FC2ブログ

ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラクエ10】最近のバザー相場とかとか。



王軍師ってかっこいいよね!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私は基本的には鎧好きなので、戦士とかはもっぱら鎧じゃないと許せない派です(笑)
甲冑とか好きです。まろん。(ロマンと言いたいらしい)

そんな私の王軍師は、頭のしっぽの部分を黄色に、マントを灰色にしてみたよ♪(*´ω`*)
ちょっと闇っぽくなった!!ふふ。

他のドレスアップとかだと黒に染めたがるくせに、
デフォルトがせっかく黒なのに他の色に染めたくなるのはなんでだろ?(笑)

あまのじゃく!


話は変わって、素材の価格変動が著しいですねー
最近だと、ヘビーメタルとかせいれいせきとか。

フレンドさんはバージョンアップ前にヘビーメタル買い漁って資産が倍になったらしいですが
それは1個1800Gの時期に売ったもので、2500Gくらいまで上がりましたしね…

私は手持ちのヘビーメタルとせいれいせきを売った人ですが、
売ったあとにさらに値上がりしたりとか……(´;ω;`)

私がなにかしらアクション起こす時って大抵一歩早いwwww(スライムおしゃれ花もそうだった)

かと思ったら「買った方がいいかな」と悩んで行動しながったものが値上がってたり。

なにこの悲しいかんじ…!!(´;ω;`)

自分が思ってることの逆をやればいいんですかね(笑)
私の真似はしないほうが良さそうです…

とはいえ、経済を見るのはなかなか難しいですね…(´;ω;`)

安い素材は買っておきたいですね
ちなみに私は思い出したときにしんせんたまごを買ってますq(^-^q)
店売りは180Gとそんなに大したものではないけど、バザーは1個30Gですからね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
フォレスドンが狩られなく日が来たときのために溜めとくのですっ

やわらかい肉は……(´;ω;`)




これアップしたっけ?
フレリポが時価180万?の名刀・斬鉄丸を手に入れました♪

戦士メインで、今までルカニorヘナトスが付いたはやぶさの剣を使って、
それがドラゴンガイアにダメージを与えられなくて、ドラゴンキラーを買って
「やっぱり良い片手剣欲しいなぁー」ってずーーっと言ってたんですよ(笑)


とは言いつつ直前まで装備するのためらってましたが(笑)

「サブだよ?!サブキャラだよ?!」

それ言ったら私もハルちゃんに結構お金かけとるわ。って思ったんですが、
180万ってそーとーだよね。
神兵にも300万はかかってるだろうし。
ハルちゃんですらユグドラシル72万が最高かも…(笑)
ちなみにフレンドのメインキャラの武器最高額はカレイドスコープ140万。
彼女の使ってるはやぶさの剣は★2です。

……ま、まあ、いいんじゃないのヘ(≧▽≦ヘ)♪wwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
【 2014/06/19 (木) 】 ドラゴンクエスト10 | TB(0) | CM(2)
やべえよ、装備しちゃう?ほんとに装備しちゃうの?
しちゃうよ?もうバザーに戻せないよ?

う、うわぁぁああああああああああああ!!!ポチッ


この瞬間が、たまらない。
【 2014/06/19 (木) 】 編集
>>はいにゃん
あるある過ぎてwwwwwwwwwwwwwwww

何度見ても良い文章ですなww
【 2014/06/21 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。