ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

sayaka_don

そしてなぜか零の軌跡をやっている。
06-29 09:52

エリーのアトリエをまた始めからやる!
06-29 09:17

お弁当持参だけど、立ちうどん食べようか激しく迷っている……
06-29 09:08

ハルちゃんは、スティックの回復魔力30が1個取れて、パラのみのまもり20取れたので、ちょっと使える子になったよっ!はやくパラ40にしたいわ!その次は魔法使いで盾スキル上げるっ!バッコス出るかもーっと思ってハルがひとりで迷宮行けないっ!※他職は装備も武器スキルもない #DQ10_s
06-29 08:55

師団長の頭をまた買ってみたの。星2だけどww今のがHP+14だから、HP+20できたら乗り換えようかなっ!!(夢物語) 今、下が失敗1個付いてるから、眠り耐性買うのもいいかなぁって思ったり! きじゅつしのドレスアップもやりなおしたいなっ!おかねっ……(´・ω・`) #DQ10
06-29 08:51

お出かけツールの3D表示すごいよねっ!!お気に入りの装備を取り込んでニヤニヤして見ております。 #DQ10 http://t.co/qroInlmdTV
06-29 08:48

最近スマホの書体を変えてみたの。かわいいでしょう? なんかどんな文章でもかわいく見える不思議!!穏やかに見られるよっ!!おすすめっ(*´∀`*) http://t.co/pXiqfsREEP
06-29 08:45

あ!サポート切るの忘れてた!!(*゚д゚*)借り殺しすいません……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
06-29 08:40

ただ見るのが好きな実況者さんもいれば、見るだけじゃなくて主側として「私もがんばろっ」ってやる気が出てくる人もいる。最近後者の人がいなかったんだけど、昔よく見てた人が復活されてて、やっぱりおもしろいなー。と思って見てる。割と影響受けてると思う。気づいてる人は気づいてるかも?(笑)
06-29 08:38

【 2013/06/30 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

sayaka_don

ハルのレベル上げしたいのに、お母さんがものすごい仕事持ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
06-28 22:06

今日中にハルのパラを40にしたいんだけど、無理かなぁ…(´・ω・`)元気玉はあるんだけど、時間が足りないかなぁ…(´・ω・`) #DQ10_s
06-28 16:03

さて準備。
06-28 16:02

相変わらずのスマホが不調。電池が0になってて、充電してるけど、充電しきれてないのに起動して電力たりないからまた落ちて、を繰り返して…。今は定期的にバイブさせながら、充電してるかどうかわからない感じ…(´・ω・`)
06-28 16:00

昔ハマってた実況者さんが復活されてて嬉しいな。楽しみが増えたっ!別のすんごくハマってた人のは最近見てないな。ゲームがゲームなだけに…(´・ω・`)
06-28 15:58

RT @lambsear3: 「リーネェ…!貴様だけは絶対に許さんぞーッ! 背ビレも残さず消し去ってくれる!」 #DQ10 #DQX http://t.co/QncGfQWBEt
06-28 02:29

モンハンはやるのかしら!
06-28 00:19

【 2013/06/29 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

sayaka_don

RT @ayanatsubaki: 神々の集いに参加させていただきました。の図。#DQX #DQ10 http://t.co/KHVp8ITxmW
06-27 21:06

RT @huuren: 「今度結婚するから式の余興で『Butterfly』歌って欲しいんだけど」「いいよ」(当日)「それでは新郎のご親友○○さんに歌っていただきましょう『Butterfly』!」デーデデデレッデーデデ「ゴキゲンな蝶になって~」_人人 人人_>デ…
06-27 20:04

まず空詩が全く読めなかった上に、えっそれでいいの…っておもったけど、コメント見たら可愛いと大絶賛されてて、なんか私は少数派だったのかと自覚しました。
06-27 20:00

