ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラクエ10】プレイ記始めます♪

ブログを書くのは久しぶりです(*^▽^*)ェ

ドラクエ10が発売して、1年経とうとしている中、
不意にブログでプレイ記を付けたくなってきたので、
まったりと始めようと思います♪

まずは自己紹介しようかな。

「さやか」という名前でアストルティアを冒険しています。
種族はオーガ♀です(*´ω`*)

メイン職業は、片手剣&オノ戦士です(`・ω・´)
ドラクエ10始めてからずっとメイン戦士です!!
戦士好き!戦士かっこいい!!(*´∀`*)

あとは最近僧侶が出来るように頑張っているんだけど、
回復魔力パッシブを怠っているせいで、回復魔力が足りない!

武器スキルは、今のところ、棍・ムチですね。
ムチが思いの外楽しいです(*´∀`*)

職人は防具鍛冶です。
チーム結成当時、防具鍛冶がいないということで
私がなってみたのでありました。


あと、2アカプレイでやっていまして・・・。

「ハル」という名前のプクシポ♂やっています。
こっちは僧侶メインでやってます。

サブと言いつつ、割とパッシブ頑張ってる系男子ですね(`・ω・´)
HPはあと魔法戦士のみです。
MPパッシブはまだ賢者なれないし、魔法使いは盾スキルとってるので
そういう細かいところがまだ足りないかもしれない><

職人はツボ錬金。なぜかさやかを差し置いて、生きる伝説ですww


そんなこんなで楽しんでる私です♪

では今日はこのへんでヾ(≧∇≦)〃
【 2013/07/31 (水) 】 ドラゴンクエスト10 | TB(-) | CM(0)

07/30のツイートまとめ

sayaka_don

ムチに飽きたら、棍とムチを消して、扇と短剣やろうかな♪(*´▽`*) んと、あとやれてないのはハンマーだけかなぁ(*゚▽゚)ノちーん ちなみにスキル的に無理だけどもう一度やりたいのはブーメラン。これはたのしい。 #DQ10_s
07-30 23:26

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「開発・運営だより -第10号- (2013/7/30)」 http://t.co/zetVlVtMwK
07-30 20:39

人間なんだから言葉しゃべれよ、返事しろよ
07-30 10:24

ハルちゃんは意外と雇われます。ま、まあ私の僧侶とあんまり変わらないんだよね!(泣)ハルちゃんはあとスティックとHP20ほしす。 #DQ10_s
07-30 03:12

いいなぁいきたい RT @famitsu: 伊集院光が週刊ファミ通で連載中のゲームエッセイが単行本に! 8月8日に2冊同時発売&サイン本お渡し会が開催 http://t.co/mibE3AXhhF
07-30 03:09

【 2013/07/31 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

sayaka_don

あーーもーーねむーーー
07-29 13:27

あーーもーーーねむむむむまうううううう
07-29 12:18

ガイアがどんどんやすく…なぜに私は売ることすらめんどくさがったのか(笑)
07-29 12:18

【 2013/07/30 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

sayaka_don

^^
07-26 14:09

RT @dq10u: 【ふつうサーバー】01・02・07・11・[ウ]住宅村・[オ]住宅村・[プ]住宅村 #dq10
07-26 14:09

僧侶1人だと詠唱速度いるね(´・ω・`)ベホマラーしてる間にちんでたりする。゚(゚´Д`゚)゚。僧侶むずかしす #DQ10
07-26 14:08

わ、わあい、ガイア安くなったー(*´▽`*)※まだ売ってなかった #DQ10
07-26 09:28

【 2013/07/27 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

sayaka_don

RT @joshua_x_: アストルティアの地に あの救世主が 再び!! #DQ10 http://t.co/ZleMwZ4jbh
07-25 19:40

RT @wakamuuhome: RT @dq10_gale: リョウさん命名「フォスゲイル」 #DQ10 http://t.co/x5oJJddrQf やっだん、カワユスっ
07-25 19:38

