周りなう!!! いきなりどうのつるぎ☆2ができたwww #DQ10_s
04-28 21:05

わああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分にくりそつなオーガさんいた!wwwww しかも銀装備でなんだか懐かしい(*´;ω;`*) #DQ10_s
04-28 20:28

メダル交換がレベル15以上だった・・・そりゃそうだ(*´;ω;`*) #DQ10
04-28 20:01

すずかちゃんが武器鍛冶職人になりました((・ω・*≡*・ω・))レベル4に! まああれです。ツボの依頼用っすww #DQ10_s
04-28 19:51

【 2013/04/29 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

sayaka_don

わーい!武闘家がレベル65になった((・ω・*≡*・ω・)) 次は盗賊!(*`・∀・´*) #DQ10_s
04-27 18:24

ていうか本当に重いんだけど(*´;ω;`*)
04-27 17:29

「始めたばかり」のサーバー選んだら、「貴様初心者じゃないな!」って強制的に落とされたwwwwえーwwww容赦ないwwwwwwww #DQ10
04-27 17:29

めっっっっちゃ重いよおおおおおおおお!!!!!
04-27 17:13

戦士うまくなりたいd( ??∀?? )b 今度迷宮こもろう!( ? ?ω?? )? #DQ10_s
04-27 16:27

僧侶は一生ちゃんとできる気がしないww(*^▽^*) #DQ10
04-27 16:26

個人的に賢者が難しい(´・ω・`) しんぴ切れるのはやいし、ちゃんと継続出来たことがないww(*^▽^*)  #DQ10
04-27 16:25

ゼノギアスもやりたいのう!!!。゚+.( °∀°)゚+.゚
04-27 16:14

狩り場人であふれてないといいなと思いつつ、もう少しでおうちひゃっほーーーう!!!・:*。・:*三( 'ω')
04-27 16:13

本職じゃない職業で預けても雇ってもらえないよね(´・ω・`) #DQ10
04-27 10:51

【 2013/04/28 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

sayaka_don

あじゃじゃしたー : 俺が爆笑したボケての画像貼るから笑ったら寝ろ http://t.co/KJslPY0nmM
04-26 22:29

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「開発・運営だより -第7号- (2013/4/26)」 http://t.co/hL8W8BDAHB
04-26 21:09

おうちに帰ったら、盗賊と武闘家をレベル65にするんだ[????]_´-ω-)_zzZ #DQ10
04-26 20:53

レーンの村の配信クエストは面白かったなぁ……(*'▽'*) 続き気になるー!って言いながらやってた(*'▽'*) その後ツスクルの村もやった!!どっちもみやぶり忘れて、2回戦ったって言うwwww(*^▽^*) #DQ10
04-26 20:49

わかるwwwwww(*'▽'*)
04-26 09:27

【 2013/04/27 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

sayaka_don

こうきたか… RT @DQ10jp: 乗り物キター!!!!!!!!!!! - ドラクエ10攻略 http://t.co/ZngjGZ1UTJ
04-25 10:40

【 2013/04/26 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

sayaka_don

戦士でやりがいを感じるのは、この人が死んだら崩れる!!っていうときにかばう成功したときかな(*^o^*) 盾ガードしてかばうとなおかっこいい。 #DQ10
04-24 14:26

今改めて思ったのだけど、無法者の頭って師団長よりも堅いんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いや、真面目に、なんでこんな数値なのかを知りたいwwww #DQ10
04-24 10:35

ああああああああ今日はお菓子を食べ過ぎて気持ちが悪い(*˙Ο˙*)
04-24 01:08

でもドラクエ10は自信持って人には薦めないwwやぱりオンゲーは怖い(。?_?)
04-24 01:07

すずさんもドラクエ10やればいいのに!!!(??? ? ???)
04-24 01:06

問題は、個人的にはやぶさの剣がすごすぎて、MPが減らない。 #DQ10_s
04-24 01:05

【 2013/04/25 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

sayaka_don

ドラクエ10攻略 : あと少しでドラクエ101周年となる訳だが http://t.co/9bsKNTfQx6 笑ったww(*^▽^*)
04-21 17:37

【 2013/04/22 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

sayaka_don

ねこひげの合成は、すばやさ+2・+3・不意1.5%でした!!((・ω・*≡*・ω・)) さっきまほう足の転び60%と不意3%が6200Gだったから買ったw #DQ10_s
04-20 23:24