【 2013/06/28 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

sayaka_don

まだおとか声優さん変わってないのねww(*^o^*) http://t.co/eEj6Uyc14E
06-26 22:00

えっ!20分もかかるの?!。・°°・(>_<)・°°・。お風呂はいろ!
06-26 21:14

突然アトリエがやりたくなった!!ので、2をビータさんでダウンロードしてくる!
06-26 21:11

RT @marineslime_bot: 1人で私達を倒そうとする猛者たち!そんなに強いならバザックスでも狩れば良いのよ! #dq10
06-26 19:57

なんか癒されたいのでルンファクがやりたいなう。でも作業するなう。
06-26 18:39

戦士の剣作ってみたら星2が出来たので2本中級錬金してみたらなかなか良かった。とりあえずバザーに。売れるといいですねー。今日は武器鍛冶びよりだった。3時間くらいかな。なんかどっと疲れた上にあまりお金が増えた気がしないのは気のせいだろうか(白目) #DQ10_s
06-26 18:35

ぎんのレイピアがすごく売れるのは分かったんだけど、やっぱり生産して錬金すると疲れますお………∵下手な色物錬金は適正価格外即売れはしなさそう?w 星1は店売り215G。元気生産したらレベル24になりますた。うーん鉄ハンでも集中足りるけど、会心率考えると銀なのかしら。 #DQ10_s
06-26 18:33

そんなことよりハルが割と良いサポ稼ぎしておる。羽衣効果かな!!旅芸人あげる前にパラで防御力とHP取らないとっ!! #DQ10_s
06-26 14:36

な、なんか、…(*゚д゚*)…………こんなはずでは∵ 発売当時の私の発言覚えてる人いたら、「もうこの人の言うこと信じない」って思われるレベルwwwwww(*゚д゚*)
06-26 14:34

レベル50代がスパと魔戦の2職。あとはレベル60以上(*゚д゚*) #DQ10
06-26 14:32

【 2013/06/27 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

sayaka_don

お部屋の掃除しよーっと。でてこいOS!!!!
06-25 22:23

はごろものドレスアップ考えてみたけど、難しいなぁー。プクリポってだけで難しいのに、男の子難しいようー!!しかも人間にしたときのこと考えると…(笑) そのままでもかわいいからいいかねっていう結論。フレのやいば装備がかなりかわいい。 #DQ10_s
06-25 22:23

何が高かったって、やっぱ上級錬金は高いww 下が封印70%の回復魔力30です。指輪で100にしようかなと。 眠りも欲しいけどねぇ…(´・ω・`) 回復魔力もないので、今はこれで我慢(´・ω・`)ツッコミしてもらうしかない(´・ω・`) #DQ10_s
06-25 22:18

サブキャラに水のはごろもガチ装備をプレゼントしてあげました。46万かかりました。(足は無料で手に入った) えっ、私の師団長よりお金かかってるやんっ……∵ まあ僧侶メインなんでいいんですけど…(笑) #DQ10
06-25 22:14

まあ何がうれしいって、どっちも自作!(*´▽`*)
06-25 15:55

でもそれかんがえたら35装備にそれはないか(´・ω・`)すいませんでした 自分できようかね #DQ10_s
06-25 15:54

ブレス38%とかせめて9~12万だと思ってたよ!!ていうか全体的下がりすぎ!wwwwまあ38%なんて大成功2個でもいけるもんね(´・ω・`) #DQ10_s
06-25 15:53

まほよろにブレス38%……(´・ω・`)自分で着ようかな(´・ω・`) #DQ10_s
06-25 15:45


06-25 13:02

RT @dqxdbnet: 晴れ呼びの笹:最新バザー価格【50 G】|前回調査日比: -80.0%|ドラクエ10 最強攻略データベース #DQ10 #DQX #ドラクエ10 http://t.co/NmZSRbKxBZ
06-25 13:02