RT @DQ10mattsun: 団長が早速シャンデリア全色作ったよ★めちゃかわいいいい!迷ったけどやぱ白亜に合うようにブルーにした?#dq10 #dqx http://t.co/HAVTbS0szK
07-25 19:35

RT @valgus495: ■旅芸  歌詠みのころも ■魔使  だいまどうローブ ■賢・僧 大賢者のほうい ■スパ  アイドルスーツ ■武バト 求道者の道着 ■盗賊  チェイサーレザー ■レン  飛竜のベスト ■魔戦  マスカレイドスーツ ■戦パラ 聖騎士のよ…
07-25 17:41

RT @kurix000: 聖騎士のよろい セット効果:HP+5、おもさ+10、即死耐性 #dq10 #dqx http://t.co/JNgOhs8K7m
07-25 17:41

ツイートキャスターはタブレットで使ってるときに出てこなかった広告とフォロー推奨がうっとうしくてならんのだけど…(´・ω・`)
07-25 15:14

お、聖騎士のレシピ晒しきたぁー。たっけえええええ。でもセットボーナスがなかなかいいかんじよね。まあ買えないけどね。うん。 #DQ10_s
07-25 15:12

やはりメタカケみたいになったっぽいwwww RT @DQ10jp: ドラゴン系素材が大暴落!! - ドラクエ10攻略 http://t.co/Wb3Ux9ms9x #DQ10 #DQX
07-25 15:08

じょせいは!
07-25 14:52

RT @siruradqx: オーガの新髪型… http://t.co/hRU1DKBxLa
07-25 14:51

【 2013/07/26 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

sayaka_don

2時からメンテかー。はやく討伐やらないとなぁ(´・ω・`)昨日のもまだ(´・ω・`) #DQ10_s
07-24 20:27

服もう買わない(決意)
07-24 20:12

今日はやりたいことあるからドルワーム強ボス無理と思います。あと割とトラウマです。
07-24 16:10

今回のバージョンアップもすごいですなぁー(´・ω・`) #DQ10
07-24 15:36

ぐはっ!家の改装いろいろ増えてるwwww昨日変えたのにwwwwwwwww 日本風のいいなぁー(●^o^●) #DQ10_s
07-24 15:29

予想通りきせかえドールのメダル100枚くらいかなぁって思ってたら、マジだったwwwwそんなわけないだろうと思っていた時期もありました(ちーん) ハルちゃんどうしようかなぁ。今はまほよろとはごろもだけしか持ってないけど。 #DQ10_s
07-24 15:26

銀の道具がメダルでくるのね!!(*'▽'*)も、もう取りに行ったけど…(笑)しかもいろんな人に迷惑かけた(´・ω・`) #DQ10_s
07-24 15:23

レベル65からの解放クエストは、とうぞくのカギが必要なのね(*゚д゚*) ハルちゃんまだ持ってないっていう(´・ω・`) #DQ10_s
07-24 15:16

ぷぅたんとすずかのハウジングが終わりました♪サブキャラにしてはかなり頑張ったと思うのです(*´▽`*) が、すずかの家具は結局お古なので、なんとかしたいですなぁー。なにがあうかなぁ…(´・ω・`) #DQ10_s
07-24 03:12

うああああああああああああまじかああああああああああああああああ
07-24 03:10

【 2013/07/25 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

sayaka_don

RT @T_KYU_BU: Twitterで「金払ってるんだから」で検索かけると本当に酷い世界が垣間見れるらしいけど、「こんなに愛してるのに」で検索すると病んでる世界を目の当たりにでき、「無職だけど」で検索すると救いようがない感じられ、「どこ住み?」で検索すると人間の必死さを知…
07-23 15:59

歯医者のおねえさんかわいすぎるだろおおおおおおおおおお
07-23 11:53

ふぁっしょんもんすたあああああああ
07-23 11:04

RT @INSIDEjp_n: 任天堂岩田社長 「青沼氏らのWii U向け新作ゼルダタイトルは、そう遠くない未来に発表」 http://t.co/9IKCzTykCg
07-23 10:52

