ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/25のツイートまとめ

sayaka_don

(゚Д゚)!?!
05-25 20:07

バズズにやいばくだきが入りまくるという情報を見た!!ツインクローで死ななくなるんじゃない?(o゚▽゚)o #DQ10
05-25 15:30

Vロン低価格で行けるなら僧侶練習したり、ちょっとお遊びでいろいろ試すのもいいかもね(*´▽`*) #DQ10
05-25 09:11

Vロン、私戦士で行きたいんですけど!!! #DQ10
05-25 08:37

【 2013/05/26 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

sayaka_don

こつこつ黒字出してた商材が乗り込まれて終わった(´・ω・`)そんなに価格下げてなにがしたいん…防具鍛冶なんて売れないんだからまったりやろうよ。゚(゚´Д`゚)゚。#DQ10
05-24 16:49

公式ファンブックに載せると言われてもなんていうかぐぬぬぬぬぬぬ
05-24 15:29

堀井さん半端ねええええええ
05-24 12:22

なんかやることあったかなぁー(´・ω・`)
05-24 05:13

【 2013/05/25 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

sayaka_don

ゾンビ相手にはにちりんの方が断然強いのであった。まる。 #DQ10
05-23 18:51

ちゃんと時期見て買えば良いのにしゅらのこんを衝動買いしてしまった!! こうげき上級2個失敗したので、2本目買ってまでやってしまった・・・勢いって怖い・・・。結局+6+3だったけども(*´;ω;`*) でも日輪より+26になったwwwwwwww #DQ10_s
05-23 18:38

夢幻のサブナック探してるパーティが3パーティくらいいるんだけどwww ただでさえ少ないのにwwwwww カミハ石作ってないので、相手方が終わるまで、ご飯たべよ(´・ω・`) #DQ10
05-23 16:37

【 2013/05/24 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

sayaka_don

(゚◇゚)
05-22 21:23

せこーい!
05-22 11:47

結晶また高くなったの?!放出しようかなー。やっぱ結晶作りしたかったな(´・ω・`)
05-22 03:22

戦士で活躍してると、僧侶さんが褒めてくれる。 #DQ10
05-22 03:18

(´・ω・`)
05-22 02:28

天下無双消すか、頑張ってレベルあげるか…(´・ω・`) なんか(´・ω・`)
05-22 02:27

はあ(´・ω・`)
05-22 02:25

【 2013/05/23 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

sayaka_don

一緒にトルネコ出ないね出る気がしないねって言い合ってたフレンドもトルネコに会ってしまい、いよいよ私ひとりぼっちになってしまったよ。トルネコさん私のことが嫌いなの……?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) #DQ10
05-21 12:47

イエローオーブが4100のときにもっと買っておくんだったなぁーー。今5000だけど、もっとあがって同じこと言い出すかな(笑) グリーンばかりじゃなくてイエローオーブもとってきてください!!(おい) #DQ10_s
05-21 04:25

ところで目の色が変えられるらしい。今は紫。 #DQ10_s
05-21 04:22

どうやら再起動が終わったらしいwwwwww インしようかな(笑)
05-21 04:19

ブーメランの次はオノやって、最終的には格闘に落ち着くと思う(笑)レンジャースキルがコロコロ変わりまする。あとなにやってないっけな?? あ、ハンマーか(白目) #DQ10_s
05-21 04:16

レンジャーやっと53になって、弓100になった(*´▽`*) レベル60くらいになったら、ブーメラン始めようかな★(o゚▽゚)o 弓はなんとなく私に合わない気がする(>_<) やめるまで楽しむ!! #DQ10_s
05-21 04:15

消費なしの数値もなんか違う(笑) うそつきすぎるwwwwww起きたら直す!(笑)
05-21 04:09

証装備してないやん!!(笑)くぬぅ……(´・ω・`) 借りた人ごめんなさい
05-21 04:07

【 2013/05/22 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

sayaka_don

討伐:5匹 死んだ回数:5匹(たぶん)でやっと出た。・゚・(*ノД`*)・゚・。一生出ないかと思った(*´;ω;`*) あとはアトラス!!!アトラスも5~6回死んで、6回勝ってる・・・が出てない。今日チームクエストでアトラス8匹だったから、連れて行ってもらった!! #DQ10_s
05-20 19:19

ソーサリーリングきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 #DQ10
05-20 19:17

寝ようと思った私の決心は?(*´;ω;`*) RT @DQ10jp: メンテ終わったようです。入れます。 #DQ10 #DQX
05-20 01:23

neru
05-20 01:20

ハルのスキル振り考えた!!(*`・∀・´*)っ http://t.co/OeufJk8B5Z #DQ10_s
05-20 01:01

というわけでただいも~ほかほか まだよねぇ 寝た方がいいかしら
05-20 00:55

え、1時間前に戻ったら、破呪のリングは?ぽかーん #DQ10
05-20 00:53

ま、まあ破呪のリング出て良かった・・・www お風呂入ってくるね~(o ゝω・)b
05-20 00:24

MMOやらないからわかんないんだけど、どの程度かかるものなのー。仮眠とっていいの?
05-20 00:22

すぴー
05-20 00:15

【 2013/05/21 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

sayaka_don

今思えば☆1安すぎたかな(´・ω・`)申し訳ない。。。 またインする気になれないので、またインして何も状況変わってなかったらあげておこう・・・。
05-19 17:17

バザー出品枠が空いたので少し作って出品!!☆3だけが売れないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 錬金しても売れないので、今日作ったのは未錬金でそっと並べておく・・・ww #DQ10
05-19 17:09

チームクエストは3日間全部やってるね(o ゝω・)b  私も少しは貢献できるようにがんばるっ #DQ10_s
05-19 14:34

ドルボードについて欲を言うと、ついていくをしててる状態で降りるときに、降りる前についていくを先にはずすか聞いてくるので逆にしていただきたかったww ついてきてるサブを下ろそうとすると手こずる・・・(;`ω´) #DQ10
05-19 14:32

魔戦はいたのだけど、ひっさつが全然来なくて(笑) かなり小ビンを消費してしまった・・・。9個使い怖いwww一瞬で450G飛ぶよ!!wwww あとドルボードは見てると「イラッ」とするが、自分が乗ると便利すぎて笑いが止まらなかったwww #DQ10
05-19 14:31

ロイヤルバッチをゲットしたけど、もうちょっとやろっか、とやっていたら転生が出てきまして。白アイパッチを3個くれましたwwww 元から1個持っていたので、めでたく+3にw リホイミ1%・しゅび1・HP1が付いた! #DQ10 http://t.co/xY49LHbZM9
05-19 14:27

はくあいのゆびわは50匹くらいで3個手に入って、破幻のリングは57匹で4個手に入りました。(白目) チームクエスト補正疑惑!?(都市伝説?) #DQ10
05-19 14:24

昨日のチームクエストのアクセサリードロップがロイヤルバッチだったので行ってきたのですが、2時間でようやくゲット!! 「はっ!レア宝箱だっ!!中身何かな!!?」と3人でジャンプしている中、右上で「クエスト達成しました!」とドラキーマにネタバレされる始末・・・∵ #DQ10
05-19 14:22

【 2013/05/20 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

sayaka_don

あ、今日は土曜日なのか(*_*)
05-18 16:42

はうー。ふらふらするー
05-18 16:14

おろ?また住宅地増えたのか!!最低価格になったら、どれかのサブでどこか買おうかなぁ。 #DQ10_s
05-18 16:11

えっ!まじゅうのツノ高騰しちゃってたんだ!!売ろうかなぁ…(´・ω・`) いくらか見てないけど。
05-18 16:09

そいやまほうの盾のレシピもらえるんだったね。あーあ(´・ω・`) #DQ10_s
05-18 13:36

防具鍛冶スレを久々に見たら、また葬式してた(T_T) もはや新装備をチェックすらしてない防具鍛冶職人とは私のことです。 #DQ10_s
05-18 13:33

戦士人口増えるかなぁ(*´▽`*) 増えたらうれしいけど、なんとなく複雑だなぁ(笑) 戦士一筋の人が喜んでたらいいな。私は戦士好きといいつつ、ツメもやってたしな(白目) 胸張れない(笑) #DQ10_s
05-18 13:30

そんなことより戦士がかっこよすぎてやばい。そいやオニキスの魔剣装備して、やいばくだきしたら、はやぶさより攻撃あるよね?(*'▽'*)2本目でやってないっ!! #DQ10_s
05-18 13:28

