ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラクエ10】ユーザーイベントに参加してきた!

ドラクエ10のブログを見るのが好きだったりする私(*≧∪≦)

お気に入りの中でも1番好きな「まりんの旅日記」というブログがありまして
300万アクセス突破した記念に、イベントが開催されました(*´艸`)

住宅丁目を公開してらっしゃってて、「いつでも遊びにきてね」と書かれてはいますが
チキンすぎて遊びに行けない・・・だけど一度はお会いしてみたい・・・※ミーハー

イベントなら人混みに紛れて参加できるかもっ(*´>д<)

ということで僭越ながら参加させていただきましたっ(*・`ω´・)ゞ


20131120-3.jpg

はねぼうしをかぶって立ってらっしゃるのが、主催者のまりんさんです(*゚ω`人)
わああああああああ本物だあああああああああああああ ※ミーハー

ものすごい数の人でした・・・www
動けば見えない人が映ったりしてたので、本当たくさんの方が来てたんですねぇ( ‘o’)スゴイ

なにより驚きなのが、まりんさんが白チャでお話をされてるときも
きちんと座って、黙って聞いてるみなさんの姿勢ですね!!
もちろん社会に出たら当然と言えば当然のことなんですが、
ここは不特定多数の方がいるゲームの世界。なんだか驚きでした( ´ ▽ ` )ノ


レーンの村でまりんさんのお話を聞いたあとは、
ルーラストーン&ドルボード禁止でジュレットまでマラソン!!
そしてジュレットで隠れてるまりんさんに「いいね」をして上位の方には素敵なプレゼント!

よーいドン!で一斉にスタート♪

20131120-4.jpg

なんかすっごいたのしい!!wwwwwww

でも気を抜いてると、逃げ惑うスライムやらモーモンが当たりますwwww
次々と戦闘に入る参加者!! 私も避けてはいたのですが、1匹当たっちゃいましたww

ぞろぞろと移動してる姿は新鮮で楽しかったなぁ♪( `∀´)

無事にジュレットに着いて、まりんさんを探すも・・・どこにいるかわからない!!

5分くらい探したけど、全く分からなかったので(泣)
集合場所に移動して、諦めました・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

商品はオーブと、1位の方には悪霊が送られていました~♪(o゚▽゚)o

個人的には装備がうれしかったりしますけどねっ!(‘v`)
装備の歴史に名前が載るし、残るし、たいせつにしちゃうっっwww
ってそう思うのはミーハーすぎるからなのかしら(・∀・`*)


最後に写真撮影♪+.(*’`*)゚+
人が多すぎるので種族ごとの撮影です⊂(・∀・と⌒ヽ

20131120-5.jpg

オーガでかいwwwwwwwwwwww

こんなにオーガに囲まれることないからなんだかうれしい(≧艸≦*)

あといつも思うんだけど、オーガの斜め上のファッションセンスってなんなんだろうww
いいぞもっとやれ!!!wwwww


イベント終了後、数人とまりんさんとお話をして帰りましたo(≧ω≦)o
たのしかったなぁ~~~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こういう風に憧れの人にコンタクト取るのって滅多にしないので
緊張もしましたが、うれしかったしたのしかったです~~(≧∀≦)

次もイベントされるのなら、是非参加したいなぁ♪(ヾ(。・ω・)ノ
お仕事じゃなかったらいいな~(泣)


「まりんの旅日記」の300万アクセスを記念した【トリプルミリオン感謝デー】を開催しました♪今回はその報告記事です。...
【トリプルミリオン感謝デー】の報告

スポンサーサイト
【 2013/11/21 (木) 】 ドラゴンクエスト10 | TB(0) | CM(2)
昨日は参加してくれてありがとー♪
来てくれてうれしかった(*^-^*)

人がいっぱいだったからちょっとわたわたしちゃってたけど、楽しんで貰えたようで何よりですw

今度はぜひ一緒に遊んでねー♪
【 2013/11/21 (木) 】 編集
>>まりんさん
まりんさんっっΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
コメントありがとうございます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こちらこそ楽しませていただきました♪
私が別れの挨拶したあと、まりんさんが動いてご挨拶してくださったとき
優しさを感じてとてもうれしかったです。゚゚(´□`。)°゚。

是非遊んでいただけるとうれしいです!!o(≧ω≦)o
【 2013/11/21 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