さて寝ないとやばやばす
07-23 02:47

ハルのおうちをスモールタワーからツリーハウスにしてみましたっ!まだ改装途中なのですがね! あとサブキャラ2人をグレン雲上に引っ越させてみた。家すら建ってないww #DQ10_s
07-23 02:47

バトルチョーカー出たああああ!!!しかしツメスキル無いし、今はあまり力にこだわっていないが、うれぴーですの(〃'▽'〃) 安定して倒せてたね(●^o^●)回復魔力ほしい(●^o^●) 次は悪霊の仮面だああ!!出なかった! #DQ10
07-23 02:38

【 2013/07/24 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

sayaka_don

ツリーハウスが2万Gで買えちゃったっ!! #DQ10_s
07-22 21:48

家具にお金かけるのも良いけど、無法者の下を眠り耐性100揃えなきゃねっ!! #DQ10_s
07-22 12:48

RT @hachimitsuou: この地図帳の知名度どのくらいこれ使ってた人RT http://t.co/4WYaWITZ4O
07-22 12:46

好かれる人には好かれる理由があるよね。いいなぁ。
07-22 05:36

お姫さま家具シリーズを揃えようかと思ったけど、30万で足りるかな…。内装とかも変えたかったんだけどな。40万とか使うなら装備ほしいもんなぁー。Mサイズつらいわー。ハルをツリーハウスにしたい。ガタラに似合わなさそうだけど(笑) #DQ10_s
07-22 05:33

ギルド依頼クエストは、15回ならキャラ5人持ってるから行けるんだけど、20回ができないなぁー。今日は裁縫放置してたから10個あったけど。 #dq10_s
07-22 05:30

ガタラ強ボスの僧侶は私にはまだスキル不足のようでした。 #dq10_s
07-22 05:28

自分のスマホの充電がめちゃくちゃ遅いので、同じ機種持ってる父親のスマホを借りて充電してもらってるというね。
07-22 05:20

【 2013/07/23 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

sayaka_don

B'zの最新ベストアルバム借りてきたのでなうなう!(*´▽`*)
07-21 20:49

剛力彩芽の『友達より大事な人』のPV見た!前からダンスとかしてたのかなぁー。すっごいね……(゚Д゚)激しすぎて見てて気持ちいいww 剛力彩芽の深夜にやってるアイドルとの歌番組でおそらく生歌披露してたんだけど普通に歌ってたし腹筋すげーって思っていた←
07-21 20:10

お金貯まってきたから、20万くらいかけてハウジング頑張ってみようかなぁー(*´▽`*) チーム家の配置と雰囲気が好みすぎてあの家がほしい!!← #DQ10
07-21 12:34

迷宮行ってないやん(´・ω・`)
07-21 05:14

特に何かを頑張ったわけではないですが、ツボ職人が伝説になりました。防具鍛冶はSSから動きませぬ。 #DQ10
07-21 04:44

【 2013/07/22 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

sayaka_don

ガイア落ちちゃったのかぁー… 6万でいくひといますかねー
07-20 16:09

二度寝して寝過ぎちゃった(´・ω・`)
07-20 15:55

クロノクロスをやりながら寝落ちするスタイルすぴー
07-20 03:43

はばたくさやか!
07-20 03:43

RT @hayneko0920: 飛べさやか!
07-20 03:42

僧侶スキルをみーがくっきゃないっ♪ #DQ10
07-20 03:42

【 2013/07/21 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

sayaka_don

ハンマーっていうことにしておこう!!三┏(* >ω<)┛ピューッ!
07-19 17:54

モンハンは外でやろうと思っても、最新データが据置ハードに入ってるからできないっていうねっ!!そもそもPSP持ち歩いてないよね!!びーたさんだもんね!
07-19 17:51