スマホが一台復帰したのでいじってたら一時間経ってた。やっぱり時間泥棒(笑)
05-18 13:24

はやぶさの剣の錬金で攻撃上級成功品が今も新品であって、バトマスの左手数値が修正されたなら両手に持とうと思ったけど、どうしようかなぁーー。ハルにあげた方が有意義かしら。 #DQ10_s
05-18 13:17

【 2013/05/19 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

sayaka_don

一方的ではあるけど、すっごい感動した。胸がいっぱい。今までで一番楽しい迷宮だった・・・(*´;ω;`*) 戦士やっぱり大好きですっっ!!! #DQ10
05-17 18:20

そして、迷宮で初めてガチ戦士さんとお会いすることが出来ました・・・。私も戦士で行ったんだけど、二人で同じ動きしててwww ただ違ったところがオノでかぶとわりしてたんだよね・・・。やいばでヘナ、かぶとでルカニ・・・。しかもちゃんと盾100。これが戦士(*´;ω;`*)  #DQ10
05-17 18:20

チームリーダーからオニキスの魔剣をいただいたのにこうげき上級つけましたら、呪文発動速度と毒が付きまして(泣) 申し訳ないし、しくしくしながらも使ってみたのですが強いのなんのw 迷宮できゃっきゃと使っていたけど、思いの外「毒」が恥ずかしくて、発動すると穴に入りたくなる∵ #DQ10
05-17 18:15

(*´;ω;`*)
05-17 13:27

オニキスの魔剣にこうげき上級付けてみるんるん!!((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10_s
05-17 13:22

あ、間違えてsayak@でつぶやいちゃった(*´;ω;`*)
05-17 13:21

【 2013/05/18 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

sayaka_don

そろそろ起きるか…
05-16 19:51

こっちで見たら、戦士のパラメーターツイートめっちゃリツイートされていた……はっはずかしいっwwwwww
05-16 18:46

なにかをどかんと当てる訳でもなくちまちま職人してて、めちゃくちゃ疲れたから休憩…(´・ω・`) #DQ10_s
05-16 18:37

さみだれっ`*:;,.★ ~☆・:.,;* #DQ10 http://t.co/WYga6NsS1n
05-16 17:51

格闘を消して、弓に振ってみた!!ポイント足りないからとりあえず88で。かっこいいわあああああああ((・ω・*≡*・ω・)) やっぱ武器スキル入れると格段に楽しくなる!!!((・ω・*≡*・ω・)) 運営さん珠をありがとう!!! #DQ10
05-16 17:22

なんか見たこと無い防具を着てる人がちょいちょい既にいるwww #DQ10
05-16 13:29

わーどうします? かなりばくれつしてますけど、会心うで付けても会心が出ないよっ!wwww #DQ10
05-16 13:17

ばくれつけん会心出ない・・・wwwwwwwww #DQ10
05-16 13:13

戦士の強さが8上がった!!!お、おう・・・ #DQ10 http://t.co/Tvif5eXVLd
05-16 13:03

まほうの盾って、装備可能レベル35のくせにひだね使わないんだよね。だけど、レシピ手に入れる為にはドルワームのストーリークエストやらなきゃいけないから、運営さんが何を考えて設定したのか気になるところ・・・ww #DQ10
05-16 12:55

【 2013/05/17 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

sayaka_don

なんか今人間ブーム。 #DQ10
05-15 20:31

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「ベストドレッサーコンテスト」投票結果発表! (2013/5/14) 」 http://t.co/XZGG6I867T
05-15 20:15

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「バージョン1.4公開記念プレゼント! (2013/5/14)」 http://t.co/exFVIx5V3u
05-15 19:13

【 2013/05/16 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

sayaka_don

私やいばくだき覚えてる系戦士なのですよ!(*´▽`*)
05-13 23:14

ていうかちゃんと見れてないんだけど戦士の必殺はあのまま?(*'▽'*) ヘナルカニ1くらい入ってもよくねwwwwwwwwwwww
05-13 23:11

戦士(*'▽'*)
05-13 22:58

タイガー弱体(笑)
05-13 22:57

私、エックス箸って本当好きじゃない(笑)
05-13 19:04

さやかちゃん今日はちょっと元気っ
05-13 10:42

のどの痛みの風邪かなと思ったけど、熱もきてるあうう はきそうううう とりあえず今日のお仕事おしまい 明日は良くなってますようにしにそう…
05-13 02:53

【 2013/05/14 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

sayaka_don

かんせついたいよー
05-12 16:30

風邪をひいてしまったっぽいでふが、お仕事はしなきゃいけないのですううう
05-12 10:22

【 2013/05/13 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

sayaka_don

とりあえず隣でアホみたいなダメージ出してるタイガークローの横で、戦士の必殺(笑)してると泣きたくなるよ!!*\(^o^)/* #DQ10
05-11 19:22

戦士強化の謎リークが本当だったらいいのになぁーって思っているのです。必殺とやいばくだきとHPなんとかしてくれたらいいなぁって思ってるよ(*^o^*) #DQ10_s
05-11 19:20