【 2013/06/26 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

sayaka_don

お出かけツールはゲームでイン中は使えないのかな。手紙が来たことは教えてくれるのにww #DQ10
06-24 23:05

ふー
06-24 23:04

ハル用に新しく防具を新調したくてレベル50以上の見たけど……やっぱ今のままで良いか!!ってなったなう。水のはごろもだと20万くらいで揃えられそうだけど、今のも42だしなんか悔しいwwww ので、まほうのよろいの良いやつそろえようかと。(これも悔しい) #DQ10_s
06-24 23:00

買ってくれた人の広場見たらはやぶさ会心40%って…………wwwwwww
06-24 17:44

こんなんだから道具鍛冶ばっかりレベルが上がるのよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
06-24 17:40

RT @shocolaccino: やだーっ!お面買って買って買って~! #DQ10 http://t.co/AoRvgZc9CL
06-24 17:38

なんかずっとハンマー作ってた( ゚Д゚)
06-24 17:37

さて、そろそろ素材売った方が儲かりますかね(´・ω・`)
06-24 17:37

よし売ろう!!さひしゃん大きなホネの時代がきたよ!!!!!(≧∇≦*) 1Gで売るのやめなさい!(笑)
06-24 12:54

RT @DQ10jp: シルク草とひかりの石と氷の樹木と大きなホネとするどい爪とほしのカケラがイベント需要で高騰してますのでご注意ください! #DQ10 #DQX
06-24 12:53

【 2013/06/25 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

sayaka_don

戦士推ししてるけど、たいあたりは全く使いこなせてないので、ぐぬぬ。師匠がほしい。 #DQ10
06-23 21:52

そろそろよく使うセリフもいっぱいになってきたねwww*\(^o^)/* #DQ10
06-23 21:51

即死100%の体上見たけど2万くらいだったのでそっと閉じた。死んで、全滅代払うわ!( ´ ▽ ` )ノ #DQ10_s
06-23 20:51

まさかザオ無しパーティで、二連続ザラキーマで死ぬとは……。2回目はさすがに嫌な予感はしてたけどさ(笑)うーーん。どうするかねぇ…(´・_・`)せっかく強いツメさん借りたのになぁwwこれをブーメランレンにするのもいいかなぁーどうかなぁ。 #DQ10_s
06-23 20:48

!!!つばきさんからリプきてるうううううあうあああああ(≧▽≦)
06-23 15:11

鎧を着てて、かぶと(はちがねは別として)頭を表示してない人多いよね(´・ω・`) #DQ10
06-23 14:58

しかしキングレオで、カブト2と必殺でバイシ2がかかってるレンジャー同士で、私のオノ蒼天より、フレのブーメランのデュアルカッターの方が強かったときはワロタwwwwww #DQ10
06-23 13:38

どうもオノ戦士は戦士スレでは不遇らしいんだよなぁ…。私は今のオノは強くてとても満足してるんだけどなぁ(´・ω・`)何と比べてるんだろう。 確かにまじん斬りのMP消費の割りに確率(笑)だし、蒼天はおっそいし。レベル70なったらHPと攻撃が400超える(*'▽'*) #DQ10
06-23 13:35

そいや迷宮で69レベルパラ(チムコス)がいて、じゃあ主に壁はこの人だなと思っても、すっごくダメージくらうからあれってなって見たら銀装備だったときのがっかり感ww爆裂だったからそんな気がしたけどwwなかなかガチパラに会えない。ガチ戦士もあれ以来見てないなぁ #DQ10_s
06-23 05:01

ドラクエばっかで、本当に別のゲームをやってない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
06-23 04:57

【 2013/06/24 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

sayaka_don

階段wwwwwww
06-22 17:04

こういうゆるい番組ってたのしいよね(*^▽^*)ェ
06-22 17:01

うーん、ドラクエやろうか悩むわヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-22 16:47

そういえばもみじこぞうの転生がヒョイっと出てビックリした(*^o^*) #DQ10
06-22 03:19

ツボ連金のハルはもう少しで伝説になりそうなのに、さやかはまだまだって言われる悲しさ(´;ω;`) そりゃあ数作ってないけどもさー(´;ω;`) 35装備でも評判上がるかなぁ(´・ω・`) #DQ10_s
06-22 02:57