ランスはトライが輝いていた!! 2ndGがこうなんかガチなイメージ!!(謎)
07-19 17:50

モンハンのメイン武器はなんですか!!!→もはやなにがメインかわからないので答えられない!!!
07-19 17:48

キッドおかえりいいいい!!!というわけでアルフさようなら。゚(゚´Д`゚)゚。せっかく武器強化したのに!(笑) #choronochross
07-19 13:16

今のアイコンお気に入り。
07-19 12:12

にゃはは(≧▽≦)
07-19 12:12

ところでロード繰り返して気づいたんだけど、プレイステーションのロゴをまじまじと見て、初めてSがあることに気がつきました。
07-19 01:37

前にプレイしたときは月のメガネが出なくて詰んだからめっちゃうれしいわ!!!スティール無しのレア狙いは大変っす(*゚д゚*)
07-19 01:36

レアでたあああああああああああ!!!
07-19 01:35

【 2013/07/20 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

sayaka_don

これだけつかれて寝ても目が覚めるんだ(*゚д゚*)逆にすごい
07-18 23:13

いやなんでもない。
07-18 21:13

あ!!!
07-18 21:13

ぎゅう(はぁと)
07-18 21:11

    ∧∞∧ テク   (・ω・〃) テク   ⊂(  ⊃    ○ーJ...シュタタタタ…  ∧∞∧≡=- (-ω-〃)-=-  ⊂、⊂ヽ≡=-   ○ー、_)≡=-∧_∧∞∧(*・ω・)ω<*)/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~
07-18 21:10

RT @railernest: 【殺さないで】よく家で見かける「黒くて小さいクモ」の名前が実はメチャクチャかっこいい http://t.co/ivYWqvd9J2   アッ…さっき避けたげよ思ったら間違って殺めてしまった子だ(´;ω;`)ごめんよ…うち虫おらんのきみのおかげだ…
07-18 19:18

人生つんでた!(死)
07-18 16:18

あーもーやだーーーまじでこれオンラインゲームなのーーー ーこれだけMMOやるの避けてたのにここで立ちはだかると かもうマジで人生詰んだ。 posted at 20120802 11:40:40
07-18 16:18

えーみんな1年振り返りすぎじゃない?私も振り返ってみようか。
07-18 16:12

RT @dokutubomidan: #一年間の思い出 http://t.co/EpgT6kPd8i
07-18 16:11

【 2013/07/19 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

sayaka_don

2アカ僧侶はきついもんかなぁーー #DQ10_s
07-17 14:08

ムチに飽きたらツメスキル戻した方がいいのかしら…(・д・)個人的には今持ってるツメが錬金失敗しちゃってるからあまりテンションが上がらない(ぜいたく) #DQ10_s
07-17 14:07

個人的に、この間チムクエで行ったオーレン楽しかった(*´▽`*) リベリオはあまり苦戦しなくて普通だった(*´▽`*)苦戦してないというのはたった一人で回復頑張ってた僧侶さんに失礼なのかしら!(笑) 最近僧侶さんが速度持ってるのはひとりで任されちゃうからなのかな #DQ10
07-17 14:00

【 2013/07/18 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

sayaka_don

またレベル上限解放あるのかしら…(´・ω・`)そりゃあありますよね… #DQ10_s
07-16 23:42

やいば足が完全に死んでるんだけど、なぜだがね(´・ω・`) #DQ10_s
07-16 10:33

【 2013/07/17 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

sayaka_don

ふぬぅー。ドラクエやりたす(´・ω・`)
07-15 19:57

初級レアドロが売れた♪(*´▽`*) #DQ10_s
07-15 19:56

誰かのために頑張れる人は素敵¨+.(?´∀`?).+¨
07-15 03:00

【 2013/07/16 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

sayaka_don

?:*+:.\( °▽° )/.:+*:?アイコン変えた
07-14 16:12

【 2013/07/15 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

sayaka_don

連休おそろしいよおおおおおおこちとら仕事行くんだよおおおおお座りたいよおおおおお
07-13 09:12

うああああああああああああああああwwwwwwwww新幹線ホームで中学生のときに一緒の塾で仲良くしてた友だちを見かけたああああああああwwww彼氏さん?旦那さん?と一緒で声かけづらかった上に名前を思い出せなくて…(´・ω・`)とても笑顔でかわいらしかった(*´▽`*)ほっこり
07-13 09:07