悪霊コインの動画見たけど、わろりん^^
04-20 15:08

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【イベント】DQX写真コンテスト「お花見」結果発表! (2013/4/20)」 http://t.co/NK3GrkFsTI
04-20 14:33


04-20 12:35

また死んでる人いるwwえ、なに、寝落ちなの?!ww無理せずに寝てくださいww(*^▽^*) #DQ10
04-20 06:29

ちょwwww今業者さん死んでたwwwwww(*^▽^*) 適当な人にザオやったけどちょっと反応なくて、寝てたんかなwwww それか操作しやすいプレイヤー(先頭?)がいるのかなww(*^▽^*) #DQ10
04-20 06:23

ゼノギアスをやろうと思ったのにリュウイーソーやっておる #DQ10_s
04-20 06:08

【 2013/04/21 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

sayaka_don

そしてルフの盾が安かったので、ブレス20%付けた~。まほうの盾を卒業するか否か・・・(´・ω・`)これも結構頑張ったのに・・・www #DQ10_s
04-19 20:22

はー(´_ゝ`)格闘スキルをレンジャーと盗賊任せにしてたけど、レベル上げてマシな感じに振り直せた~。さて、これから何するかねぇ・・・。サポは骨用だから骨かしら。その前にご飯とゼノギアスやろ~。 #DQ10_s
04-19 20:07

りゅうき兵タイガー2確は時給7万くらいかぁ。ちなみに宿3回。宝箱取る。狩り場ほぼ独占。 魔法使いのマリンソロくらいは出るね。骨に飽きたし楽しいので、こっちやってみよ。ていうかタイガークローがたのしいw #DQ10_s
04-19 17:10

わーーまじだwwwwりゅうき兵2確だあ。ガードされたらあれだけど。 2匹で830P。 #DQ10_s
04-19 16:29

ぎんこうせき欲しいけど、ブーナーまで行く元気が無い。いや正確には全滅先のキャラはいるけども。 #DQ10_s
04-19 16:08

え、これ下の方マジで言ってんのwwwwww http://t.co/qouDjRxNpI #DQ10_s
04-19 15:55

武闘家ソロでレベル上げるところ探してみようかしら・・・。タイガー2確くらいで。 #DQ10
04-19 15:51

ちょっと!!!!ここ自動狩りしてる人が2組もいるんだけど!!!wwww #DQ10
04-19 14:40

なんかむなしい。
04-19 12:28

【 2013/04/20 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

sayaka_don

やくそうしか当たらなくなったからやめよ。
04-18 19:14

ふむ。相場を見ると、悪霊のコインは結構出品されてるのねww 今急いで売るか悩むねwwww(;`ω´) #DQ10_s
04-18 19:13

なんというやくそう続きっwwwwwww
04-18 19:10

この調子でバズズください。←
04-18 19:10

今まで最高がメダル王1回だったの(*´;ω;`*)くじ運無くて・・・(*´;ω;`*) #DQ10_s
04-18 19:09

ていうか存在したのか・・・・・・。(∵) 絶対やらないので売っていいですか。
04-18 19:08

1等の悪霊の神々コインあたったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #DQ10
04-18 19:07

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-18 19:07

さっきの頭スライムくんがよく死にます・・・∵ #DQ10_s
04-18 18:43

あれっ!賢者ってどう戦うんだっけ!! ていうかひっさつさせてよ!空気読んでよ!なに会心出してんの!!ww #DQ10_s
04-18 18:15

【 2013/04/19 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

sayaka_don

ハルちゃんのキャラクターを引っ越ししました(´・ω・`)寂しい #DQ10_s
04-17 20:59

別にゼノギアスが楽しくないわけじゃなくて、ドラクエ10の魔力がすごい(*´;ω;`*)うわああん
04-17 20:36

誰か私の代わりにゼノギアスやって!(*´;ω;`*)私ドラクエするから。
04-17 12:48

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「ドラゴンクエストX 春祭り “ザ・キャッツコイン” 解禁! (2013/4/17)」 http://t.co/KZEuMJf2ka
04-17 12:45

今の目標(白目) http://t.co/02csII9Ag5 #DQ10_s
04-17 12:33

昨日はビーナスの涙と竜のおまもりがとれた後に、ちからのゆびわを取りに行ってみました!! が! まあ、出ませんでした(´・ω・`) しかしファンキードラコよりボストロール楽だった∵ ちょっと事故率高いけど(≧Д≦) #DQ10
04-17 12:02

