FC2ブログ

ふるーる・ど・ぷらんたん

http://blog.livedoor.jp/lovepmoon/ に移転しました!
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドラクエ10】2アカ同士の3人討伐でヒドラ倒せた∵

20140824-1.jpg

先日「次はどのモンスター育てようかなぁ」的な記事を書きましたが
さやかはドラゴンキッズ、ハルちゃんはホイミンのなつき度をあげることにしましたー
なつき上げの狩り場は相変わらず偽コニウェア平原なりー。

あとノリでパペットマンヲ仲間にしてみちゃいましたっΣd(ゝ∀・)
こっちはまだなつき度上げてないので、そのうちやろうかな♪



20140824-2.jpg

いつものフレンドのサブキャラがキングヒドラのカードを持っていたので
2アカ同士で行ってきました~っщ(`ω´щ)

さやか:バトマス ハル:僧侶 フレリポ:賢者(Lv72) サブ:武闘家(Lv20)

さやかは片手剣+ハンマーなので基本的に相撲しながらAボタン連打。
ハルちゃんは壁しつつ、回復係。
フレリポは洗礼係。盾装備で攻撃役には加えておりませぬ。
サブは囮?(笑)

まあ一応「勝つぞ!!」という気合いではいましたが、まさかの勝利www
ちなみに討伐時間は13分ですw がんばったなー・・・ww

スクルトはほぼ入れてないですねぇ・・・引っかかってる時はやったけど。
さやかとフレリポが踊りガードが無いのでキラポンまいたり・・・・・・
サブ子は生きてるときは聖水まいてくれてたみたいですヽ( ・∀・)ノ

まあタイトルに3人討伐って書いてるけど、サブの聖水まきとか囮役が無かったら
もしかしたら勝ててなかったかもしれないので、「3人討伐」ではないのかな??

「うわーーwww勝てないwww無理ゲーwww」ていうほどではなかったので
なんやかんや出来そうですねえ・・・
もしかしたら今回のヒドラさんの機嫌がよかったのかもしれないけどねw

赤箱の中身は安定の破片1個でした。私、がんばったのに・・・・・・!!!(笑)



20140824-3.jpg

最近地味に魔法使いがお気に入りだったりするんですけどね

どういうところが好きかというと・・・
敵が一気にいなくなって「ポカーン」てするところが好きなんですw

この言い方はまるで伝わって無いと思うんですがw
コツコツと攻撃する準備して、「今です!」って時に
マヒャデドスを打って一気に殲滅するのが楽しいのですwヘ(`▽´*)

で、今日、固定化しそうなことがありまして。
日替わり討伐のダークパンサーを魔法使い&魔物使い+賢者&賢者でやってたのね。
最初は1戦12匹キッチリやってたんだけど
5匹一気に呼んで、準備していたマヒャデドス&イオグランデを撃って一掃すると
かなーーーり気持ちがいい!!!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それにごちゃごちゃやらないから、たぶんきっと12匹呼んでるより早い!たぶん!
シンボルが少ないところだと12匹呼んだ方がいいかもだけど。
しかし気持ち良さ的には5匹ずつの方が・・・!(笑)

ちなみに私はアクセサリー合成はそんなに良くない感じで攻撃魔力670かな?
あれ・・・680だっけ・・・まあいいやww
このやり方だと海魔の眼甲よりは、モノクルの方が良さそうだなぁ・・・
海魔の眼甲を手に入れてから、モノクルをしまうようになっちゃったw



20140824-4.jpg

あとフレンドさんに依頼書をお裾分けしてもらったので、消化!!
久しぶりにエテーネの村に来ましたー!!こんなところあったーーー!!!w
目的はダークプラネットでしたww めっちゃ遠いけど、おもしろかった~!!

最初「創生の邪洞ってどうやって行くんだっけ?!」ってなっちゃったよw
偽ダーマ神殿はだーれもいなくてなんか怖かったです・・・・・・
スポンサーサイト
【 2014/08/25 (月) 】 ドラゴンクエスト10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
プロフィール

仮名

Author:仮名

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。