【 2013/07/14 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

sayaka_don

今日はジュレット強ボスよー!
07-12 13:58

回復魔力取ってないスキルは、スティック+30(がんばる) 旅芸人+10(ほぼ無理) レン+20(絶対無理) +60もあるのかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 #DQ10_s
07-12 11:53

ハルちゃんの盾スキルがやっともう少しで82になる(●^o^●) 魔戦のHPもほしいけど、しばらく自分のレベル上げに専念しようかなぁ…(´・ω・`) #DQ10_s
07-12 11:47

私が僧侶で悪霊に行くらしいので、レベル少しでも上げておかないとなぁ(≧Д≦) スティックあげる方が回復魔力上がる気もするしぐぬぬ。 #DQ10_s
07-12 11:39

やっと全職業レベル60台になりました(。>∀<。) #DQ10
07-12 11:37

弟のお古の服を着てるんだけど、Yシャツ系?だとボタンの左右が逆だから戸惑う。
07-12 03:42

【 2013/07/13 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

sayaka_don

気付かない間にたまに作って商材がやばくなってた(°_°)はー #DQ10_s
07-11 21:03

RT @SaitoYosuke_Z: Wii Uの本体更新をぜひ!アップデートのスピードがめちゃめちゃ速くなった!ヽ(*´∀`*)ノ #DQ10
07-11 14:24

本当ドラクエ10しかやってなさすぎて他のゲームが(略
07-11 13:48

でっでっ、でたあああああああああwwwwww
07-11 13:47

RT @nihonfalcom: ★★★ 本日より 始動! ★★★《英雄伝説 碧の軌跡 Evolution》 http://t.co/XdQckHgu5F
07-11 13:46

毎日早すぎ(゚◇゚)
07-11 13:37

プラチナ裁縫が集中足りなくて、2回失敗してる件。ウェナールシェルたけええんだよおおおおおお(大泣き) #DQ10_s
07-11 13:30

2アカで5回通っても終わらないランドン山脈探索(°_°)wwwとか思ってたら、グレン強ボス行くならついでに拾ってもらえばいいんだった(°_°) #DQ10_s
07-11 12:17

ほとんど遠いからメンテのあとにしよ*\(^o^)/*
07-11 12:04

チムクエなんか(°_°)メガザルやだなー
07-11 12:00

【 2013/07/12 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

sayaka_don

愛のムチってふざけてんのwwwwwwwww発動遅すぎよwwwwwwwww #DQ10
07-10 16:30

いやあああああああああああ ランドン山脈探索はいやああああああああああ めんどくちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。 がんばる。゚(゚´Д`゚)゚。 #DQ10_s
07-10 12:46

さーて、今日も頑張ってチムクエやろっと!最近仕事忙しくて全然出来ないから出来るときに貢献しておきたい。゚(゚´Д`゚)゚。 #DQ10
07-10 12:38

ツメ無くなっちゃったので、よろぴくです。 #DQ10_s
07-10 04:04

私のレベル67の魔法使い、あと12000くらいでレベル上がっちゃうので更新はお早めにっ!!イオナズン覚えちゃうぞーっ! #DQ10_s
07-10 04:02

マヒらせる系女子、はじめました。 #DQ10
07-10 04:00

【 2013/07/11 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

sayaka_don

ももクロって増えたの?( ゚Д゚)
07-09 21:13

2アカ同士でネクロバルサさん行った!!2アカスキルばかり育つよっ!(笑) 左手さやか、右手ハルってかんじやってるww #DQ10
07-09 20:59

やぱり僧侶やるならはごろも揃えた方がいいのかしら。ハルちゃん良いの買ったよなぁ…(笑) 同じの揃える気にならんwwww #DQ10_s
07-09 05:55

追加倉庫がもうぱんぱんwwイベント装備移動しすぎたかなぁー。でもまだ全部入れてないよw 司祭を着物にドレスアップしようかなと思ってきつねとぞうり買ったけど、やっぱり司祭の格好好きだなと思ってオワタ。ずーん。そのかわりきじゅつしを新調してみた。また今度うpします。 #DQ10_s
07-09 05:51