配信とかしたら誰かくるかなぁww(*^▽^*) こんな平日にww(*^▽^*)
04-17 11:58

2アカウント計画はボチボチです。さやかを操作しながらレベル10になりました(*´▽`*) ていうか序盤オフラインってレベル10以上上がらんのだっけ?しばらく気づかずにレベル上げしてた(≧Д≦) #DQ10
04-17 11:57

ふっふっふっ。実況収録びよりだわ。ドラクエもやりたいわ。( ・´ー・`) でも今はサポされてるっぽいからなぁ。っていうかまほうのこてが売れない∵
04-17 11:53

【 2013/04/18 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

sayaka_don

と、思ったら262匹目ででたああああああああああああああああああああああああああああああああああ チャット打ってたらエンター押しちゃってキャプれなかったから、写真もらったww うれしすぎる(*´;ω;`*) #DQ10 http://t.co/hXaPKIFBqn
04-16 22:58

ちなみにアゴさんは30匹目でした。
04-16 22:44

りゅうおま探し2日目。255匹目に出た金色箱とは・・・。 #DQ10 http://t.co/l6M0zxzKCl
04-16 22:34

やっっっっっっっっっっっっっと防具鍛冶がレベル35になりました・・・orz #DQ10
04-16 14:53

りゅうおまゲット目指して、金箱キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! 的な。 #DQ10 http://t.co/IdqiY5T7Yr
04-16 02:11

【 2013/04/17 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

sayaka_don

聖騎士の大盾☆2を購入しまして、ブレス耐性23%が付いた(*`・∀・´*)なにこの目玉焼きwwww #DQ10
04-15 23:27

【 2013/04/16 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

sayaka_don

うーーん・・・メールが来ない・・・(´・ω・`)
04-14 23:58

ん?やっぱさっき固まったのは私だけじゃ無いのかな RT @DQ_TOPIC: 【障害復旧】 対象:全サーバー 現象:ログインできない場合がある 日時:2013年4月14日(日) 22:39頃より22:52頃まで 詳細はこちら →... http://t.co/4f4nTgNo14
04-14 23:45

えええええええええええ!!!!!!引っ越し先アカウントはオフラインからしなきゃいけないのおおおおおおおお?!?!?!(*´;ω;`*)が、がんばる・・・ #DQ10
04-14 23:44

この前ツイートが好みでフォローした方もコンサート行ってたっぽいわろたww(*^▽^*)
04-14 22:35

からの、めっちゃ眠い
04-14 22:22

ドラクエ10コンサートいってきました。とてもとても感動しました。すぎやまこういちさんありがとうございます!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ10
04-14 22:22

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「[アップデート情報]バージョン1.3.3情報 (2013/4/12) 」 http://t.co/5zlkR2h7Vh
04-14 22:16

あ、花植え替えるの忘れてた(;▽;)
04-14 01:06

エージェント様がかまってほしいらしいが寝なければ……(´・ω・`)
04-14 00:58

寝ないと明日やばい!(´・ω・`)ねる!
04-14 00:56

【 2013/04/15 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

sayaka_don

〃〃∩⊂⌒( `Д´)ドラクエヤリタイッ   ヽ_つ_つ
04-12 19:43

そいや私のおうちのお花は綺麗に咲いていますか?(.? ? ?.)?※人任せ #DQ10_s
04-12 19:36

お前なんて( `・ω・´)  ⊃お前⊂( `・ω・´)こうして  ≡⊃⊂≡ ( `・ω・´)こうだ  ⊃ .. ⊂     ‘∵       ‘:’      ; ?
04-12 19:16

まだ1000時間。⊂((・⊥・))⊃
04-12 19:05

⊂((・⊥・))⊃RT @DQ10jp: FF11を5500時間プレイした俺のアドバイス、時間は戻ってこない。 - ドラクエ10攻略 http://t.co/LR5SQ656hz #DQ10 #DQX
04-12 19:04