友人にやいば一式をプレゼントするべく、初めて頭上下腕を作りました!頭腕はガンガン行っていいけど、上下はちょっと気を許すと行き過ぎちゃうね>< 素材が所持金と釣り合わないので当分無縁だろうなw 素材処分できてよかったw #DQ10_s
06-22 02:55

で、カラー変えたら目玉焼き聖騎士の大盾が本格的に合わなくなったので、オーガシールドにドレスアップしました♪買い直してもいいんだけど、それは悔しいなと悩んでいたら、友人が★0をそっとプレゼントしてくれたww #DQ10 http://t.co/1lWgAsBNpJ
06-22 02:50

師団長をカラーリングしてみました(*^▽^*) 頭は自作の古強者をドレスアップ★ もうね、自分がかっこよすぎて自分に惚れます(*´ω`*)デュフフ 右はいつもおしゃれなフレさん♪ #DQ10 http://t.co/HOIHbcpUf0
06-22 02:47

【 2013/06/23 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

sayaka_don

パソコンが使えなくなったので開き直って今こんな感じでドラクエ10やっておりまする。HDMI久々なんだけどもめっちゃきれいね(。>∀<。) #DQ10_s http://t.co/vUormWZvtm
06-21 00:28

【 2013/06/22 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

sayaka_don

ちなみに経験値4114もらったんだけど、いつもどのくらいだっけ(´-ι_-`)
06-20 14:07

貴重な体験しました??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??戦士やっぱりかっこいいよおおおおおおおおおお\\\\└('ω')」////めらめら #DQ10_s
06-20 14:06

しかしこの武勇伝、ちゃんとかばえなかった戦士さやかのお話になるのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ごめんなひゃい… まさか唯一ザオできる杖賢者サポが自分とは反対方向にいたとは…∵ 13分もかかってしまって、ご一緒した方には申し訳ない(;▽;) なんでかばえなかったのん…∵ #DQ10
06-20 14:04

【速報】トロルバッコスに戦士ソロで勝ちました。私ライアンになってたわ!!!( ? ?ω?? )? #DQ10
06-20 14:02

今度は寝過ぎで頭痛くなりそう(´-`)
06-20 13:08

ちょっと回復した
06-20 09:07

むりーあたまいたい
06-20 00:09

【 2013/06/21 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

sayaka_don

でもカラーリングしてない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
06-19 21:07

司祭集会なんてあるんだっ!行きたい(*´▽`*)
06-19 21:06

RT @karasuma_n: これ着て行けばいいんです?/// #司祭集会 #DQ10 http://t.co/Vfbmnjb8cW
06-19 21:05

はうー
06-19 20:37

今日は頭が痛いですっ(*´。>ω<。`*)
06-19 20:16

さっきのスパの人の広場見たら、なんかもういろいろすごかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
06-19 15:04

友人のレベルアップが早すぎて、さやかちゃんも頑張らねばならんのだが、お茶がうまい。 #DQ10_s
06-19 14:59

やっぱり良い武器はテンション上がるね(*´▽`*) ほれほれ私のオノ強いぞー(*´▽`*)ww #DQ10_s
06-19 14:56

ドラクエ10で今何がほしいかなぁo< ・ω・ >o いつまでもレベル42装備で良いのかなぁと思いつつも、倉庫がなぁ(´・∀・`) ハルに僧兵着せたいなぁ¨+.(?´∀`?).+¨ #DQ10_s
06-19 14:53

迷宮、戦士でメタスラ出たときは、オノ無双の方がいいのかなぁと思いつつ、見かけがメタルの剣(笑)のはやぶさ会心を装備してしまう 試す自信がない・:*。・:*三( 'ω') #DQ10
06-19 14:50