魔法使いレベル68になったらイオナズン覚えるから、雇われにくくなるらしい(´・ω・`) 次は僧侶預けようかな(´・ω・`) #DQ10
07-09 05:43

うーーん。預かり所が50増えたのはいいけど、どう扱おうか悩むーー。最初の倉庫は職人素材、追加が職人道具と装備。あとせかいじゅとかそういうアイテム。あとはイベント系いれようかなぁ… #DQ10_s
07-09 03:35

【 2013/07/10 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

sayaka_don

追加倉庫に証入れようかなぁー(´・ω・`)なやむわああ
07-08 12:07

実は私レベル70もいない…(´・ω・`) #DQ10_s
07-08 12:02

レベル50代の職がいつまで経ってもスパ。あとは60なのにー(´・ω・`) #DQ10_s
07-08 12:01

やっと棍88?になったんだけど、こうげき+20で劇的に強くなった、気がする。 #DQ10_s
07-08 11:59

90枚ふくびきしましたが、コインボスは一枚も当たりませんでした(´・ω・`) #DQ10
07-08 11:56

【 2013/07/09 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

sayaka_don

はーただいま……つかれたねたい
07-07 20:52

今気づいたんだけど、まほよろブレス38%が売れてるwwwwwwww自分で着ようと思った矢先wwwwwwwwいやいいんだけど……私が最初売りたかった次期の2倍以上の値段なんだけど。 #DQ10_s
07-07 18:14

おさなーいてーにつーつんだーーふるえてーるそーのーひーかりーをーーここまでたどってきたーーじかんのふちをさーまよいーー
07-07 17:05

バザーで出すより、モーモンバザーで出した方が3000くらいお値段いいかもしれないけど、来てくれるものなのかしらねぇー #DQ10_s
07-07 17:01

私よくゲームのツイートしてるけど、割とリアルタイムにやりながらじゃなかったりする。妄想が多いよっ!!(泣) スマホでいろいろ調べられるしね(*'▽'*)
07-07 16:58

もしやーと思ってぎんのこうせき見たらやっぱり高くなってるwwあの時いっぱい買っておけばよかったなぁー(´・ω・`) #DQ10_s
07-07 16:57

みんな作ってないのかな…(´・ω・`)わたしもそんな積極的に結晶作ってないけど…
07-07 12:47

結晶そんなに上がってんの∵
07-07 12:47

実はあみごて量産したことないんだけど、会心の調子よかったらやってみようかなぁー。
07-07 12:38

ふにゅうねもい(´・ω・`)
07-07 12:33

【 2013/07/08 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

sayaka_don

(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)
07-06 19:46

また戦士よりもHPがある僧侶たちが…(´・ω・`)
07-06 14:41

敢えてビックなハットでもいいかも!(笑) 倉庫減るし。
07-06 14:30

賢者じゃない、学者の帽子!
07-06 14:28

浴衣ドレスアップの頭は、水のサークレットとか、賢者の帽子がいいかしら!(謎) #DQ10
07-06 14:26

金魚とさくらの浴衣がかわいいなぁー #DQ10
07-06 14:23

そしてまだ前半のクエストをサブやろうか迷っている。1日まるまる取り組めるならやるけど、時間なさそう(´・ω・`) まあ仕事だから仕方がないんだけど。 #DQ10_s
07-06 14:18

司祭を浴衣にしようかなって思ってるんだよね(*'▽'*) 回復魔力と攻撃魔力2着あるから最低2着ほしいな(*´▽`*) 足はぞうりをドレスアップできるかしらー。頭はなにかなぁー(*゚▽゚)ノ #DQ10
07-06 14:17