むう⊂((・⊥・))⊃
04-12 14:38

?!?! #DQ10 http://t.co/BMXakcIETU
04-12 14:22

きじゅつし本当に万能だなぁ。フェンサー頭買い直しとミラクルが悔やまれるww(*^▽^*) #DQ10_s
04-12 02:51

【 2013/04/13 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

sayaka_don

ゲームやりたい(´・ω・`)
04-11 22:16

反応速度ww(*^▽^*)
04-11 13:34

しーたんが今日も元気そうで幸せ。
04-11 13:33

ううう眠い(O_O)
04-11 13:20

どうでもいアピールツイートが嫌われる理由もわかるし同感だが。このアカウントは割とそういう道をたどっている。アピールって言うか、本当呟きなんだけどね…独り言というか、決意というか(笑)
04-11 12:01

エルフは盗賊で、ドワーフはなににしようかなぁ。。。
04-11 10:30

ほむ。ドラクエやりたい。
04-11 10:27

【 2013/04/12 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

sayaka_don

がまんがまん。
04-09 23:25

あああああああああん キャラクター引っ越しいいな。
04-09 23:24

RT @KJ_DQ: オーガの初期服を黒くしたら、すげーかっこいいな。 【 http://t.co/eervjmX5Ej#DQ10 #アストルティア写真愛好家 http://t.co/u0JwAQPeHw
04-09 18:26

ソーシャルゲームやってても、ゲーマーなのかしらね。まあ、ゲームやってんだもんね。ゲーマーだよね。うん。
04-09 01:57

この間テレビ見てて衝撃だったのが、とあるスポーツ選手が実はゲーマーという話をしていて、「ほう、どんなゲームやってるんだろう」と聞き耳を立てていたら、「パズルゲームが好きで、今はLINEのゲームやってます」と言うのを聞いて思わず(∵)こんな顔になった。
04-09 01:55

というわけで今日も妄想中。
04-09 01:27

私は職人をがっつり稼ごう!!と思ってやったことがないので、金策よくわからぬww(*^▽^*) アイテム売った方がマシかも勢(´・ω・`) #DQ10_s
04-09 01:26

無法者のデフォルトも結構楽しんだので、なにかドレスアップしましょうかね。………あ、お金がなかった。(白目) 僧侶が60のころには、貯まってるかしら(白目) #DQ10
04-09 01:19

つーか、武闘家盗賊でもMPが切れたことが全くない……そういうところに行ってないからだろうか……切なひ。 #DQ10_s
04-09 01:17

そいや、無法者頭にMP45付いてるけど、バトマスで全くMPを使わないので、無法者腕消費なしの代わりに、くさりのあみごての会心錬金を作ってみたのでありました。初級で大大成がついたの。3個目は大成功ゾーンにあった1マス成功にスポッと入ったっていう。(∵) #DQ10
04-09 01:15

【 2013/04/10 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

sayaka_don

スマホでシミュは難しい…(´・ω・`)重い #DQ10_s
04-08 14:35

あ、ピアスはもう+3なので大丈夫れす!!∵ #DQ10_s
04-08 14:24

さやかたんにスライムハーツ送っといてください!!← #DQ10_s
04-08 14:24

∵オワタ RT @DQ10jp: 【イベント速報】スライムハーツと交換できるアイテムはそれぞれ累計で5個スライムゼリー、15個スライムおしゃれ花、30個スラタワーボディ、50個スラタワーパンツ、100個スライムピアスになっています。今回は一度に100個渡せるようになっています
04-08 14:22

ちょっといつになるかわからない、スキル割りを思案中。。。常時格闘を入れていたいのだが、どう考えてもレンジャーが犠牲になるwwwwwwwwww #DQ10_s
04-08 14:20

やりたい!•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
04-08 10:35

最近職人全くやってないや(´・ω・`) 何か作らないと(´・ω・`)(´・ω・`)
04-08 10:28

╰(°ㅂ°`)╯≡╰(´°ㅂ°)╯
04-08 10:26

(´・ω・`)
04-08 07:05

はあ、ドラクエやりたい(´・ω・`)
04-08 03:09

【 2013/04/09 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

sayaka_don

今日はペン先の調子がよいわ!!\(๑•∀•๑)/
04-07 19:06

数ヶ月前に下書きしたイラストがまだ未完成なのである…(´・ω・`)
04-07 17:30

アイコン変えようと思っていたのに忘れていたっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
04-07 17:29