【 2013/05/12 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

sayaka_don

考えちゃだめだ!自分が悪いっ
05-09 02:40

サブアカの元気チャージが440時間になりそう……。交換するの忘れてた……。8個くらい無駄にしそうなう…(´・ω・`) #DQ10_s
05-09 02:40

【 2013/05/10 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

sayaka_don

はいにゃん超鍛冶ハンマー(*'▽'*)まだ7回しか使ってないけど、既に星3が2個できておる! 星0無し♪ 星3できる前に作ったやつが温度管理ミスって集中足りなかったの惜しかったなぁーー。緑入れたら星2~3だったろーなー(´・ω・`) #DQ10_s
05-08 19:53

僧侶を預けたらたくさん雇ってもらえますなぁ(*'▽'*) 全部パッシブ取ってるわけじゃないけど、レベル上げくらいなら問題ないしね(*'▽'*) あとはスティックの回復魔力30取っておきたいなぁー。 #DQ10_s
05-08 18:20

【 2013/05/09 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

sayaka_don

コツコツお金貯めて、またバズズ誘うのだ(*´;ω;`*)
05-06 21:17

自作は失敗したけど、錬金はうまくいった((・ω・*≡*・ω・))
05-06 21:17

なんかもうにちりん背負いたいからレベル50にしちゃいたい気分っ!!>< #DQ10_s
05-06 18:38

ハルが酒場で経験値稼いでおって、1000稼いだらレベル42じゃないか・・・((・ω・*≡*・ω・))うひう こんなに意外とレベルが上がってるのは、フレさん2人と討伐クエストに寄生させてもらってるからです・・・ww ありがとうっ((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10_s
05-06 18:34

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-06 18:32

と思ったら、☆2大成功錬金が良いお値段で売れておった!わーい(*`・∀・´*) 大切につかってねぇ((・ω・*≡*・ω・)) また作ろうっと♪足を・・・orz #DQ10_s
05-06 18:32

足2個作って、☆1だった(*´;ω;`*)ガーン
05-06 18:30

お庭でドラクエしよ!!(*`・∀・´*)←
05-06 12:48

どうしようホントになにもやる気が・・・(´・ω・`)うう スマホも電源が入らないし・・・ていうか充電できないし・・・(´・ω・`)
05-06 12:43

ドラゴンロッドスルーして、にちりん☆2買おう。うん。
05-06 12:41

【 2013/05/07 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

sayaka_don

なつかしい写真出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようこれ載せてもいいんかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-05 19:56

個人的にいつも笑ってしまう画像・・・。 #DQ10 http://t.co/fISKcEXYxV
05-05 19:53

はじめて冒険日誌を書いてみたよ(*`・∀・´*) http://t.co/u5U2un9eHN やっぱこれって添付した写真はアルバムから消すと、記事からも消えちゃうのかなぁ・・・(´・ω・`) #DQ10
05-05 19:50

なかなか良い写真じゃないですかね。 #DQ10 http://t.co/h6nSgRR9ll
05-05 19:39

Wiiのほうがブツブツネットが切れる(;`ω´)
05-05 18:46

そういえば私、スマイル12MPはじめました。
05-05 17:26

一方哀しい上級おもさはなかなか売れぬ・・・。
05-05 17:25

おおwwwww移動速度2.0の足がなかなか良いお値段で売れたww(;`ω´)時間かかったーw #DQ10_s
05-05 17:25

ドラクエ曲聴きながら、部屋の掃除-!!!
05-05 17:19

星1でもいいからしんり揃えてみたいなぁと思ってバザー見たけど無理だった。 #DQ10_s
05-05 17:07

【 2013/05/06 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

sayaka_don

すこしおしごと!
05-04 19:45

ハルがもう少しで僧侶レベル42だぁぁぁあ~!! レベル50にもしなったら(笑)にちりんを背負いたいので、ドラゴンロッド☆1を15000で買うか、☆2を20000で買うか、迷いますね。 #DQ10
05-04 19:44