七夕後編間に合うのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
07-06 12:33

【 2013/07/07 (日) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

sayaka_don

あそびたいよう
07-05 22:16

師団長バブルがすごいそうで。防具鍛冶さんよかったですなぁー。あちしはぺーぺーなのでお金なくなる(´・ω・`)
07-05 20:01

今日ファンレターのお返ししかしてない件。
07-05 19:58

1人92500G。
07-05 19:57

ドラゴンガイア37万?!?! 死んだらシャレにならんねwwwwww(*゚▽゚)ノそれともせいすい代です? #DQ10
07-05 19:55

結局割とがちプレイをしてしまっている…。と思ったけどそれはキャラ、アイテムの話で、ボス戦ではちょこちょこ死んだままでステータス上がらなくて泣くことも多い。回復しようぜ!
07-05 02:39

何気に4時間?やってしまった。楽しいなぁー。今度こそクリアしたい。
07-05 02:36

クロノクロスおもしろいわあああ((⊂(*ºωº*)⊃))
07-05 01:18

【 2013/07/06 (土) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

sayaka_don

ってツイートしたんだけど、さっそくググったっていう。レナ加入条件忘れちゃってwwww いつもスラッシュルートばっかりやるから、たまにはやったことないピエールルートやりたいけどやりたくないっていう…(´・ω・`)どうしよっかなぁーー
07-04 23:22

何周目なのっていうクロノクロスを始めてみたっ!今回は攻略本なしに、純粋に楽しんでみるのである。もうレアアイテム盗むのは疲れた!!(笑) やっぱり音楽本当いいわああああ。一番好きです。
07-04 23:20

バズズ安くなったねぇー∵ RT @dqxdbnet: 【ドラクエ10】コイン価格一覧ページを作ってみました。 http://t.co/pJa6BxMSA9 #dq10 #dqX #ドラクエ10
07-04 14:33

【 2013/07/05 (金) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

sayaka_don

にゃあ
07-03 19:37

【 2013/07/04 (木) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

sayaka_don

普通体系種族だったらやりたいドレスアップあるんたけど、オーガだからなぁー。
07-02 20:15

新明解
07-02 17:26

つらたんかわいい(??ω??)
07-02 02:59

つらたん
07-02 02:58

さやかだよ!!
07-02 02:58

【 2013/07/03 (水) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

sayaka_don

またお葬式やってるの?
07-01 14:26

とか言ってるけど、キャプチャーボードに繋いで、パソコンに映してやっていた。ちがうの!そういうのじゃないの!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああん
07-01 00:18

私さ、本当はオンラインゲームはしたくないんですよ。ドラゴンクエストだからやってるんですよ。ゲーム機だからまだ許してもらえる!(誰に)と思ってやってるのに、パソコンでやりだしたらもう完全にオンゲーじゃないですか!!いやオンゲーなんですけど!(伝えられない違和感) #DQ10_s
07-01 00:17

あああああああああゲームしたいっ Windows版買ったら、例のノートPCセットで買って、職場で(自主規制) 私はWindows版買いません。
07-01 00:15

おい7月おい。(白目)
07-01 00:06

師団長のHP+21ってやっぱり70万とかするのかなぁ…(´・ω・`) 自分でやったって絶対成功しないと思うし、買った方が安上がりと思うんだけど…(笑) ……ひいー。 #DQ10
07-01 00:05

【 2013/07/02 (火) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)

06/30のツイートまとめ

sayaka_don

わー!しかも広場公開してるううう!!装備してくれてるっのぽおおおおおいいいいいい どうしようお礼のメッセージとかっっ!!したいっ!!
06-30 20:16

( ゚Д゚)!!!!!!!!!!! 司祭の頭HP+25がやっっっと売れたwwwwww 水のサークレットならどんなに良い値段つくことかwwと思いながらもやっっっとwwww 買ってくれた人ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。大事にしてねっ #DQ10
06-30 20:15

【 2013/07/01 (月) 】 Twitterログ | TB(-) | CM(0)
カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