そういえばハルが天使の守りを覚えました!!迷宮では、場合によってはザオ1人だったり、やばい敵でたりするしね!昨日はピンチだったときに戦士にかばわれてきゅんってした!¨+.(๑´∀`๑).+¨ しかし僧侶疲れる……(´・ω・`)ww #DQ10
04-07 17:20

みんなよく考えるね(⊙ω⊙) さやかたんは存在すら忘れていた……← http://t.co/u0Xocw8gVB
04-07 17:16

RT @KogasaTatara: 風力発電所になんか別のものが紛れ込んだよ! #シムシティ http://t.co/xFtZSPI0Ed
04-07 17:12

友人からのプレゼントがなかったら、貯金が底をついてるくらいには金欠(*゚д゚*) #DQ10_s
04-07 16:49

思いの外、ふん盗みが楽しかった けっこー増えた。こういう金策もいいね。まあ自分用なんだけど。 もっと早くやればよかったww今落ち着いてるどころか、99個売り多すぎwwww(*^▽^*) #DQ10
04-07 12:46

【 2013/04/08 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

sayaka_don

ハルも装備枠拡張した!(*`・∀・´*) これで2倍持てる((・ω・*≡*・ω・)) そしてレベル36にしたので、やっとスクルト使える!本当楽になったーー!!!(*`・∀・´*) #DQ10_s
04-06 21:20

春クエストは、さやか:ホイミスライム ハル:スライム だった(*`・∀・´*)どっちも1回クリアしたよ!(・∪・) もうこういうクエストすっごい大好き。しかも一番好きな5ネタだし。ずっと可愛い言いっ放しだった。 #DQ10
04-06 21:19

バトマス50クエはソロかと思ったらそんなことなくてビックリしたw 念のため僧侶連れて行っててよかった(´_ゝ`) #DQ10_s
04-06 21:17

賢者50クエ、みやぶりわすれで3回も行ってしまったんですよね。(∵) #DQ10_s
04-06 21:16

スパの装備そろえて、さてなにしよう!!と考えた結果、特訓することにした。もうこんな時間(*´;ω;`*) #DQ10_s
04-06 18:04

酒場にて・・・爆裂はいいんだけど、盾装備しようよ><と思ってしまうが、まあたかが数パーだよね・・・(´_ゝ`) #DQ10_s
04-06 17:42

まじないしがかわいい((・ω・*≡*・ω・)) 不思議と悟りポーズが普通に見えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10 http://t.co/ufl8KXGrqj
04-06 17:37

しかしプラチナ装備にはそれぞれ思い出があるのだ((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10_s
04-06 17:32

何が倉庫圧迫してるのかと思えば、なんだこの大量のプラチナシリーズwwwwwwwwww #DQ10_s
04-06 17:26

・・・(*´;ω;`*) 装備がいっぱいだから、なにか入れ替えるか、と見たやつが良いモノそろえたきじゅつしだった・・・。ドレスアップもしてるし、これいくらかけたんだろう・・・(*´;ω;`*)さようなら・・・ #DQ10_s
04-06 17:24

【 2013/04/07 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

sayaka_don

友人がこうげき魔力+15×3の司祭のほういをプレゼントしてくれた(*´;ω;`*) 賢者が使える子ちゃんに!(*´;ω;`*) 回復35のほういもあるので臨機応変できる((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10_s
04-05 16:35

【 2013/04/06 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

sayaka_don

夢のゲームパッドでレベル上げなうなんだけど、これはやばい寝れる[▓▓]ε¦) #DQ10
04-03 18:57

さて、昼寝しよう[▓▓]ε¦)
04-03 10:19

あとはゆうかん特技の使い方をなんとかせねばね\(๑•∀•๑)/ ずっと武器振りだったし(≧Д≦) ていうかはやぶさの剣だけだとMP余ってしょうがないww(*^▽^*)  #DQ10_s
04-03 10:12

あと迷宮で、ダークホビットに全滅されかけたww(*^▽^*) 余裕ぶっこいてたら、かがやく息連発で戦士の私以外みんな死んじゃって、私もHPが残り10とかだったwwww師団長じゃなかったら死んでたww(*^▽^*) 逃げないでちゃんと倒したよ!(笑) #DQ10
04-03 10:04

昨日の迷宮で、魔法使いが受けたメガザルロックの痛恨を華麗にかばうさやかちゃんを見せてやりたかったわっ!! 自分かっこいいお………(*´▽`*) #DQ10
04-03 09:59