【 2013/06/20 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

sayaka_don

アカウント間違えたよねー(*´▽`*)
06-18 17:49

超久々に零の軌跡進めようと思って、ビータさん付けたら日付設定とか言われた!!∵ 最新のセーブデータが12月だわ!(*゚д゚*) やっぱり画面綺麗ねっ!!
06-18 17:48

ホーム画面じゃないね、ロック画面。
06-18 15:42

ホーム画面を変えてみた。私がいない!!!(´・_・`) http://t.co/D4b1tjZdxS
06-18 15:42

あ、ありがとっ//// #DQ10_s
06-18 00:15

魔法使いで預けてたらめっちゃみんな借りてくれるけど、どんだけチョッピなん。(偏見) #DQ10_s
06-18 00:13

【 2013/06/19 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

sayaka_don

なにがいいたいかというとねむいorz
06-17 18:18

にゃは?(??ε-?)?
06-17 18:12

友人と二人で一緒にいろんなゲームにハマってきたなぁ(*´▽`*)とふと思った。いつも一緒(*´▽`*)
06-17 18:10

もうバトルチョーカーに縁がなさそうだし、ちからのペンダントを合成しようか最近本気で悩んでいるww(*'▽'*) #DQ10
06-17 01:15

【 2013/06/18 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

sayaka_don

ブルーオーブってあの獣以外だとなんなのでしょうか(*´▽`*) サポで行くと、めちゃくちゃキツいんですがあれ…(*´▽`*) 最近のサポ魔法使いさんはメラゾーマ連発するんですよ(*´▽`*)せいすい飛ばしまくりですよあの人たち(*´▽`*) #DQ10
06-16 23:34

僧兵かわゆいねー(*´▽`*)ちまちま素材集めしよー。集まってる頃にはレベル60なるかな…(*´▽`*)た、たぶん http://t.co/K6rzQlGP53 #DQ10_s
06-16 23:30

僧兵一式作るのに50万かかるじゃないですかーー(棒)買ったら40万くらいかしら…(白目) ………(*´▽`*)ねーよ
06-16 23:13

僧兵の素材………(*´▽`*)ハンッ
06-16 23:00

予想通り青だった……(´・ω・`)
06-16 21:21

僧兵が良防具なら、ハルがレベル60になったら自分で作ってみようかなぁ((⊂(*ºωº*)⊃)) もちろん買った方が安上がりなのは承知で(笑) オーブは何色かなぁー(*'▽'*) あーゴシックでもいいけどねー #DQ10_s
06-16 21:18

しーたんしーたん!(*´▽`*)魔法の言葉★
06-16 01:38

【 2013/06/17 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

sayaka_don

職場で「おやじギャグ言えるようになりたい」って言ったら止められた(´・ω・`) 良いじゃん、絶対わらってくれる人いるもん(´・ω・`) かわいいねって笑ってくれるもん(´・ω・`)
06-15 22:09

     (⌒)  ∧__∧ (~) (。・ω・。)( ) { ̄ ̄ ̄ ̄} {~ ̄お__}ぉ疲れさま♪ {~ ̄茶__} {____}  ┗━━┛
06-15 20:17

げんきげんき
06-15 20:17

うひひ
06-15 20:14

呼んでみただけ。
06-15 20:14

しーたんしーたん!
06-15 20:14

改めて気づいた。私子供嫌いみたい(∵) ちょっと保育士の友人に相談しよ(∵)
06-15 19:12

眠いわーZzzo(σω-)。。oO
06-15 18:04

ハルに白ヒゲほしいなぁ♪あとピカチュウコスさせたいなぁー!モーモン帽子がないっ!(O_O) #DQ10
06-15 14:46

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわゆうううう RT @gimmick919: 【DQ10】オガ子のもじもじ!!どやぁ、この上目遣い!!! #DQ10 http://t.co/LI4IHOSSwW
06-15 14:41