うーむ。スティックパラディンもあまり雇って貰えないかぁ。信仰しない僧侶は無理として・・・、何を預けたらいいんだーっっ!!(*´;ω;`*) #DQ10_s
05-04 15:55

オープニングのオーガたんは何回見てもかっこいい。 #DQ10
05-04 15:53

・・・・・・スキル考えるの疲れたorz
05-04 04:32

武闘家の特訓を100までやったら、きあいが100になるのでやってみようかと思った。 が。 レベル65でどこ行くねんって調べてみたけど、そっとウインドウを閉じたなう。大人しくレベル66以降にします(*´∀`*) #DQ10
05-04 04:26

あー風呂入ったら続きやろうと思ったけど、ちょっと眠いし、お腹空いた・・・
05-04 04:21

あう~ゼノギアスやるタイミングがない><
05-04 03:51

【 2013/05/05 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

sayaka_don

ゴールデンコーンがでたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!! メイン:91匹 サブ:42匹で出ちゃいました(*´∀`*) 転生はじめてえええ((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10
05-03 20:05

ま、まあ、元々ある機材使ってるんだし・・・セーフっっ!!(;`ω´) この状態でさらにエンコードしてます私。パソコンちゃんがしんじゃうっっ?!
05-03 18:57

自分でも何がしたいのかよくわからない。(真顔) http://t.co/s0J7CtOOsT
05-03 18:56

やっぱ消そう・・・w
05-03 18:56

つぶやくアカウント間違えちゃったのでリツイート☆ww(;`ω´)
05-03 18:54

【 2013/05/04 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

sayaka_don

戦士28になったら、ぎん一式作ろう♪と思ったら、レベル28装備ははがねだった・・・orz #DQ10_s
05-02 19:08

バズズ買ったよー((・ω・*≡*・ω・))
05-02 13:24

今いる狩り場が深夜4時じゃねえだろっていう人の多さで笑える。 #DQ10
05-02 03:55

【 2013/05/03 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

sayaka_don

やったー!☆3できたー((・ω・*≡*・ω・))
05-01 21:32

友人サポ連れ回して、パーティレベル上げもいいけど、せっかくヤリ100にしたのでソロもがんばってみたいお年頃。 #DQ10_s
05-01 16:36

よ~し。2キャラ分レベル10にして、預かり所と酒場を開放した!!あとはメダルと案内所でとりあえずは満足かな(´_ゝ`) サブアカウントの方はいいけど、メインアカウントのサブキャラがちょっとめんどくちゃい(;`ω´) #DQ10_s
05-01 16:34

【 2013/05/02 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

sayaka_don

あ!ベストドレッサー、サブの方はスライムにすればよかったなー!しまったwwwwww #DQ10_s
04-30 23:08

しんこう100をヤリ100に変えて、マリンソロなう! 結構っていうかかなり難しいwwww 漏らさずにいけば4ターンだね(*`・∀・´*) #DQ10_s
04-30 22:14

師団長かっこいいなぁ・・・。堅いから2発耐えられるし。 でもパラのプラチナ装備で師団長みたいなノリでやってると、2発耐えられなくて ∵ ってことがまれによくあるwww 戦士強化楽しみだなぁ・・・((・ω・*≡*・ω・)) #DQ10_s
04-30 22:10

やったああああああああああああああああああああ 戦士レベル65でやいばくだき試したくて、強蜘蛛行って勝てた((・ω・*≡*・ω・)) けっこう入った!☆ たのしいいいいうれしいいいいいい そしてオーブ1回でゲット((・ω・*≡*・ω・))たのしいいいい #DQ10
04-30 21:28

でもたのしかったああああ((・ω・*≡*・ω・))私も当たらないかなぁ・・・
04-30 15:37

バズズ数回、ベリアル、アトラスにつれて行ってもらったけど、ぜーんぜん出なかった(´・ω・`)ショボン #DQ10
04-30 15:37

自分が作った聖なるナイフ星2に攻撃+2(+2)+2(+3)が出来た(*´▽`*) エルフ盗賊は短剣にするのだ♪ #DQ10_s
04-30 04:24

【 2013/05/01 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

Author:仮名

検索フォーム