残念なことに、ドラゴンシールドが師団長に合わないので新調しようと思ったら、聖騎士の大盾がなかなか良いお値段するので、そっとバザーを閉じました…(´・ω・`)ボンビーガール再来…(´・ω・`) なんか友人がそっとはがねの大盾くれたんだけどドレスアップすりゃいいの?ww #DQ10
04-03 09:50

師団長一式揃えました+。:.゚ヽ(*•ω•)ノ゚.:。+゚めっちゃかっこいいいいい!!!!守備力が409になった♪錬金は自前でなかなか良い錬金でした★勢いではやぶさの剣をメタルの剣にドレスアップ(笑)  #DQ10 http://t.co/qZ1XOI3mGf
04-03 09:47

Mサイズ家は丸家にしました!!四角は広すぎて……私には扱えない…( TДT) まだ家建てただけだけど、家具どう設置しようかなぁ(*゚▽゚)ノ #DQ10
04-03 09:36

とにかく春クエストとても良いクエストだった!(*´▽`*) また潜りに行く♪(〃'▽'〃) #DQ10
04-03 09:35

桜家具が可愛すぎてやばいっっ!!!ああいう桃色大好き((⊂(*ºωº*)⊃)) ベッド以外2個ずつ買いました♪(*'▽'*) 家具ちゃんと並べてお金に余裕ありそうならベッドもう一個買おう♪(*´▽`*) タンスが無いのが残念っっ #DQ10
04-03 09:33

【 2013/04/04 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

sayaka_don

どうしよう。
04-02 23:47

WiiU版をダウンロードなう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #DQ10 http://t.co/w7oTy2L29M
04-02 23:46

ていうか、さんざんツイートしてるけど、私の妄想しか書いてない……
04-02 17:49

そいや、キャラクター移動サービス延期したんだってね(´・∀・`) ハルとさやこ移したら新しいキャラクター作ろうと思ってたのん( ・´ー・`) さやこは裁縫やって、どわことえるこは武器と道具にしようかなぁーー #DQ10_s
04-02 17:49

ハルって名前結構見るよなぁと思ったら10位だったww(*^▽^*) http://t.co/CE9O4vyOHY #DQ10
04-02 17:42

なんかずーっと忙しい(´・ω・`)
04-02 14:47

さやかたんはドラクエがしたい
04-02 00:23

【 2013/04/03 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

sayaka_don

明日やっと帰れる(´-ι_-`)
04-01 21:50

次の石版にまた強い武具がある!!と思い続けすぎて、瀕死になりながら戦っておる…(笑)さすがにマリベルが2回で死ぬのはアレなので諦めて皮のドレスを購入。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ7
04-01 20:24

楽しみ?:*+:.\( °▽° )/.:+*:?
04-01 01:19

やいば装備を買わなかったのは、そんなに重さがないしというかプラチナの方が重いし、なにより無法者とあまり防御力が変わらなくて絶望したから(笑) #DQ10
04-01 01:17

頭の防御力19→31だけでもう買う決心ついたよww(*^▽^*) 師団長かっこいいしなんていうかもうたのしみだ!!(灬º∨º灬) 風の噂でまた戦士のパラメーター見直すって聞いたんだけど期待して良いのかしら+。:.゚ヽ(*?ω?)ノ゚.:。+゚ #DQ10_s
04-01 01:11

ドレスアップ画像見てて、師団長やっぱりかっこいいなぁ…揃えたいなぁと思ってステータス見たら、予想以上に防御力が高かったので、星1~2で揃えようと思います((⊂(*ºωº*)⊃))※自作しません #DQ10
04-01 01:05

な、なるほどwwww(*^▽^*) 直接見られなくて残念すぎる…… >RT
04-01 00:38

え!!ライブカメラどういうこと?!?! #DQ10
04-01 00:37

【 2013/04/02 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

sayaka_don

今日はこっそりもニコ生見られないから、タイムシフト期待((⊂(*ºωº*)⊃))
03-31 13:26

久々にあらぶりを見たwwww平和だなぁ(*゚▽゚)ノ
03-31 08:50

(´・ω・`)もうやめた #DQ10_s
03-31 08:50

!?!? 大きな化石がまた高騰してるwwwwwwwwwwwwwwいいのかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 放出はもうちょっと待てばよかった(´・ω・`) #DQ10_s
03-31 08:48

【 2013/04/01 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