【 2013/06/16 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

sayaka_don

ターン溜めながらたいあたり準備してても、いざ出番が来たときに限って攻撃特技発動中。私もまだまだです。 #DQ10
06-14 02:35

私も仕事がんばるぞー♪(*'▽'*)
06-14 02:00

じゃあひとかりいこうぜ!( ? ?ω?? )?
06-14 01:47

斧より鎌かな!(・∀・)
06-14 01:42

いやしーたん(・∀・)
06-14 01:39

ああしーたんいやされるわ
06-14 01:34

やー本当に時々本当に意味が分からないwwwwww知らんけどwwwwwwwwwwww
06-14 01:34

ふう、おちつけ!笑顔(*'▽'*)笑顔
06-14 01:24

むーーーー!!!!!!
06-14 01:23

【 2013/06/15 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

sayaka_don

なんで泣く子供って場所問わずクソ泣くの。恥ずかしくないの。不満をそんなに訴えたいのか。と子供に大人気ない疑問。や、自分はおとなしかったので。
06-11 12:38

冒険日誌書いたよ♪ http://t.co/nZSRlvkspB #DQ10
06-11 11:33

【 2013/06/12 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

sayaka_don

はあ
06-10 06:30

深夜にドラクエ付けて、終わってないチムクエを終わらせるスタイル。 #DQ10
06-10 06:30

【 2013/06/11 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

sayaka_don

そろそろ牧場物語がやりたいですね
06-09 04:40

寝る努力をしなければ。
06-09 04:12

結晶のためにくさりのあみごて 消費しない10%を購入したわけだが、普通にいいよね、これ。 #DQ10_s
06-09 04:12

【 2013/06/10 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

sayaka_don

動画見たー!さっしーおめでとう(*´▽`*)すげええええ 最近の流行りって、狙ってない嫌味がないナチュラルな雰囲気な人なのね。女子アナとか他タレントの時もそんな話であった。いつまでもきゅんきゅんしてたら疲れるもんね。みんな癒されたいのね…(´・ω・`)
06-08 22:34

総選挙忘れてた∵
06-08 22:03

トルネコに会ったことない人って私以外に本当にいるの?!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ひとりぼっちすぎる #DQ10
06-08 22:02

もう本当に戦士が楽しすぎる…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #DQ10
06-08 04:09

もういい!ハードディスク買うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 01:28

なんでこの時間寝てられないんだろう。本当にこの時間帯になんとか分泌物出てるの? 絶対目が覚めるよ…
06-08 01:04

【 2013/06/09 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

sayaka_don

うちのグレートアックスさんは強いですよ(●´ω`●)片手剣オノ戦士が楽しすぎてやばい。。。迷宮で頑張って活躍して戦士布教する毎日です(●´ω`●) たいあたりの使い方を練習中ー #DQ10
06-07 14:49

【 2013/06/08 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

sayaka_don

他人の文句ばかり言ってる人は絡みづらいです…(´・ω・`) 全く同調できないので、他を当たってほしいです(´・ω・`)はうー
06-06 10:32

迷宮で2人っきりは緊張するけど、良い人だったら楽しいね。 #DQ10
06-06 10:22

【 2013/06/07 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

sayaka_don

さてと!用事も終わりましたしドラクエしますかねふっふー(o゚▽゚)o
06-05 18:33

うわーんかっこいいいい
06-05 03:09

レンジャーが60になってやっとこさグレートアックス装備可能に!(*`・∀・´*) ふぶきのオノの使い込みを上げる為にリュウイーソーへ!! 無事に100にして、グレートアックスに持ち直したら、ダメージ量が40~60増えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DQ10
06-05 03:09

い、いや、そんなに使ってないけどさ!!!(*´;ω;`*) 大金出して買った師団長のこて☆3会心さ!!まだ会心出てないんだよね!!!!!(*´;ω;`*)ぐはっ #DQ10_s
06-05 02:09

なんか胃がむかむかする。゚(゚´ω`゚)゚。ピーなんでえええ
06-05 01:13

珍しく早く寝たと思ったらあれですよ。早寝早起き過ぎますよ。本当この時間帯寝てられない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
06-05 01:03

【 2013/06/06 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

sayaka_don

おやすぴー
06-04 15:32

グレートアックス背負ってレンしようと思ったらレベル58だった・・・(*´;ω;`*) ふぶきのオノ☆1が3000で売ってたので購入してみたwww(*`・∀・´*) #DQ10_s
06-04 00:04

【 2013/06/05 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

sayaka_don

タンスにプレゼントが置いてあったwwwwwwww け、結晶が今2個しかないので、お返しは少々おまちをwwwwww(*´;ω;`*)wwww
06-03 23:51

かぶと割りもできる戦士になりたくてオノ購入を決意!グレートアックスが欲しくなってチームリーダーに作って~とオノ素材&錬金素材を送ったところ☆3の上級こうげき成功となって頂いてしまいました(∵)攻撃力ww #DQ10 http://t.co/6IMzEVJnSM
06-03 19:25

画像をツイートしようと思ったらTwipicが落ちてる(´・ω・`)
06-03 14:22

アイコン変えました((・ω・*≡*・ω・))
06-03 14:14

なんかもうすごいの作ってもらった嬉しすぎてやばい…明日ツイートします
06-03 05:20

【 2013/06/04 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

sayaka_don

ねむいよー!
06-02 19:53

☆3じゃないと乗り換える気にはならないな~(´・ω・`) 常時持ってる会心くさりで我慢しよ(*´;ω;`*) #DQ10_s
06-02 19:52

師団長のうでがヘナトス6%なんだけど、やいばくだきが使える子になった今会心にしようか迷っている・・・。プラチナのこて1.2%×3はまだ持ってるけど、セットボーナス考えると・・・(´・ω・`)  ・・・と思って、広場でググってみたら出品すらなかった(∵) #DQ10
06-02 19:51

そいや迷宮でこうげき魔力が520の魔法使いさんに会ったwwww 装備拝見したら上級こうげき大成功とうでに魔力上がる腕輪、妖精の杖+2に消費無し14%・・・。なんかダメージ700とか理解しがたい数字を出していた!!ねえさんかっこいい!! #DQ10
06-02 19:44

広場のおしゃれスナップ見るのが好き(*`・∀・´*) #DQ10
06-02 19:41

お、おう・・・ かいけつマスクの合成結果 : ドラクエ10攻略 http://t.co/18RPw4kaog #DQ10
06-02 19:38

うーん・・・短剣は魔法使い全振りでいいかしら・・・。扇とムチはスパ全振りで、ハンマーは泣きながらバトマス全振りして、これで全武器やったことになるね!!倉庫がやばいね!!(*`・∀・´*) #DQ10_s
06-02 19:38

ハルの僧侶レベルが52になって、いよいよHPパッシブが本気で欲しいのになかなか育たないよう!そうだった自分も辛かったんだった!!w ていうか私のフレと一緒に4人で行くと経験値すわれまくってなかなか大変(;`ω´)結晶の準備とかしてるだけで疲れるw #DQ10_s
06-02 19:34

魔法戦士頑張れば片手剣88になるじゃないですかヤダー((・ω・*≡*・ω・)) 魔法戦士はどこがオススメかしら・・・。あの悪魔あたりでいいかしらwwwタコメでもいいけどwwwwwwwwwwww #DQ10
06-02 19:33

迷宮でプクリポ3人とパーティ組むと、可愛すぎてニヤニヤが止まらないwww チームコスだと統一感あるからかわいさアップwwwwww #DQ10
06-02 18:49

【 2013/06/03 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


